パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】早速冬ソナを打ってきました・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



4月4日(金)


朝一から「冬ソナ2」を早速打ってきました。

>これ・・・ちなみに

打ち出す前の処○台画像です。

本当に0回転台・・・

まさにこの日初入れしました・・・チャッカーに・・・

しかしこの話をする前には少々前置きが必要なのでそれはこの次にしたいと

思います。

もちろん。感想も、今後のことも含めまして・・・・



さて、4月1日から・・・・ 

>ガソリンの価格が下がりました。

しかし、喜びもつかの間・・・・・

他の生活用品が値上げされています。(サラダ油など)

身近なところでいうと、僕の好きな芋焼酎さえもいつの間にか値上げされてます。


なんか、生活に対する負担が非常に多くなってきて、あんまり余裕を感じる事ができない

ような世の中になってしまいましたね~。

小さいお子さんが数人いらっしゃるご家庭などはとても大変なんじゃないかと思います。



なんだか・・・生きるって・・・・


楽じゃないねぇ~。・°°・(>_<)・°°・。



そうは言いながらパチンコできるだけ自分なんかは幸せな方なのかもしれませんけれども

ね・・・・。


そうだぁ!冬ソナ2打つ前に・・・・


ガソリン入れておこぉ!


満タンに!(!><!)



さぁ!では3月のまとめに・・・



いくじぇ~222



3月も20日まではまさに絶好調で、拾い玉でも当たりが出るほどの入れ

食い状態だったのですが、こんな幸運の後には「等価交換の法則」でいう

ところの「運の悪さ」が付きまとってくるものです。





やっぱり来たよ。悪夢が・・・・( ̄~ ̄;) 


でもわたくし的には大変満足しております。


エヴァに燃えた413月でした。


20日(木)エバ使徒再びマイホの「ヨングク」に打ちに行って、0から打って

200回転までに確変を引き6連荘するものの、その後・・・・


エヴァの怖さを思い知らされたよ・・・・

どうあがいてもその後はリーチが発展しない・・・・

この日は全ツッパで追い金までして疲れ果て、帰ってきました。


22日(土)

嫌な予感が続く中、朝から同店にて朝からセコセコと同台を打ちました。

この日が最低の状態だったので自ずと文字も小さめになっちゃってますけれども

100回転過ぎにこれまた4連荘します。

まだパチンコの神様はお見捨てにならなかったのかぁ・・・・

と思いきや・・・

・200回転(ここまでは普通)

・300回転(これもまだ我慢できる)

・400回転(そろそろソワソワし始める)

・500回転(イライラしだす)

・600回転(限界・・・・)

そしてこの台を捨てて別の台に移動。

移動した先で速攻単発を引きますが、これ以上はもう当らないと判断しホール移動先

を物色し始めますが、もともと自分が打っていた台が女性の方が100回転ほど打って

捨てられていたので可愛そうになり、また戻ります。

えっと・・・700回転ほどか再度打ち始め・・・・

・800回転(そろそろ来るだろ?)

・900回転(これ以上回るなら泣くじょ!)

いよいよ

1,000回転突破!

リーチ目の絵柄が変わります。

・・・・これ以上打ってもどうなのかな?

一番の心配は、回しまくって最後は突確で単発が当って1回で終了・・・

なんてパターンが一番辛いんですが、まさかな・・・まさかな・・・・。

そして、この店のサービスでドル箱を1箱頂いて更に回す!回す!

1,100回転(まだかよ・・・・周囲も興味ありげに見てるし)

1,201回転

やっと来ました。



359新生モードが・・・・ (やっぱり・・・)


>この流れは・・・・・

>非常に危険な流れだ・・・・・



と思ったら・・・・




やっぱり単発で終わり、その後引き戻しなし・・・・・




即死!




続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2いよいよ納品始まります。・・・・の巻き

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



さすが京楽マジックですねぇ・・・・

最近どの新機種も日曜日の夜入れ替え、月曜日にお目見えと

いうのが多い中・・・
4月4日(金)の導入店が非常に多い・・・・


ちなみにマイホ1でも同日導入になります。

でも・・・・何を隠そう・・・



金曜日の平日ぅ!(;-_-;)



皆さん・・・どうします???

