パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】31日(木)8月最後!試練の木曜日の巻

30日(水曜日)の夜、1万円パチンコ勝負をし、P連れと
ハンバーグディナー271372
>←これパスタかぁ?
(と言っても普通のファミレスですが)

を食べながら「あ~じゃない!こ~じゃない!」と来る9月を控え、
パチンコ話に熱中しておりました。

9月の基本方針は

①パチンコ華王の出現にどう対応するか・・・
ジョーズは一回やっつけとくべきか・・・
③冬ソナを更に追及する為にはどうするべきか・・・

上記の3点が我々ヨモレンジャーの9月のポイントになるかと思います。

するとP連れが何気に話題を変え・・・・

P連れ:「そう言えばあいつはどうなんだよー?」

とP連れが言うので

ゴリ:「アイツって誰だよ。そこの席の後に座っているやつも
    ある意味アイツだぞぉ=3」

P連れ:「あれだよ!うばぎパイだよ」

ゴリ:「うなぎパイ言うな!チョコパイって言え=3!」

P連れ:「お~解ったよ。ヨモピンクだっけ?」

ゴリ:「もうどっちでも何でもいいよ~」

P連れ:「やったのかー?」

ゴリ:「=3 ブッ~!(ハンバーグのミンチが鼻の奥に入る)

ゴリ:「なんだよ?やるって・・・まさか・・・

P連れ:「早いとこやっとけよ~」

ゴリ:「なっ?なんで・・・?」

P連れ:「お前がやらないなら俺がやる・・・」

ゴリ:「アホか=3!」
ましてやチュンサンとユジンとサンヒョクじゃ~あるまいし
(三角関係?・・・ハングルなら来て欲しいけど)

竹内まりやの:「喧嘩をやめて♪」状態になるぞぉ!
(喧嘩を止めて~♪ P連れを止めて~♪)

続きはこちらから↓


P連れ:「まぁそりゃ~冗談としてパチと一緒で大回ししない
      うちに早くなんとかした方がいいぞ」

ゴリ:「・・・・」

そうは言われても。。。

ゴリは色々言われると性格がねじれ現象を起こしているため、多少「天邪鬼」気味に
なるのであった。

夕食後・・・・・・・↓

ぼ~っとしながら家に帰り、アフォ~面でパソコンをやった後、さぁ~寝ようか
なっと思った時に携帯電話が鳴りました。

6・・ブルルル~♪ブルルル~♪ブルルル~♪ブルルル~♪(バイブバイブ~)
と鳴り番号を見ると・・・・

チョコパイから電話だぁ・・・

チョコパイ:「ゴリさん!遅くにゴメンね。寝てた?」

ゴリ:「起きてたよー!(まだ0時だし)」

チョコパイ:「明日の夜空いている?」

ゴリ:「うん。何で?」

・・・?パチの誘いか?

チョコパイ:「明日の夜、ヨルトンホテルに食事しに行かない?」

ゴリ:「ヨルトンホテルに?どうしたの?」

チョコパイ:「なんかVIP向けの新作ディナーの招待券をもらった
      んだけど・・・いかないかな?」

ゴリ:「そうなの?じゃあ空けとくよ!」
(以上余計な会話は省略・・・・・)

っと言う事で明日の夜はヨルトンでお食事する事になりました。

このヨルトンは何気に家の近所な為、そんなに疲れないだろうし、
でも良く考えたらそこはヨルトンホテル・・・食事の後のデザートは・・・

・・・妄想中・・・

食事を済ませ、何故か部屋の鍵267をもってホテルのエレベーターを上がっていく
2人・・・238

「ガシッ!」っと部屋の鍵を開け部屋の中へ・・・

ゴリ:「いいのかい?」

チョコパイ:「この日を待っていたの!ごりさん23

ゴリ:「チョコパイ!ガルルルルゥ~~~♪」

>ウフォ~!ウフォ~!あっ・・・

・・・・妄想終了・・・・

ああ~疲れたから寝よーーーー。zzzz


時は流れ~~~~~~~~♪


次の日(31日)の夕方。

今日は仕事の都合で約束の時間に少し遅れそうだ。
これでも午後からがっつりの仕事をこなし、もうダッシュ29で電車に乗ります。

電車の中でも前の車両に向けて走っていきたい気分です。
まってろよ~チョコパイ!

