パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(土)の続き。「こういう日もあるさ!^^」の巻

ちょっと本題に行く前に寄り道させてください。

先日うちで18年共に暮らしてきた猫の「すぐる♀283が天に召され、あまり人懐っこ
い猫ではなかったのですがなんだかんだと言ってもいないと淋しい感じがしていた
この頃でした。

先週の日曜日にゴリラ先生の住む家の
目の前に「ミニョディー」というホームセンターがあるのですが、そこのペットショップ
「癒し」を求めて行きました。(パチの帰り道にです・・・・)

丁度「犬太郎286達や「猫八283どもの入替えの時期でもあった為、数は少なかった
のですが、前から目をつけていた猫がまだいた為、そいつとしばらくガラスケース越しに
にらめっこ!をしてました。

こいつがまたにゃんとも可愛いのです。僕は以前とっても犬好きだった
(今でも犬も好きですが)のですが、やはり日中面倒を見れない事と、毎日散歩にも
行かせてあげられない為、猫を飼ってみると、これがまた手もかからず、散歩も行かなくて
いいし、その上思っていた以上に可愛い為、つい猫好きになってしまいました。

しばらくショーケースにも僕の目線で穴が空きそうなくらいそいつを眺めた後、店員さんに

ゴリ:「すみません。試食・・・じゃなくてだっこしてもいいですか?」

と聞くと・・・・・

店員:「食べないで下さいね!(>冗談です)でもだっこはいいですよ」

っと言われたので、だっこさせてもらいました。
でもうちには現在体重が増量中の「プリン♂」



もいるし、どうしようかな・・・・と迷い中。

でも家は玄関からリビングまで100mはあるし、
80畳のリビングもあるし、猫専用の20畳の
ペットルームもあるし、広いから大丈夫~♪
↑全部妄想ですよ!

自分を納得させるべく妄想し、ついに購入してしまいました。

それがこいつです↓。
ジャジャ~~ン!
>コナナチワ~♪351

名前はなっ・・・なんと!

「ユジン」に決めちゃいました。

女の子で現在5ヶ月目。種類はアメリカンショートヘアー(アメショー)です。
ハマショーではありません。

最近ユジンと毎日一緒に寝るのが日課です。
「ユジンと一緒に寝れる・・・・」なんて言えるのはこいつのおかげかもしれません。

おまけに模様は「ゼブラ」です。
マーブル模様と言ってはいけません♪

続きはこちらから↓

話は26日(土)の続きになります。

せっかくいい台にめぐり合えても、集中力が続かず、
絶好のチャンスを逃してしまったゴリラ先生。

その上、パチンコヨンヒで「出入り禁止」になったと思っていた
宿敵「サザエもん」が来店しているのにも少々戸惑い気味です。

この後のゴリラ先生の「運命」は・・・353

どうしていいか解らずP連れに助けを求めるゴリラ先生

ゴリ:「P連れよ~!今日はダメだわぁ・・・」

P連れ:「ちょこちょこ移動してっからだよ!」


この一言にプチッ!っとくるどころか今日は更に傷心・・・239

P連れ:「ほれ!これ一杯やるからガンバレよ!」

こいつはタマちゃん応援か?と思うよな気遣いに、ゴリラ先生も
もう少し頑張ってみようかと思うようになりました。

P連れは今日は緊急入院スタートから始まり、絶好調で現在大当たり
回数が23回。席の後に置いたドル箱の山は、振り向いて気軽にトイレに行くにも席を立つの
に苦労する高さになりつつあります。

本当~~~!あいつの絶好調にあやかりたいわぁ~!
僕もトイレにいくのに苦労してみたい・・・
今はトイレに行くにも非常にスムーズに席を立てます。

悔しさと切なさが交錯しながらなんとか呼吸だけは止まらないでいるゴリラ先生も
自分の席に戻り、玉を打ち始めます。

頭がボ~ッとして瞳孔が開き、どうやったら当たりが来るのか?と考え込んでいると
またもや妄想が浮かんできました。

・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・

ゴリラ先生は常々、冬ソナをヨモる為に日夜実戦と検証を
試みる集団
「パチンコ戦隊ヨモレンジャー」を結成し、世のパチンカー
の為に貢献したいと考えています。

今回、発起人であるゴリラ先生は特権としてヨモレンジャーのキャプテンである
【ヨモレッド】得意技:ヨモPush!(ボタン押すだけ)
に任命されました>ってか自分で任命している

