パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】3日(日)の続き・・・やっぱり白アルバム打法のおかげかな?の巻

前回ログ(9月4日)の続きになります。
前段は一つ前のログをご参照ください。

すでに諭吉2人と夏目さん2人を投資しているゴリラ先生。
しかし、これまで来た当たりが単発4発・・・いつになったら確変はやってくるのか?

最後の単発を引いてから15R終了後時短100回に突入します・・・

がっ・・・

この期に及んで時短中リーチがこない!

前半45回転まで0回、しばらく打つのをやめてデモ画面に戻しデカ犬を出します。

>デモ画面です。オイ~♪オイ~♪オイ~~♪

>ついでにデカ犬も出しておきます。

さてさてここからどうなってしまうのか!(本当にこういう時は胃が痛いよー)


すると・・・・そう言えばさっきからすっごく気にはなっていたんですが、僕の隣に
途中からおばーちゃんが座っていました。

えらく視線を感じたので、軽く僕の左側をチラ見403してみると・・・・
おばーちゃん。笑顔で応対してくれました。

>こんなイメージのおばーちゃんです。

でも目線の高さが極端に僕と合わない・・・・
よ~く見てみると、とっても”ちっちゃい”おばーちゃんでなんかとっても可愛い感じ・・・

自分の台を打つのかと思ったら、玉はトレーに入っているものの、一向に打つ気配なしな
のです。

なんでかと思ったらその左隣で”娘さん”(まぁおばちゃん風ですが)らしき人がいろいろ
指導?のような話をしている・・・・

僕が思うには、とりあえずの”席取り”なんじゃないかと思いました。

だっておばーちゃんは冬ソナの事なんてなぁ~んにもわかんないみたいだし、
何がどうなったらいいのかも判らないようです。

なのでずぅ~~~っと僕の台の動向を観戦し、とりあえず椅子に”チョコン~♪”と
座ったままなのです。

続きはこちらから↓

今思うとこのおばーちゃんが、他の方からのパワーを倍増させてくれたような気がします。
だけどおばーちゃん。椅子に座っていると床に足が着いていません。

>ニコニコ笑って座っているだけのおばーちゃんに見えましたが

時短は45回転を過ぎ、リーチが何も来ないまま時短終了~~~♪
しかし・・・・・・
103回転目、ノーマルリーチから夜空リーチに発展します。
まったく時短中リーチなしでこの回転数で夜空って事は
ゴリ:「来る・・・何か来る・・・シャーだな?(アムロか?)違う事故か?」
夜空はシングルだけど、終った後に画面の左下からアニメユジンが・・・
覗いた~♪>(ウリャ~ァ!どうだ!)

>これが出て!

>こんな風になって

>こんなのがきて

>これ入院だぁ!どうだ!

ついに355 ようやく355 やっとこさぁ355 待ちに待ったよ355
またせやがってこの野郎ぉ~!355

緊急入院です354100

359ダァ~!220っと一発「引きガッツポーズ91

でもおばーちゃんは何が起こったのかわからずに、相変わらずの”笑顔♪”です。


そこへ今日は不調でまだ単発すら当たりのないP連れが入院の音楽を聴きつけやって
きました。

ゴリ:「4連続単発の後、やっと入院だよ~フゥ~~(汗)」

P連れ:「・・・・・・・・」

ゴリ:「どうなんだよ?そっちは?」

P連れ:「・・・・・・・・来ない」

ゴリ:「そう落ち込むなよ!オレなんかず~っとそうだったんだから・・」

P連れ:「・・・・・・・・・・・359

どうもご機嫌斜めのようだ!
ゴリ「僕だって出ない時はご機嫌斜めになりたかったよ~♪」
(↑サンヒョクごめん。パクッた。)

よ~しここから隣のおばーちゃんを更にニコニコさせる為にも、
今まで単発の嵐を受け続けたストレスを解消する為にも、
ここから10連荘したるぅ~~~!(鼻息荒い=355


意気込み勇んで入院モードに入るゴリラ先生。
ラ~ラン・・・・・ララララララララン~♪・・・・・・・
(入院モードの悲しい音楽が楽しく聞こえます)

でも邪魔するハングルやノーマルリーチなどの小ざかしいリーチを尽く跳ね返し、
少し長打ちした”73回転目”

ユジン:「わたしのせいで事故にあったのよ」
ミニョン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

リーチ目は”6”

