パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】3日(日)「単発の貴公子の好きな色は?青!」の巻

土曜日夜、あまりにもスポーツの後の275ビールが旨かったの
で、ここでビールに合う”おかず”のお勧めを一品ご紹介
します。

あまり東京から西の方にお住まいの方々はこうやって食べたりはしないかも
しれないですが・・・・皆さんは

「ジャガイモ」を蒸かして食べる時ってどうやって食べますか?塩かな?バターですかね?

ちなみに北海道の方はよくこうやって食べるそうです。
僕も北海道に仕事で行った時に教わったのですが、

蒸かしたジャガイモには
「イカの塩辛」をたっぷりつけて食べるんです。
(ご存知の方がいらっしゃったらごめんなさいね!)

これがウマイのなんの!って・・・
これをおかず(つまみ)にしてビールでも焼酎でも飲んだらもうたまりまへん♪
(そう思って先日チャンジャーを乗せて食べてみたら辛くてダメでした)


やっぱり僕的には「イカの塩辛」が合うと思います。

コツは簡単!アツいジャガイモに冷たい塩辛を乗せて食べるだけ♪
マジでなまらウマイので是非お試し下さい。

以上ゴリラ先生のお料理「小ネタ」教室でした。


ここから本編です↓

日曜日は、朝4:00532278に一度目が覚めたのですが(じじぃ~現象かぁ?)

起き立てのまぶたに4トンほどのオモリがぶら下がっていてたまらず2度寝・・・・
はっ・・・っと次に気付いた時にはもうAM10:00。

あぁ~♪今日はP連れと連れパチの約束だったわぁ~!完全寝坊だぁ~♪
携帯を見るとP連れからメール5が・・・

P連れ:「寝とるやろ~?」
その通り!たまには休みくらいゆっくり寝かせろ~=3

そうそうに風呂48に入り、着替えてから片付けをしてAM11:30頃P連れに連絡メール5
を入れる・・・・

ゴリ:「準備OK」
するとすぐ返事がきて

P連れ:「今の時間帯はあまりよくないから1:30にヨンヒの
      ある駅で待ち合わせしよう」


と返信されてきました。
だったら最初のメールで言ってくれよ~♪もっとゆっくり支度したのに・・・

仕方ないので時間を潰し、そろそろ時間になったのでパチンコヨンヒのある駅に向かいます。

駅でP連れと合流し、ヨンヒに向かいます。

どうもP連れは最近マイホール1(いろんな常連さんがいるホールね)
とは相性がよくないらしく、今日はヨンヒを選択したようだが、僕はMH1の方が
どちらかというと僕は相性いいのよね~♪

まぁ今更言っても仕方ないので腹をくくりヨンヒの自動ドアを入ります。

今日はデジ羽イベント以外は特にイベントらしいイベントはないようですが、まったく
どこからこんなに人が沸いて集まってくるのか(自分も沸いてきている一人なんですが・・・)
と思うくらい人がいます。

その中で冬ソナレーンは90%は埋まってます。
冬ソナはデビュー以来もう6ヶ月ですか・・・それにしてもまだまだ衰えてはいないですね~♪

僕が真っ先に目に付いたのは、
一昨日0回、昨日8回、本日0回の390回転代の台

この台・・・先週”オカマ掘られた”台です。

続きはこちらから↓

この台はどうも癖持ちの台のようで、先週は僕が「45の法則」

400回転後半まで回して諦め、その後他の人が500回転代前半で当たりを出したはず
・・・

それを思うと最近よくデジャブーのような光景を見るので、今日は多分そのパターンに
はまるんじゃないかな~?・・・そんな気がしたのでこの台に狙いを定め挑みます。

打ち出し開始→

僕の好きなパターンとして、400回転代前半に「降雪中」になり、450回転近くで当たりが
くる・・・

このパタンが一番好きなんですが、望みとは裏腹に「降雪中」には成らず、450回転も通り
過ぎていきます。

でもリーチの発展する状態を見る限りで
はそこそこという感じ・・・
キャラ系も赤バスやゼブラマフラーも出ますが当たりには至らず。

500回転も越え、諭吉一人拉致されそうになった515回転目

会話リーチから夜空のシングルリーチに発展(ユジン白マフラー)します。
その前にも夜空リーチはトリプルもあったし、あまり期待してもいけない・・・
黒子が忙しそうだし~!29356

いつもは画面をにらむように見つめているんですが、この時は「ぼぉ~っと」
余所見してました。

すると夜空でシングル「5」の直当たり!>キラリ~~ン353

チュンサンが「道に迷ったらポラリスを見つけるといい・・・」

おっ!やっぱりデジャブーだよ!500回転前半の515回転で当たった!