【ヨモブルー】はP連れ、得意技:ヨモドリンク!(ドリンクオーダーがうまい)

これでチョコパイを【ヨモピンク】にして3人揃えた。
得意技:ヨモキュィ~ン!(ヨモキュィ~ンでイチコロよ!)

残るはヨモグリーンヨモイエローだが、
ヨモグリーンは出来ればベジタリアンがいい。
得意技:ヨモ諭吉!(ヨモる為なら全財産をもいとわない心の持ち主)

ヨモイエローはカレー好きな奴がいい。
得意技:ヨモミニョン(ミニョン郡を呼べる力がある)

こんな奴らと一緒に「パチンコ戦隊ヨモレンジャー」を作ろう!でも・・・ひとつだけ提案が
あるんだけど・・・・♪

チョコパイのヨモピンク姿はやっぱり「ピンクのビキニ」にしよう!
そしてもうひとつ「ユジン返し」ならぬ「無駄毛返し(無駄毛を水着にしまえる力)」
をさずけよう~♪

これで宿敵「サザエもん集団」を倒し、ホールの平和を維持するのだ!

っていうかサザエもんは集団じゃなくて一人しかいないし・・・
チョコパイは無駄毛はきちんと処理しているように思われる・・・多分・・・

あ~・・・なんてくだらない妄想なんだ~~♪

ウフォ~~♪

------妄想終了------

妄想も一段落したところでやっとこ普通に台を打ち出します。

失意のどん底で冬ソナを打つゴリラ先生。
260回転くらいから打ちますが程なくまたこの台でもお約束の「嫌味」のように
冬ソナチャンスがやってきて一番上の「初雪リーチ」を選ぶ事には成功しますが
これも

ガシャ~~~ン>テレレレ~~~レ~~~♪

赤バス+赤船+ゼブラマフラー+ミニョン郡で
丸太リーチになりますが、これも雪だるまチュ~せず276239276

ボヨーーーーン!

オリャオリャ~どうでもなりやがれ~~~!359
祈っても祈ってもあきまへんなぁ~~~~~~!359

うっ?・・・まてよ? 当たれ!っと祈ってもダメ・・・

って事は逆に「来るな!当たるな!」と祈れば当たるのか???
よし次のリーチでやってみよう~♪

逆転の発想と思い(もう考えられる事はこれくらいしかない・・・)
来るな~!っと念じます。

ほどなく、会話が発生し、

ユジン:「どなたですか?」
サンヒョク:「キム・サンヒョクです」


これで夜空のダブルに発展!

ゴリ:「来るなよ~♪事故なんてするなよ~

ゴリ:「きたらシバくぞぉ!こらぁ~」(暴力はいけません)

しかし・・・夜空あえなく着地・・・・

かと思ったら
画面、左、下に・・・あっ!

>ユジン危ない~~237

ピピ~~~~キィ~~~~ドン♪



ドッド♪ドッド♪ドッド♪

ジャン~~♪



入院しますた=3(2チャンネル風味~♪)

しかしこの緊急入院もあえなく単発を引いてしまい万事休す・・・・・・

時短終了後、ここは好調な人の意見を聞くのも重要事だと思いP連れの所に相談に
行きます

ゴリ:「あの台さ!入院したんだけどその後単発でさ!」

ゴリ:「もう止めたほうがいいかね?」

するとP連れは

P連れ:「粘ればでるんじゃないの~?止めたらまた
オカマ食らうぞ!」

それもそうだな~

でも出玉もぶっ込み!、更に諭吉も一人旅立たせ
回転数は300回転を越えたので止めます。

P連れは相変わらずドル箱の山353に埋もれトイレにも簡単にいけない状態。

ムカつく事に「サザエもん」まで3箱だしてやがる・・・
本当に「サザエもん」がトイレにでも行っているうちに台のトレーに向けてズボンを脱ぎ
う○こ294して逃げていきたい気分です。