ヤバイ・・・(冷汗)404356

赤アルバムから、「思い出の浜辺?>だったっけ?」に行った。

これは当たるパターンだな・・・・
これでもし当たりがきたら、単発4連荘の後、緊急入院は突確の部類だけど、また
「単発の貴公子」に逆戻りだぁ・・・そうはさせるか・・・・

「う~~ん念力>>>>9141294

ゴリ1490「念力」→→→→→→→→↓>(失速でコテン~)    355冬ソナ


念力届かず・・・・残念

”6”で当たっちゃったりしやがった・・・


失意のゴリ390。涙のゴリ395。しょんぼり野郎のゴリ394

肩がハンガー(日本語で衣文賭けとも言うね)のように「なで肩」になり、深いため息
・・・ふぅ~~~~~

吸っていたタバコ309を灰皿で消し、これで15Rが終ったら帰ろう~。どうせ僕は
「たんぱちゅ~の貴公子なのさぁ~♪」

あきらめモードで近くの自販機に缶コーヒーを「なで肩」で買いにいき、

戻ってくると・・・・・
隣に座っているおばーちゃんが”あわぁ~あわぉ~”と言っている。

219(画面を指差し)>あぁ~~~~~~

このおばーちゃんの初めて聞いた声が「あぁ~~~~~」だった。

なっ!なんと~?

単発確定「6」と思っていたのに、

「7」にすべってミニョンさんが起きているぅ~~~~~~~~
思わず僕も・・・

222426>うわわわわぁ・・・・・

3537・7・7352>トゥルリ~ン♪

なっなんと言う事!

う・
すぅ~い~♪

これはメデタイ!メデタイ!

一気に雨雲277が吹き飛び、晴天278になったような嬉しさぁ!

さぁ~てここからリズムとテンポはサンバのり~342

隣のおばーちゃんもニコニコ♪

315デートチャンスで”ホテル”出現”

もちろん涙のユジン♪

>そんなに泣くなよ~

>このシーンも良かったねぇ~

>全部覚えているのに・・・・

441441441
80ピ~ピ!342ピー♪ピー♪ピー♪342

315デートチャンスで商店街出現!

思い出し・・・・

>思い出したんだよ。あの日言えなかった事・・・

441441441
80ピ~ピ!342ピー♪ピー♪ピー♪342

○非常に嬉しくていっぱい細かく書きたいのですがちょっと長くなるので
スピードを上げて行きます・・・


③デートチャンスで「ナ」ゲット!
441441441
80ピ~ピ!342ピー♪ピー♪ピー♪342

④突確
ミニョン:「僕は誰なんだ!イ・ミニョンは誰なんだ!」
441441441
80ピ~ピ!342ピー♪ピー♪ピー♪342


ユジン:「私おいしいものを作ったの」
ミニョン:「僕が全部食べるよ」
「冬」ゲット!
441441441
80ピ~ピ!342ピー♪ピー♪ピー♪342

⑥異母兄弟で「6」で単発へ

とりあえず5箱ゲットし、ドル箱は6箱になりました。
やっぱり確変がこないとパチっていうのはダメだね~♪

今日はこれで止めようかと思ったけど、もう少しぶっ込みたい気分だったので
続行します。

すると隣のおばーちゃんが今までずぅ~~~っと座ってるだけだったのにようやく打ち出しま
した。もしかするとこのーばーちゃんがずっと近くで「念」を増幅してくれたのかと思い、もれなく
感謝!感謝!

少ししてその隣の「娘」らしき人が自分の台がでないと判断したのか、おばーちゃんを連れて
他の台へ移動していきました。
おばーちゃんの台はその前の人が打っている時から雪も降っていたし、結構アツそうだった
のになぁ・・・・

ところで、P連れはというと、この日は完全に「おけら」状態で、久々の敗戦(今の状態では)
に最悪なご機嫌状態。

もう今日投資できる諭吉も全て拉致られたようで、先ほどまで隣におばーちゃんが座っていた台に腰を降ろし、恨めしそうに僕の台を見ています。

ゴリ:「その台さぁ 結構アツイと思うからやってみれば?」

P連れ:「金がねぇ・・・・・・」

仕方ないなぁ~と思い、ドル箱を1箱プレゼント!

