パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ちょっと一息。冬ソナブレイク!の巻
皆さんこんばんは=3!(ウフォ~ウフォ~♪)

ゴリラ先生復活です。

ご心配頂きまして誠にすみませんでした。メールを下さった方々、ご投稿頂いた方々、またブログを運営されている方々、ログをUPできなず、ブログも見にいけなくてスミマセンでした。

今回のログは25日分ログの続き行く前に(っていうか僕が忘れてしまう前に)是非ご紹介したいと思い、急遽書きました。

内容に関して信じるも信じないも皆様のご自由です。

またゴリを「想像以上のアフォ~だ!」と思われるのもご自由です。
つまり・・・・考え方は自由です。

体調を崩してからつくづくと考えさせられた事なので是非読んでください。

続きは↑こちらから
矢印が反対だよ=3!↓

 

本格的な夏も過ぎ、残暑が厳しい季節ですが、この時期
「怪談話39」や「オカルト物40などが流行る時期でもあります。

僕は、こう見えても(見えないか・・・)一般的に言われる「霊感」が強いほうです。
大くくりでは「霊感」というのかもしれませんが、ちょっと普通のものとは違っています。

だからと言って変な宗教などに入っている訳ではございません。

信じるものは「女神」だけ514(笑)・・・女神違いだぁ!
とっても都合の良い神を信仰している小市民です。

僕の霊感体験などはちょっとここではハード過ぎて話す訳には参りませんが、一般的に言われる「霊媒師」のような力はありません。
僕の場合は「念」を感じることができます。

よく「オーラ」の色が見えるという方もいらっしゃいますが、それとは違います。
また「霊の姿が見える・・・」などというものとも違います。

僕が思うに「お化け」や「霊」は人間作り出す脳の幻覚だと思っています。
なぜなら人間の脳にある「恐怖心」や「過去の体験」などが表現されて目に見えてくるものだと思っているからです。

例えば心霊写真と言われるもののほとんどが、偶発的に移った何か?
であると思われます。

例を上げると、写真に写った光の線は、カメラレンズの光に対する屈折作用、あるはずの無いところに映る「手」などはこれも光の具合と、レンズに残る残像が写真に出てしまったと考えると
説明がつきます。(ゴリは専門家ではないので細かいところは突っ込まないで下さい)

本当の心霊写真はその映った対象物に「念」が込められています。
この「念」のほとんどは「悪いもの」という印象がありますがいいものもあります。
本当に「悪い念」がこもった心霊写真は怖くて見るに耐えません。

僕は本当の「心霊写真」というものを一度稲川淳二さんに見せてもらった事があります。
正直「ちびり」ました。

僕は「念」というものは空間に残るものだと思っています。
一般的に言われるのは「邪念」、「怨念」、「テレパシー」などというものがあると思います。

僕はこのテレパシーにも近い「念」をパチンコと仕事をしている時によく周りから
受けています。

仕事の話はつまらないので省きますが、パチンコをしている時、皆さんから送られてくる
「念」を非常に感じています。

どういうものかというと、皆さんがこのブログを読んで頂いて、パチンコをしながら僕の事を
思い出していただいている時、実はその思いが「念」になって僕のところにやってきます。
この時の「念」はとてもここちいいもので、色で例えるならば、暖色系のオレンジ・・・
といったところでしょか・・・・

実は週末体調が悪くなった原因は、冷房の当たりすぎもありますが、良いほうの「念」では
なく
「悪いほうの念」を受け取ってしまい、頭が張り裂ける位の頭痛に見舞われ
大変でした。

それが今日の午後16時くらいまで続きましたがもう誤解がとけたようでその念も治まりました。
(と同時にゴリラ先生も元気復活~!ウヲ~~~~~~♪)

こういった類の「悪い生きた念」を食らうと、僕はイチコロ~26
首と頭がジンジン言い出して集中力がなくなります。その為先週のパチンコは絶不調でした。
個人的な事なので内容は省略いたしますが・・・・・・

人間は生きて行く為に誰かしらをキズつけている事も事実です。
どんなに綺麗な心の持ち主でも誰かを傷つけないで生きていく事はできません。
それは例え「誤解」であってもです。

何が言いたかったのかと申しますと、
僕はいつもこのブログを読んで頂く方々から多くの「良い念」を頂いて、それを力にして
パチンコをしています。
ですから皆さんにパワーをお送りください~!っと言っている訳です。