さらにこの後もう一台になけなしの諭吉を投入しますが、
これもダメ・・・

結局今日はこれで打ち止めです。
P連れは最大当たり終25回でドル箱は17箱
しかも投資金額は5K・・・

あ~同じ事やっているのにどうしてこうも違うんだぁ・・・

僕はうなだれながら駅のホームで電車を待ちます。
ベンチに座って肩を落としながらP連れに

ゴリ:「お前調子いいなぁ~」

P連れ:「おお!調子いいからなぁ!」

ゴリ:「俺は調子最悪だなぁ~」

P連れ:「おお!調子悪いかなら!」

当たり前の事いうな~~~~

そんなくだらない会話をしていると、駅の反対側のベンチに水色のワンピースを着た
若いねぇ~ちゃんが座っていて本を読んでいます。

でもワンピースのスカート部分が短い為、パンツが見えている336

しかもこちらから見ると逆三角形の「謎のデルタ地帯▽」がはっきり
と見えます。

ゴリ:「おい!あれは何色?」


P連れ:「・・・・・白」

ゴリ:「これプレミアだよな?」

P連れ:「うっ・・・うん!鉄板だ」

P連れ:「明日もいっとくか?(ホール)」

ゴリ:「うん。行っとくぅ~~~♪」

って言う事でめげずに明日も行く事になりました。

ゴリラ先生の明日(日曜日)のウンミョンや如何に!

次回予告:「悪念よ!さらば!」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いや・・・笑ってはダメでした!負けちゃったんですもんね!!

しかし、ヨモレンジャー!!最高!最高!!発想がいいですね~!
主題歌は、マイメモリーですね!!戦いのバックミュージックは、最初から今まで!!あ!テンション下がりますかね・・・!!

三角白パンツ!!男って、まか不思議ですね!そんなものがいいですか?
私、ミニスカートなんて穿かないので、ダメですね!パンツは黒が多いし!

( ̄口 ̄*)はうっ! 今度もこちゃんに逆三角を見せれば・・・・!
もこちゃんゲッツ!!できるかな???冗談ですよ~~!!

何か、私が調子悪いと、ゴリラ先生も悪いような・・・・。
なので、ゴリラ先生が勝ってくれないと、困ります~!!
頑張って下さい~~~!!!(≧ω≦)b OK!!
kairi | URL | 2006/08/29/Tue 00:03 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんばんは!僕はヨモレンジャーの戦いのミュージックに「最初から今まで」が選ばれた事に笑ってました(笑)
みんな戦いの中で肩を落としちゃいますよね^^

パンツが見えるのは全ての男性ではないですけど、ほとんどの男性が実際は好きだと思いますよ!どなたか男性でご覧の方がいらっしゃればご意見ください(っていうかゴリラ先生をご支援ください♪)

モコちゃんに見せたら多分イチコロだと思いますよ!でもいきなり見せるとモコちゃんももこみちじゃなくてイマイチになっちゃうかもしれません。
なんていうんでしょう・・・チラっと見えるところが良いんです。

そうですね!kairiねぇ~さんと僕のパチの波って似てますよね!同じ山羊座だからですかね?僕もちょっと前から思っていました。
kairiさんのためにも僕も頑張りマッスルv-91

このまま負けちゃいられないぜぇ~♪
それと今度「バトン」のやり方教えてください。お時間がある時にでも^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 00:27 [EDIT]
ラブリーユジニャー
きゃー、かわいいハマショーじゃなくてアメショーのユジニャーi-101
犬も猫もサイコーですよねぇ。

ヨモレンジャー!わっほーい、やりますた(笑)
ヨモぷっしゅ、見てみてぇ(笑)

