パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】1日(金)1万円パチンコ勝負・・・師匠への挑戦の巻

ゴリラ先生です。

いつも応援ありがとうございます。

この度日頃より応援頂いた結果、FC2ブログランキングの「パチンコ・スロット」カテゴリーで2位20になる事ができました。

もともと自己満足及び楽しみの軌跡を残す意味ではじめたブログですが、ここまで応援して頂けるとは思ってもいませんでした。

なので今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも変わらぬご支援、よろしくお願いいたします~


↓ここからは本編です。

最近、ヨン様ファンのお嬢様達
ハンカチ王子こと斉藤投手の「おっかけ」に転身しているとテレビで言っていましたが、ホールでポラリスが割れる度に
「ハンカチ」で冷や汗を拭いているお嬢様がいらっしゃったら・・・きっと
「隠れハンカチ王子ファン」だと思います。

全国のヨモレンジャーの方々・・・即刻「逮捕452」してください^^


1日の金曜日、この日は果敢にも、僕のパチンコの師匠にメールを入れて、夜から
「1万円バトル」を行う事になりました。

しかし無謀にも自分の師匠に「挑戦状」を叩き付けたゴリラ先生・・・
一体勝ち目はあるのか・・・?

師匠はパチンコに関して僕以上のパワー91をお持ちのお方・・・

とても勝てるとは思えませんが、自分の調子を試す上でも師匠にチャレンジするのは
手段としては最高の「お試し・・・」になると思うのです。

ホールは私鉄沿線の超有名ホールをチョイスし、ここでこれから運命をかけた
1万円バトルを展開します。

一体・・・・どうなるのか???

続きはこちらから↓


ゴリ:「師匠!よろしくお願いします~♪」
師匠:「う~ん今日は胸を貸してやろう~!」

それはこっちの台詞で「胸を借りるつもりで頑張りますっ!」って言うんじゃないの~?

ゴリ:「じゃあ今日は一万円勝負で買ったほうが夕飯ゴチで
    いい
ですか?」

師匠:「いいよ~♪望むところだぁ!」

さてさて、1万円バトルのスタートです。
僕と師匠はレーンを挟んで向かい合わせの台を打ちます。

が・・・・30分後・・・・

結果は明白・・・・・

実は途中で師匠から

師匠:「こっちの隣の台が空いたから移動してこない?」
     っと言われたが自分の台が出そうだったので師匠には

ゴリ:「もうちょっとこっちをやってみます14

っと言い放ち継続しますが、途中で師匠の様子を見に行ったときに
またタイミングよく、僕を座らせようと思った台に座っていたおじちゃんが
冬・ソ・ナで涙のユジン・・・・

素直にあそこに座っておけばよかった・・・(涙のゴリラ

師匠は緊急入院から8箱ゲット!

僕は単発一回きりのまさに「単発!」

これがノってる人とノってない人の差でしょうか・・・

僕はなけなしの一箱もぶち込み、ついに英世2人になります。

師匠はというと・・・途中で僕の様子を見に来たとき、

師匠:「このカード見ればいくらで来たか解るよ!あげる!」

っといい、カードの中身を見ると「85」となっている・・・

1,500円で来たのか・・・ガク・・・・

完膚なきまでに叩きのめされ、サンドバック状態の
ゴリラ先生・・・・

しかも、自分の2,000円を残した状態で、師匠の隣に行くも

その2,000円も使い果たし、師匠からもらった8,500円で450回転まで回しますが

とどめはカメラリーチで”シルバー望遠鏡”がでたのに、

敢無くガシャ~ン♪(涙・・・・あぁ涙!)

結局これで勝負あり!

師匠は、1万発で4万円・・・

ゴリは「焼き鳥」です。

この後、師匠と飲みに行き、色んなノウハウを伝授してもらい
おまけにお慰めのお言葉を頂いて、帰って来ました。

しかし上には上がいるものですね~♪

師匠との対決を胸に秘め明日への起爆剤とする
ゴリラ先生でした。

良い経験になりました~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

対決!
いいですね~!!師匠がいるなんて、うらやましいです!
いろんなノウハウ!知りたい・・・。
でも、やっぱ、先生負けてたんだ・・・。先生が負けるから、私も負けちゃったじゃないですか~!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

私と先生は、同じ山羊座で、結ばれてるんですから、(誤解なきよう)
先生がだめなら、私もダメなんれす~~~!!
明日、4様アンド、京楽の日のイベントなんです!!夜出勤しますので、
パワーをーーー!!!!頼みます~!!!
kairi | URL | 2006/09/03/Sun 22:26 [EDIT]
内弟子希望…。
師匠に弟子入りするにはどうしたらいいのでしょ~か……。

【一万円掟勝負】 なかなかおもしろそうですね…。
今度 やってみます。 一球入魂になること間違いなしですね(笑)

