パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(日)「悪念」よさらば!三枝師匠風にユジンさんいらっしゃい~♪

実は土曜日の夜、チョコパイから214電話があり・・・

433チョコパイ:「明日って空いている?」

435ゴリ:「う~~~んなんで?」

433チョコパイ:「おいしいうなぎ屋さんがあるんだけど食べにいかない?」

433チョコパイ:「暑いから元気ださないとでしょ?」

それは僕の事を気遣ってくれての対応なのか?それとも自分が食いたいのか?

でもちょっと待てよ。明日は今日(26日に)デルタ地帯パンツ(白)を見てP連れと
パチにいくと決めたので、今更断れないし、
チョコパイには僕が今具合が悪いとも言えないなぁ~(意地っ張りなので・・・)

それに・・・・・
チョコパイはうなぎ食いにいったら

「うなぎパイ」になっちゃうよ~♪
>な~んてしょうもない事を考えていましたが・・・


435ゴリ:「午前中なら空いているけど、それでもいい?」

433チョコパイ:「いいよ!」

っと言う事でまずうなぎを食べてからホールに行く事にしました。
でもまだ頭が痛い・・・・

首の後ろがジンジンするし、頭モガンガンしている・・・ ついでに熱もあるし。
でもじっとしていたからといって治る訳でもないので・・・


次の日の朝278(日曜日)駅まで車でチョコパイを迎えに行き、某駅の商店街に
あるうなぎ屋さんへ・・・レッツGo!!!

特上2人前を注文し(見栄張った)、あっと言う間に食べちゃいました。

やっぱり天然物の方がうまいっすよねぇ~。
うなぎの蒲焼は関西風(軽く蒸して、もしくは蒸さずに焼く)の方がよく蒸した
関東風よりもすきなのですが、そこのうなぎ屋さんは関西風と関東風の中間くらいの
蒸し加減で非常においしかったです。

えへへ!これでチョコパイもうなぎエキスいっぱいの夜のおともの
「うなぎパイ」へと変身したかな・・・じゃあ今夜辺り・・・・

ああ・・237237イカン!イカン!
その前に今日ちゃんとパチでリベンジし、その上で「うなぎパイ」を食べる・・
完璧なストーリーだぁ・・・

続きはこちらから↓

チョコパイは
433チョコパイ:「いいなぁ~午後は私も用事ないので一緒に行ってもいいですか?」

っと言われましたが

435ゴリ:「ごめんよ チョコパイ・・・」(サンヒョク風味で)

っといいながら今日はチョコパイを家258に送り届け(この時初めて家を知りました)
僕は車でパチンコヨンヒに向かいます。

車を駐車場に入れ、ヨンヒにいくと・・・

P連れはもうヨンヒの冬ソナレーンで打っていました。

僕は、さてさて今日はどの台にしようかな?って迷っていると
P連れが
P連れ:「今日はさぁ~あまり移動しないで打ってみたら?」

っと言うので、そうだな・・・好調なやつのいう事も聞かなきゃな!っと思い
一撃必殺を狙います。

一昨日17回、昨日7回、本日0回で580回転の角台が空いていたので
そこに座りますが・・・

諭吉1人107を入れてもうんともすんともいいません。

それにゴリゴリ掲示板にも書きましたが、
ノーマル状態で降雪中の擬似が2回発生し、
2回とも同様に3回目のバスが通り過ぎてユジンが降りてこなかった為、
「これは絶対にハマる・・・・・・・」
っと確信します。

のりのさん並みにちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いで、この台は諦めます。


P連れも今日はお目当ての台がハズレだったようで
同じく諦め、違う台にてランデブー打ちに入ります

しかし今日は頭が痛い・・・頭の中でジョーズのパトトランプが3点等しています。
(非常事態という意味です)

台はというと一昨日22回、昨日10回、本日0回の432回転目の台に座ります。
しかしこの台は「45の法則」には当てはまらずに既に500回転をオーバー。
段々不安になります。
でも今日は粘ってみて、あまりちょろちょろしないって決めたしなぁ・・・・

540回転。白アルバム発生!するも初雪リーチでハズレ♪

こうなったら白パンツ打法・・・じゃなくて白アルバム打法を決める
しかない・・・

(1)えっっと・・・2回でも画面を回して・・・・・

(2)チャンスボタンを押したまま・・・・・1発目をチャッカーにい
れたら離す・・・

おっ!入った。入った!

