パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】今日のヨン様の日イベント 当たりはまだ遠い・・・

300回を越えてもまだ当たりは来ない。回りは”ヨンヲニ~♪”の音がちらほら聞こえ出したが、僕の20番はだんまりを続けていてまったく反応が鈍い・・・きっと50回転辺りででた赤い船の呪縛ではないかと思う。

しかしその呪いは事実恐ろしいものだった。午後2時(えっ!もう2時かよ~)>さま~ず突っ込み。 2時になっても当たりがない・・・

なんと1,000回転こえましたわぁ~~~~~


周りは着々と回数を重ねてドル箱もちらほら積んでいるというのに、ぼくったら1,000回転。(ちょっと前のホリえもんのライブドアオートのCM以上に回ってますクルクル~)

0~1,000回転です~ぅ!投資金額62K! 冬恋歌さん(またまた登場)は【冬ソナは朝一が一番良く出ますよね~】って言ってた。261(やっぱ冬恋歌さんはどこの誰かもしらにゃい奴にパワーなんて送ってくる訳ないか・・・すみません勝手に登場させておいてこんなセリフで)

しかしながらもうどうにもならない。いまさらこの台は周囲の手前というか冬ソナ打ちのプライドにかけてやめられない。もしかすると1,300? いや1,500? いや2,000までいくんじゃないの?

これ↑この通り本当におとなしくなっちゃった20番君です。

負けだぁ!負けだぁ!この後どうなるんだろう???
こんな20番君に必殺の”起死回生”はこるのだろうか・・・

次回へ続く・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。