すると、生き返った魚のように台を打ち始めます。(いい性格だよ~君は)

この台どうもよく「夜空」に行くので、当たりが近そうな臭いがすると僕は思っていたのですが

ドル箱の中身も底をつき、「もう1箱ご進呈するようかな~」なんて思っていたら
保留の最後で夜空に行き・・・

「緊急入院~♪」

しかしその後、単発を引き、時短後も飲まれ本日は万事休すぅ~!

僕は、P連れに1箱あげて手持ちのドル箱は5箱になりましたが、
「パチンコの女神514はちゃんと見ていてくれたんですね!

2箱飲まれそうになった287回転目にキュィ~ン1+赤バスのみの「5」のリーチで

青アルバムから↓

>毎回このアルバムが出て欲しいゴリです。

プレミアアルバムに変わり、着地で「7」に昇格します。
でも1セットで終ってしまい、この日は結局5箱をお持ち帰り

まぁ本当に「ちょい悪オヤジ26」ならぬ「ちょい勝ちオヤジ61で終わりました。


この日はP連れが

P連れ:「今日サッカー日本代表の試合が19:00からあるん
     だぞ」


という完全なデマに惑わされ、パチンコヨンヒを後にしたヨモレッドとヨモブルーでした
代表の試合は、19時からじゃなくって

夜中だったよ~♪484

でもこの日は負けなくて良かった!!!☆

実はこの後・・・ちょっとした事件が・・・・
そのお話は次号にて・・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

青アルバム いい仕事しましたね!
こんにちは。
やりましたね☆HAPPY HAPPY~♪
最初の単発6が【7】になって本当によかったですね!
先生はヤバイと思ったら台から目をそらしますか?
私は結構ガン見してます(笑)
小さいころから注射されるときはしっかり針の先を見てるタイプでv-74ちょっと例えが変ですね。いつも変なので放置でOKですよ。

それにしてもよかったですね!うれしいY♪
きらりん | URL | 2006/09/06/Wed 12:30 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんにちは♪
僕はそういう時、リーチが「初雪スペシャル」だとガン見します。
ユジンと目を合わせるのが好きなので(笑)

後のリーチはなるべく見ないようにしてます。(下向いたり、横向いたりしてます) 注射の時は見ないですね~♪ 看護士さんが若いと「胸」を見てます
v-238 ご年配の方だと横向いてますね~♪

人体に針が刺さるのって怖いじゃないですか・・・
でも注射は好きです。(変な注射は別ですよ!)
ここから読まれた方はゴリラ先生を「変態」だと思わないで下さいね!

きらりんさん、ありがとうございます。しかし勝っても「大勝」する事ができない最近のゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 12:46 [EDIT]
微笑み♪
最近、皆さんのブログ読んでると、「好調☆」のラッシュなので
私も一緒になって喜んでます♪
やっぱり、入院は好調のしるしですか?
私は、「突確ミニョン」さんが離れてしまってから、終わりましたから。。

これから、ドンドンうなぎ昇りで参りましょう♪
それから。。先生ぃ!!Pickupなんて。。。!!!
先生のブログに傷を付けるのでやめてぇーーーー!!(笑?)
たいした事、書いてないし、パチの事も。。
先生のファンが減ったらどうするの??(涙)

責任取れませんよ~!!
身体でいいですか?(なんでやねんっ!)
でも、気に掛けてくださり、ありがとう・ございます☆
先生には、どれだけ癒されてるか。。
今、一番の趣味になりつつあるブログ♪
先生みたいに「筆上手」になりたーいっ!でも、言葉知らないから
全然。。
この前「団塊の世代」の「だんかい」を、「だんこん」と言って
パパさんに「知らないって怖いね~!「だんこん」は男のものを言うんです!」
そう。。大恥じかく前に、分かってよかったぁ~!!(汗)
団塊・男根。。あっぱれ!
チャリン | URL | 2006/09/06/Wed 12:59 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!こちらはどんよりした空模様になってきました。
僕はとりあえず負けてはいないので「好調」と思っていいのですかね?
こんな状況であってもしばらく負けないでいられる状況が続けばいいな~っと思っています。
本当ですよね~!うなぎのぼりでいきたいものです。

ああ!ピックアップの件ですね!あれは自動でリンクさせて頂いている方のブログを選んでくれる機能なんです。本当は下のブログの画像がきちんと表示されればもっといいのですけれども・・・
いえいえ!チャリンさんのブログは面白いですよ!チャリンさんの天然さが溢れていて、是非皆さんにも見て頂きたいと思っておりマッスルv-91
自動でピックアップされるのでお許し頂ければと思います。
責任は体で結構です(笑)。じゃなくって料金はお支払いするので、今度そちらの野菜を送って下さい。これからはやっぱりジャガですかね?

