パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】30日(水)1万円パチンコバトルの勝敗結果の巻

☆☆☆ちょっとお知ぃ~らせ~♪☆☆☆

今朝発見したのですが(相変わらず足元が見えてません)
皆さんのおかげでFC2ブログランキングがデッドヒート状態41になって
ました。なんと2位~4位がだんご状態427

定位置のヨン位からもしかしたら急浮上のハングル:チャンス?かも
しれません(こういうの本人が一番ビックリしているんですが・・・)

是非とも皆様のお力でムチを入れてやって下さい。(ピシッツ!)
ムチというか「ぽちっと」でしたね!

少し興奮気味でしたが明日歯医者の予約が入っていた事を思い出し、
目の前に一気に木枯らし6が吹いて行った月末の朝でございます。


今日の1万円パチンコバトル217359
(1万円バトルのきっかけについては前回ログをご参照ください)
すっごい気合を入れて望みました。

まず会社を出た時点から肩に力が入り、絶対に勝たなければという闘志で
目なんかはギラギラ4141741燃え滾っちゃっていました。

飛馬:「ねぇーちゃん。俺は今燃えてるぜぇ~4145

明子:「飛馬ぁ~~~!」

そんな具合で・・・

P連れが先にマイホール1に行っていると5が来たので、折り返し「状況を教えてくれ~」
っと頼むが返事なし・・・アイツ・・・

俺に情報を流さないつもりにゃ~!283

まさか先に行って1万円以上使うのをバレないようにする作戦か?

でも最終的に勝てばいいのサァ!勝てば355

電車の中でも落ち着きません。もう鼻息も「ウフォ~♪ウフォ~♪」14

だって1万円しか投資できないって事は結構しんどい
ぞぉ~

1万円で玉貸が20回できるが、500円で平均6玉チャッカーに
入るとしても、120回転のうちに当たりをゲットしなければなら
ない・・・

そんな事を思いながらも電車の中で座れた為爆睡・・・・・75

続きは↓こちらから

マイホール1の駅455に到着!

久々のマイホール1やね~♪これぞ本当に

「まいう~~271ならぬ「まいほぉー」???・・・・・・(冷汗)

凍死中~~~467>寒すぎたぁ・・・・


最近ここにあまり来ていなかったせいか、冬ソナ台が一箇所に固まっている・・・
以前は2列あった冬ソナの列が一列になっている・・・・
でも入り口のまん前に陣取っていて未だ人気は衰えていないようだ!

入ってすぐの角台に座っているP連れを発見するがまだ出ていない様子。
この状況に・・・・・

えっへっへぇへぇへぇ~~♪(内心)14

まだ出てねぇ~ぜ!

ゴリ:「調子はどうよ~?」

P連れ:「どうもダメダな・・・・」

ふっとPコインの残度数を見ると”45”という表示になっている・・・・
P連れは”癖”で1万円札をもっている時は必ず1万円札を投入する。
5Kとか1Kなんていう投入の仕方はしない・・・って事はもう5.5Kは
使用したって事だな!

これはいけるぞぉ~~~夕飯ゲット目指せ♪

僕はヨモレーダー304を使ってホール中の冬ソナ台を詮索します。
すると1台気になる台が・・・・

352一昨日17回、昨日20回、本日16回、403回転353

この台、ちょっと光って見えました。
ちょっと「45の法則」が効きそうな気がする・・・

まずは諭吉一枚を投入。>諭吉!行って来い~~~!

必ず帰って来いよ~~~諭吉ぃ~♪

407回転目・・・
キュィ~~ン♪×1・・・ザッ!ザッ!ザッ!276

キュィ~~ン♪×2・・・ザッ!ザッ!ザッ!276

ハァ~ハ・ハ・ハ・ハァ~ア~~~♪(曲は「始まり」)

降雪中になりました。

僕の経験だと300回転後半から400回転前半に降雪中になると
450回転近くで当たりがくる可能性が高い・・・


すると降雪も後半の428回転目、

ノーマルリーチ→夜空ダブル→

いつもならあまり期待はしませんが、この時は先ほどまでの興奮状態とは違い、
とても落ち着いていました。それで思わず・・・・心の中で祈りを。。。

352冬ソナ好きのブログの皆さん、パワーを頂戴!352

すると偶然か冗談かと思われるかもしれませんが、


>ユジン危ない~!