(3)これで30回転以内にキャラ系リーチが来て、スペシャル
リーチにならず、終わればOK!

(4)おっ!セットより15回転目丸太リーチでガヤ~~ン!チャラ~ラ~ラ~ラ♪


なんか・・・淋しいけどセット完了=3

す・る・と!

603回転目

シャキ~~~~ンっと画面が暗くなったと思ったら

第12話「10年前の真実」全画面カットインやぁ~~~

おまけにミニョン郡もついてきた。

>ミニョン郡っていつもどこで待機しているんだろう?

>チュンサン~♪

>ガシャ~~~ン。テレレレ~レ♪

うわぁ・・・・・ハズレた信じられん・・・

ここで一句・・・

「信じられんー!何を信じていいのやら・・・」
byゴリ

ダメダ・・・力が抜ける・・・

その後
600回転・・・・

700回転・・・・

750回転・・・・

スルーです。しかしスルーという訳にはいかないのが諭吉107107(1/2)

そんな時。
ここからのお話は信じるも信じないも皆さんの自由です。
できれば流せる程度に読んでください・・・・・・
------------------------------------------

急に頭が軽くなり、スーっと楽になりました。
この時感じたのは、「許された・・・・」っという感覚です。

もうちょっと解りやすく言うと、マッサージされた後の爽快感とでも言いましょうか
そういった感覚です。

10分後携帯にメールがきました。相手は「悪念」の主です

内容的には僕は離しても良いのですが、相手の方のプライバシーもあるので
詳しくは言えませんが「誤解がとけました。ごめんなさい。もうしません・・・」
というような内容が書いてありました。

そのメールを見て、もう頭も完全にすっきり!
でもこれが人の「念」の怖さなんです。
-------------------------------------------

それからは、800回転目で

ソ・ナ・タ

が当たり、涙のユジンへ・・・・涙!涙!

3連荘した後、時短中降雪中で大雪が降りそこから
5連荘!

この日・・・・qooさん風に言いますと!(パックってごめんね!1回だけね)

投資金額¥38,000円

回収金額¥41,000円

差し引き、プラス¥3,000円

P連れはそこそこの出来でドル箱5杯!
でも投資金額が2諭吉なので、勝ち越しですね!

今日は「呪縛」が解けた事と、白アルバムが決まったから良かったのかな~?
そんなこんなで来週からバッシバッシ~行きますよ♪
なんせこれから諭吉を13~14人奪還しなければいけない訳ですから

来週の俺っちを見ててくれ~~~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

見てるぜベイベー
念の怖さ・・・私はわからないのですが、
小さいころからっていってましたよね・・・大変でしたね。
誤解も解けて、これからはゴリラ旋風巻き起こしてくだしぃ~☆
で、みんなを巻き込んで連荘の嵐といきますか☆

チョコパイさんともイイ感じですね。ポッv-344
私はまだ夏休みの課題をクリアしてないので達成できるように頑張ります。
(まだストーリー継続できず。しょぼい、しょぼすぎるっていうか連続で20話見たいにゃーv-283
先生もい・ろ・い・ろ頑張ってくださいv-294
陰ながら応援してますので、落ち込まないように!ウンミョン共同体!ですヨン。本日もお疲れ様でしたv-484
きらりん | URL | 2006/08/30/Wed 00:06 [EDIT]
よかった~!!
本当、良かったです~!!(≧ω≦)b OK!!
私、いつも思うんですが、死んだ人より、生きた人の方が怖いです!
想いというか、念というか・・・、出来れば避けて通りたいですね・・・!
今は無いですが、(家で仕事してるし)外で仕事してる時は、しょっちゅう感じていましたよ!特に、夜仕事してましたし・・・。異性相手だったし・・・。
怖かったです!

これからは、大丈夫みたいですね!!調子を取り戻してください!

