パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本日1万円勝負の行方は如何に・・・の巻

実は昨日の夜、少し禁パチでもして、今までに拉致された諭吉達数十人をどのように
回収しようかと作戦を立てていました。

しかし・・・どれもイマイチ・・・

気分転換にと思い、FC2さんのブログの中でいろんなジャンルの方のブログを見ていた
のですが・・・

感じた印象は皆さん「要点を絞って書かれている・・・」っというのが
とっても印象的でした。

小説を書いている方などは、はやりストーリー形式になっているので、きっとまとめて書かれているのではないかと思うのですが結構長い文書もあり、僕のブログは小説方面の方
ジャンル的にいいのかな~?なんて思ったりもしましたけど、でもまだ僕のレベルでは小説は無理ですね

>自爆=3

って事でなんだか納得していました。

いつものようにぼぉ~っとしていると・・・・・
是非こんな事を書いてみようと思いました。

ジャジャ~~ン!212
ゴリラ先生のブログ、検索ランキング(ドラえもん風味で~♪)
315テッテケテレテ~レ~レ~~♪)



これは、ゴリラ先生のブログをサーチエンジンなどを利用して検索して
頂いた場合にログとして残るものなのですが、ちなみに全てはご紹介
できないので一部だけですがこんな感じになっています。

○8月のある日(数字はアクセス数です)

1 パチンコジョーズ 24     (ジョーズって人気あるんだな~)
2 ゴリラ先生 20         (このキーワードで探してくれるなんてうれしいY)
3 パチンコ 冬ソナ 4       (王道ですね~)
4 冬のソナタ ブログ 冬恋歌 3 (冬恋歌さんを探してたらゴリのところに?)
5 パチンコゴリ先生 3      (パッチンコゴリ先生と読み間違えました)
6 パチンコ 冬のソナタ 勝 3  (これでたどりついたんですね!)
7 冬ソナ ゴリ先生 3       (そうですか!そうですか!)
8 CRパチンコ冬のソナタブログ村 3  (ブログ村さんからありがとうございます)
9 冬ソナ実機 3          (実機はもってませんが欲しいですね)
10 長州小力 パチンコ 3     (切れてないっすよ!)
11 冬のソナタ ブログ  冬恋歌 2  (これも冬恋歌さんがらみですみません)
12 パチンコ冬のソナタ キョウラク 2 (これでもたどり着けるんですね)
13 パチンコ冬のソナタ 2       (これも王道かな?)
14 ゴリ先生のチャレンジブログ 2  (ダイレクトに探してくれてうれしいY)
15 冬のソナタ 謎の男 1       (これはびびるの事でしょうか)
16 冬のソナタ確変 1         (確変・・・いい響だぁ)
17 CR冬 回転 1            (回転なら任せて下さい。回しますよ)
18 恋話ブログ 1             (これはチョコパイの事かな?)

他にも

違う日ですがこんなのもあります

冬のソナタ デモ画面 ボタン 3   (打法の件ですかな?)
パチンコ華王 美空ひばり 2      (もうすぐ出ますね。僕も期待してます)
キム次長 びっくり打法 2        (まだUPしてないですね。もう少し検証します)
冬ソナ パチンコ 最終話 不可能な家 1  (2回見ましたぞぉ!)

などなどこんな検索ちゃんでゴリラ先生のブログに来ていただけるようです。

中でもアクセス数が多く、目に留まったのが、
CRパチンコジョーズについてです288>それはクジラだってば!

皆さんジョーズには関心があるのようですね。

それと華王(変換を間違うと花王になっちゃいます)
これも気になるところです。

これは、ジョーズや華王に関心があって検索したら、ゴリラ先生のブログにたどり着いたってことだと思うのですが、それだけ世の中の方々はこの2機種に関心を持たれているっていう事も事実でしょうね!

これってゴリに打ってきて味見方々レポートしてきてくれ?
って事?ですかね?