>きぃ~~~~~~~~!

>ユジン~~!

>ドッド♪ ドッド♪ ドッド♪

ザァ~~~~ン♪緊急入院です。

またゴリは調子のいいことばっかり言ってぇ~~~!ってお思いの方も
いらっしゃると思いますが実際に何名かの方の名前呼んでました。

偶然にしては偶然過ぎるし、これはうまく説明できないのが残念なんですが、「煙」のような
ものが頭の中にモアモアしてくるように感じるんです。

でも「信じてくれ~~」なんて無理示威はしませんよ。余談として読んでください。

入院中、リーチ目が大回転し、ノーマルリーチの「8」が揃います。

リーチ目は止まらず、そのまま発展し、入院が単発で終ってしまうなァ~っと
思ったら頭の中に声がしたような気がしました。
(これは単純に僕も妄想だったかもしれませんが・・・)

チュンサン起きないかな・・・でもド・ノーマルリーチだし無理かな・・・
それでもポジティブシンキングで

起きろ~!起きろ~!起きろ~!

テン♪テレレン♪テン・テン・テン~♪テレレレ♪テン・テン・テン~♪

テレレテ~テレ~♪

テレ~レレ~♪テテェ~~~~♪・・・ツァン♪

おっ!「7」で止まった!

チュンサン・・・

起きた!!!

テレレレ~ン♪テレレン~テン♪(最初から今までへ・・・)

○巡回しているコーヒー売りのおねぇ~さんにアイスカフェ・オレを注文し、お絞りをもらいます
お絞りで額を拭いて、

「ハンカチ王子」ならぬ「お絞り王子」になります。

すると前に座っていた人が会話継続させてくれていたみたいで8話からストーリーを
見る事ができました。

>次回予告になってますがストーリーはここからです。

このあと・・・・


ユジン:「誰もチュンサンの代わりにはなれません」
ミニョン:「死んだ人の事を思って生きていくつもりですか?」

(だと思いましたが会話内容が間違ってたらミアネ)で「ナ」ゲット!

②次はデートチャンスでプレミアは出ませんでしたが、普通に「冬」ゲット!
(デートチャンスで今日は安心してみていられました)

次は突確でいつもの
「イ・ミニョンは誰なんだ!」バージョンではなく

「お母さん!僕のお父さんはユジンのお父さんと同じなの?」
でした。

次は


ユジン:「どこへ行くの?」

ミニョン:「・・・・・」

でしたが、

何をお願いしたの? ずっとあなたといられますように!

カットインが出て、着地でリーチ目「8」から「7」に・・・


ここで突確2連荘!

おいおい~玉が出ないのは勘弁してくれ・・・

次はもう一回デートチャンスで

「どこにいくの?」 「さぁ乗って!」・・・

④ホテルがあり、「涙のユジン」に・・・・
>いつ見ても泣けるじょ~~(TT号泣)

着地は「3」

⑤次は・・・
>だからミニョンさんの目が怖いこの絵!


がでて、ミニョン郡通過・・・

「ソ」ゲット!


ミニョン:「僕って天才かな?」

チェリン:「何バカな事言ってるの?」

「5」で着地。

入院と突確含め10連荘でした。

その後、103回転目で単発をゲットし、ドル箱は7箱へ・・・

時短後も100~200回転のうちに降雪中が2回きたので、この後も来るかと思い
300回転までは回しましたが、今日はあまり深追いはしないようにしました。

でもこの降雪は非常に短い降雪中でした。2回とも20回転しないうちに終ってましたね。
ちょっと気になるので続けなくて良かったかもしれません。

いや~この日の1万円バトルは

投資金額が1.5K
ドル箱は5箱持ち帰ったので22K

短時間でしょぼいかもしれませんが諭吉2人を奪還することに成功しました。久々の勝利です。でも復活戦にしてはまず
上々ってことにしておいて下さい。
今までの負けっぷりが悲惨でしたから・・・

この1万円ガチンコバトルは、1万円しか投資できないのでダラダラ打つこともなく
意外と使える手かも・・・?っと思いました。

でも1万円で済まない時もあるよね~っていうのがパチンコなんですよね!