なんと言っても5日(土)と6日(日)は大回収も予測される・・・

っとくれば金曜日に行った方がいいのか???

悩ましいところだな・・・( ̄~ ̄;) ウーン


と悩んでばかりも居られない・・・

下に冬ソナ2のYouTube動画を2本載せておきます。


ではまず1本目はこれ・・・・・

①左から雪だるまが起き上がる・・・・・



②そして擬似連に突入・・・・

③ユジン赤マフで再度擬似連に・・・・

④そして☆4っつですぅ~(まちゃ~き風に)の役物が動き

再度擬似連に・・・・

⑤役物が黄色になりつむじ風+赤バス+ユジンゼブマフから見つ

めあいからミニョン群通過・・・・

⑥赤アルバムからアニメ系「コンサートリーチ」に・・・・

⑦キム次長のすっとぼけ状態からドアに手が挟まりスーパーに

発展

⑧そして高校生再会リーチへ・・・・

⑨そして「ヨモリ~~~♪」でリーチ目「5」が雪だるま役物がチュ~

して昇格ぅ~

いいね・・・このパターン(^^;)





続きは30こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【エヴァ使徒再び】世界のナベアツもビックリなサクラ咲く・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



東京でもサクラが・・・・


>咲きました。

さくらの花が咲くとなんとなく落ち着くのはやはり日本人だからでしょうかね。

さて、500000ヒットも皆様の応援もあり、無事クリアできましたので、次なる目標を

見つけないといけないと思っています。

パチンコ産業的には多くのオモロい台が台頭する中で、やっぱりこの時期までまったの

だからやるからにはこれにこだわらずに居られないでしょう。


そう。『冬ソナ2』です。


あと一週間ちょっとで打てる訳ですから期待感は膨らみます・・・


それでは少々駆け足でログをお休みさせて頂いていた間の稼動内容をご披露したいと

思います。


3月某日・・・・


わたくし・・・ずっと携帯の通信会社はDocomoで、MNP(番号ポータビリティ)導入後

も他社に移行することはあまり考えた事がなかったのですが、このたびめでたく

・・・auに変更しました。214

>auの森に行ってきたぁ・・・・

なんでかというと、今の携帯は2年も使っているし、そろそろ買い換えたいと思い始め

たのがきっかけだったのですが、やっぱり3月31日までなら結構安く買い換える事が

できたので、それが一番の要因ですね。しかも・・・

チョパイさんも巻き込んで・・・・。

←僕はこれにしたけど、チョコパイさんは「アクオス携帯」

変えました。

家の近所にauショップがあるのでお昼ごろから出かけたのですが、なんだかんだと

ありまして終わったのが夕方16:00。

なのでこの後は久しぶりにうちで夕飯を作ろうと帰りにスーパーに寄ろうとしたら、

チョコ206:「♪ぷっぷぷぷっぷ~♪ぷっぷぷぷっぷ~♪」

鼻歌を歌いだした訳ですが、

この鼻歌ってなんだと思いますっ? >これじゃ分からんよね・・・(笑)


そう・・・これ・・・


エヴァの時短中の音楽ですぅ(爆)凸(ーーメ


ゴリ14:「アフォ臭いから止めなよー♪」

チョコ206:「この曲ってマ・マ・マ・マイシャローナ!に似ているよね」

>みんなも一度は聞いた事ある曲だと思うよ。


ゴリ14:「あっ・・・似てる。パクリだろ!」

チョコ206:「携帯変えたしさぁ。いっとくぅ~?」

ゴリ14:「いやぁ(汗)もう夕方だしやめよ・・・ぉ・・ぉ」


あれ~~~~~~~~(。>。<。)♪


15分後にはマイホに到着してました。



続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】500,000アクセス達成!ミッション完了・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



とうとう。この度。500,000アクセスを


達成することができました\( ~∇~)/ 



携帯からのカウンターはもう少し先かもしれませんけど、PC版は達成です。

  >キリ番自分でゲットぉ=3


ちょっとクス玉の文字がヘンだけどご勘弁くださいませ~。

実にここまで来るのに642日かかりました。


まぁ有名人で時の人のブログならば、瞬間的にこのような数字はクリアしてしまうのでしょう

けれども、まったく無名のこんな294野郎のブログでも皆さんの暖かいご声援と少々の努力

の積み重ねの元になんとか達成する事ができました。


本当に応援してくださった全ての方々に感謝したいと思います。



アリガトウございますぅm(._.)m



さて、さすがに年度末という事で忙しい毎日ですが、僕的にはこれで・・・・・・


全ての目標を達成することができました。


ランキングでも1位20を頂くことができ、初代冬ソナも十分過ぎるほど打たせていただき

ましたし、他の多くの台も堪能しました。


もう本当に・・・・



ミッションコンプリート!