華王はもうすぐだと思いますが、ジョーズなら打ちにいけますけど。
もしリクエストがあるようであれば行って来たいと思いますが、その前に・・・・・

拉致られた諭吉の回収の方が先だろう~~♪

って事で現在思案の最中のゴリラ先生です。

続きはこちらから↓

今日は朝から仕事が忙しい・・・29356
(いつも仕事はきちんとしてますよ~♪)

今日の会議はネットで会議なので、自分のPCより会議に参加してます。
その傍らでもう一台のPCを使ってブログの内職をしていると・・・・・

内線電話が鳴ります。

213プルル~プルル~♪ プルル~プルル~♪

ゴリ:「はい・・・」(低い声で・・・)

:「お~ 俺だぁ・・・」(巻き舌風で)
コバやん

ピスタチオを殻ごと食わせたら世界一の「コバやん」
からだ・・・・

:「今日夜暇か~?」
コバやん

ゴリ:「暇じゃないっすよ!これでも忙しいんですから・・・」

:「なんだよ~飲みに行こうかと思ったのに・・・モジモジ」
コバやん

ゴリ:「今日はダメです。ちょっと用事もあるし(ないけど。。。)」

:「じゃあいいや~またなぁ~ガシャン♪」
コバやん

そう言って電話を切りました。今僕の頭の中は飲みに行くより、どうやって諭吉を回収するか
・・・それでいっぱいなのです。

しばらくするとまた内線電話が・・・

213プルル~プルル~♪ プルル~プルル~♪

ゴリ:「はい・・・」(低い声で・・・)

ドンキ:「お~!元気かぁ~?」

これまたドンキ○ーテが大好きな「ドンキ」さんからだ!

ドンキ:「今夜あたりチュルチュル~っとキャバでもいっとく?」

ゴリ:「今日猫の餌が切れちゃって買いに行かないといけないんですよ~」

ドンキ:「そんなのドンキで買えよ~行こうぜぇ!」

ゴリ:「いや~銘柄指定なんでダメなんです。すいません」

ドンキ:「そっか・・じゃあまたな!>ガヤン♪」

まったく・・・どいつもこいつも飲みの誘いばっかりかよ~~=3

って思っていると今度はケイタイがなります。

6ブルブル~♪ ブルブル~♪ ブルブル~♪(バイブなので)

P連れ:「おう~今仕事中~?」

ゴリ:「通常平日のこの時間帯は仕事でございまするぅ~」

P連れ:「とか言ってどうせブログ書いているんだろ~?」

ゴリ:「(図星☆)今ネット会議中なんだよ!」

P連れ:「じゃあ要件だけいうけどさぁ!」

P連れ:「今日1万円勝負しようぜぇ~♪」

P連れ:「出なくても1万円で止める。それ以上はやらないようにする掟ということで・・・」

P連れ:「だけど今回は負けたほうが夕飯ゴチな!」

ゴリ:「へぇ~でも後1Kで出そうだったらどうすんの?」

P連れ:「もちろん止めるんだよ!掟だから」>掟、掟ってお前は掟ポルシェか?

ゴリ:「そんで負けたら夕飯おごるのか・・・?」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・」

P連れ:「どうすんだよ!ホールはMH1だぞ」

ゴリ:「今日はヨンヒじゃねぇ~のか!」

P連れ:「そうそう。どうする?」

ゴリ:「いっとくぅ~~~!」

そういう事で今夜はこれからP連れと1万円勝負をする事になりました。
飲みに行ってキャバっても1万円以上使うし、あわよくば・・・って事もある。
よ~しいっちょ行ったるわぁ~~~

もちろん台は冬ソナだろ?(っと思うよP連れの事だから・・・)

結果は次号でお知らせします。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ガンガレガンバレ!ピーッ
1万円生活、じゃなくて1万円ガチンコバトル頑張ってくださいね☆
プッシュボタン連打~~~パワー送信!!!!!
ゴリゴリパワー炸裂まちがいなしです。