目的のヨルトンホテルがある駅に着き、欽ちゃん走りでヨルトンに
向かいます。
するとチョコパイはもうヨルトンの入り口で待っていました。

ゴリ:「ゴメンね!待った?」>お前はユジンか?

チョコパイ:「遅いぞぉ~」>こっちは夏川純ちゃんか?


ゴリ:「ごめん。ちょっと仕事終らずで。。。」

チョコパイ:「じゃあ行きましょ♪」

いつものチョコパイっぽくなく今日はシックな感じで黒のパンツ姿。
髪の毛もUPにしていて、なんか気合を感じます91
(気合だぁ~~~!オイ~オイ~♪)

ホテルの大広間に入ると、僕はビュッフェスタイルかと思っていたのですが
50名分くらいの個別の席が用意され、きちんと席もありました。

食事の内容は説明していると小説一冊分くらいになっちゃいそうなの
で省略しますね

料理は秋3435を感じさせる内容でとてもおいしかったです。

ホテルを出て(出るのかよ?鍵持ってねぇ~のか?)駅に向かう途中、
商店街の片隅にあまり大きくないパチンコやを発見!!!

思わずチョコパイと見つめ合い状態になり

ゴリ:「行っとく~~~~~?」

チョコパイ:「行っとく~~~~~~?」


思っている事は一緒かぁ・・・・66

入った事もないホールだけど、さすがタコ坊主15の娘!やる気マンマンっす♪
僕もチェレンジャーとしていっちょやったるで~!

ホールに入ると海系が多い事に気付きますが、エバもジョーズ
あややも明菜もどこも満席。

ワイン272でほろ酔いの僕達はうろうろしていると、冬ソナレーンを発見!
しかもここだよ~~♪と言わんばかりに2台空いている・・・

とりあえず席に着席します。

しかしほろ酔い状態でパチるとダメですね・・・・・・・視界がよく効きません。
細かい事は覚えていませんが、本日の当たりが3回で280回転の台
ここは初めてなので英世さんを1枚投入してみます。

すると玉の流れも確認する間もない3回転目・・・

ハングル:京楽

(多分”白”だったような気がするんですよね・・・)
ん?・・・酔っていてあんまりよく見えなかったけど・・・・・
今京楽っていったよね?チョコパイ?

チョコパイ:「うっ・・イッタ!イッタ!」

画面は大雪が降り、ミニョン郡襲来!

ふっと気がつくとチョコパイが僕の肩に頭をのっけて画面を
見てる・・
ドキ238・・・(恥ずかしがり屋のゴリさんはこういうのに弱いの
       です)

白アルバムから初雪経由でプレミアアルバムへ!

>いつ見てもいいよねぇ~♪

よ~し!気合いだぁ!来い~~~!>ニンニンニンニン~♪

来た!ヨモニ~~~♪

①着地は「7」です。確変突入~♪

お~!3回転目できたじょー!超省エネプレーだぁ!

次は、デートチャンスで学校があり、
「3」で着地。

とりあえず連荘するかわからないのでここで一旦打つのを止めて(普段なら止めませんが)
酔い覚ましのコーヒー273を買ってきてチョコパイの応援に入ります。

しかしチョコパイの台は渋い。。。(ブリブリ渋いよ~)
おまけにチョコパイは、酔いも重なり人格が豹変し、真剣モードに突入。

アツイリーチはあるのもの当たりはまだ来ません。
8Kほどゴックン~っと飲まれたところを確認し

ゴリ:「なんか当たりは遠いかもね・・・」というと・・・

チョコパイ:「絶対に出す!ムシュメラメラ~41

ヤバイ・・・飛馬モード45に入った・・・なんか嫌な予感がするぞぉ!