です。


そして現在のところ次の目標はまだ見つかっていません。



いろいろと考えるところも多々ありますし、今後どうするかもまだ思案中です。


パチンコはなんだかんだ言ってもやっぱり好きなわたくしですので、打ち続ける



と思いますが、次の目標を何に定めたらいいのか・・・・・



複雑な部分もあります。



しかしながら、よくよく思い返してみるとこの約2年間というものは、間接的でありながら

ここで出会った多くの方々のご声援と励ましが、わたくしを支えていてくれたのは間違い

ないところであると思います。



この2~3日・・・・しばし休息させて頂いて頭の中をすっきりさせてみたいと思います。




まずは何度も申し上げますが皆様に感謝の言葉を送らせて頂きたいと思います。





以上



>ゴリラ先生






つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】最後の冬ソナ?・・かぁ・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



しかし・・・年度末という事で最近バタバタしてますね。356

こういう時は不二子ちゃんのおパンツでも見て、

←黒だとアツイのよね!

(画像提供;のんこさん)


元気出して行きましょう~♪344


前回ログからの続きになります。

↑ご参照はこちらから


3月15日(土)

「ルパン3世」を打って10箱だして、それを流して帰ろうかと思った時に、気付くと

チョコパイさんが「カリブ」を6回転で突確に・・・・

なんだよ~まだ帰れないじゃないのよ~♪と思いながらホール内を放浪・・・

何も考えずに「冬ソナ」の前に止まり、ポケットに入れていたコイン(2英世分)

を投入・・・

台は本日0回転の24回転の台。

ゴリ:「冬ソナももう本当に最後かもしれないな・・・」

っと思いながら回すと・・・・なんと6回転ほどで

353シャキ~ン♪
(降雪かぁ・・・・・)チョンア→チュンサン→ミニョン

353ジャリィィ~ン♪
(????)

先日と同じパターンで、屋台がぁあるぅ・・・・リーチかぁ?


リーチ!\(▼▼メ)



ミニョン&ユジン(ゼブマフ)見つめ合いからミニョン群襲来

アルバムは白アルバム!

リーチは空港リーチで

メガポラが・・・・

354クルリィ~♪クルリィ~♪クルリィ~♪


ゴリ389:「なんだか冬ソナは落ち着くな・・・」

実際心拍数は急上昇してましたがぁ(笑)


イロッケェ~ ナワハムケェ~~♪


>最近他台に浮気しまくりのすけじゃんかよ・・・


ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345



ヨモニ~~~~♪


ユジン。浮気しまくりのスケでごめん・・・・


しかし、単発目で当り、何故か昇格しませんでした。

まさかユジン・・・・怒ってるのか?(笑)

そして時短も順調に終了し、このままではイカンと思い、ドル箱を持って移動。

チョコパイさんを見に行くと、突確は単発で終了し、現在時短を打っている
ところ・・・・

実は、カリブの真後ろが「エヴァシトフタ」で・・・・

チョコパイさんの真後ろが空いていたのでそこにドル箱1箱を持って着席します。

台は本日3回当りの350回転の角台。

2つ隣の台が確変中で少し煩い感じ・・・・

残りのコインから打ち始めて、先ほど冬ソナで出したドル箱も使用し、気分的に

はリラックスモードでチョコパイさんの終了を待っていました。

400回転に差しかかり、パトランプ点等。いつものように


>ミッションモード に入ります。

「8の絵柄のリーチをかけろ」・・・・っとのミッションをいただきましたが・・・・

これ・・・・ミッションモードで当った試がないんですよね。

ダラダラモードになりながらも打っていると・・・・



続きは391こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ルパン三世】ふ~じこちぁ~ん・・・を狙え・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


