パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】今日は全力サッカーの日の巻

昨日の師匠とのバトルを胸に秘め

土曜日は朝早くからサッカー25の為、グラウンドへ・・・・

この日は天気もよく278一日中サッカー三昧な日になり、黒い顔がますます黒くなった
ゴリラ先生です。

しかしこうやってパチンコ生活から一時的に逃避してみるのもまた良いものです。

でも・・・・やはりゴールがチャッカーに見えてしまうのではパチンコ好きの”性”で
しょうね^^

家に帰ってから体もパンパンに張り、全身の血液が水で入れ替わるくらい水分を補給
したため、鉄分が足りない気がする・・・・

おまけに体重が一気に3キロも減り、少しのぼせた状態です。

帰りの車の中で、グラウンドから駅まで仲間を送った時の話ですが・・・・

A君:「こういう日は早く帰って一杯275やりたいっすよね~♪」

ゴリ:「そうだよね~♪豆腐にみょうがを刻んで一緒に食うと
    ビールに合うようね~」

A君:「そうっすよね!枝豆もいいっすよね」

ゴリ:「いいね・・・いいね・・・」

A君:「わかめの酢の物とかもずく酢もいいっすね♪」

ゴリ:「そういうあっさり系が良いんだよな~!」

ゴリ:「川エビの唐揚げとかもいいんだよ~」

A君:「もうゴリさんどうしてくれるんですか~!我慢できないすよ!」

ゴリ:「ふざけんな!こっちが我慢できないわぁ=3」

続きはこちらから↓

っという事で仲間を駅まで送った後、家に帰り、早速調理
開始・・・・

おかずを作ってキンキンに冷えた275を一気飲みし

プハァ~!359
カァ~~~

この瞬間がたまらないね~♪
実はこの後、夜にもうひとつのチームのサッカー練習があったのですが、僕だって生身の
人間ですし、丸一日
走るのはさすがに無理・・・・

ゴリ:「本日お休みします~~~」っとメールを書き、再び冷えたビール

がぶ飲み・・・・

そうしていると一気に血中にアルコールが入ったため、酔いも回ってソファーで

ガァ~~~zzzz 75

アメショーユジンを羽交い絞めにしたままご就寝・・・・・zzzzz

すると不思議な夢を見ました。


☆☆☆夢の中☆☆☆

25ボールをドリブルするゴリ・・・・・・(キャプテン翼のように)

しかし前を見ると変なディフェンダーが突っ込んでくるのが見える・・・

顔を見るとこいつは背番号「1」の

サンヒョクだぁ・・・(普通背番号「1」はキーパーなんだけど?)

突進してくるのでこれはまずいと、チームメイトにパスをするが・・・

こいつがなんと!

ヨングクだぁ!

ヨングクとワン・ツーでパス交換し、ゴールエリアまで進み、シュートを打とうとすると
ゴール前で待ち受けているのは守護神の・・・・・

チェリンだぁ・・・・

ゴリラ先生はシュート体制に入り、翼くんばりの

「ドライブシュート=392~~~~~~~~~~25

しかし待ち受けるゴールキーパーのチェリンは何か叫んでいる!

チェリン:「覚えてらっしゃい~!」

さぁ~シュートはゴールに突き刺さるのか????

はっ・・・・

☆☆☆目が覚める☆☆☆

あぁ・・・・356 ゆっ夢かぁ・・・(汗!)