しかし、着地も「5」の為単発で時短へ・・・・

今日は単発スタートかぁ・・・
っていうか金曜日師匠と1万円勝負した時も単発だったからこれで単発2連荘だ!
だけどあまり単発は連荘したくない・・

この後順調に時短を消化し、131回転目で降雪中になるが、すぐ夜空リーチで終了!
182回転目でまたもや降雪中、(降雪中が多くなると当たりが期待できると思う)
220回転くらいで先ほど出た出玉が底を突く・・・


更に一葉を一人を投入。

ここまで一度「白アルバム」が出現したが、1回目は丸太リーチからキム次長に雪が
落ち初雪リーチに発展するもののガシャ~ン!

でも今日はまだ一日中この台で勝負するかはまだ決めかねていたので、この時は
「白アルバム打法」のセットはしませんでした。

(なぜかというといつ頃からアツクなってくるのか解らないので、心中する覚悟でセット
しないと席を代わったとたんに爆発しちゃったら悔しいので・・・)

そんな268回転目・・・

会話リーチ(雪レベル2)から白アルバムへ発展し、ホテルリーチへ・・・
これはきっとメガネが落ちてきて発展するパターン。案の定ドアにかかるマフラーが
「赤」これは期待・・・

メガネ116が落ちてきて(ポトッ!)初雪リーチへ発展・・・
するがそれでもガシャ~ン♪

ダメか・・・・
でもこれで今日はこの台を打ち続ける事に決めました。
要因は「白アルバム」

これだけ「白アルバム」が出るって事はアツクなる可能性はあるし、それにこの前のように
今から「オカマ」掘られたくない・・・

そう思い、ここで「白アルバム打法」をセットする。
白アルバム打法のセットの仕方についてはこちらの過去ログをご参照下さい。

まんまと次のデモ画面に行く前に玉がチャッカーに入り、30回転以内にキャラ系リーチが
きてハズレました。(すんなり決まったのは久しぶりだよ~)
なかなかこの白アルバム打法は日頃セットするのが難しいんです。
まだお試しされてない方は是非一度お試し下さい。

諭吉もあと0.5Kになった323回転目・・・

キュィ~ン1+白バス+ゼブラ+雪レベル2でまたまた「白アルバム」へ・・・

リーチは丸太リーチに行き、鉄ハンマー31でユジンがぶっ飛んだ後、雪だるまが
チュ~♪276344276して初雪リーチへ(うれしい事に今日は初雪リーチによく出会える)

リーチ目は「8」

こんどはヨモれるのか・・・・?

ニン~♪ニン~♪ニン~♪ニン~♪ニン~♪カァ~~♪
でヨモった。
>今日はよく会うね~!ゴリさん

ヨモニー♪やっと逢えたね!

しかし着地はまたも単発の8」で変わらず・・・
でも出玉が一向に増えませんよ~ミニョンさん!

ヤバイ・・・「単発の貴公子」の臭いが漂ってきた・・・

先日から数えてこれで3連荘だじょ~・・・(ウレシイやらちょっと涙やら・・・)

時短終了後、今度は198回転目で「降雪中」に
220回転目・・・出玉が吸い込まれ、諭吉をもう一人投入し勝負に出る。

248回転目・・・

ハングル:「なんだか忘れちゃったけど白文字」

から夜空のシングルへ・・・
ここで期待は”事故”しかない・・・・

リーチ目は「6」

???画面がなかなか先に進まない・・・っと思ったら

キュィ~♪キュィ~♪キュィ~♪

っと初雪リーチに発展。

ヨモった!ヨモニ~♪



しかしまたもや「6」で着地・・・トホホ~♪なんで確変にならんのや~!