ちなみにP連れはこの日久々(本当に久々)の撃沈!
でも被害は1万円(本人申告なのでそうらしい・・・です)

この日はP連れのゴチで夕飯はハンバーグでした。
明日(31日)は月末なのでどうすっかな~~~!

ブログで皆さんの話を聞くと・・・
「いっとくぅ~~~~?」
ってなっちゃうよな気もしてます。

ではまた次号で!

そうそう是非下のブログランキングを「ぽちっと!」押して行ってね♪
今大混戦中なので応援よろしくお願いしますぅ~♪

>押してくれないと「ウフォ~♪ウフォ~♪」言っちゃうぞぉ!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

祝!諭吉奪還!!
ゴリラ先生、こんにちは☆
無事に2諭吉の奪還成功おめでとうございます~♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
やはり、さすがゴリラ先生ですね♪
お姉さま方の愛のこもった応援をしっかりと受け止めて、結果を残すなんてステキです♪
これから快進撃の始まりかな??!!
私も夏休みの拉致分を徐々に取り戻し、あと少し!!
お互い頑張りましょうね♪

そういえば、一昨日のヨンジュンシィの誕生日に、ちょっと寄り道してみたのですが、v-56カニ歩きをした3台目(45の法則にならい、丁度本日0回、421回転で放置台)に1英世を入れてすぐ、自身初の7&ナの揃いで当たりました!(ありがとう、ゴリラ先生、Kairiさん!)
その他の台はイマイチでなかなか来なくて、「誕生日なんて祝ってやらない!!」と思っていたのですが、ここで思わぬ対面。
画面に釘付けになりながら、お誕生日を祝って参りましたv-8
結果1諭吉ほど拉致られましたが、誕生日プレゼントだーと思って満足して帰宅しました。

明日から9月。
これからも皆さんのレッドカードすれすれの会話楽しみにしてます☆



chikazou | URL | 2006/08/31/Thu 16:42 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん!応援頂いてありがとうございました。
なんとか諭吉2人を奪還したのですが、まだまだこれからですね~。
別に極端に儲からなくてもいいのですが、普通にパチが打てる程度に出ればそれで本望です。(それってどれくらいなのかな・・・)

でもこれからが本番なので頑張りマッスルv-91

ナ&7(ミニョン&チュンサン揃い)良かったですね!あの瞬間は突然訪れますが最高にうれしい瞬間ですよね!画面のリーチ目の辺りが真っ赤になりますし・・・
そうですか!ヨンヨンの誕生日にプレゼントをされてきましたか~!
たまには大量の銀玉をプレゼントして欲しいものですよね!
45の法則が少しでもお役に立てたようでよかったです。
(もっと爆発すれば尚良かったのですけどネ~♪)

またお互い画面に釘ずけになって頑張りましょう~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 17:51 [EDIT]
やったぁ~♪
おめでとうございます☆
1万円冬ソナで今日は。。やっぞ!はっやっぞ!と、言ったものの
ご~っそり持っていかれました。(4.5万)
何で、こんなに使ったのか分かりません。。

冬ソナも、私以外みんな出してるのに!!
しかも、カニカニした後は、必ずオカマ掘られて。。
もう、お尻が痛くて耐えられません!!(笑)

でも、前向きなチャリンですので、きっと
復活する事でしょう。。
入院、見てないな~。
チャリン | URL | 2006/08/31/Thu 17:52 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!
えっ!v-107v-107v-107v-107v-107×1/2 ですかぁ・・・いっ痛い・・・
でもそういう時もあるんですよね。オカマされるとマジ腹が立ちますよね!
ちゃぶ台を3回転くらいひっくり返したくなります♪

お尻が痛くて・・・ってコレコレ・・・そっちじゃないでしょ!(笑)
でもさすがチャリンさんですね。ポジティブシンキングには恐れ入ります。
僕は昨日本当に1万円しか持って行かなかったので、負けたら本当にそれまででした。なんとか勝ちましたが、これがきっかけになればいいなぁ~っと思っています。

チャリンさん!リベンジですぞな!もし~!^^

っとコメントしているとFC2ブログランキングでとうとう2位v-20になれたようです。
>心臓がバクバク・・・v-238
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 18:11 [EDIT]
やったぁ~♪パート2☆
さっきのカキコ、「送信」押したら
時間ずらしてもう一度・・と。
そして再送信したら。。おっ!!!
先生と同時だったんです!!