それから三角州・・・もし自分にとってブチャイクな方のだったら萎えませんか???
わたしも気合でミニスカポラリスになってみようかな・・(無、無理)
きらりん | URL | 2006/08/29/Tue 00:31 [EDIT]
すみません・・・
そっかそっかー、なんて以前の記事を読んでたら、6月28日の記事にコメントを書き込む、という、とんでもないことをしてみました(涙)
ごめんなさーい!!
ponpo | URL | 2006/08/29/Tue 01:17 [EDIT]
かわいい~
“ユジン”ちゃん、可愛い!
今は犬を飼ってますが、ネコを飼ってた事もあり、
犬も猫も好きです。

P連れさん、羨ましすぎです…最近さっぱり(泣)

リンクの件了解です。てか、確認しました(笑)
名の通り更新も気まぐれですが。
こちらからもリンクさせて頂きますね!

kaoriママ | URL | 2006/08/29/Tue 01:24 [EDIT]
すっかり元気になられて、エロエロパワー全開で安心しましたよ(爆
男の人って、スカートの中に、宇宙とロマンを感じるらしいですねぇv-9
白パンツ見て、白アルバムはビシッっと当たりましたか?v-62
この事件(?)をきっかけに好調モードに切り替わりますヨモニ!
これで勝てたら、【白アルバム打法】ならぬ【白パンツ打法】ですね!!!

しかしユジンちゃんはかわいいですね~
アメリカンショートヘアーは顔が丸くてほんとかわいい。
qoo宅にも14歳の老婆猫がいるんですが、一般に言われるドラ猫です。。。
いっつも彼氏の靴下を食べては怒られてますv-8
噛むだけじゃなくて、本当に食べてるんですよ~!
エサもおやつもあげてるのに、あんなもん食って何が美味しいんだか。
おかげで、彼はいつも裸足で帰っていきます・・・
qoo | URL | 2006/08/29/Tue 02:42 [EDIT]
ゆじにゃぁ~♪
ゴリラ先生、おはようございます!
三角地帯の話を聞いて、なんとなくものすごく久し振りにスカートを穿いて出勤してみたchikazouです。(残念乍ら、お見せできませんが・・・←見たくないぞ~v-40
変な話、私も日頃電車の中で三角地帯に遭遇することが多いのですが、見え方も重要かと(苦笑;
がっつり見えているのは興ざめだし、かと言って張り裂けそうなスカートから見えているのもなんだか息苦しくてちょっと・・・
やっぱりきれいなお姉さんがちょっとだけ気を抜いて見せてくれるのが一番男の人も嬉しいのでは!?(朝からこんな話しちゃう私をミアネ・・・)
すっかりおやじ化している私としては階段でかばんをお尻に当てながら歩く女子高生はまったく興味はありません。短いのを穿くならば堂々と歩け!と言いたいおせっかいおばさんであります。

それにしても、ユジンちゃんかわいいぃぃv-238
私もワンコもニャンコも大好きです♪
今頃ユジンちゃん、100mの廊下を走り抜け80畳のリビングや20畳のベッドルームでいたずら三昧かしら?!(妄想引継ぎ中)

ヨモレンジャー!
ゴリラ先生ってどうしてこういう楽しい発想ができるんでしょう!
いつも感心しちゃいますv-10
カレー大好きヨモイエローで思い出したのですが、私の学生時代の部活の顧問の先生が、某体育大学の体操部の時に、キレンジャー(知ってます?)のスーツアクターをバイトでやっていたそうですv-91
結構好きで見ていた番組だったので、その事実を知った時にびっくりしました♪

それでは、今週も元気に頑張りましょうね♪
chikazou | URL | 2006/08/29/Tue 09:22 [EDIT]
運はパチで使えよっ!!
v-63先生、どうしちゃったんですか~!!!
女性の三角おパンツばっか見てないで、早く調子を取り戻してくださいっ!!
おパンツ遭遇にばっかり運を使ってちゃダメですよ~
先生にもそのうち落ち葉掃除の罰を与えちゃいますからね~!