チョコパイさんとも 【一万円掟勝負】 なら パチンコデートも可能では…?
副賞の食事をおごるっていうのは ゴリラ先生的におごられるの無理なら 違う事に変更して… (あ゛~ エロい事考えてますぅ? もしかして…)
せっかく共通の趣味で それが出会いのきっかけだし… 。
な~んて… 私が心配して アレコレゆーことじゃ ないんでしょーけど… 
ヤリテばばぁ に変身してしまいました(≧▽≦)

後は 若い人同士で………  うひゃひゃひゃひゃっ。



のりの | URL | 2006/09/03/Sun 22:42 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんばんは!うちの師匠は半端じゃないっすよー!まさに「X-Man」なみの能力の持ち主・・・・もうミュータントです。
メガネを外したらきっと目から光線がでると思います(笑)

パチンコは「運」が70%とだと僕は思っています。
そういう意味では「運」を呼び込むのも実力のうちなのかもしれないですね!
僕はまだまだ「ケツが赤いゴリラv-14」だと痛感しました。

そうですよね♪僕とkairiさんとは同じ山羊座で結ばれているので負けている場合じゃなかった・・・・

ねぇ~さん!明日は4日の「4様の日」
勝つっきゃないっすよね!
そんなおいらも・・・・いっちょ頑張るかな!

夜僕もパワー送信しますね>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 23:03 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんばんは!
最近のりのさんがちゃぶ台をひっくり返してくれないので、星一徹も暇じゃないかと心配しています。

僕ももう少し勝てば新しいちゃぶ台をプレゼントしたいのですが、まだのりのさんの家のちゃぶ台は使えるんじゃないかと思い、代わりに茶碗が欠けているんじゃないかとプレゼントを茶碗に変更しようとしています。

またのりのさんが大暴れする時を楽しみにしていますよ~♪
パチ台の「ドミノ倒し」も一度見て見たいです。

弟子入りですか・・・・この師匠はなかなか弟子を取らないんですよー!
僕は一番弟子なんですが、北斗の拳なみに「一子相伝」なんです(笑)

真剣勝負の「一万円バトル」は結構面白いですよ~!
負けても1万円の投資で済みますし、相手がどんな台を選ぶのかも参考になります。是非こんどお試しください。

ではでは!明日からまた一週間頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 23:14 [EDIT]
私ってダメですね・・・
ゴリラ先生、師匠ってパチプロさんなんですか?
運も実力のうちっていう言葉、その通りだと思ってます

今日は1日フリーだったので、二日酔いにもかかわらず朝から行ってしまったんです
日曜はあまり行かないから様子もわからず早い目に行ってみたんです
そしたら・・・目tがチカチカして集中できないんですよぉ
ココのホールでは70回転までに降雪中がでればいい台って言われてるんで
70~100くらいまわして4つも転々として、5台目でやっと落ち着いたんだけど
振り返ると2台目ヨモり、3台目緊急入院、4台目確変・・・私の5台目は降雪中流れて静か~にまわってました
ボーゼンとして、帰りました、買えってランチ&お昼寝タしちゃいましたよ
目が覚めてやめときゃいいのに、またもや行ってしまいました
大回しして単発がきた後150回転くらいの台を選んだら、なななんと、1500円で単発が来ちゃいました
これは時短で確変?ってウキウキしてたらあっさり終わってしまい250回転くらい回したけど来ないのであきらめて帰りました
朝一に打って100回転でサヨナラした台、200回転以内にず~っと続いて来てるらしくいっぱい積んでました
やっぱ体調不良の時にムリして行っちゃダメダメですね
ゆっち | URL | 2006/09/03/Sun 23:35 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんこんばんは!
師匠は「プロ」ではないですが、多分プロになっても食っていける人ですね~
でも本業は普通のサラリーマンですよ!しかし冬ソナを心より愛しています。

一度rランチ&昼寝してまた行っちゃったんですか~?
それは凄い!でも本当に「運」とタイミングなんです。

いくら打っても、出ない時の「ゾーン」にハマってしまうととんでもない事になりますし、タイミングの良い時は「1回転」でも大当たりします♪
それを読む「力」が師匠にはあります。

やっぱり体調の悪いときは目もチカチカするし、集中力もなくなるし、できれば
やめておいたほうがいいかもしれませんね。

でも以前僕も親知らずが痛くて死にそうだった時、我慢してパチ屋に行ったのですが、大連荘しちゃって帰れなくなった時がありました。
歯が痛くてバファリンを飲み、冷たいお茶で冷やしながらシーシー言ってたのですが、そういう時もあるんですね~♪

何をいいたいか?っというと
①体調が悪いときは休もうね!(笑)
②体調が悪くても運が向いてくれば大爆発!