するとチョコパイが羨ましそうに僕のまだ少量のドル箱を見つめて・・・

視線が離れない・・・
やっぱりそうかぁ・・・・・

ゴリ:「一箱あげるから頑張れよー」

っというと天使のような259微笑で「ありがとう~♪」

っと先ほどとは打って変ってスマイリー!
しかし・・・これが本日のすっとこどっこいなパチンコの始まり

僕は再び打ち始めると、更に確変継続で「冬」ゲット・・

隣が心配なので打つのを止めて再び状況をみているとチョコパイの玉がなくなります。

仕方ないのでもう一箱ご進呈。再びチョコパイはスマイリー(この微笑に騙されるのか?)
僕は既に内心では「こいつまだやるのか・・・」っと思ってます。

また僕も自分の台を打ち出すと、

ユジン:「思い出した?」
チュンサン:「・・・・・・」

「ナ」ゲット・・・

その後、またまた打つのを止め、しばらく応援・・・・・・・

するとチョコパイの玉がなくなり、さらにもう一箱ご進呈(3杯目)

~~~~途中省略~~~~~~~

この繰り返しで、突確もなく7連荘したのに一行にドル箱は
増えない・・・
(ちなみにこの時は2箱しかない・・・)

次にもう一回「ナ」で当たった後、単発を引き僕はこれで時短へ・・・・

なんか出たような気もするけど・・・
ドル箱4箱・・・・

でもチョコパイはまだ僕の4箱目のドル箱を指をくわえて見つめています。

ゴリ:「これで最後だぞぉ・・・・」

チョコパイ:「笑顔」

でも結局当たりは訪れず、回転数を見ると898回転!

思わず僕は「もう止めとけぇ~~~~♪」っと

サンヒョクに引きづられるユジンのようにチョコパイを台から引きづり出して
帰りました。

駅まで向かう途中・・・

チョコパイ:「5箱飲まれた・・・・・失意」

ゴリ:「まぁそういう時もあるよ!」

チョコパイ:「借りた5箱どうしうよう・・・」

ゴリ:「体で払ってもうらおうか・・・エヘヘ・・」(エロ代官風~)

チョコパイ:「OK!」

ゴリ:「OKじゃねぇ~よ!」

この日は投資金額1K、回収金額諭吉1枚、英世3人と500円

僕の5箱あったはずのドル箱は浮世に消えていきました35
酔いが覚めると共に内心は消えて行った5箱のドル箱に未練が
出始めるのでありました。

そんでもって家に帰って寝ていると・・・・
「アメショーユジン283が淋しかったようで、気がついたら腕枕で寝てました。

>そんなに淋しかったのか・・・

ユジン頼むよ~♪9月は好調を続けられますように♪

皆さんの「ぽちっと」のおかげでFC2ランキングで2位になる事ができました。
本当にありがとうございます。

1位を狙うには、強敵なので厳しいとは思いますが、頑張りマッスル~91
引き続き応援ぽちっとをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あらら・・・残念!
ホテルデートがパチデートになっちゃったんですか・・・
色気の無い展開に思わず爆笑しました。
せかっくあんなに妄想したのに残念でした~v-397あははっ
展開を急いでホテルの部屋に行ってたとしたら、、、
扉の向こうからサンヒョクが現れてたかもよ!
しかしゴリラ先生が狼に変身するのも時間の問題のようですな・・・
ガルルゥ~v-528

連れパチすると、玉の貸し借りがあるから、助かることも多いいけど、
泣きたくなることもありますよね。
5箱の貸しは大きいなぁ。。。
まっこれでチョコパイさんはしばらくの間はゴリラ先生の奴隷状態(?)
この週末あたり・・・・・・・・
何かが・・・・・・・・
きゃ~!きゃ~!v-402

ごめんなさい!私の妄想が暴走してどうするねん!
qoo | URL | 2006/09/01/Fri 18:16 [EDIT]
qooさんへ
qooさんお疲れ様です。っていうかこれから出陣ですか?

色気が足りずスミマセン~♪まぁ・・・いえないこともある・・という事で、
今は人間ウォッチングの時期でしょうか(笑)
でもそのうち「ガルぅ~~」っといっときます。

今回連れパチの恐ろしさを思い知りました。
でも負けてないのでこれもパチンコの神の思し召しと思い、試練!試練!
きっとそのうちいい事があるでしょう~!

彼氏はご機嫌なおりましたか?
9月も勝ち越し目指して頑張ってください~♪

では出陣して参ります。>カッツ!カッツ!カッツ!カッツ!カッツ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 18:29 [EDIT]