しかし、チョコパイさんのお誘いを断るなんて・・・。
ゴリラ先生、駆け引き上手ですね!!(≧ω≦)b OK!!
時には、優しく、時には、突き放し・・・。かーーーっ!!やりますな~~!!
kairi | URL | 2006/08/30/Wed 00:08 [EDIT]
うなぎパイって・・・爆笑!
うなぎパイに変身 ってもう~!
私のツボにハマリまくりました!
しかし・・・いつの間にやら、お二人はタメ口になってるし!
順調ですね!うふっv-343

白パンツ打法に収支公開。
ゴリラ先生にパクっていただけて光栄にございまする~♪
来週の快進撃、楽しみにしてま~す!
遠く大阪から応援ビ~ム送りますね。エ~イッv-76
qoo | URL | 2006/08/30/Wed 01:38 [EDIT]
やっほ~ぃ♪
うなぎが効いたのか。。
前に、パパさんが風邪を引いてて会社の食堂で
うなぎを食べたら午後から絶好調♪になった!!と言ってました。(笑)
子供みたい。。

でも、「念」は、いいものばかりをもらえればいいけど
悪いのは。。
私は人を憎むのが苦手です。騙すより・騙された方がいいし
どんなに嫌な事されても、あんまり。。
度合いもあるけど、自分がかかわった人達は、何かしら意味があって
自分を成長させてくれるんだ!と、思いながら生活してます♪

私とかかわって良かった♪と思ってもらえたらいいなぁ~♪
人生・日々勉強です!!チャリンはね♪
先生の所へは、いい念と・エロエロな生霊としてお伺いしてますから(笑)

チョコパイさんがうなぎパイ・・
やられました(笑)朝から笑えて、元気が沸きます!!
コンビ二行くと、チョコパイ見つけては思い出してしまう。

このまま快進撃でパチも恋も頑張ってくださいv-238
チャリン | URL | 2006/08/30/Wed 09:23 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます。
念の呪縛も解けましたのでこれからは皆さんを見習って頑張りまするぅ~♪
念の件はちっちゃい頃からなのでもう慣れましたが、この件、説明するのが難しくブログでも少ししか触れてませんが、書いたらきっと3週間分くらいになっちゃうと思います。

きらりんさんはもうすぐ韓国ですよね?まさか旦那様とですよね?ホールのおじさまからご招待されたわけではないですよね?(笑)ところで何度目ですか?
この機会にミニョラー☆さんによい穴場をお聞きなっては如何でしょうか?
あの方は何気に韓国通ですぞぉ!

陰ながらと言わず、表から応援してください(笑)
そうとう頑張らないとこの諭吉の数を奪還するのは難しいです。
きらりんさんの夏休みの課題と共に僕も頑張りマッスルv-91
いつも応援ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 09:28 [EDIT]
kairiさんへ
kairiねーさんおはようございます
ねぇーさんは今家でできるお仕事をされてるんですね!
家でできる仕事と聞くと何故か僕は「ビートたけし」のおかあさんがおばーちゃんと風車を内職で作っていた風景を思い出してしまいます。
それで内職しているととーちゃんが帰ってきて、酔っ払って大暴れして大変な事になるシーンが結構好きなんですよ!
(酔っ払って風呂桶を買って帰ったとーちゃんはかーちゃんからこっぴどく怒られるのですが。。。)

こんなところで言う事ではないかもしれないですが、ねぇーさんは色々経験されているだけにきっと「人の痛み」が解る方なんだと勝手に想像しております。

僕も好調にならないとkairiさんも好調にならないかもしれないですね
そんじゃ~気合入れて頑張りますぅ!
いつもありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 09:38 [EDIT]
qooさんへ
qooさんおはようございます
その前にqooさんの先日のコメントがツボに入ったゴリラ先生です。
リホームの効果はかなりいい感じですね。彼氏はそういった関係の仕事ですか?プロなみに上手ですね。

大阪からビームを送っていただいてありがとうございます。
先ほど新幹線に乗ったようですが、名古屋で多少きらりんさんに吸い取られたようです。でもきっと倍にして再送してくれると思います。

qooさんも色々と大変なのかもしれないですが、応援してますので頑張って下さいね!。ここにきて頂ける方々は何故か他人とは思えず、つい感情がこもってしまうゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 09:48 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんおはようございます♪
うなぎの効果か?あれ以来元気だけは登り調子のゴリラ先生です。
でもあまりご主人にはうなぎは食べさせない方がいいかもしれません。
あまり元気だと平日も頑張っちゃうんじゃないですか~?v-238

チャリンさんのお人柄には暖色系の黄色のイメージを感じます。
きっと前向きで細かい事はきにしないようにして、いつも明るく振舞われているものと勝手に感じています。

僕はブログを通して自分の生活する環境以外の方と接する事ができ、
日々多くの力を頂いてます。それが僕の言っている良い「念」なんですけどね!
違った環境の方達から違った意見や感想をお聞きできるのは、本当に勉強になります。僕の知らない事を皆さんの方が詳しくご存知の場合が多いので
日々勉強というかんじでしょうか・・・