僕は筆を武器にしてくすぐるのは得意なんですが、なかなかの筆不精者です
やっぱり文書能力がもう少し豊かになりたいゴリラ先生です。

あ・・・・・団塊ときたので嫌な予感がしてましたが、やっぱりチャリンさんトークが炸裂しましたね~♪まだ昼の13時過ぎから「男根」と書かれてもリアクションに困るゴリでございます。

「男根」は煮たら旨いんですかね?←誰か突っ込みで助けてください~~~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 13:44 [EDIT]
家出中
こんにちは♪連荘おめでとうございます♪
単発でもなんでも、ヨン様に微笑んでもらえるだけで、十分羨ましいですっ!!
私事ですが・・・
ここ数日、黄門様との相性は抜群らしく、8連、6連、3連、6連 と、どの台も全て夏目さんが1人でつれて来てくれます。
気づいたら、プレミアもかなり制覇してました(苦笑)
その全てを投入しても、ヨン様は私に微笑んでくれません(涙)
鮫も倒し、明菜ちゃんもたくさん歌ってくれました、その分を投入してもヨン様は微笑んでくれないのですっ!!
これは一体どういうことなんでしょう・・・(涙)
っていうより、そうまでしても冬ソナに投入する自分も一体何者なんだろう・・・
と、考えながら秋の気配を感じる今日この頃です。
とりあえず、ヨン様はちょっと家出中なのかもしれない・・・と思って自分を慰めています(笑)
とは言っても、機種の相性ってやっぱりあるんですかねぇ・・・

ponpo | URL | 2006/09/06/Wed 14:36 [EDIT]
ponpoさんそれはいいですね~
ponpoさんこんにちは!水戸黄門も鮫も明菜も相性がいいなんて羨ましいですよ~♪
僕も水戸黄門は相性がいいです。(ここのところ打てませんが・・・)
でも夏目さんが1人で仲間達をかき集めてきてくれるなんて理想の状態ですね!よほどponpoさんの夏目さんに対する「教育」が行き届いているとしか思えないです。

でも水戸黄門でそれだけ当たりがきているならば、冬ソナ台と作りが非常に似ていますので、ヨン様も微笑んでくれるのではないでしょうか?
それともヨン様は水戸黄門に出てくる「お代官様」に捕まっているのでしょか?
これは是非「お銀」に探りを入れさせないといけないです。
ちなみに「矢七」も同行させましょう♪

他の台で出ても冬ソナを打ちたくなってしまうお気持ち・・・・よ~~く解ります。僕も同じ事するだろうな~♪
お気を落とさずに早めに捜索しましょう♪
ちなみに今、お銀は風呂に入っているようなので、裏窓から覗いておきます(笑)

頑張って下さいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 14:57 [EDIT]
先生、助けにきました~
今日は、セミナー参加で1日ここには遊びにこれないと思っていたのですが、先生の助けを求める声が聞こえるv-237
という事で、ちょうど実技の前の復習時間になったのでその隙にカキコに参りましたv-7
何かと思ったら、また昼間っからエロv-238ですか~v-236
徹夜明けの先生には、目覚ましになってちょうど良いのではないかと思いますので、そのまま放置させていただきます。

先生、連荘おめでとうございますv-82
ミニョラー☆は、しばらく業務上の都合で禁パチになりそうですが、いつもパワーを送っておきますねv-42v-42v-42

周りの人たちは、必死でカキカキ、読み読みしているのでミニョラー☆もお勉強モードに戻りまする~v-221

アンニョン~
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/06/Wed 15:09 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。お疲れサマンサ~♪v-430
今日は仕事の関係のセミナーでしょうか?だという事でお忙しい中コメント頂いてありがとうございます。

僕がセミナーの講師だったらミニョラー☆さんの行動を見つけ次第、演台をひっくり返してv-41帰ると思いますが、そこは峰不二子並みの頭脳とバディーをお持ちのミニョラー☆さんですからきっとうまくやっている事でしょう!