まぁまぁまぁ落ち着いて・・・
以前4回単発がきてその後に確変がきた事もある。もう少し我慢すれ
ば絶対確変がくる・・・今は「忍」の一文字やぁ~。

時短終了後、110回転で「降雪中」になる・・・・ハァア~ア~ア~ア~~ア~~♪

その後、135回転目、ソ・ナ・タ外す・・・
(こんな回転数でソ・ナ・タになるって事は何か来るなぁ・・・)

178回転目
キュィ~ン+赤バス+赤マフラー+雪レベル2+ミニョン郡で「白アルバム」へ・・・

リーチはカメラリーチから(サンヒョク「7」、チェリン「7」、チョンア「7」
長い望遠鏡でキム次長に雪が落っこちてまたもや「初雪リーチへ」
(うれしいねぇ~♪)

そんでもってまた!

ヨモった!ヨモニ~♪
>スリルはあるけど出玉増えず・・・

しかしリーチ目は「2」のまま着地です。

これで本日4連発で単発。先日からだと5連発・・・

さすがの「単発の貴公子」もおしぼりで顔を拭き「おしぼり王子」になる・・・
でも、もう一日に4連単発後の単発は経験上ないはず・・・
(もしかしてあるのかもしれないけど記憶にはない・・・)

って事はまだこの台は止めちゃダメだ!
そう思い時短に入ります。


時短に入ると、なぜか一向にリーチが来ない・・・45回転が過ぎたので
48回転目で打つのを止めて、デモ画面にして「デカ犬」を出します。

そして打ち出しますがそれでも一向にリーチが来ない・・・
過去に一度だけ時短でリーチが1度も来なかった時があったけど、それ以来でしょか・・・
でも何か匂う・・・ぷんぷんと・・・

すでにこの台には諭吉2人と英世2人を投入してます。

ゴリラ先生はこのまま「ドアフォ~単発貴公子」の烙印を押されてしまうのか・・・・?
一体・・・・何故???

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なまら。。(笑)
まさか、先生から、チャリンの住んでる所の「方言」が聞けるとは。。
私は、まだ塩辛は試した事がありません!!
(そのままがいいの♪ノーマルがv-238
今度、娘が幼稚園で「芋ほり」をして来るので、持ち帰った
取れたてのじゃがでやってみます♪(じゃがは、チャリンの大好物♪)

単発は。。どっちかですよね?その後確で爆発か、そのままか・・
先生には、私たちが付いているので♪大丈夫でしたでしょ?

おつまみお薦め情報♪
この前、バジルが手に入って、タコと炒めました♪
美味♪オリーブオイルに、ニンニクを入れて香りが付いたらタコ
(チョコパイさんの父ではないよ!)を入れ、ほんのちょっと炒めたらバジル投入!!仕上げに塩・こしょう・私はその後、醤油をサーっと入れました♪
お試しあれ☆
したっけね~♪(さよなら。という意味です♪)
チャリン | URL | 2006/09/04/Mon 15:35 [EDIT]
私もじゃが好きです☆
私もジャガイモは大好きです~v-238
ジャガイモに塩辛!v-275合いそうですね~
今度、やってみますv-221v-275が飲みたくなってきたぞ~v-220
ミニョのお勧めのジャガ料理は、細切にしたジャガイモをさっと茹でて(シャキシャキが残るくらい)明太子とマヨネーズで和えるだけv-10ただのタラモサラダじゃん!って言われるかもだけど、シャキシャキ感があって、タラモとはちょっと違うんだな~

ところで、先生!!
この後は確変王子に変身したという展開を期待しておりまする~
それとも、ミニョのパワーはへそ曲がりなので、先生の隣の人とかにHITしちゃったとか~v-12
ちなみに、私はハンカチ王子より、お兄ちゃんの方が好みですv-10

少し傷心気味だった、ミニョラー☆ですが、おかげで少し元気に昇進しました~
お後がよろしいようで。。。
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/04/Mon 15:55 [EDIT]
美味しそうですね♪
ゴリラ先生、こんにちは☆
【ジャガイモの塩辛乗せ】美味しそうですね~♪
丁度我家にジャガイモも塩辛も存在するので、早速試してみようっと♪