ココで先生と「合体v-238」するとは思いませんでした!
何か、うれしかったなぁ~!先生どうしましょ??と、
気持ち入れて書いてたから。。(いつもそうですよ♪)
さっきも、ポチポチ押しといたので、また沢山押しときますね♪

元気でましたぁ~!!ありがと♪先生v-10
チャリン | URL | 2006/08/31/Thu 18:18 [EDIT]
チャリンサンへ
そういうことですね!合体技だったのでしょうか!どうりで・・・・エヘv-238
この微妙に同時のタイミングってなんか照れますよねv-10
でもランキングが2位になって今失禁しそうになりました。
もうヤバイです。

本当にありがとうございます。感謝致しております。
そうそう!いつも僕が大量に諭吉を強奪されるとP連れが
「大丈夫~!命まではとられないから・・・」っともっと落ち込むような
気休めをかけてくれます。
そういう時、本当に一度シメようかと思いますが、前向きに行きましょう♪

もうそろそろ「合体」の話をしてもいい時間帯ですね。
あ~眠れなくなりそうだぁ・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 18:31 [EDIT]
やっぱりね!
出るとふんでいましたよ~!!(≧ω≦)b OK!!
なんとなく、予感がしてました~!

私も!と言いたい所ですが、禁パチを強いられている為、
まだまだ、打ちにいけません・・・。(_ _。)・・・シュン

懐が暖かくなったら、今度こそ、頑張ります~!!
良かった!良かった!!
kairi | URL | 2006/08/31/Thu 18:33 [EDIT]
kairiさんへ
さすがkairiね~さんですね。今度からパチに行く時は行っていいものかどうか
ねぇ~さんに相談させてもらうといいかもしれないですね。>ねぇ~さんこそ霊感は強いのでは?^^

多分ねぇ~さんのところのプロフィール写真が変わったからかな?
それとモコちゃんは休みなんですかね~?
どうしたんでしょうか・・・
禁パチがとけたらホールでモコちゃんとのリアルヨモニーを期待してます。

ちょっと待てよ・・・ねぇ~さんが禁パチしているって事は僕も禁パチしないとダメかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 18:39 [EDIT]
お礼言われちゃって!
↑のchikazouさんの、コメントに私の名前を発見!!
???お礼言われちゃいましたが?????
45の法則の事でしょうか??
調子の乗って、ここで、紹介しちゃいますね~!(≧ω≦)b OK!!

京楽の台は、45の倍数がアツいと言われています~!
45、90、135、180、270、360、450、540、630、
720、810、900、1080、1170
この回転数の前後が、アツいそうです~!!
この回転数の台を探して、座ってます~!!
最近負けちゃったのは、この法則を無視したから??
かもしれない・・・⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

chikazouさん!お礼なんてとんでもないです~♪
これからも、頑張って下さい~!!
ゴリラ先生、ここでのコメント、ごめんな~い!!
kairi | URL | 2006/08/31/Thu 18:43 [EDIT]
chikazouさん&kairiさんへ
いえいえ!kairiさんありがとうございます。このねぇ~さんは本当にすごい御方なんです。
僕は経験上、450回転近くが一番アツイと踏んでいるのでその辺りの台を狙っていると言う訳でございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
kairiさんのブログをみていると僕も目から鱗が落ちまくっています。
では携帯なのでこのくらいにしておきまする!
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/31/Thu 19:20 [EDIT]
祝!ランキング2位!
2位上昇おめでとうございま~すv-314
ランキング見ながら一人で祝杯v-307あげてます♪カンパーイ!
タバコが無くなりかけてるんで、タバコを買いに行こうかと思ってるんですけど、
タバコ買いに行くついでにパチンコしに行きたくなるとダメなので、
明日まで我慢することにしました( ̄△ ̄;)

1万円勝負、見事勝利しましたね!
飲みのお誘い断って大正解ですやん!
おめでとうございますv-300

お察しのとおり、昨日は徹夜です。
かと言って、むふふv-24なことはしてないんですけどね~。
今は眠くて眠くてしかたありません。

私のブログの評価ありがとうございます。
ゴリラ先生には及ばずとも、私なりに面白いものが作れたらいいな~
って思って、頑張っていきますv-91
赤ペンせんせ・・・(あっ間違えた)
ゴリラ先生!また添削してくださいねv-295
qoo | URL | 2006/08/31/Thu 23:10 [EDIT]
ポチッとしてきたよ!
ゴリラせんせのブログ2位だったよん、すっご~~~いね♪