逆に調子の悪いときは「邪念」や「悪念」を拾ってしまい、体調も悪くなります。
この短い文章で、全てを理解頂くことは難しいとは思いますが、リクエストがあればいつか詳しくご説明したいと思います。

とにかくここで言いたかったのは・・・

皆さんの頭の中で「ゴリラ先生」と思っていただいた事が
ゴリラ先生には「届いてますよ~!」
という御礼を言いたかったのです。


但し、名前が書いてある訳ではないのでどなたのものかは解りません。
それと僕はこの力を使って何か営利目的で活動している事実は一切ございませんので
くれぐれも誤解だけはして頂かないようお願い申し上げまするぅ~!

本当は「怖い話」のひとつやふたつ・・・話そうかな~っと思ったのですが

お風呂に入ってシャンプーをする時、怖くて目をあけたままシャンプーするようになっちゃうの
で止めておきました。(その割には結構臆病なゴリラ先生です)

ではでは・・・・次のログからは続きに戻ります。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

そうですか・・・。
念、感じるなんてすごいです~!今日、「ゴリラ先生!助けて~」と念を送ったのが、分かりました???みなさんの名前を心の中で叫んでいましたよ~!結果負けでしたが、私の日頃の行いが悪いせいで、痛い目に合いました~!!(_ _。)・・・シュン
私も、今の家に引っ越す前は、信じてもらえないかも?ですが、怖い体験を何度もしています。昼なのに、家にいられず、外に飛び出した事もあります。
今は、全然ですが・・・。土地に関係してたのかな??

では、これからもゴリラ先生に「頑張れ~」の念を送っときます~!▼*゚v゚*▼テヘッ
kairi | URL | 2006/08/27/Sun 23:09 [EDIT]
なんとなく・・・
復っ活~!!ですね。

なんとなく、先生の言いたいことわかりますよ。
私の場合はいいときはすごくわかるんですが、悪いことはあまりわからないかもしれませんね(笑)
たとえば調子よく連荘していたときに、隣に自分にとって感じの良くない人が座ったときにパタッと連荘しなくなった、、、とかはありますが。これはどうなんでしょうかね?(ただ単に引きが悪かった、だけなのかもしれませんが)

あと、電話かけたらプルプル音なしでその人につながった(同時に相手も私に連絡をしようとしていて、どっちがかけたのかわからなくなったり?)とか
待ち合わせの駅を通り越して反対方向の電車に乗ろうと急いでならんでいたら来た電車の乗り込む車両に友達がいたり。。(待ち合わせの時間にはまだまだあったのに)

まぁ、私の場合は先生が感じているものと違うかもしれませんがねv-14気が合うっていうのもいい意味で気を受けてるんですよね!

先生に私の鈍感さを分けて差し上げましょう!(悪いほうの。。ですよ)
ではでは・・・・・・ビビビビビビビビビビビッビィ。
きらりん | URL | 2006/08/27/Sun 23:16 [EDIT]
ほぉぉぉ~
そういう特殊能力持った方って羨ましいで~す
私は最近自分が冬ソナしてる時、お!これはゴリラ先生に報告だにゃとか
あ、今日は土曜だからゴリラ先生またがんばってるのかにゃとかは思いますけど
強く念じることはないので、私のは何も届いてないかな・・・(^^;;
ゆっち | URL | 2006/08/27/Sun 23:26 [EDIT]
kairiさんへ
kairiねぇ~さん早ヤ~!先ほどログUPしたばかりなのに・・・さすがねぇ~さん!尊敬に値しますわよ!

それとちょっと体調が悪くブログを見にいけなくてごめんなさいです
でもまとめてお勉強させて頂きますので、楽しみにしていますよ!

お~!kairiさんの念は実は特別な色をしているのでわかるんですよ(笑)。
なのでとても勇気付けられます。
実際にお会いした事はないのですが、kairiねぇ~さんのお人柄がよく出ている色なので解るんですよ!

それと家の中の体験・・・怖そうですね!
そういう時は頭で考えず、体で「嫌だ」とか「怖い」と感じたらきっと何かあるものだと思います。

僕は信じますよ!
ゴリ:「信じてもらえますか・・・kairiねぇ~さん!」
kairiさん:「・・・・・・・・・」

こんなお返事だったら雪だるまもコケますね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 23:31 [EDIT]
復活!
ゴリラ先生、こんばんわ。
体調崩されていたようですが、復活されて何よりです!

