パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本日出張中

本日は仕事で浜松に出張中です。
ゴリも日中は普通に仕事をしてます。

今、新幹線32を待っているところですが、新幹線に乗っていると街道沿いに
いくつかパチンコ屋が見えたはず・・・

それを見た瞬間、闘志が湧いてきました。
戻ってから戦闘態勢に入ろうと思っていますが、意外とお土産の
うなぎパイ」ががさばる事に気付きました(苦笑)

モバイルの為、文字を書くのが大変なのでこれくらいに
しておきますが、これからご出勤の方々!是非頑張って下さい
浜名湖経由でパワーをお送りしておきます。

戻り次第僕も出陣じゃぁ~!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様です!
ゴリラ先生、お仕事お疲れ様ですv-11
ミニョラー☆も、今日は残業でまだ会社です・・・
戻ったら、出陣ですか~
パワー送っときます!がんばってくださいねv-221
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/05/Tue 18:59 [EDIT]
ははは・・・・(汗)
絵文字が・・・・・青ざめてる~・・・(笑顔のにしたつもりなのに・・・)
何で?????
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/05/Tue 19:01 [EDIT]
こんばんはー
出張お疲れさまでーす。うなぎパイ、おいしいですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">夜のお菓子(笑)   今日もジャンジャンバリバリ出したってくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりんモバイル | URL | 2006/09/05/Tue 19:15 [EDIT]
な~るほど!
夕方にqooお得意の『買い物ついでのパチンコ』に出掛けたんです。
【やすきよ】をやったんですけど、新幹線予告で見事大当たり!
ゴリラビ~ムのおかげだったんですな!はははv-437
ありがとうございマッスル!

うなぎパイはチョコパイさんにお土産ですか~?
とうとうモノホン(死語?)のうなぎパイになっちゃいますね(爆
では、夜のご出陣、うなぎパワーで出しまくってください!
qoo | URL | 2006/09/05/Tue 20:19 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんおはようございます~♪
お返事が遅くなってスミマセンでした!
昨日は行きましたよ~♪パワーはちゃんと届きましたが・・・
相変わらずの突っ込み(ぶち込み)っぷりが炸裂し、辛勝というところです。

その辛勝で回収できた諭吉1人もその後の飲みでv-275泡と消え
諭吉1人が劇団ひとりになりました。(いるんだかいないんだか解らないという意味です)
しかも朝までだったので、今日は睡眠ゼロ・・・
久しぶりに目の下に”クマ”が出来ているゴリラ先生でした。

ミニョラー☆さんは昨日どうだったのでしょうかね???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 09:39 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございます
モバイルでありがとうございますね~♪
きらりんさんが「秘書ヨンヒ」並みに秘書活動を行なって頂けるので
ゴリラ先生は大変助かっております。

いつかパチで勝って八丁味噌の詰め合わせをプレゼントしたいと思う今日この頃です。昨日は負けるかと思いましたが皆さんのアツイ応援のおかげでなんとか盛り返す事ができましたが、その後飲んじゃって諭吉も消えて行きました。

でも楽しかったな~!>(パチがね!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 09:45 [EDIT]
qooさんへ
qooさんおはようございます~♪
ゴリラパワー(新幹線予告)が届いてよかったです。
「やすきよ」で大勝かな???後で遊びに行きますね!

うなぎパイのおみやげは会社にですよ~!
僕の仕事場は女性が多いので、これ以上女性陣にパワーを付けられても
困ってしまうのですが、どうしても浜松のお土産だと「うなぎパイ」になってしまいます。

そんな話をしていたら「55楼」でしたっけ?あの「ブタマンv-16」が食べたくなりました。(あれ店の名前なんだっけな・・・これで合ってましたっけ?)
そこのシュウマイもまいう~ですよね!(まだアルコールが残っている為記憶が定かではなくすみません)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 09:55 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