お仕事の時間もあと少しですから頑張って下さいね!助けに来ていただいてありがとうございます。
しっかり勉強しちゃって下さいね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 16:08 [EDIT]
はじめまして・・・?
初めてコメントさせてもらいます。
ずっと前からお邪魔させてもらってたんですが内気なもんでなかなかコメントを残すことができなくて・・・これからはバシバシコメントさせてもらいますね。

リンクいただいていきますね。どうかよろしく!!!
よかったらこっちにも遊びに来てくださいね。
オルルンマル | URL | 2006/09/06/Wed 17:05 [EDIT]
オルルンマルさんへ
オルルンマルさんじゃないですか~!冬恋歌さんのブログやkairiさんのところでよくコメントをお見かけしたんですが、そういう意味では初めましてになりますね!
僕も内気なもので(本当カヨ!)なかなか今までご挨拶できずに失礼致しました。これからはバシバシコメントしてくださいね!

リンクですね!こちらがさせて頂きたいくらいなので、喜んで!です。
でもURLが・・・ハハハァ!(長州小力笑い)探させて頂きます。
今日の夜にはリンク完了すると思いますので、少々お待ち下さい。

先に掲示板を読んでしまったので、リンクの仕方は記載しておきますね!
今後ともよろしくお願い致します。

いやぁ~うれしいなぁ!(またウレシイYっていうの忘れた・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 17:35 [EDIT]
お呼びでない?
いやー、今日はじめて【男根】という言葉を知りました(笑)
新鮮やー。さっそく早口言葉を考えてみました。

大根好きの男根は晩婚・・・・・×3(雪降り3回よりムズイ)

ひ、ひいたねー(アムロ風:殴ったねー調)
ゴリラ学級の生徒は普段何を学んでいるのかと言われそうなので
あえてここは私一人変態扱いでかまいません。
同時にバケツを持って廊下をダッシュ~

先生許してくだサイv-534←これはラクダ。
きらりん | URL | 2006/09/06/Wed 17:36 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!やっときらりん節が戻って来ましたね~♪
良かった!良かった!
でもこれだけ表立って「男根」という言葉を連呼した人は見たことが無いので
(もともときらりんさんのお姿は見たことないんですけど)
勇気ある女性として、表彰したいくらいです(笑)

今夜是非ご主人の枕元で「男根!男根!」とささやいてあげてください。

ゴリラ先生もさすがに恥ずかしくなってきてもうお尻が真っ赤です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 17:53 [EDIT]
お恥ずかしい限り。。
きらりんさんが知らなかったなんて。。
大根~あそこが大根??いやぁ~!想像してしまう!!(笑)
漢字は、読むのは得意なのに。。
そういう、「ミス」はしょっちゅうあるのです。。
「キリマンジャロ」を張り切って「ミケランジェロ!!」
これは、パパさんウケてましたが。。(苦笑)

きらりんパワーを貰ったので、今晩は。。
「ここんトコ、ご無沙汰!」(そこんとこヨロシク調で♪)
なので、狙ってみたいと思います☆(笑)
チャリン | URL | 2006/09/06/Wed 19:58 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんばんは!
日本の少子化現象を解消するために日夜努力頂きたいと思います。
チャリン家が今の日本を帰るはずです。

もう夜なので解禁ですね(^^)
あとはきらりんさんよろしくお願いしますv-19
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 20:52 [EDIT]
負っけないぞ~
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
セミナー終了後、直帰を許されずオフィスに戻り、通常業務をサクサクこなしたミニョラー☆、やっと帰れますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
(私も普段はちゃんと仕事してますよアピールですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">)
今、見てたらチャリンさんときらりんさん、エロモードまで復活してるじゃないですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆もがんはらねばhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
負けないぞ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
もうすぐMHの前を通過します。行っちゃおーかな~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆の運命は如何にhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/06/Wed 21:49 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。こんばんは!オフィスに戻り通常業務までこなし、大変ご苦労様でございました。
ミニョラー☆さんはエロモードにならなくて大丈夫ですよ。もう2人いれば十分です。
ご投稿のお時間を見ると弊店まであまり時間がないように思えますが、ちょっとだけ寄ってきたのかな?
まぁ軽くでも遊べていれば良いのですが結果は如何に・・・・・