いやいや、今日の話題は割りとヘビィですね。
でも、私の近くにもそういう人が居るので(私ではありませんが・・・)、何となく分かる気がします。
良い念なら良いですが、悪い念を受けてしまうと本当に辛いそうです。
その人は自分で対処の出来る人ではありますが、相当辛いということなので、ゴリラ先生はもっと辛いんでしょうね・・・v-12
でも、誤解が解けた(?)ようで本当に安心しました!
これからは良い念をここに集まっている皆から貰って、あったかーくなってくださいね(笑)

遅れましたが、今日は約一週間ぶりにヨン様に会いに。。。と思ったのですが、相変わらずの混雑で全然打てずがっかりv-13
仕方がないので、よく分からない中森明菜でがっかりした後、チェッカーズ(京楽なんですね、これ)で少し、既に31回大当たりしていたあやや(新台)に諦め半分で挑んでなんとか勝利!
連れと一緒に夏休みに拉致られた諭吉を5名ほど奪還してまいりました!
でも、ついに冬ソナには近づけもしませんでした・・・
ぐすん・・・・

chikazou | URL | 2006/08/27/Sun 23:32 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!ちょっと留守にしましてすみませんでした。
&秘書業務ありがとうございます。
きらりんさんには秘書ヨンヒから「秘書セット」がお礼に届くかもしれません

届かない場合は、春川まで取りに行ってください(笑)

っとそれは冗談で・・・・
きらりんさんの言っている意味も解りますよ!きらりんさんの場合は「偶然が偶然を呼んでいる・・・」という事と、「相手と考え方をシェア」できるのではないでしょうか・・・気が合うというのも一種の特殊な能力です。

きらりんさんのパワー!頂きました!星3つですぅ!☆☆☆
テーマは「絆」です>もう終わったっちゅうの!

相手にきらりんさんの行動パターンを先読みさせるところなどは、もうしかすると
優れた潜在能力の持ち主・・・かもしえませんぞ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 23:44 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさん。こんばんわぁ~!
いえいえ!ちゃんと届いてますよ!そう思っていただけるだけで「念」は生じるものです。
ですからゆっちさんの大切な方にも、ゆっちさんが思うだけで届く内容もあります。そう思うとチュンサンとユジンも初めてあったその時から何か感じあうものが
あったのかもしれないですね♪

僕は「ふっと」たまに思っていただけるだけで十分うれしいのです。
(あっ・・・うれしいYって言うの忘れた・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 23:50 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさんこんばんわ~。
諭吉を奪還したという事でよかったですね~!ゴリラ先生は本当にうれしゅうございます。

体調はもう治りましたので大丈夫ですよ。ご心配お返しましてスミマセンでした
ちょっと話題的にヘビィーでしたかね???
最近ヘロヘロとエロエロな話題が多かったのでたまにはまじめな話でも・・・
っと思ったわけではないですが、何故か書きたくなっちゃいました。

なんと!chikazouさんの近くにもそういう人が居るんですか!
でも僕はほとんど周囲の方が良い方たちなので、すごく助かってます。

きつい念っていうのはその人の生き様が感じられるので、かなり辛いんですよ!まぁこの話はまた後で・・・うっつ?サンヒョク???

僕もあややはちょっとやりましたが、あれはあややの歌をしらないおじ様たちは打っていても辛そうですね(笑)
でもなかなか面白かったです。

次回は是非冬ソナで諭吉奪還してください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 00:01 [EDIT]
やはり・・・
ゴリラ先生はタダモノではなかった!
なにはともあれ、元気になられたようで良かったです。

私も今日、ゴリラ先生のことを想いながら、
白アルバム打法などしてましたが、撃沈…

続きのお話、楽しみにしてます~
kaoriママ | URL | 2006/08/28/Mon 00:17 [EDIT]
kaoriママさんへ
kaoriママさんこんばんは!
そうそうkaoriママさん!ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
それいうの忘れちゃってましてごめんなさい!
っていうか勝手にリンクしちゃいます。(笑)