では、私の念カラー、今は無色ってことで色づき始めたら何色か教えてくださいねぇv-14

ではでは、銀玉に埋もれたまえー☆☆☆
きらりん | URL | 2006/08/30/Wed 18:16 [EDIT]
一気読み!
法事も終わり、姪っ子’Sから開放され やっとの事で25日から一気読み。
改めて ゴリラ先生の人気に感服+感動(≧▽≦)

体調も回復 ! パチンコも回復! チョコパイサンも うなぎパイ!? アメショーゆじんもかわいい! で… よかった×100。

よく考えたら 今日で6日もヨモりに行っていません。
ので…
溜まってる “夜空でゼ・ブラ パワー” を 《一万円掟勝負》に挑む ゴリラ先生に送っておきます。
今回は 時間厳守なので 自転車はやめて関空から送り出しておきましたよ。
………… 無意識のうちに ジョー矢吹を口ずさんでいれば 到着!セット完了!!です。 
のりの | URL | 2006/08/30/Wed 18:54 [EDIT]
ホンとに。。
どうしてこう、面白いんだろ。。
ドンキさんの「そんなのドンキで買えよ!」とか
「掟・掟って掟ポルシェか!」のコメント・・
どれもツボに入り、おかしくて笑いながらカキコしてます。

先生は、十分小説かけますよ!!
あぁ~♪絶頂に匹敵するくらい、感じましたわv-238
1万円勝負!
それ、いいカモ♪私もやってみる!!
沢山、先生がヨモれますように☆

ダメだ・・今日、何回も思い出し笑いしそう!(笑)
一昨日、パパさんが寝るぞぉ~といってベットに入り
(入った瞬間だよ?)
「フリーズしたっ!!」って言うから「何が?」
って聞いたら寝てたの!!(笑)
本人気づいて、自分でもびっくりしたぁ~!!と笑ってたけど。
頭は会社に残ってるんだなぁ~と、可愛くてね!何か。。

掟さん、反町の映画に出ましたよね?(笑)
チャリン | URL | 2006/08/30/Wed 19:06 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!1万円生活・・・じゃなくて1万円パチンコバトル(ガチンコとパチンコ・・・似てますね~ってもしかしてひっかけました?v-14)に行って来ました。
結果はこれからUPします。

でもきらりんパワーきましたよ~!富士山も箱根の山も越えて!
そうですね!きらりんさんの色はもう少しで感じられると思います。
解ったらお知らせしますよ。

きらりんさんは今日行っといたぁ~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 22:40 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんばんは!
法事お疲れ様でした。のりのさんがいなかったのでちゃぶ台を1人でひっくり返してましたが、やっぱり相方がいないとひとりでひっくり返してもつまらないですね!
これでこころおきなくひっくり返せるので、夜もゆっくり眠れそうです。

そうですか?6日も行ってないんですか~!それじゃ久々にホールに行くと「涙のユジン」に逢えるかもしれませんよー。画面を見ながら涙してください~♪
「男なら~~♪闘う~~~♪時ぃ~~~~が来る~~♪」
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 22:49 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんばんは!いやいや~帰ってまいりました。<ふぅ~♪

へいへい~!お気に召して頂いてありがとうございます。
僕は仕事をしながらブログを左手で書いている事が多いのですが、すぐ側に
ツルっぱげのおっさんがいて、毎日その頭を見ながら「どうやったらあんな風に光るのかな~」とか「卵の白身とか塗ってるのかな~?」などと想像しているうちになぜかさら~っと自然に書いているだけですが、そうやって少しでも喜んで頂ける事がとてもうれしい今日この頃です。もしかするとそのツル~っとしたゆで卵のような頭が僕にパワーをくれているのかもしれませんね!明日頭を磨いておきます。

1万円勝負!はなかなかオモシロかったですよ。
1ヶ月1万円生活と一緒で「これでなんとかしなきゃいけない・・・」っと思ったら
人間工夫するものだと思いました。結果はこの後UPしますね。
チャリンさんも是非やってみてください。

パパさんはお疲れなのかもしれないですね。
あまり平日の夜は無理させないでくださいよー♪
僕もよく会社の夢は見ますよ。 ハッ!っとおきるとまだ夜中の3時だったり、
時々ハッっと目覚めると9:00くらいの時もあります>そりゃ~遅刻や!