この辺の見極めが難しいのです。
でもオカマを掘られた台は、悔しいですよね!お気持ちはよ~~~く解ります。でも裏を返せば良い台を見極める眼力をお持ちって事じゃないですか♪

きっと次回は良い事あると思いますよ!
ポジティブシンキングで頑張りましょう♪
次回ゆっちさんが大爆発しますように!v-424
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 23:49 [EDIT]
お疲れ様でしたー
先生こんばんは。
今日はMH1が月1のイベントだったので朝から並んでがんばったのにもかかわらず、結果さらなる犠牲者を出してしまいました(涙)しかもv-106v-106v-106v-106v-106・・・・みんんなどこへ行ったんだい?原因は単発が続いたから(号泣)
先生やみなさんの応援に応えることができず撃沈。しばらく引退ですかねぇv-409
きらりん | URL | 2006/09/04/Mon 00:00 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんばんは!
およよ~(涙)
5人拉致ですか・・・う~ん残念ですね~
なんとかしてみんながみんな諭吉を奪還できる方法はないものでしょうか
僕も負けが混んできた時、ハングル:「試練」がでると、「こんな僕にこれ以上
試練を与えるつもりなのかぁ・・・・v-16とますますパチンコの女神が信じられなくなる時があります。

こういう時は少し休養されるのもいいかもしれませんよー♪
僕も「不調だなぁ~」っと思ったときは禁パチしますし、
早く元気なきらりんさんに戻ってくださいねぇ!
きらりんさんが調子でないとゴリもダメっすよ♪

がんばれ!きらりんv-353
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 00:27 [EDIT]
うらやましいです
ゴリラ先生、こんばんはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
先生に、こんなお師匠さんがいるなんて…うらやましいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(←よだれ)
それに、8500円も余っているPカードをポンとくれるなんて、よほど先生の事をかわいがっていらっしゃるのでは?
先生、お師匠様の事大事にしないとダメですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、ミニョラー☆には先生がお師匠さんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、よろしくお願いしまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
先生のパワーをもらい過ぎたようなので、明日から少しずつお返ししたいのですが、穴のあいた部分繕っておいてくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/04/Mon 00:29 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん!
もうミニョラー☆さんには何にもいう事がございません。
ゴリが弟子入りしたいくらいですよー!

空いた穴はしっかりふさいでおきますのでそのパワー十分に送ってくださいね!

うちの師匠はすっごい力の持ち主ですが、師匠とミニョラー☆さんがタックを組んでパチ屋で大暴れしたら、パチ屋はきっとつぶれるでしょうね♪

とにかく凄いの一言です。
どこで修行すればそんなに勝てるんでしょか?
今度是非教えてください♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 00:41 [EDIT]
ほんとにおよねこぶーにゃんです。
およよ~(涙)←ほんとにコレ、です。

休養しまっす(笑)で、元気になりますv-91
近々マイブログを立ち上げようかと思ってるんですが、やる気が失せた(正直)
私ってダメですね・・・。単純だから単発しかひけないんか、コノヤロー(笑)
こんなわたしに愛の手を。。先生、応援ありがとうございます☆
涙もんでございまするぅ~。人と言う字をそのままに、支えてくださりありがとうございまするぅ。
きらりん | URL | 2006/09/04/Mon 00:45 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!マイブログっていいじゃないですか~!
応援しちゃいますよー♪
きらりんさんならオモシロブログ間違いなしでできますよ~♪

ではブログを立ち上げるまで禁パチする!っていうのはどうでしょうか・・・
な~んつって!明日辺り大爆発してたりして・・・(あっ・・・こういう事言っちゃだめですね♪)

でもマジで100%心配してます。
うちのP連れ風に言うと「命までは持っていかれないから・・・」

これを僕が負けたときに言われるとカッチ~~~ンv-359
来ますが、不思議と「明日からやってやろうやないけぇ~!」って気になるんですよね!本当に不思議です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 00:54 [EDIT]
ゴリラ先生、何もいうことがないなんて、言わないでください~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今、調子がいいのも全てゴリ先生のお陰だと思ってますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ずっと、不調の時も応援してもらってがんばれたし…
先生が何と言おうとゴリ先生がミニョのお師匠さんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/04/Mon 01:02 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。そう言って頂くと大変うれしいですヨ♪

そういうミニョラー☆さんともいつか「1万円バトル」してみたいものです。
でも勝ったほうが夕飯ゴチですからね♪

その調子で今週も頑張ってガンガン稼いでくださいよ~♪
僕も送れるだけパワーを送っておきます^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 01:07 [EDIT]
身に染み入ります
そうですよね、くよくよしてても始まらないですし。 不可能の家を自力で見たらブログを立ち上げるってことで(笑)←立ち上げる気、ねぇだろって突っ込みましたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今はブロークンハートhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">なんで甘えさせてくださいませhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">今日はユジンに代わって私が腕枕希望(笑)ハハハァ 明日からも頑張りましょうね。グッナァーイ☆彡
きらりん | URL | 2006/09/04/Mon 01:16 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます
昨日は何故か腕が思いと思ったらきらりんさんが乗っかっていたんですね~
だいぶ腕が鍛えられた気がします。

まぁあまり深く考えず頑張りましょー♪
朝から赤だしのしじみの味噌汁が飲みたいゴリラ先生ですが、何かが体に
足りていないのでしょうか?

しじみだと「タウリン」でしょうかね?
代用としては「リポビタンD」で1000mg補給できますが、やっぱりダシの効いた
味噌汁の方がいいです。

昼間で我慢するかな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/04/Mon 09:38 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