今日は撃沈でしたか・・・
でも運勢は明日になれば変わってきますので、次は出るかもしれませんぞ~!とりあえず元気になりましたので来週はかっ飛ばたいと思います♪

そうそうブログにもゆっくりお邪魔させて頂きます。
「気まぐれ日記」のマウスポインターが好きです
あの残像が残るところが・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 00:36 [EDIT]
そういえばリアルタイムでヨンヒにお願いしてたんです。
秘書セットを譲ってくれませんかと(笑)

ゴリラ先生のお話の内容にできるだけ沿ったコメントをしたい気持ちがあるのですが、ときどき暴走してしまい、すみません。
まじめなことも考えてますよv-294許してちょんまげi-235
まだまだ駆け出しの秘書です頑張りますのでよろしくお願いします。
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 00:46 [EDIT]
オーラの色・・・。
最近、テレビの影響で自分のオーラの色が知りたくて知りたくて。
ケンシロウのオーラばかり気にせずにいたい今日この頃です。

今日はお昼から夫婦で出陣。冬ソナでぼろぼろになったのですが最後に
SE(北斗)1000円でボーナスゲット(夫婦ともに)
だんな17連、わたし6連・・・ちなみにオーラは緑でした。

やっぱり冬ソナで連荘したいよー(涙)うぉんうぉん。
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 01:02 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんな夜中にv-294マークとは・・・・
ビックリしてパイ毛が伸びちゃいました。(びよ~~~ん♪)

きらりんさんにはいつもご迷惑とご足労をお掛けいたしております。
僕が留守中などに色々とご対応など頂き感謝!感謝!です。
でも暴走特急に早代わりした時は誰も止められまへん♪

後は脱線していただく事を祈るのみです。
な~~~んつって!でも本当に感謝しております。

まだ時刻は1時ですからはやく旦那様と「合体」なさって、日曜深夜をお楽しみください(笑)
丁度良い感じになってきた頃、こまわり君(知ってますよね?)の顔を思い出し、後ろからでも見えるほっぺを想像してください。
グアシ~v-426(それはまことちゃんかぁ・・・・)(手の形がなかったのでこれで代用です)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 01:07 [EDIT]
きらりんさんへ
v-7おい!2重投稿とは気がつかなかった!危うく見逃すところだったぜ~アミーゴ!

僕は江原さんと違ってオーラは見えないんです。
っていうかきらりんさん自体が見えないので、自爆です。

きっときらりんさんはピンクv-238とかではないのでしょうか?
それはフェロモンンのせいですね!
よく「赤」とか「緑」「黄色」「紫」などと言いますが、本当にそうなのでしょうか・・・・

でも僕も江原さんに一度見てほしいと思う今日この頃です。
そろそろ「合体」してもいいですよ。>って旦那様が言ってます。

「合体とはPSPのシェアリングのことですよ?」もしかして・・・違う事考えてました???v-238
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 01:16 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。いつもロム専だったんですが、今日、不思議な経験をしたので思わずコメントしてしまいます。
昨日、会社帰りに「ちょっとやってくかー」と軽い気持ちで座って2回転目、ハングル「冬のソナタ」で当たり・・・
本日「ここしか空いてないのかー」とおじさま2人に挟まれた席に座って2回転目、鞄から携帯をだそうと、ごそごそしている間に当たり・・・
本日は両隣のおじさまと、とにかく同じなんです、いろんなことが。
左のおじさまがハングル「ポラリス」ではずし、その数秒後、私が「ポラリス」ではずし、またその数秒後、右隣のおじさまが「ポラリス」・・・
三度目の正直か?と思ったら、はずれ・・・
とにかく、3人一緒に夜空、3人一緒に白アルバム、とにかくいちいち一緒なんです(笑)
結句、飲んで飲まれて、私の数時間はなんだったんだろう?という結果に終わったんですが・・・
今月拉致された10人以上の諭吉を奪還することも叶わず・・・
でも、あんなに回してもダメなのに、続けて2回転目って・・・と素直に喜べないというか、、なんか世の中ってせちがないなー、と思いました(笑)
ponpo | URL | 2006/08/28/Mon 03:53 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんおはようございます。
初めましてですね!ロム専用とおっしゃらずちょくちょくゴリを叱咤激励してやってくださいマンセ~♪

とても「味」のあるコメントありがとうございます。
僕も同じような事を思いますよ。
パチンコでいうとponpoさんのおっしゃるとおりで、自分が気が散っている間に当たりが来たり、そうかと思ったら力v-91を入れて「このリーチは来て欲しい~」と思ったときにドハズレだったりと、何とも切ないやら・・・悲しいやら・・・。
本当にせちがない世の中という表現がぴったりです。

それからとなりの人と台の流れが”シンクロ”することって良く在りますよね!
でも3台でトリオ化するっていうのは非常に珍しいですよー。
面白い体験?をされたようですが、諭吉奪還に向けてまた頑張って下さいね!