3月14日(金)279

夜からP連れ205とチョコパイさん206と3人でとある駅にある

焼きトン屋で


(焼きトンって知らない人の為に解説しますが、焼き鳥の豚版です)

こうやって夜3人で食事するのも本当久しぶりの事です。

P連れは最近、パチからはまったく離れてしまっているので

冬ソナ2での復活が期待されるところです。(本人も復活すると意気込んでいます)

焼きトンを食べてさて、帰ろうとしたところ・・・

話題はエヴァの話題へ・・・・。

チョコ206:「ゴリさんは最近エヴァなんて打ってるんだよ」

P連れ205:「前はそんなのやらなかったよね?」

ゴリ14:「食わず嫌いはイカンと思って・・・」

チョコ206:「この前なんか37回出したらしいよ」

ゴリ内心14:「余計な事言わなくていいよー♪」

P連れ205:「あれね・・・ダンシングクイ~ンとかヒットしたしねっ。」

ゴリ14+チョコ206「それは・・・アバだろぉー♪」


解散後、P連れは春川方面へ、帰り道が同じ僕とチョコパイさんは

電車に乗ると・・・少々嫌な予感が。。。

チョコ206:「あたし・・・4千円しかもってないんだけど」

ゴリ14:「だから・・・・・?」

チョコ206:「明日、朝から行くんでしょ?」

ゴリ14:「もしかして・・・偵察ぅ?」

チョコ206:「いっとくぅ~?」

ゴリ14(10秒後):「見るだけ・・・ならいっとく~!」


見るだけで済まない事は分かってますが、明日どうするかも含め

電車でマイホ2に向かいました。



がっ・・・・



そもそもお酒を飲むとパチはダメなんです・・・

この日はエヴァを打ちましたがヒットなし。

しかも1.7諭吉も投入してしまいまして。リツコの研究室からミッションモードに

移行した瞬間に財布の限界に到達し、もう打てない。

酔っ払っているので急いでATM99に走りましたが、よく考えて見れば戻った頃には

ミッションモード(5分)は終了しているんだよね。

でも、戻って3千円投入したけど当たりは引けずに終了。

チョコパイさんも4千円は即飲み込まれ終了。


反省しながら帰りました。


☆☆☆☆☆☆☆3月14日(金)の結果☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:20,000円 回収金額:0円

トータル回収金額:▲2諭吉

3月トータル回収金額:+16.3諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかし、夜に雑誌を読んでいて何故かルパンが非常に気になった。




その為に基本仕様とアクションだけ頭に入れて、次の日の朝マイホへと出陣しま


した。


3月15日(土)


勿論今日は「ルパン狙い」です。

チョコパイさんとのユニゾン出撃。朝十分にチョコパイさんと打合せしてマイホ1

(ヨングク)に4台しか導入されていない「ルパン」の台を如何に朝から

確保するか・・・・。その答えは・・・・。


とにかく


1番に入場し、台を確保する。


もっとも単純で最も難しい作戦。

開店と共に、ヤンキースの松井がセカンドベースを回る時のような形相で「ルパン」

のあるレーンへ突進し・・・・


はい!確保成功!


奥の角台とその隣を奪取しました(汗)

なんとなくルパンを狙うなら今週がいいって気がしたのよね~。

もちろん「ルパン」はこれが初打ちです。

頭の中にはこの懐かしいルパンのテーマでいっぱいです。


おぉーとこ(男)には~~♪ 自分のぉー


世界があるぅ!


たとえるならぁ~♪空をかける~♪ひとす


じぃ~の流れ星ぃぃぃぃー!




続きは30こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【フィーバー春のワルツ】いよいよ登場!春のワルツ・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


3月17日(月)からいよいよ「春のワルツ」が一般店に導入され

ますね!