ガルゥ~
今週もおつかれ様でした。先生とチョコパイさんの連れパチデートで満腹になっちまったあたしはどうすれば?(笑)いやいや、チョコパイさん、甘えジョーズ(笑)最高~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">でも5箱分の銀玉≦ちょこぱいさんの笑顔なんじゃないですか?先生~。夫婦みたいですねぇ、私たちもそんな感じですヨン。大丈夫ですよ、そのうちガルゥ~といってしまえばいいのです!時の流れに身を任かせ~♪です!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">           ではこれから夫婦で戦ってきまぁす。パワーくださいねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/09/01/Fri 19:38 [EDIT]
未練は残さず次回に期待して(^^)
あぁ~アメショーユジンなんて愛らしい♪♪♪
腕枕で寝てくれるなんて・・・・・うちのネコも見習ってもらいたいです。
かずほママ | URL | 2006/09/01/Fri 20:10 [EDIT]
そんな・・
いいなぁ~v-238どんなスマイルしたら5箱も
もらえるの?(身体で返すって?)
3万近いサービスって。。考え中v-24私だったら
あーして、こう持って、ジワジワと・・って!!
先生ったら、よっぽど「ホノ字」ですのね~♪

でも、幸先いい感じ♪
パチも、チョコパイさんも。。v-254ユジンちゃんが
その内、目の部分ぼかされたチョコパイさんになってそう。(笑)

それにしても、理想の台でしたね♪
これからは、パチデートは控えめに。。
チャリン | URL | 2006/09/01/Fri 21:23 [EDIT]
ぱちデートはやばいっ!!
私も今日、相方と一緒に打ってたわけですが・・・・
二人で勝てればいいけど、一人だと必ず持っていかれてしまうので、
性格が悪くなっちゃいますよね (ーー;)
なので、私は単独行動を心がけてます・・・

でも、チョコパイさんは必ず払ってくれるとみたっ!!
キッチリ5箱か  カ・ラ・ダ   (⌒^⌒)bうふっ
Pcchi | URL | 2006/09/02/Sat 00:51 [EDIT]
微笑んだ人・・・
ゴリラ先生、こんばんは♪
今日はイベント、ということで、はりきって行って来ました。
朝、50回転くらいで10連荘、その後、引き際わからず、がっつり飲まれました(笑)
休憩の後、台を数台移りますが、一当たる気配無いまま・・・
・・・中略・・・
ちぇっ、っとイジケモードで水戸黄門へ・・・
なんか、私をよんでる気がする台が・・・
わけわからないまま打ち始めると・・・5回転めくらいで当たりからひきこもごも、
12連荘ののち、確変中に閉店。まだまだ続きますよ、というニュアンスを残したまま泣く泣く帰途へ・・・
結局、私に微笑んだのはヨン様ではなく黄門様でした(笑)
それにしても・・・
人生楽ありゃ苦もあるさ、後から来たのに追い越され・・・
ほんと、骨身にしみるフレーズでした(笑)
で・・・チョコパイさんですが、賞味期限は大丈夫ですか?
うっかり、1週間前に切れてたぁっ!!なんてことのないようにお気をつけくださいね(笑)

ponpo | URL | 2006/09/02/Sat 00:53 [EDIT]
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
なんか、すんごい展開になってきましたね~♪
チョコパイさんと、もうそんな仲なんですね~!(≧ω≦)b OK!!
いいにゃ~!!うらやましい~!!

でも、何となく調子いいみたいですね!!良かった~!
私も、今夜あたり・・・。大丈夫か???
応援お願いします~!!(行かないかもしれませんが・・・)
kairi | URL | 2006/09/02/Sat 10:59 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは~♪
もうベリーハードな状況にご挨拶が遅れすいまへん。
ゴリラ先生は、今になって残暑バテしそうな勢いです。
きらりんさんはホールに行かれたんじゃないかと何となく思うのですが、
どうだったのかな・・・・?