これからもよろしくお願いいたしマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 09:04 [EDIT]
わたしの知り合いに、会った人の死期が近い事を察知してしまう人が居ます。
まだ20台の若い女性です。
決してそんな嘘をつくタイプの人ではなく、変な風に見られるのでむしろその事を隠しているぐらいです。
ゴリラ先生も、きっとつらい思いをしてるのでしょうね。
人間や動物の思念が、すごいエネルギーで、迫って来る。おお・・・(v-259
ホールではたまに台を見据えて、どの台が爆発するか必死で念を送っている自分がいます。ビビビビ・・・***ぴこーん!!これだ!!
出るわ出るわがプレミア、赤ハン、カットインのオンパレード。「これじゃ少しも目を離せないわ息つくしまもないわ。あれ~」
ドル箱タワーに囲まれ「あの頭しか見えない人は誰?」な~んてね。
おっと失礼。
ゴリラ先生私からはどんな念を感じますか?
あ、やっぱりいいです。恐ろしくて聞けません。
イヒ | URL | 2006/08/28/Mon 11:56 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさんこんにちは!
そんな凄い能力をもった方が近くにいらっしゃるんですね。
まさに「X-men」もしくは「デスノート」並みの力v-91ですね。

僕は仕事場で近くの席のおじさんがメガネを外したら、いつか「目から制御不能なX-menばりのビーム」が飛んできそうな気がして気が気ではありません。もちろんメガネをはずしたら逃げるつもりです。

念は「流れ星に願い事を!」に近いものがあります。
あれは心の中でいつも思っている事が現実になる・・・と言う事です。
でも人間はいい事ばかりではなく、悪い事も念じてしまうもので、そういう念は
とても怖いです。生霊などはまさにその最高峰かもしれません。

イヒさんからの念ですか~・・・
出来れば一度お会いして肌を合わせてみると解るかもしれません(無理言うな!=3)っていうのは冗談でまだ何も感じません。
なので毎日ここにお越し下さい(笑)>宣伝かぁ~?

そのうち感じるようになると思います。

僕の最近の悩みは、通りすがりの人の「念」もつい拾ってしまうことです。
もしもし~落し物ですよ~っとお返ししたいくらいです。^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 12:30 [EDIT]
こんにちは☆
ゴリラ先生は霊感が強いのですか~
でも霊感が強い人というのは、
霊が見える人のことを言うのでは?と思うのですが。。。

多分ゴリラ先生は霊感が強いのではなく、
『憑依体質』なのだと思います。
誰でも多少なり、そういうことはあると思いますが、
元から憑依体質の強い人と弱い人がいるようです。

そして悪い念を感じ取ってしまう時は、
ご自身の波長が下がっている時が多いようですよ。
なので悪い念に振り回されないようにするためには、
自分の波長を下げないようにしたり、
バリヤを張って念が来ないようにするといいですよ。

詳しくは江原啓之さんの著書などを読んでみて下さい。
ちなみにワタシは江原教の信者です(^^*)
オーラの泉はほとんど見ていませんが、
江原さんと遊園地で遊ぶ夢を見てしまうほど、
江原さんが大好きなんですよね~!!


それからおせっかいついでにもう1つ、
先日のブログで、チョコパイさんをかばうために、
ゴリラ先生からゴジラ先生に変身されたお話ですが、
正確に言うと、襟首つかんで「表に出ろ~」は、
暴行罪になってしまいますよ。

暴行していないのに、暴行罪?と思いますが、
日本の法律と罪のネーミングは不可思議なもので、
殴ってなくても暴行罪になるってことみたいです。

ゴリラ先生の場合は、襟首つかんで~のくだりで、
暴行罪になってしまいます。
つまり相手を殴ってなくても、ファイティングポーズを取っただけで
暴行罪だというわけです。そして殴った時点で、
傷害罪に変わるってことみたいです。