今日は朝から並んでいる人も多いかもしれません。

一方「冬ソナ2」もスペックが出てきました。

そこでちょっとこの2機種の比較をして見ましょう。

「冬のソナタ2」

>一般店は4月7日(月)から・・・


大当り確率:1/299.13
確変中大当たり確立:1/33.24
賞球3&10&13
平均出玉数:約1,480個
ラウンド&カウント:15ラウンド・9カウント
確変突入率62.8(2R含む)
時短:全ての大当り後100回転
時短連荘率:約28.5%

●ヘソ
確変:37.2%
2R確変:25.6%
通常:37.2%

●電チュー
確変:48.4%
2R確変:14.4%
通常:37.2%



「春のワルツ」

>人気はイマイチらしいけど・・・

大当たり確立:1/300.6
確変中大当たり確立:1/37.6
賞球:3&4&10&13
平均出玉:約1,540
ラウンド&カウント:15ラウンド・9カウント
確変突入率:63%(突確含む)
時短:全ての大当たり後100回転
時短連荘率:約28.3%


スペック上大きくは変わらないこの2機種ですが、焦点は・・・・・・





「春のワルツが・・・



どんだけぇ・・・・



冬ソナの客を・・・



食うかぁ?」


だそうですよ・・・・。


でも「冬ソナ」の常連さんは、味見はするかもしれないけど、なかなか

「春」には動かないような気がするのは僕だけでしょうか・・・・


これは春から・・・いよいよ!


「パチンコ戦国時代」



の幕開けですねー♪




続き391はこちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は】急がば回れ・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



3月9日(日) 278

この日はマイホでは「エヴァ覚醒の日」・・・・

といいながらも前日に季節ハズレの雪でも降ったように、イベント前日にも関わらず

エヴァで4万発越えを偶然にも果たしてしまった事を考えると・・・


ゴリ14:「今日はわざわざ行く必要あるのか?」

とも思ったが、チョコパイさんがエヴァにチャレンジしたいというので、昨夜

サッカー練習219の筋肉痛を引きずりながらリフトオフしました。


しかしながら出掛けに油断してしまい、時間ギリギリに行くと、こんな寂れたホール

にも関わらず、いつもは居ても2~5人しかいない行列が・・・・今朝に限って


30じゅーにん(*ロ*;)


なんでこんなに人が並んでいるんだろうと思ったら、今日はスロットもイベントで

パチとスロの列が混在でした。

しかし、入場してみると、エヴァ打ちがその列に何人かまぎれていて、レーンに駆け

込んで見ると、既に1台を残し満席。

仕方ないので、その1台はチョコパイさんに譲り僕は・・・・


途方に暮れる・・・(¬□¬)


一週間くらい前からこのイベントを楽しみにしていたのに台に座れないんじゃ

飛行機233に乗り遅れた旅行者のようです。


せきねっち208:「何ぃ?座れなかったの?」

常連おっさん509:「残念だったなぁー」

常連おばちゃん510:「参ったねぇ・・・・」


どなたからも心無いお言葉を頂きました。

心底そう思うなら。


台譲れっ(=△=)


チョコパイさんは無事に着席したし、昨日勝ってるから今日は無理しなくても

いいか・・・

っと開き直り、ホールのバラエティーコーナーに2台だけあるうちの空いている方の

エヴァ「奇跡の価値は」にすわり、とりあえず時間つぶししようと打ち始めました。

一応今日は「エヴァ覚醒の日」なので「きせかち」にもイベントの札が申し訳ない

程度にぶら下がっています。

いじけ虫になりながらも仕方なく打ち始めました。



続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使徒再び】ゴリ吠える。桜色のドル箱。春がきてます。・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


まず最初に・・・・



KAHOさん。これがソ・ナ・タ揃いからの”大雪モード”に突入し、

擬似連の結果”ソ”で当たる動画です。(先日の3月5日の展示会

の動画ですね)

KAHOさんごめん。どうしても携帯ではみられないのだけど、

雰囲気で理解してくだされ~♪

しかし、こんなリーチがきてもしハズれたらどうしよー!なんて

考え始めたら夜、眠れなくなりますねぇ~(笑)


さてここから本編です。

前回ログの続きになります。

前回ログは
こちらからご参照下さい。

3月8日(土)

いつもは心のエヴァの”ミッションモード”で、

「財布の限界まであと5英世・・・・」

「財布の限界まであと4英世・・・・」

3・・・・・2・・・・・1


財布の限界に達しました。


っと妄想しながらエヴァを打っているゴリラ先生ですが、この日はまったく

いつもとは違った立ち回り・・・・・


朝一、「使徒再び」。6回転で加持全回転で確変ゲットします。

これには周囲も唖然・・・ 405393  413  393405

僕自身もかなりビビッた・・・(汗!)