私も昨日性懲りもなく覗きに行ったホールでは単発女でしたv-39
ここは冬ソナがほんの10台ほどしかないのですが、丁度行った時は空きが2台。とりあえず、当りの少ない台に座ったところ、1英世で単発。その後がひどく、時短中に冬ソナ、ソナタが4回はずれ。時短明けの1箱飲まれるまでに2回はずれ・・・ 一体なんなんだと思いつつ、結局4英世が拉致・・・
帰ろうと思い出口方面へ歩くと、本日0回転、1367回転の台が放置。
どうせ出ないだろうなぁ~と思いつつも試しに座った500円3回転目で!!
夜空のゼブラ登場!しかし、5の直当り昇格なし。その後時短中に又もや5の単発・・・ アルバムも青ばかりで、私もブルー・・・(涙)
出玉は連れに横流しだったので、その後一回だけ恋愛モードに入りましたが、結局7回(2台で)当り中6回が単発v-12
お持ち帰りも2箱・・・
一昨日の波はもうどこにもありませんでした(苦笑;
私のラッキー波がゴリラ先生に飛んでるといいですね♪

今日はヨン様の日ですが、行こうかどうか迷い中。
会社帰りだと、しぶーいホール(赤枠台の店)しか寄れないのでちょっと・・・ですね。
またぼちぼち欲張らずに頑張りま~す♪
chikazou | URL | 2006/09/04/Mon 16:25 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!僕はチャリンさんの住んでいるところの「野菜のうまさ」に驚いた人間の一人です。なんであんなに旨いんでしょうね???
ジャガイモはもちろん、人参やたまねぎに至るまでこっちの野菜とは比べ物にならないくらいまいう~です。

今はそちらに知り合いがいなくなってしまったのですが以前は時期になると色々送ってもらってました。ジャガイモなんて全然違う食べ物のようですよね

実は丁度今日うちに「タコ」があるんですよ!昨日刺身で買ったんですが
今日は火を入れないと食えないと思っていたんです。
ベランダのバジルもまだ元気ですので、今晩そのレシピ!やってみますね!

それじゃ~!料理の結果報告しますね~♪
したっけね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 17:16 [EDIT]
おいちそう(*゜∇゜*)
3日分まとめて読破しました。
最近美味しそうなネタが多いですね~!
料理ができる男性って超ポイント高いですよねv-10素敵v-238
その後の展開は、、、、、時短引戻しで確変ラッシュ!
ですか?
期待してマッスルv-355
そうそう、質問なんですけど、白アルバム打法をセットした後に
白アルバムではずれたら、また打法をセットするほうがいいんですか?
前にも書いてましたっけ・・・書いてあったらすみません。
qoo | URL | 2006/09/04/Mon 17:17 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。傷心?は大丈夫ですか~?
今日は4の日ですが、風の噂だと自粛なさるとか・・・
一体ミニョラー☆さんに何が起こったのでしょうか・・・・

そのレシピも旨そうですね~♪やっぱりv-275に合いそうです。
やはり皆さんジャガはお好きなんですなぁ~♪
そのミニョラー☆特性タラモ!今度チャレンジしてみます。

ミニョラー☆さんの光線は僕に直当たりでしたよー!
ちょっと端っこが隣の席にもかかっていましたが・・・

大丈夫ですか?>(ユジン風味で)
はやく完全によくなって欲しいものです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 17:25 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさんこんにちは!
是非お試しください♪
chikazouさんも単発ばかりだったんですね~。昨日はそういう日だったのかな・・・・。本当に着地のところで「確変」に昇格してくれればいいだけなんですけど、そこが運命の分かれ道なんですね♪
単発ばかりだと本当にカリカリします。