ダメだ・・・今日は冬ソナの事をすっかり頭の中から外しておいたはずなのに・・・

この心が冬ソナの事を覚えているの・・・・(ユジン風味で~♪)

肉体改造ならぬ精神改造をしないとすでにパチなしの生活ができないゴリラ先生でした。

明日の日曜日はあまり力まずにパチ屋に行ってきます。


PS・・・・最近、朝方が少々冷えるようですね!
     皆様もお風邪など引かぬよう、注意してくださね~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます。

しじみのお味噌汁、うーんいいですねぇ。食べたい。
きらりん家は朝、旦那様はコーヒーしか飲まないので軽食なんですよね。
パンと牛乳orコーヒーの組み合わせが多いです。
たしかにそのときに体に足りてないものを食べたいとか思うんですかね。
よーし、今日は頑張って夜つくろっと。私には兄がいて東京のとあるお店で
料理人として働いてるんですよ。。少しでも見習ってみようかな。

先生、今日もがんばりましょう。
きらりん | URL | 2006/09/04/Mon 10:20 [EDIT]
スポーツはいいですねぇ
おはよーございます
オセロで勝ったのでちと報告を~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
私も、スポーツしてる時はパチ忘れて集中できます
終わった後は気分爽快!ビールがうまい!ぷは~~~
けど、仕事してたら頭にでてきます
ちとウズウズしてしまいます・・・やっぱ、私ってダメですね、はぁ~
ゆっち | URL | 2006/09/04/Mon 10:56 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!そうでしょ?しじみの味噌汁!今日の晩はそれでご主人を癒してあげてください!
昔の話ですが、小さい頃によく母親から「しじみはキン○マの掃除をしてくれる
んだからしっかり飲みなさい!身も食べなさい」っと言われてました。
今になってよくよく考えると「キン○マ」ではなくて「肝機能強化」ですよね!

うちの母親は何を勘違いしていたんだろうと今更ながらに思いました。
イヤイヤ~♪朝から変な話でスミマセン~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 10:57 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんおはようございます。
キン○マネタの上になっちゃいましたね~♪これもタイミングなので我慢してください。

そうなんですよ!実は土曜日久しぶりに「谷中しょうが」を買ってきて、谷中しょうがを一度洗ってからグラスに氷を入れてその中で冷やすんです。
それを味噌をみりん少々で軽くといてかぶりつく・・・・それでv-275
を飲みながら食うと「カァ~~~~ツ!ウマイ♪」って感じでした。

単純なので「谷中しょうが」がお嫌いでなかった是非お試し下さい。
昼前からv-275を連想させるコメントでスミマセン~♪

ヤバイっす♪ゴリも我慢できなくなりそうです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 11:05 [EDIT]
運動かぁ~♪
それいいっ!!チャリンも今、「バランスボール」で腹筋鍛えよう♪
と、出してきたトコです(笑)サッカーは、パパさんもやってたんですよ♪

中学の時は、日本の選抜(15歳までの??)に選ばれた!と、聞いた事があります・・会社に入ってからも、暫くやってましたが(会社にチームがありました。)今は。。もう、無理ですね!(笑)やっぱり、食事もそうだけど、身体使わないとね!ぐっすり眠れますv-75

昨日、プールに行ってきて、9時くらいからソファーで爆睡。。
もう、最近眠くてしょうがないですv-16
昨日は、どうでしたか?リフレッシュして、気分も新たになったことですし。。
(笑)
チャリン | URL | 2006/09/04/Mon 12:44 [EDIT]
チャリンさんへ
ちゃんりんさんこんにちは!午後のひと時いかがお過ごしでしょうか~♪
パパさんもサッカーやられてたんですね♪ やっぱり一週間に一度くらいは体を動かさないとダメですね!(縦運動ばかりではダメです^^)

お~!バランスボール!いいじゃないですか。
テレビ見ながらでもできますし、結構カロリー消費するらしいですね♪

昨日はプールでしたか!プールとか海って行った後すっごく眠くなりますが
あれは何故なんでしょうか?
また何故か気持ちよく眠れちゃいます。
普段使わない筋肉を使ったりするからですかね~?

昨日の件は今書いておりまして、それもそうなのですが、週末はすっかり皆さんのブログにお邪魔できず「浦島太郎」状態になってますので、後ほどご訪問
致します。

もちろんチャリンさんのところにも伺いますね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 13:16 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