ところで、今日の夕方、熱いビーム感じませんでしたぁ?
久々に何時間もがんばっちゃって、リーチの度に「ゴリラ先生お願いv-238」って両手合わせてたんですよ

今日は最悪で、ちょうど座ろうと思った台にタッチの差で座られたの
目が合ったけど、私はイスの後ろ側、オバチャンは横から行ってすました顔でスッと座っちゃったのよ、感じ悪~
普通そういうシチュエーションって「どうぞ」ってコッチが言ってはじめて座りませんか?って思うくらい同時だったのに
それでね、そのオバチャン即確変ゲットして、14連荘したんですよー!
その後も200回転以内に3回も連荘をだしてたぶん合計30回くらい出してたの
ムカつくー!!!!!

で、負けん気出して、当たりが来なくなった台をしつこく大回しして8箱くらいあったのを2箱にまで減らして帰りました
許せないー!!!!疲れたー!!!!!
せっかくせっかく今までの負け分ぜ~んぶチャラに出来るところだったのにv-239
ゆっち | URL | 2006/08/31/Thu 23:21 [EDIT]
大勝利マンセー!
こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">     先生すごいじゃないのぉ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">やりましたね!おめでとうございマッスルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">←鼻息フンガー          昨日ちょうど私も同じ頃、入院したんですが、カットインは華麗にスルーして単発でした。おかしいなぁ(笑)♪時短中ってもっと楽しいと思ってた~♪(らららより)          今日は会社の月末お疲れさま会でお酒を浴びてきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">ザッバーン。帰りにラーメン、お土産にケーキを買ってもらいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">そういえば同期の男の子が、あさからジョーズを3600回まわして当たりがこなかった…と言っていましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ひゃ~やっぱりサメは怖い。 先生、皆様、狂暴なサメにはくれぐれも気を付けてくださいね!        先生、この調子で次も大漁大漁~!
きらりん | URL | 2006/08/31/Thu 23:35 [EDIT]
Wでおめでとうございます ( ^-^)V
銀メダルおめでとうございまっする♪ 残すは金メダルですね!!
こうしている内にも1位になってるんじゃないかと… 気が気でなりませぬ。

《一万円掟勝負》も見事なまでに勝利!! おめでとうございまっする♪♪ 

私も P連れさんと同じで “取敢えず諭吉投入派”です。
黒子に意気込みを見せよう!という魂胆からですが…(笑)

今日久々にヨモってきました♪ やっと合えたねミニョンさん☆ 
でも 引き際間違ったみたいです…(≧▽≦) 
入院スタートじゃないと やめ時が微妙にわからなくなる入院まにあなので…(涙)


 
のりの | URL | 2006/08/31/Thu 23:39 [EDIT]
おめでと~
まずは、ゴリ先生、ランキング2位おめでとうございます(パチパチ)
そして、一万円バトルの勝利、こちらも凄いじゃないですか~
おめでと~。このまま、快進撃を続けてくださいな。

私は、といえば今日は旦那と(←こいつは禁止令を出したのを忘れてる)
夜、ホールに出撃。
サメを7匹ほど捕獲してきました~
(そこのホールは冬ソナ6台しかないの…)
二人の諭吉を奪回。
が、今までの負けを控えめに告白し、旦那に返しました。
少し心が軽くなりました(笑)
kaoriママ | URL | 2006/09/01/Fri 00:22 [EDIT]
qooさんへ
qooさんおはようございます。
夢のような話ですが、2位に着席できました。本当にありがとうございます。
これも皆さんのおかげです。v-14

昨日は帰宅時間が遅くなり、PCを立ち上げてblogを書こうかと思ったらアメショーユジンv-283のマンマークにあい、仕方なく寝かしつけているうちにこっちも睡魔に襲われ、まんまともっていかれましたv-75

アハハハァ~♪そうですね!きっとタバコを買いに行かれてもついホールによってしまう習性をお持ちのqooさんですから正解かもしれないですね(笑)

今日から9月ですから色々な意味で新たな気持ちで望みたいと思っていますが、qooさんは無事に8月収支はプラスで終了したようで羨ましい限りです。
先月の借りは今月必ず返す・・・・っと心に決めていますが、果たしてゴリラ先生の運命や如何に・・・・

ますは今日運試しかな?v-66
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 09:12 [EDIT]
Congratulations.!!
ゴリラ先生、おはようございます!
遅まきながら、一万円勝負の勝利とランキング2位おめでとうございますv-82
あとは、1位を目指すのみですね~
この調子でパチもグログもがんばってくださいね!