chikazouさんの波はしっかり受け止めましたよ♪
是非次号にご期待下さい。

今日はですね~・・・実は僕も今日は止めようと思っています。
ここのところ4の日には運が向かないんです。
なので家に帰って”シェフ”に変身していると思います。

もし行かれるようでしたら頑張ってきて下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 17:37 [EDIT]
qooさんへ
こんばんはー! これから出撃ですか?
白アルバム打法は、しばらく粘る台でやりますね♪
それと白アルバム打法をセットして(成功したとします)すぐ白アルバムが来て外れたらまたセットし直しますね~。何回やってもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">と書いてありましたし、時短中もhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">と書いてありましたよ。
でも実際はなかなかセットする事が難しい為、失敗に終わる事もしばしばです。 時には白アルバム自体がでない事もありますしねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> ではqooさんのご検討を祈っておりマッスル!
ゴリ携帯 | URL | 2006/09/04/Mon 18:30 [EDIT]
ご心配をおかけして、すみません
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
ご心配をおかけしてごめんなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
本当、大した事はないので心配ご無用でござりまするhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
普段、元気すぎるミニョなのでこれ位でやっと人並みなんじゃないかとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
先生、是非“1万円勝負”お相手願いますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
先生が勝ったらゴチは先生の手料理って事でhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョが勝ったら……普通にゴチしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
酔ったら何するか保障は出来ませんけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、パチを自粛しましたが、明日はきっと行ってしまいそうなミニョラー☆ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/04/Mon 21:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんばんは!
今日は僕も行きませんでした。家でチェリンさんのレシピを再現して意外とおいしくできました。決め手はバジルですね♪

早く元気出して明日頑張ってきてください。
多分僕は酔ったら即寝だと思います(笑)v-305

明日は!出るでしょ!!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 22:01 [EDIT]
久々の とぅび~こんてぃにゅ~……
に、じっと我慢の “のり一徹”です。 こんばんは。

本日 愛車に空気をパンパンに入れて…張り切って行って参りました(楽々時速12㎞)
そして…私も《単発の貴婦人》??《単発の一徹》でした…(≧▽≦)
“いかすぜチェリン⑤”の嵐です。
しかしこれがどういうわけだか 時短で引き戻しまくりで… ちょっとした “エセ恋愛中”  一日一回目標の 入院もクリアしましたが単発(笑)
よくわかりませんが… それなりに楽しんできました(^ー^)v





のりの | URL | 2006/09/05/Tue 00:39 [EDIT]
コバナチハ~
コバナチハ~♪     単発の迷路に入り込むとすっかりモード落ちするきらりんですが、先生はさすが忍耐強い!このあとはラッキーカラーの青がきっかけで爆連でしょうか?それにカメラリーチですべて同じ図柄なんて私はみたことないですぅ~。      まだまだ青いきらりんでした。
きらりん | URL | 2006/09/05/Tue 01:24 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんおはようございますぅ~♪
今日はこちらはいい天気(暑くなるらしい)なのですが、のりのさんの方は如何ですか?
やっぱりのりのさんも単発でしたか???
でも引き戻しや事故で続いているのでそれはそれで面白かったのでしょうかね??? のりのさんの愛車の話を聞くたびにほんとうに12Kmで走っているのかな・・・?っと想像してしまいます(笑)
物を大切にする心も大事ですが、できればパチンコで大勝ちした末には新車を購入し、ギア付きに変えてください(笑)

24Kmで走れれば10分が5分で済みますよ♪(^^;)
スピードが上がって髪の毛をなびかせながら爆走するのりのさんを想像しているゴリラ先生でした。

今日も元気に頑張って行きましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/05/Tue 09:05 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございますぅ~♪v-278
決して忍耐強くないですよ~♪そういう時の腹の中はキラウエア火山のように噴火状態です。多分食べのも食べたら2分で消化しまっせぇ~!

あ~!あれですよ!カメラリーチの時の”7””7””7”は
望遠レンズが出る前にサンヒョクとチェリンとチョンアさんの名前を呼ぶじゃないですか~?その時に出る”絵柄”のことです。

え?もしかして解ってたらごめんさないね~♪
結局昨日のヨン様の日はあまりパチに行った人は居なかったのかな~?
どなたかレポートお待ちしていますね~♪

きらりんさん!今日も頑張っていきまっしょ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/05/Tue 09:13 [EDIT]
ヨンヒ
v-195昨日(4日)の冬ソナ速報v-196
ちなみにわがMHにはヨン様の日というものがありません。
(海の日はあるのに~)
なにげに夜パチで、先生推奨の450狙いの417回転。どんづまりの
店奥端台に見つけました。
「ふふ・・くるくる」オ~ラを感じまして。