と先生を叱咤したところで(激励は無しかよっって今言った?)
昨日、体調とは裏腹にパチは絶好調だったミニョラー☆は調子こいておりまする。
内心は“先生、がんばって”って明子ばりに木の陰から応援してますよ~v-252
気付いてもらえてるのかな?

話は変わって、ちょっと前の話題になりますが、「念」のお話
ミニョラー☆も結構霊感が強い方なんです!でも、先生のとは違って(先生が否定していた)見えるとか感じる方!(今度、議論の必要がありそうですね~v-217
以前、専門の方にみていただいたら、ミニョラー☆は寂しがりやの霊がつきやすい・・・との事!遊んでくれそうだからという理由らしいのですが・・・これはちょっと怪しい。
ただ、悪い霊にはつかれない体質らしいので先生に悪い念を送ってはいないと思いますよ☆ちなみにミニョラー☆のパワーの色は“白”だそうです!(プレミアじゃん)

私も毎日パチしてる時は先生のパワーを感じでますよv-10
最近、特に先生のパワーが炸裂なので、感謝感謝しておりまする。カムサハムニダー

先生にもミニョラー☆パワー送り続けますねv-221
いらない時は、ゴミ箱めがけてシュートv-228でもしてください(T T)

プリンちゃんとユジンちゃん見ているとまた、うちの子を思い出しちゃいました
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/29/Tue 12:54 [EDIT]
続きです
途中で“送信ボタン”押しちゃいました~v-8
先生、一日レンタルしてもらえませんか~???
(その前に自分の子を取り戻せってか???ごもっともv-12

ミニョラー☆ | URL | 2006/08/29/Tue 12:58 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんにちは!
ミニスカポラリス=3☆ これもいいですね~♪
道に迷ったらミニスカポラリスに尋ねれば教えてくれるのかな・・・?

きらりんさんも昨日の戦いご苦労様でした。
もうカモネギ隊は卒業でこれからはミニスカポラリスとしてホールのおじさま方を
「惑わして☆」下さい(笑)

今日は残暑も厳しいので夜のv-275は旨いでしょうね~♪
しかも「29日」肉の日ですぞ~! 肉とビール!あぁ~昇天♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 13:35 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんこんにちは!いえいえ!ではあちらのコメントのお返事はこちらに書いておきますね!

ゴリラ先生、こんにちは!
今日は「昨日飲んで飲まれた仕返しに行ってやるぅ♪」と、ホールへ向かいました。
席は2つしか空いていなくて、とりあえず着席。じゃららぁーっと玉を出して、よし!と回し始めたのですが、ん?なんか変だぞ?つかえてるぞ?と思ったそのとき、キキーッ!!とまた本日も2回転目で入院。
嬉しいんだかなんだかよくわかんないです。
実は、けっこう打ってるのに入院したことがなく、「いつか病院送りにしてやるぞー!」と思っていたのですが、なんか実感ないなー、、、、なんて思っていたら、大当たり中なのに玉がつまってます!!
大変っ!!→コールが1回の当たり中に2回。大丈夫か?と時短になったので、30秒ぐらい前に着席した隣の台を見ると、「不可能な家」・・・
「あっ!!」と、思わず言っちゃったんです、口に出しちゃったんです。
その後、200回転くらいまで回す最中、ひたすら隣のオヤジに話しかけられ続けます。しかも、絶対悪いことしてるんだろうなぁ・・・というオヤジです。
とにかく、玉がつまったり、扉をしめた後もピュ-ンピューン、不思議な音を発したり、不安一杯な台ではあったんですが、シャキーン、キラキラとよく働くかんじでした。
でも、隣のオヤジの執拗なトークに負けて移動・・・
移動先で3箱つんだあたり、後ろから「もったいなかったねー。」の声。
振り返るとオヤジが「あの直後からあたって13連してるよ、あの席!」
「お前のせいだよっ!!」と言うこともできず、諭吉を1人つれて帰途につきました。
ここ3日、なんかせちがない続きです・・・
すいません、2回目のコメントなのに思わず愚痴トークでした・・・

ここからはゴリが話します。

いや~それはもったいなかったですね~♪
それと入院から始まる連荘は続くみたいですね~!最近の僕のP連れがそうなんですよー!