エロエロ生霊は怖すぎですが、少なくとも僕はチャリンさんのエロエロ話にも癒されている気がしてます。
是非今度は生中継でコメントお願いしますね♪(無理言うな~♪)

あえぎ声は音量控えめでお願いします♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 10:04 [EDIT]
qooビ~ムv-76はそろそろお手元に届いた頃でしょうか・・・?
私は今外出から戻ってきたとこで、老婆猫み~この爪とぎの刑をくらってます。
最近、私が着てる服にじゃれくるので、ひっかき傷が絶えません。v-100

周囲の方の心配をよそに私は呑気に暮らしているのですが、
そろそろ次の仕事を決めないと、本当にヤバイ状態です。
でも根っから呑気な性格なもんで、ケセラセラ~♪ってな感じで・・・
私ってダメですね・・・(ユジンかっ!)
自分の仕事のことより、ゴリラ先生のパチと恋の状況が気になって気になって
一日に何度も先生のブログを覗いてしまう毎日です。

リフォームの件、彼はその道18年のプロなんざますのよ!
パチ歴はそれ以上と聞いてるんですが、最近めっきり弱くて・・・
やっぱりパチンコは経験よりも運v-294ってことですかね?
qoo | URL | 2006/08/30/Wed 12:26 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!
ビ~ムは先ほど新横浜を通過したとの情報が入りましたので、間もなく届くと思いますう。ありがとうございます。
しかしコンビニの帰り道などにパチ屋によってしまうqooさんもアツイですね♪

み~こちゃんの爪とぎの刑は大丈夫でしたか?靴下だけでは飽きてしまったのでしょうか?今度は服ですか・・・・なかなかのあばれっぷりですなぁv-283

そうですか・・・でもこういう時はもしかすると「ゆっくりしなさい!」っという天からのお告げかもしれないですからマイペースで行くのがいいんでしょうね♪

>自分の仕事のことより、ゴリラ先生のパチと恋の状況が気になって気になっ>て一日に何度も先生のブログを覗いてしまう毎日です。

おー!逆突っ込みに非情に弱いゴリラ先生です。
どうしよう・・・書くべきか・・・書かざるべきか・・・・ちょっと考えています。
(意味深ですみません)

>リフォームの件、彼はその道18年のプロなんざますのよ!
やはりプロでしたか・・・あの仕上がりの感じは素人ではないと思っていました。
きっとますます居心地がよくなったんでしょうね!

あっ!今qooさんパワーが届いたそうです。
ありがたく頂戴しておきます。
今日はこれでv-91v-66→勝利!かな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 13:23 [EDIT]
コナナチハ(パクリーズ)
先生ご機嫌いかがですか?
ネックのエイク?首の痛み、はよくなりましたか???
いきなりなんちゃって英語ですんまそん。
じ、じつは英語を習っていつのですが、さっぱり話せませんの(笑)
今からでも遅くないので韓国語を習ってみようかな?
それより母国語がやばいって?それは言わないでオクレ♪v-40

そうです、再来週 初の韓国に行って来ます。もちろんダンナと2人旅!!
モットデンジャラスな旅を想像してました?意外と普通です(笑)
ソウルメインなのですが楽しんできますね☆

そうそう、お昼頃Qooのオレンジジュースをくいっと飲みました。
qooさん、はじめまして!これはqooさんからテレパシーだったんですね。
八丁味噌パワーも加えてのぼりののぞみに乗せましたから安心してくださいね!またqooさんのお庭に遊びにいきますのでよろしくお願いしまーす。

せんせい、今日行っとくぅ~?v-741t、5t、10t・・・。
ちなみに私の念カラーは何ですか?気になって夜も眠れません(笑)
きらりん | URL | 2006/08/30/Wed 16:57 [EDIT]
きらりんさんへ
qooさんへの投げかけ?以外は僕のほうでお答えしますね!qooさん後お願いしますぅ~。

今日ですか?「いっとくぅ~~~~~~~~♪」
って事で行きますよ。
英語でのメッセージありがとうございます。
韓国はソウル中心なんですね。
ではソウルで子作りに励んで下さい>なんちゃって・・・

名古屋でqooさんパワーを倍増させていただいてありがとうございます。
きらりんさんの色ですかぁ~?・・・正直まだよく解らないんですが。。。

パワーの再送願います。>>>>>>>
ではいざ出陣♪ >カッ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 17:39 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