夕飯食べたら眠くなって少し寝ちゃいました。
日本代表って勝ったの?負けたの?・・・最後見てなかった。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/07/Thu 00:49 [EDIT]
んふふっ!!
なんですか??最近パチブログ→エロブログに衣替えですか???
なーんて!!!
ひとまず青アルからのプレミア!!!連チャン!おめでとうございます!!!
いやー。ノーマル画面でもそんなんがあるんですねぇ。チュンは確変中しか見たことがございません。
いいですねー産婆リズムにのってv-66ピーピピーピー!!
一緒に・・・・・・・ん?サンバ違いで大違い!!!!v-12
今日はゴリラ先生にいっぱい助けていただいちゃいましたv-238

お礼に・・・・・v-207を・・・v-10
まだオババではないのでオーラはないかと思いますが・・・v-17
チュンさん | URL | 2006/09/07/Thu 01:27 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんこんばんは!v-483
エロブログに衣替えしたつもりは無いんですが、管理人の人間性を察知され
いつのまにかジャンル変更している事もあるかもしれないので、次回ご来店の際は”18禁”になっているかもしれませんv-336(笑)

>今日はゴリラ先生にいっぱい助けていただいちゃいました
え?52回ってやつですか~?これは大変だ!これ以上当たりが出たって事ですよね?(僕の話の焦点がずれてないか心配ですが・・・)
60回以上来たってコとかな?気になる・・・こんな時間に・・・・寝れなくなったらどうしてくれる???チュンさん!
チュンさんのブログをよく見て見なくちゃ!だわ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/07/Thu 01:41 [EDIT]
また出遅れた・・・
チャリンさん、今ごろ気合入ってるかな~??
ほんとに知らなかったんです、ダンコン。←まだ言うか。
キョコンなら知ってましたが、ウヘヘ。
今日はどうもエロさが足りない・・・ミニョラー☆さんへあとは託します!

夜、ダンナと別々のホールで挑んだのですが、ダメポでした。
スロメインでやったのがダメだったらしい・・・(秘宝伝のバカバカバカっ)
今日“美ら島”って言う台が新台で入ってました。なんだか海っぽいのが人気なんですかねぇ?冬ソナしか目にはいりましぇんv-238

先生、今日はぐっすり眠ってくださいねーv-484
きらりん | URL | 2006/09/07/Thu 01:50 [EDIT]
きらりんさんへ
そうですよね!今頃・・・あんな事v-23やそんな事やあんな格好や・・・
って”オイ!”
そういうきらりんさんも今頃ベッドの中で輝いていたりして・・・・
今日はスロったんですね~。でもちょい残念だったのかな~?
きらりんさんってほぼ旦那さんと毎日ホールに行ってますよね!
よくよく考えたらそれってすごい事かも・・・!
今度ご主人も是非コメント頂ける様にお伝えください。

ご主人もパチはやるんですかね?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/07/Thu 02:16 [EDIT]
あらまぁ!!
ゴリラ先生おはようございます!!
あんな夜中にまだ起きていらっしゃっるなんてやはり・・・エロですね?v-12
hpに来ようとしたらかわいいおばあちゃんに「いくつかの-?」と
聞かれましたよv-8

いやいや、確かに52回!の台でしたが、60回なんてムリムリ!!
(ちゃーんと「わけない」!!って書いておいたですぅぅ。)
でも、ここいっぱつ!の時「ゴリラ先生助けて~!!!」って
オネガイしてv-63当ててもらっちゃったんですーv-82
チュンさん | URL | 2006/09/07/Thu 07:12 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんおはようございます
昨日は夜更かししちゃいまして、今朝は辛いです
一昨日が完徹だったんですが、眠さも峠を越えると逆に目がさえてくるものですね!チュンさんは朝早いですね~♪僕はまだそのお時間ですとシャワーを浴びてぼーっとしている最中だと思いますよ!

>ここいっぱつ!の時「ゴリラ先生助けて~!!!」って
>オネガイして当ててもらっちゃったんです
ここ一発に多少なりともお力になれたならウレシイYです
どんな具合だったのか熟読してみまするぅ~♪

しかし・・・今になって眠たくなってきました。v-75
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/07/Thu 09:13 [EDIT]
仕事中
今仕事中ですが、お茶ブロタイムにしました。
そういう訳でひそひそ声でいいますと、(静かにね)

v-195 昨夜の冬ソナ速報 v-196
15kの竿を持ってゆうまずめをいただきにいざマイホ~・・・
カニさんいっぱい歩くも食いつき悪く。
やっぱ千円コースじゃだめねと2千円コースに変更。