もしサザエモンのあのお話は、ジョークだったらいいんですが、
暴行罪の刑罰は2年以下の懲役などありますので、
サザエモンがどんなにひどい奴でも、
ゴリラ先生、今後はくれぐれも気をつけて下さいね。

マジレスで気を悪くされたら、すいませんm(__)m
知らない人のブログだったらスルーするところですが、
ゴリラ先生のブログなので、生意気にもコメントさせて頂きました。
読んだら削除でもOKです。。。
冬恋歌 | URL | 2006/08/28/Mon 18:54 [EDIT]
冬恋歌さんへ
冬恋歌さんこんばんは!お久しぶりでございますv-14

>ゴリラ先生は霊感が強いのですか~
霊感が強いという事ではなく世の中で適切な表現がなかったのでそう言わせて頂きましたよ~!

>でも霊感が強い人というのは、
>霊が見える人のことを言うのでは?と思うのですが。。。
う~んどうなんでしょう?その辺の定義みたいなものは誰かに決めてもらうと
いいかも知れませんね~♪

>多分ゴリラ先生は霊感が強いのではなく、
>『憑依体質』なのだと思います。
ほほぉ~なるほど!そういうのですか!メモメモ♪

>そして悪い念を感じ取ってしまう時は、
>ご自身の波長が下がっている時が多いようですよ。
あまり解らないかもしれませんが僕は調子の良いときでも念を感じる事があります。

>詳しくは江原啓之さんの著書などを読んでみて下さい。
>ちなみにワタシは江原教の信者です(^^*)
江原さんは良い方だと思いますよ。マスコミでは叩かれたりすることもあるようですが、「オーラの泉」などでしか拝見した事がないのですが、気を使ったコメントをされてますよね!

>正確に言うと、襟首つかんで「表に出ろ~」は、
>暴行罪になってしまいますよ。

>ゴリラ先生の場合は、襟首つかんで~のくだりで、
>暴行罪になってしまいます。
>つまり相手を殴ってなくても、ファイティングポーズを取っただけで
>暴行罪だというわけです。そして殴った時点で、
>傷害罪に変わるってことみたいです。
さるでも反省できるので、僕も反省しなければなりませんね!
v-14反省・・・・確かに暴力はいけない事です。


>ゴリラ先生、今後はくれぐれも気をつけて下さいね。
今後気をつけまするぅ~♪ ご心配頂きありがとうございます。

>マジレスで気を悪くされたら、すいませんm(__)m
>知らない人のブログだったらスルーするところですが、
>ゴリラ先生のブログなので、生意気にもコメントさせて頂きました。
>読んだら削除でもOKです。。。

いえいえ!人それぞれ意見はあるんで全然問題ないですよ!
僕が書いている事をフィクションとして捕らえて頂くのもいいですし、
ゴリの戯言だと思って頂くのも何のなんの問題もないです。
僕は自分の書きたい事をただ書いているだけなので・・・^^

なのでこのログの冒頭に「信じるも信じないも皆様の自由です」と書かせて頂きました。まさに自由だと思います。

これからも無知なゴリを激励してやって下さい!
久しぶりに冬恋歌節が聞けて(読めてですね)良かったです。
ではではまたお越しください♪

本当の事を正直に言えば、ちょっと寂しい気持ちになりました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 21:57 [EDIT]
「試練」
ゴリラ先生*(もう、見てないかな~)

生きることは「試練」ですネ。

楽しい思いも、苦しい思いも、さびしい思いも、

生きていればこそ。

心は強く、たくましく。

全て受け入れて人生を満喫しましょう。
イヒ | URL | 2006/08/30/Wed 10:23 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさんおはようございます。まだ見てますよ~♪っていうか反応だけが僕のとりえです(笑)

本当に生きるとは「試練」ですね。
そうやってわびさびがある毎日こそ本来楽しいものなんでしょうね。

イヒさんのコメントは奥が深そうなのでどこまでお答えしようかと考えてしまいますが、よくよく読んでいると全てを網羅しているように思えて、
イヒさんのコメントを胸に刻みつけいるゴリラ先生です。

まだまだゴリも青いですなぁ~♪
とは言え、前進するより手がないゴリは、前に向かって歩き出すのであった・・・
雄たけびと共に・・・(ウフォ~ウフォ~♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/30/Wed 10:38 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