今日はスロったのかな?
ああ・・・さえないゴリラ先生です
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/02/Sat 22:57 [EDIT]
かずほママさんへ
かずほママさんこんばんは!
今うちで一番元気がいいのが「アメショーユジン」です。
猫は良いですよね~気ままで寝たい時に寝ていられるし・・・・
毎朝代わりに仕事に行ってほしいと思うのですが、猫がネクタイして仕事にいったら昔はやった「なめ猫♪」になっちゃいますね~♪

かずほママさんのところの猫も可愛いですよー♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/02/Sat 23:13 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんばんは!
正直・・・あれ以来あまり調子があがりません~♪
はやり連れパチは厳しいですね・・・
自分がしたいようにできたほうがパチンコは楽しいと思いました。

確かに・・・おっしゃるようにパチデートは控えめにしまするぅ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 00:27 [EDIT]
残暑バテ・・ですか
先生こんばんは。
残暑バテですか・・・ツライですね。できるたけゆっくりしてくださいねi-225
今日は夕方まで爆睡してしまい、1日損した気分でした。
明日は近所の大型店が月1のイベントなのでいっちょ朝から行ってこようと
思ってます。最近負け負けでひょっとして“引退”せざるをえないかもしれませんがとりあえずがんばってきますね。
ではでは、早くよくなってくださいね。先生が元気ないとこっちも元気ないよぉi-241
お返事は元気になったら・・・で!ケンチャナi-280
きらりん | URL | 2006/09/03/Sun 02:37 [EDIT]
きゃーーーー!!!!
ゴリラ先生!!!ランキング2位おめでとうございます~!!v-238
&チョコパイちゃんとのパチンコデート!!!おめでとうございます!?

夏も過ぎ、少しずつ爽やかな気候になりつつありますが
ゴリラ先生は猛暑真っ盛りですねーv-41v-41v-41

チョコパイちゃんとユジンちゃんに見守られて今月のゴリラ先生は
じゃんじゃんパチ玉に埋もれてくださいねー!!!v-66
チュンさん | URL | 2006/09/03/Sun 09:16 [EDIT]
今日もぽちっと♪
ゴリラ先生、こんにちは~♪
今日もぽちっとしに来てみましたが、2位なんてすごいっ!!
これからも楽しいお話お待ちしておりま~す☆

さて、ご報告。
昨日、サプライズな事件が!!
本来昨日の予定はMH訪問ではなくて別のものだったのですが、時間のやりくり上スケジュールが大幅に狂い、空き時間でMHへ・・・
様子を見ようと思ったのですが、ついつい2台となり合わせで空いていた1台へ。3英世を投入しましたが、あまりぱっとしないのでまだ空いていた隣の台へv-56移動。
1台目よりは熱そうなので続行した6英世投入後、この日の運命が!
まず来たのは赤バス→ゼブラ→ミニョン軍→イラポラ(だめかぁ)→はずれ→引き戻し!!ここからまず5連チャン。2箱飲まれ、これで帰ろうと1英世を入れた直後!赤ハングル「事故」で入院。この後が突確含み10連荘!!
その後も熱いリーチをはずしたらやめようと、ミニョン軍→丸太→発展ハズレやら、激熱ハズレやら、ゼブラはずれ後上皿分で入院又は当りで出続け、途中登場した連れに2箱進呈したものの、閉店間際まで止まりませんでした(汗;
これだけ当っても途中で途切れてしまうため不可能の家にはたどり着けずでしたが、プレミア出現率はそれほど高くないのにここまで続くなんてびっくりです。
中でも異母兄弟もアルバム写真がプレミアに行ったり初めてのキスで確変になった時には口がv-12でした。
結果、お持ち帰りは26箱!!生涯最初で最後の大勝利でした。
(夏休みに拉致された諭吉が友達を連れて戻ってきました)
これも45の法則のおかげです!!(この日も座ったのは45の倍数270回転少し前、最初の当りは367回転) ゴリラ先生、Kairiさんまたまたありがとうです!
このサプライズ運を皆様にお返しせねばと思い、報告に来ました。
ゴリラ先生の言葉をお借りして、「皆さんに銀玉の雨が降りますように!!」