でもオカマされたのはもうどうしようもないのですが、ponpoさんの台を選ぶ目は
確かだったという事ですよね♪
移動した台でも当たりが来てますし、そういった意味では好調なんじゃないですか?(笑)
 その好調さを維持されて、今度はponpoさんが「不可能な家」までたどり着いてくださいませぇ~♪

愚痴トークじゃないですから全然気にしないでください。僕だって同じ目にあったら誰かに言わずには居られないですからねぇ~(笑)

ではまた頑張って下さいね♪
期待しておりまするぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 13:52 [EDIT]
kaoriママさんへ
kaoriママさんこんにちは!
犬を飼ってらっしゃるんですか?じゃあきっとブログにもその内容が書いてありますかね?探してみます。

僕はkaoriママさんのブログを以前も何回か拝見しているような気がしているのですが、どういう訳でkaoriママさんのブログにたどり着いたのか覚えてないんです。ミニョンさん風にいいますと「頭がぼ~っとして覚えてないんです」ってところでしょうか・・・

リンクの件ご了承ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 14:15 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!
おかげさまでだいぶ元気になりました。
そうですね!確かにスカートの中って「小宇宙」って感じでしょうか・・・
それも全てめくれてしまって全部見えてしまうと小宇宙も消えてしまうのですが
少し見える程度がなんともロマンを感じるんですね~♪不思議なものです。

>この事件(?)をきっかけに好調モードに切り替わりますヨモニ!
>これで勝てたら、【白アルバム打法】ならぬ【白パンツ打法】ですね!!!
ウマイ!qooさんは「一休さん」のご子孫かなにかでしょうか?v-14
その「トンチ」の効きっぷりはタダモノではないとゴリラ先生は読んでいます。
「~ますヨモニ!」っと「白パンツ打法」これ頂きます。→メモメモ~

でも白パンツ打法はパンツが見られないとできないので、無理に見ようとすると
犯罪になりますね♪

>しかしユジンちゃんはかわいいですね~
ありがとうございます。アメショーはCMとかでもよく出てきますからどちらかというとメジャーな猫(ってことはどこにでもいる猫?)って感じですが、微妙に目の離れ具合とか目の大きさなんかに個体差があるいんですよね。
後は模様でお値段なども変わってくるようです。

ほ~!qooさん宅にも14歳の老婆猫がいるんですか!
それも彼氏の靴下を食べる・・・・・・・
本当に食べてるって最後は飲み込むんですか?
それは凄すぎる・・・よっぽど彼氏の靴下はいい味がするんでしょうね!

うちのプリン(もう一匹の)はたまに僕の靴下のにおいをかいで倒れそうに
なってます。
それでは靴下が何枚あっても足りないですね(笑)

それでは今日も頑張って行きましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 14:30 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさんこんにちは!

ほぉ~!今日は早速スカートでご出勤ですか~♪ではqooさんの言う
白パンツ打法の為に、世の男性達に向けてチラリズムを振りまいてあげて下さい(チラチラ~v-238

chikazouさんは、さすがわびサビの解る方だな~っと思いました。
そうなんです。チラッ!っと見えるのがいいんですよ♪
それと男は「脱がせる」のも好きです。
いきなり素っ裸はダメですね~一枚、一枚脱がせるのがいいのです。
今日もまた日が高いうちからエロモードになりそうなのでこの辺でとめておきます。

それと我が家は広いので(妄想中です)ソファーから36型の液晶テレビが見れません。ディナーは毎晩フランス料理のフルコースなのでもう飽き飽き~♪
ユジニャ~v-283は広いリビングの墨で寝転んでいます。
な~んて言ってみたかっただけです。<自爆

>ヨモレンジャー!
>ゴリラ先生ってどうしてこういう楽しい発想ができるんでしょう!
ゴリは頭がおかしいので、ぼ~っとしながらこんな事ばっかり考えています。
もしかして一歩間違うと危ない人間なのかもしれないと最近よく思っています
僕が自分の事を「俺はミニョンだぁー」っと言い出したら末期だと思って下さい(笑)

なっ!なんと~!キレンジャーの中身の方とお知り合いだったのですか!
僕もいつか小さくなって冬ソナの台の中に入ってあれを操縦したいと思っています。そうしたらもちろん。3回転に1回は必ず大当たりにします。
是非その時はその台にお座り下さい。銀玉が溢れて止まりませんよー!