掟ポルシェは映画に出てましたね!(笑)
僕は結構掟ポルシェは好きですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 23:09 [EDIT]
ゴリラ先生、お疲れ様でーす。
ガチンコとパチンコ・・・似てますね~ってもしかしてひっかけました?>ハイ、ひっかけましたi-274わかっていただき嬉しいY~。
パワー届いたのですねぇ?よかったにゃ~i-101

そういえば今日会社の近くのコンビニで冬恋歌さんから教えていただいた
永久保存版のパチ本をゲット成功したんですよ。うれP~i-233
先生はもう買いましたか???

今日の結果も楽しみにしてますよ!パリル~♪
きらりん | URL | 2006/08/30/Wed 23:45 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!
この時間にお家にいらっしゃるって事は今日は休養だったのかな?^^
ぶっといパワーが届きましたよ!本当にありがとうございますです。

きらりんさんも本買ったんですね!僕も持ってます
パチンコ攻略マガジン永久保存版ですよね。
でも半分ジョーズの特集があるのがどうも・・・・(正直あんまり気に食わないんですけど>小声で)
結構解っている部分もありますが、あらためて「ほぉ~~」と納得する部分もあります。

そうそう!続きは今頑張って書いてますよ~♪
明日も良い日だと良いですね!(良い日とはパチンコが出る日という意味ですv-66
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 23:57 [EDIT]
もっ もしかしてっ…
最後の一行は… むっ むっ むっ 無意識に ジョー矢吹ですか?
“夜空でゼ・ブラ パワー” セット完了しましたか??
それとも “のり一徹”復活で “ゴリ一徹”セット完了の証でしょうか……。

なにわともあれ… 夜ゆっっくり眠れそうとの事で よかったです。
“のり一徹” も 少しはお役にたてているようで… うれしい限りでございま☆

 
のりの | URL | 2006/08/31/Thu 00:22 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。こちらにもお帰りなさい。
眠さで「のり一徹」と「ゴリ一徹」に区別が付かなくなったゴリラ先生です。

でもとりあえずちゃぶ台はひっくり返さずにすみました。
久々に力が入りすぎてヤバイっす♪

顔でも洗って出直してこようかな~!
のりのさんも今日はお疲れでしょうからお早めにお休み下さいね~
ではではごめんくださいマンセー!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 01:06 [EDIT]
今日?
先生、頑張ってブログカキカキしてますか?
えっへん☆今日も打ってきましたヨン。(旦那様が会社の飲みだったので軽く・・・)
台のチョイスは悪くなかったのですが単発×②、以上←本日の結果!
遊べたのでヨシとします(厳密に言うと200玉負けv-39
そのあとSEをちょろ打ち。3000円が14000円になったじょーbyはたぼー

明日も、いい日旅立ち~♪・・・ん?たびだち?ダメダメ旅立っちゃ!!!
なので訂正して明日も良い日になりますようにお祈りしときますね。
(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタオイシイゴハンタベレルトイナ・・・☆
きらりん | URL | 2006/08/31/Thu 01:07 [EDIT]
今日もがんばりやさん♪
ゴリラ先生、こんにちは!
実は私・・・冬ソナに嵌って以来、友人との交流がめっきり薄くなりました(笑)
今日は先日、オヤジの口撃に負けた台でリベンジ!
で・・・ちょうど1万円、「んー今日はご機嫌斜めだなあ・・・」と帰り支度を始めたら、最後の1つで、見事に病院送り!!
ゴリラ先生がおっしゃってた通りで、病院に送り込むといいことあるんすね^^
そこから5連したんですが、(いつもワンセットだったので、ちょっと感激♪)
飲んで飲まれて・・・結局¥3,000をホールに献金、という結果になりました。
私はいたって凡人なので、気とかパワーは送れないので、ガンバレビームをPC越におくります。
びび~♪
明日もがんばるぞー!!ゴリラ先生も頑張ってくださいね♪

ponpo | URL | 2006/08/31/Thu 02:09 [EDIT]
結果はいかに?
qooビ~ム(別名たこ焼ビ~ムv-15)が、無事に届いたようで安心しました。
大阪を出発したたこ焼が、名古屋で八丁味噌をトッピングされて、先生のもとに行ったのかぁv-456v-355
意外に美味かも!効果ありそうですよv-426