会話予告:ミニヨン「仕事に差し支えなければ・・」
って外れたらこっちが差し支えるでしょ~が。

赤マフ、ゼブマフ、チェリン、擬似連 どれも群がからまず
アタリがこない。

4鯛目:擬似連2回ハズシ、5鯛目:擬似連3回ハズシ、
その瞬間今日の水揚げをあきらめましたわ。

単発さえ引けず、(きらりんサンのせいではありませんよ)
ボーズ憎けりゃユジンまで(ミニヨンさんは悪くないのよチュンサンがいけないの)

先日うちの配偶者が作ったあさりとダイコンの味噌汁は絶品でしたよ。
ダイコンは4mmの銀杏切りでアサリは国産、味噌は手作り味噌。
「ほんとうに、うまかったな~」
冬ソナ永久保存版を見ながらずるずる食べました。
お試しあれv-271 (ってあんたが作ってないでしょ!ひとり突込み)
イヒ | URL | 2006/09/07/Thu 14:17 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさん。お仕事お疲れ様です。

イヒさんがお茶ブロタイムと言われたので僕もそうすることにしました。
僕もひそひそ声にしますね~(静かにね)

千円コースだとなかなか判断が付きませんよね!最近僕は1万円コースに熱中してます。それでも負ければ悔しいので4・5人諭吉をさらわれた時の怒りはさぞ体力を使っているものだと痛感しております。

確かに「仕事に差し支えなければ・・」
って外れたら昼間の仕事に相当差し支えますね(笑)

>ボーズ憎けりゃユジンまで(ミニヨンさんは悪くないのよチュンサンがいけないの) う~ん多分一番いけないのは、「僕を信じてるだろ~」っと言い放って
リーチにもならないサンヒョクかとも思っています。
サンヒョクに「顔は似ているけどチュンサンではありません」って言われても
顔が似ている事にこそピンとこなかったゴリラ先生です。似てますかね?あの2人?

ほぉ~あさりとダイコンの味噌汁ですか?あまり一緒には食べない組み合わせですが、以外に合う組み合わせなのかもしれないですね。
今度チャレンジしてみます。

>アサリは国産、味噌は手作り味噌。
ここがポイントだったのでしょうか?
手作り味噌はできそうもないな・・・・さすがに。仕方ないのでハナ○ルキ
のお味噌で我慢します。

ではブレイク明けのお仕事がんばってください>アフター5もね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/07/Thu 14:51 [EDIT]
さすがに凹みました
こんにちは。
昨日もヨン様に私の諭吉を3人も連れて行かれました(涙)
捨て鉢モードで、黄門様へ・・・
1台目 夏目さん1人→×
(なぜか黄門様は夏目さんお1人様限定・笑)
次の台でダメだったら帰ろうかなぁ・・・なんて思っていたら・・・
きました(笑)しかも、な、なんと15連荘・・・

だめだと分かっているのに、昨日黄門様にもらったお小遣いを握り締め、ヨン様に会いに行こうとするのか、自分自身、理解に苦しみます(笑)
でも・・・きっと今日こそは!!!

ところで、おばあちゃん、可愛いですね♪
私のまわりにも、なかなか可愛いおじいちゃんがいますが、だまーっていたかと思うと突然豹変してボタンを叩きだし、驚かせてくれたりします。
あんまり静かだと、それはそれで心配ですが、急変すると血圧が心配になったりもします。
頻繁に通うようになって、周りを見ていると、人っていろいろだなぁ・・・
と、今更ながらに社会勉強しております。
日々精進です!!

では、明日こそは「会えました」と報告できるよう、がんばってきます♪
ponpo | URL | 2006/09/07/Thu 16:35 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんこんにちは!
僕は冬ソナで勝つより、水戸黄門で勝ってしまうponpoさんは凄いと思います。しかも なっ なんともまぁ~15連荘ですとぉ~?

ponpoさんの背後霊は「助さんと格さん」だと思います。・・・たぶんですが・・♪
いや~久しぶりに僕も水戸黄門を打ってみたくなりましたよ。
でどんな状況で15連荘したんですか?(詳しく聞きたいゴリラ先生です)

その様子だと襖が開いた時にキャラ全員が揃っていたり、浪人が「ゼブラマフラー」を巻きまくりだったりしたんでしょうね~?

ぜひ教えてください!よだれでそうです。
でもよかったですね!
お名前が無いようです | URL | 2006/09/07/Thu 16:59 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