今朝は天気のでいかテンションが低く、通常モードのコメントですみませぬ・・・

ミニョラー☆からのお祝いです→v-274v-275の方が良かった?)
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/01/Fri 09:23 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんおはようございます♪
ぽちっとして頂いてありがとうございます。
人間一人の力では大した事はできませんが、多くの皆さんのお力をお借りできればなんとか2位にもなれるんだと、感謝している次第でございます。

なっ・・・なんと!昨日の夕方に「念」を送信して頂いたとなぁ!ありがとうございます。通りでくしゃみが止まらなくなり、おまけに夕方の「地震」はゆっちさんのパワー送信が原因だったんですね(笑)
日本をも揺るがすゆっちさんのパワーには恐れ入りましたv-14
僕も次回の緊急入院時には「ゆっちさん。助けてください~~~」っと念を送るので是非お助けくださいネ!v-22

あ~!そうそう。タッチの差で運命が変わる事ってありますよね~。
でも本当にそういうおば様っていますよね!さきに座ったもの勝ち・・・みたいな
。電車の座席とりとはちと違うので、「ここいいでしょうか?」くらいは言って欲しいものですね~!お気持ちよく解ります。

まぁ月も変わったので、また今月はどんなドラマが待ち受けているか楽しみです。「夏の借り」は「秋の陣」にてなんとか返してやりたいものですね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 09:26 [EDIT]
また、やっちまった・・・
天気のでいか・・・って何だよ!
天気のせいかの間違いです。
これも天気のせい???
さっ!気合いれよっと(ホッペパチパチ)
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/01/Fri 09:27 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます~♪
同じ頃入院ですか・・・やっぱり僕らは赤い糸でつながっているんでしょうか?
この赤い糸が静岡あたりの茶畑に引っかからないよう見張り役を雇いたいと思っているゴリラ先生です。

ジョ!ジョーズで3600回転ですか~?すごいですね~!僕も2800くらいの台は見たことありますけど3600回転は見たことないですよ!
それだけはまると「恐ろしい・・・」って事ですね。まさにデンジャラス~

お互い気をつけましょう♪そんなに一人で回す事もないと思いますが、最初から3600回回してもでないようだと「廃人v-40」になりますよね!

昨日はお酒を浴びたようなので、きらりんさんはツヤツヤになっているかもしれないですね!v-353
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 09:41 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんおはようございます。

おかげさまで銀メダル頂けました!ありがとうございマッスル♪ 
金メダルはですね~・・・・1位の「番長さん」が本当にお強いので、まだ「お尻」の臭いも嗅げない状況ですがなんとか頑張りますv-91

「一万円掟勝負」はなかなかスリリングで面白いですよ!是非お試し下さい
おーー!のりのさんもP連れ同様で”諭吉投入派”ですか!
彼はパチンコの時は英世さん達の姿を見るのが嫌いらしく、諭吉以外お札には見えないようです。

引き際を間違えちゃったんですか?それじゃ~台の2~3台をひっくり返して
来たんじゃないかと思い、心配で仕事が手につきません。
早く大勝してのりのさんに新しいちゃぶ台をプレゼントしたい最近のゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 09:57 [EDIT]
kaoriママさんへ
kaoriママさんおはようございます。
ランキングの件、ありがとう「ございます。
ほぉ~!サメを7匹捕獲されましたか。やりましたね。
それで二人の諭吉を奪回。素晴らしい~!