425回転、降雪モード とつにゅ~。
445回転、降雪中 赤バス>赤マフ>「おっもしかして赤アル?」 はい、赤アル。>「アニメリーチくるな」 はい、湖畔>アニメポラ(OKOK)。>がしゃ~ん。
「耳をすまして・・」 はい、復活ユジン>ぴんくのハート。おめでと~。
赤トリプルから直実写は出現率が低くマイ鉄板なんです。
(ヨカッタ、当たってヨカッタ。)
恋愛モード中チュンサン出没確確。タイトルカットイン+ミニヨン群通過で確確。
4連終了。
250回転後 降雪モード 赤バス>ゼブマフ>群>赤アル>カメラリーチ>118>短カメ>出ました直当たり、かいらし~ミニヨンはんが。
時短引き戻し4連目に単柄終了。
閉店90秒前でした。
時短20回転ぐらいまわし、撤収。
最後の液晶は夜空はずれで、「きれいに終わったな」と思ったら
な、な、なんと地上に赤マフユジンが・・・
 ぢっくしょ~ 

おそまつさまでした。
イヒ | URL | 2006/09/05/Tue 17:57 [EDIT]
こんにちはー
今日もお仕事頑張りましたか?お疲れさまでーす。

カメラリーチの時の”7””7””7”は
望遠レンズが出る前にサンヒョクとチェリンとチョンアさんの名前を呼ぶじゃないですか~?その時に出る”絵柄”のことです。

そうそう、これが言いたかったのですよ。パチ本にアツイ!と書いてあったのですが、すべて当たりではないんですかねぇ??なまらアツイ??

先生、今日もいっとくぅ??(おきまりの掛け声、になっちゃいましたね☆)

きらりん | URL | 2006/09/05/Tue 18:15 [EDIT]
イヒさんへ!
イヒさんはじめまして。(先生、イヒさんにコメントいいですよね?)

最後の液晶は夜空はずれで、「きれいに終わったな」と思ったら
な、な、なんと地上に赤マフユジンが・・・
 ぢっくしょ~ 

コレ、つらすぎじゃないですか(涙)
うんうん、つらいですね・・・。
私も 旧北斗(スロ)で昇天確定の19連で閉店になってしまったことがあって・・・(意味がわからなかったらごめんなさい)
とにかく、同じように悔しい思いをしました。
なんで神様は最後の最後にそんなドラマを!!

イヒさん、めげずに頑張りましょうね!ファイト~単発!じゃなくて1発!(縁起でもない・・・すみません。)
きらりん | URL | 2006/09/05/Tue 18:24 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさん!おはおうございます
昨日は仕事とアフター9に燃え尽き症候群のゴリラ先生です。
その為コメントのお返事が遅くなっちゃいましてゴメンなさいです。

夜パチで、417回転の台に狙いをつけたんですネ!。
オ~ラを感じる時は何かがあるんだと思います。そのオ~ラを嗅ぎ分けるなんて、さすがイヒさんですね!

>赤トリプルから直実写は出現率が低くマイ鉄板なんです。
>(ヨカッタ、当たってヨカッタ。)
これは本当にめったにでないですね~♪
やはりイヒさんの目に狂いはなかったんですなぁ~v-7

でもこれって結局何箱くらいでたんですか?拝見する限りでは4連+4連で
8箱くらいなんでしょうかね? でも閉店時間とは・・・なんともトホホですな!

ぢっくしょ~と言う気持ちよ~~く解りますよ。
僕も以前書きましたが、”タマちゃん”が出て閉店時間で終わりだった事があります。でもいい台を見分けて面白いパチが打てたんじゃないですか?v-14 

良かった!良かった!ウレシイYv-66
やはり450回転目近くは”アツイ”と思うゴリラ先生でした
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 09:21 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます。
(↑上のイヒさんへのご挨拶が”おはおう”になってしまいましたv-12
お返事が遅くなってすみませんでした。昨日ですか~?行きましたよ!
快勝とは行かなかったものの、辛勝程度でしたが時間があまりなく、しかも後半は酒飲みに野郎どもに拉致・監禁されとんでもない目に合いました。

きらりんさんと話の内容が通じていて良かったですv-17
でも”7””7””7”でも短い望遠鏡の時もあるんですよね~
そういう時は「ガックシ~」ですね
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/06/Wed 09:29 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