はい!では今日も元気に行きましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 14:57 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんにちは!&お帰りなさい!
早速ホールに行ってしまうところはさすが~!としか言いようがないです。
そうですかね~。パンツを見るために運を使っちゃっているんですかね~?
ではなるべく運を使用しないようパンツは見えても見ないことにします(笑)

ミニョラー☆さんは霊感がお強いとな!どうりでミニョラー☆さんのエネルギーは
強いと思いましたよ。それにパワーの色が”白”とな・・・
今度僕の色も教えて下さい。僕はもしかすると”黒”でしょうか・・・
笑点の楽太郎と一緒で「腹も黒い」といわれたらもう切腹しかないですね♪

では一度議論しましょう♪
でもこういうのって見えないものだけに難しいですよね~
霊感について話し合うサイトでも立ち上げましょうか・・・
でも怖すぎてなかなか勇気がいるサイトになりそうですが・・・

レンタルの件、ユジンには「絶対誰にも渡さないよー」っと言ってしまったので
一度だけレンタルしてしまうと、サンヒョクの元に戻ってしまうかもしれません。
なので今度「猫ひろし」の画像を差し上げます>是非^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 15:27 [EDIT]
いつもの・・♪
良かった♪先生はこう、こなくっちゃv-14
戦隊ものなら只今息子がハマッてますから、
よ~く分かりますv-205

早く、復活して、ヨモレンジャー大活躍の巻!!
放送して下さい♪
白パンツ・・今度から私も、「白」で勝負しよ!
そういえば、この前白のブラだったもん!勝った時。

ユジンちゃんも「招き猫」として大切に。。
チャリン | URL | 2006/08/29/Tue 17:21 [EDIT]
やめて~!!
猫ひろし、ミニョラー☆の一番嫌いなタイプです。
ちなみに、ミニョラー☆の好きなタイプは・・・・
清潔で暑苦しくないホスト系(聞いてない?)

猫ひろしの写真だけは、ご勘弁を~
代わりにミニョ坊(なつかし~)の笑顔に癒されときますv-10
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/29/Tue 18:01 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!
バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪
やってきました、ヨモレッドです。

最近の戦隊ものは、マジレンジャーですか?(もう終ったのかな?)
それと仮面ライダーやウルトラマンも一人ではなく複数でてくるので、どっちが味方なのって解らなくなる事があります。

うちの近所にそういう「何とかショー」とかをよくやっている有名な遊園地があるのですが、日曜日にイベントがあるとおかあさま方がこぞっていらっしゃいます。
やはりお目当ては、若き主人公達なのでしょうか・・・

なっ・・なんですと!白いブラで勝った???
すみません。僕はブラオの趣味はないので、ブラはできませんが、勝てるものならブラでもしたい気分です。

やっぱり勝負の時は「白」か「ゼブラ」と見ているゴリラ先生です。
白いパンツ・・・・永遠のテーマですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 18:24 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんにちは!
そうですか・・・ミニョラー☆さんのタイプは胸毛が生えていて、濃い顔のギャランドゥータイプがお好きなんですね~♪(ってそんな事一言もいってねぇ~よ!)

恐らくミニョラー☆さんは大富豪のお嬢様と僕は思っていますので、夜な夜な
ホストクラブでドンペリをラッパのみして、ホスト達を膝間づかせているのではないかと・・・・

まぁそれは冗談として(本当だったらどうしよう・・・)
一度でいいから諭吉の心配をせずパチってみたいゴリラ先生です
今日もいっとく~~~?んですか?ミニョラー☆さん?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 18:33 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