ご主人にお返ししたんですね。少し気が楽になられた事と思います。
あのサメも結構デンジャラスですからお気をつけくださいね♪

今日はこちらは朝から雨模様v-279です。
季節はちゃくちゃくと秋に向かっているのですね~。何かとっても短かった夏・・・
のような気がしています。

昨日外を歩いていたらうっすらと金木犀の花のにおいがしました。
金木犀って10月になってから匂うのではなかったかと思いましたが、早咲きのものもあるのでしょうかね? あの香りがし始めるといよいよ寒くなってくるのかな~っというシグナルのような気がしています。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 10:13 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんおはようございます。
いつも応援して頂いてありがとうございます。
う~ん1位ですかぁ・・・なかなか難しいかもしれませんが頑張ってみます。

確かに今日のような天候だとテンションが↓になりがちですね♪
しかし運が逃げるといけないので、UP気味で行きたいと思いまするぅ!
まだ運も掴みかけなのでいつ逃げるか解ったもんじゃ~ございません。

「雨の日は玉の回りがよい♪」と申しますが、今日辺りはどうなんでしょうか・・・。パンツばかりに運を使わず、ホールで運を使いたいゴリラ先生です。
う~ん。そういわれてみると僕も今日は「しっとりモード」なのかな~???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 10:23 [EDIT]
大至急!ですすめます。
先生こんにちは。お肌の調子、いいみたい(笑)   ジョーズは彼が一人で一日かけて回したようですよ(汗)引くに引けなくなったのでしょうねぇ。翌日の落ち込み様はすごかった…。ジョーズは上手に、ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。          赤い糸は全国ネットで先生のもとへ伸びていますので途中からまらったり、たるんだりしないように各地へ監視員を配備致します。ようやく秘書らしい仕事ができそう(笑)腕がなります。ボキボキ☆ 午後も頑張りましょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
きらりん | URL | 2006/09/01/Fri 12:48 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんにちは!
凄すぎます♪

3600/8(500で回る平均回数)=450 450×500円=諭吉22人と一葉1人ですぞぉ~!
それは落ち込みますよ!いや~そのお方アツイですね~!できればお友達になりたいくらいです。
っていうかキム次長の並みに「いっぱいおごろうか?」と言いたいですよ。
世の中には凄い人もいるんですね~♪目が覚めました。(これじゃちょっとした負けではくよくよできない・・・)

アハハァ~赤い糸警備の為に全国に警備員を配置するのですね♪ また人件費がかさみそうですが、その分もパチで頑張って人件費を払えるよう努力します。って一体何人雇うんだろう???

そのジョーズをやられた方にはおかけする言葉が見つかりませんが、
気を落とさぬようお伝え下さい。
でもマジですっごいですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 13:05 [EDIT]
先生へ!
ゴリラル先生、アンニョンハセヨ~♪
そうなんです。ジョーズ大回しの彼はなんにでもアツイ奴、なんです。
以前にも大ヤマトを3000回オーバー(汗)チーン・・・です。
そんな彼はもっぱら競馬のことしか頭にないんです。(っていうかプロです。笑)
今回特別枠でヨモブラックに任命してあげてください。この夏も遊びすぎてツヤツヤの真っ黒になったんです。
で、冬ソナは・・・と言うと、緑アルバムや当たりハンマー。。結構見てるんですよねぇ。私は緑アルバムまだなんですよね。
こんな彼ですから先生とはマブになれると思いますよ!
いやいや20人の諭吉を財布に忍ばせてるほうが凄い(笑)
めげずに頑張る彼に脱帽。。

きらりん | URL | 2006/09/01/Fri 16:00 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。お疲れ様です
そうですか~そんなにアツイ方なんですね。大ヤマトで3000回っていうのも恐ろしい限りですね。
その調子だと「馬」でもアツそうな臭いが西の方からプンプンと匂ってきます。
ヨモブラックに任命する前に「ブラックデビルv-37」に任命したいと思う。今日この頃ですv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 16:19 [EDIT]
デッビール(レッド吉田風味)
そうですね、彼には「ブラックデビル」で頑張ってもらいます。

先生、今日も行っとくぅ~?
玉ちゃん風味で応援してまーす☆1等賞めざして頑張ろーぅv-35
きらりん | URL | 2006/09/01/Fri 16:32 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんお疲れでございます~
今日は9月1日なので「クィっ!クィっ!」っと90%の確立で
「いっとくぅ~~~~♪」と思いますよ!

そういうきらりんさんこそ「いっとくぅ~~?v-39
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/01/Fri 17:14 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