②は突発当たりで確変継続

③単発当たりでしたが、ラウンド中に次回予告が出て「確変継続」

④単発当たりで今度はラウンド中次回予告なし、時短中もすんな

り終了 ・・・・

しますが、いつもならここでさっくり止めてもいいと思っているところですが、セグを見て

いてなんとなく見覚えがあったので、時短後も150回転くらいまで打ってみようと

思いました。

すると、

⑤115回転で新生モード突入。

どうしちゃったんだろう?今日は? この時ちょっとだけ今日こそ

「もしかして?」の予感がっ・・・

でも「まさかね・・・」と思い直しとにかく没頭します。

⑥新生モード継続

⑦確変継続

どうしましょうか?

この後どうやってこの出来事をお伝えしましょうか?

では今回はこのように整理します。

・新生モード4回突入(さよなら・・・母さん)
・暴走モード4回突入 (まさか・・・暴走?)
・レイ覚醒モード3回 (ダメなのね?もう・・・苦悩)
・突発当たりは数知れず
・インパクトフラッシュ予告なんと5回!(プゥ~♪)
・ユニゾンリーチ数多く
・レイ・アスカ・シンジ予告はすべて制覇
・タイトル予告・使徒予告多数
・格納庫背景2回
・次回予告多数
・レイ背景多数
・群も制覇

後はいろいろ出たので後ほど「あれは出たのか?」と聞いて

もらえるとありがたい・・・・




続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使徒再び】ゴリ・・・・覚醒?・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



正直言ってエヴァは僕にとって難しい台だと思う。

何故今までエヴァを好んで打たなかったかというと、決して食わず

嫌いだからではない。


少しの間、「京楽の台」に没頭したかったという事もある。


しかし、最近の京楽台ときたら、客の期待を裏切るばかりで正直言って


楽しくない<-ヘ->。


楽しくないと言っているのは、パチンコ好きな人種を、悪い言い方をすれば

「生かさず殺さずの状態」に留めておく事もできずに、格好の回収台になって

いる事だ。

その事に自分自身反発するつもりで今はエヴァを研究している。

もちろん。冬ソナ2がでれば、僕もそっちに飛びつくと思う。

でも京楽さんが冬ソナ2で僕らを裏切るような事があれば進んで他メーカー

の台を打ちたいと思う気持ちもある。


それはホールも同じ・・・・

「客がいるから、生活が成り立つ」

この事はこの業界の方々には常に感じていて欲しいと思う。



さて・・・それはおいといて・・・・・

3月6日(木)

少し仕事を早めに切り上げ
て、ユニゾンではなくロンリーバトルをしにマイホへと

向かいました。


平日だし、この店(ヨングク)は電車ではいけない店なので人もまばら・・・・

まばらと言いながらエヴァ4レーンはほぼ満席状態。

京楽のレーンは・・・閑古鳥521が泣くどころか・・・


笑ってらぁ・・・・(笑)



そんな中、1台だけ空いているエヴァを発見。

本日当たり0回。250回転。

一昨日は13回当たりが来ている。

エヴァ4はとにかく寒い台はダメですね。

少しでもリーチが発展してくれたり、ウィンドウカットインが頻繁に発展したり、背景

がよく変わったり、予告(ここまで出てくれればいいけど)が出たり、0回転から

打つなら、早めにミッションモードに入らない台は僕としては避けている。


それぞれ感覚的なものはあるでしょうが、今回も


「この先に何が待っているのかぁ414


と言う気持ちで打ってみました。

でも1諭吉でも勝負は付かず、2諭吉目に突入。

1諭吉で420回転まで回ったので、回り方はそんなに悪くなった。


前回は僕の記憶が確かならば

>11連荘の画像

もしくは・・・・

>13連だったかな?

上の画像まで見たような気がしているのだけど(下は見たかな?)、今日は平日

だし多少なりとも元が取れればいいや~っという気持ちで淡々と打ち込んで行き

ました。





続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