きらりんさん。どうもはじめまして!ペコッ♪
qooのテレパシーが名古屋まで届くとは、驚きましたです!
実は私もお昼にQooのすっきり白ぶどうを飲みました。
なんとも奇遇ですね~o(〃^▽^〃)o
今後ともよろしくお願いしますv-433

きらりんさんとqoo合作のビ~ムは、ゴリラ先生の1万円勝負に貢献できたでしょうか?
結果が楽しみで~す!
qoo | URL | 2006/08/31/Thu 05:25 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございますぅー!
しかしきらりんさんは引きの強い方ですねぇ~
転んでもタダでは起きないとはこの事かもしれない・・・
結局SEで元は取れるし・・・いやいや~きらりんパワーは侮れないですよー!

その調子だったら今月は+ですねきっと♪
今度パワーを送って頂く時には八丁味噌を少し多めにしておいて下さい(笑)
最近八丁味噌のスパゲッティーが食べたいゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 09:03 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんおはようございますぅ~!
何々???冬ソナをやり始めて以来、友達との交流がめっきりとなぁ!
そういう時は友達も一緒にホールへ連れて行ってしまいましょう~♪

僕も近々、友達をホールに呼んでヨモグリーンとヨモイエローに変身させ、「ヨモレンジャー」を完成させるつもりです。
まぁ~なかなか「パチンコをやっている」って言いにくい友達もいると思いますが、ponpoさんが元気で頑張っていらしゃればお友達もponpoさんの事をお忘れになるようなことはないと思いますよ。

でも病院送りで5連荘ですか!良かったですね!ゴリもうれしいYv-352です。今日も頑張って下さいね!

パワーをお持ちかどうかではなくて、「私のバックにはゴリとか多くの方々が付いているんだ!」って時々思われるだけでいいんですよ♪^^;
そうすると勇気がわいて来まするぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 09:19 [EDIT]
qooさんへ
いや~qooさん早起き~♪っと思ったらもしかしたら夜更かしの結果だったのかも・・・?図星☆?

さすがにqooさん+きらりんさんのパワーは極太ですごいっすよ!
毎度!どえりゃ~感謝してます。

qooさんのブログも最近オモシロが倍増してきてますね♪
毎日読んでいると日々変化がわかる気がします。
きっとオモシロとqooさんのフェロモンで人気上昇間違いなしとみてます。
(ツボに入ったのでしつこいけどコンビニの途中にパチに行く人はあまりいないと思いますよー♪)

あれ・・・パチンコツアーは今日からでしたか?
頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 09:28 [EDIT]
コナナチハ
先生、助けてください。
今にも目が・・・閉じそうです。。ネムヒィ
目の下にタイガーバームを塗るしかないでしょうか?
今月はかなりのマイナスです。悲しいです。。。シクシク。
何度点呼しても諭吉の返事がないのです。しかもまったく(笑)
お盆に死亡したので、それで。
きらりん | URL | 2006/08/31/Thu 11:51 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おねむですか~?僕も昼ごはんを食べてきもちよく寝むれそうです。
そういう時は少し散歩すると目が覚めますよ!
散歩しすぎて春川までいかないようにしてくださいね!

きらりんさんは調子良さそうですがマイナスなんですか?ってっきり勝ち越しかと思ってましたよ。
僕は完全な負け越しです。
今日v-222v-222v-222これくらいださないと追いつきまへん。
どえりゃ~話ですわぁ!

では仕事中にミニョンさんの夢を見ないようしっかり起きてましょうね!
え? 起きて? 掟? 掟ポルシェ???
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/31/Thu 12:50 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