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
chikazou | URL | 2006/09/03/Sun 11:03 [EDIT]
Pcchiさん
Pcchiさんこんにちは!
ようやく行動開始のゴリラ先生です。
よくよく考えましたが、もう連れパチはしないようにします。
っていうかしても放置プレイします(笑)

昨日(土曜日)はどうもホールにいくと危険だという信号をキャッチしまして
寝れるだけ寝ました(ふて寝気味)
体も動かず調子もいまいちだったため、ゆっくり休みましたが、今日は良い予感がします。

今日はアクティブに行動します。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:21 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさん。おはようございます
何????水戸黄門で12連荘ですと・・・???すごいっすね!
最近また水戸黄門が息を吹き返してきたようですなぁ~♪

って事は北陸地方くらいまではいったのでしょうか?
僕も水戸黄門にははまりまして、携帯のストラップに電話やメールが着信すると三つ葉葵の家紋がキラキラ光るストラップをつけていた時がありました。

最後は閉店時間で残念でしたが、その調子で頑張ってくださいませ~♪
期待してまするぞぉ!>カッツカッツカッツ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:28 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます
昨日はそうとうボケボケだったゴリラ先生です。
やはりぼ~っとしてしまうときは休む(寝る)に限りますね。

多分kairiさんは今日が本番?なのかと思いますので大爆発するよう祈ってます。なんとかして起死回生の大当たりを引き当てたいものですよね!!!

僕もこれから行って来ますので、応援よろしくお願いしますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:32 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんにちは!
やはり元気がないとコメントにもその雰囲気が出てしまいますね~皆さん本当にスミマセンでした。

今日はもう元気ですので大丈夫です。
これからホールに行って大爆発すればなお元気になると思います。
これからシャワーを浴びて行って来ますよ~!

しかし今日は本当に良い天気ですねぇ・・・お出かけ日和です。
うちのベランダの花達もこの天気で満開状態です。

きらりんさんはいつも「満開」ですものね?^^
僕も準備だけはいつでも「OK」なんですけどネ!!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:38 [EDIT]
チュンさん!
チュンさん応援ありがとうございます。

メラメラv-41闘志がわいて来ました。
そうそう。今月は意地でも勝利しないともう後がありません。
チョコパイにはしばらく「ヨモピンク」の本来の仕事をしてもらって、僕はどうやったら9月を乗り切れるか?という事に専念したいと思います。

チュンさんも頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:41 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさんこんにちは!
それは凄い事になりましたね~♪いやいやおめでとうございます~♪v-353v-424それは凄い体験でしたね~!

羨ましすぎます。一気に夏休みに放出した諭吉も回収し、その上友達まで連れて帰ってくるとは・・・盆と正月が一緒にきたようなメデタイ出来事です。

少しchikazouさんのその「強運」を分けてくださいね!ビームも確かに受け取ったのでこれからホールで頑張ってきます。
その前に「とんかつ」弁当を食べて、必ず「勝ち」マッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/03/Sun 11:50 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
