パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】「忘れないで・・・・」(イッチマー)

懲りずにまた先週の話の続きから簡単に話しますが・・・・

やはりこういう→440連れパチって言うのは意外とやりにくいものですね。
えっ?何が?って・・・・

なんていうか・・・気を使って他の台に移動できない~!39

その上初めてのホールで打つという事もあって結果は
ドハマリ~♪451(こっちが入院したいわぁ~)

それに引き換え、チョコパイはというとこれが6連荘とその後時短で引き戻して4連荘!
とどめに単発1回で締めくくり、9箱お持ち帰り・・・僕はずっと応援でした。
最近どうも、僕と一緒に行った人の方が出るようです。

ちなみに僕は、107107107107107107人拉致され、なむ~~~425

とにかくさんざんなパチになってしまいました。

どうもそれ以来、調子が悪いんです・・・・・・・
(理由は悪い念のせいもあると思うのですが)

先週は色々と忙しかった為、平日のパチは一回だけ。。。
某副都心の眠らない繁華街で、初の冬ソナ挑戦を試みるも
1071071/2)ほど拉致られ、瀕死の重症状態。451=3

しかし、例え松葉杖を突いていてもホールに行ってしまうのがパチンカーの悲しい性・・・
っていうかアフォ~底なしのゴリラ先生。
26日(土曜日)も巻き返しを図る為にパチンコヨンヒに向かいます。


続きはこちらから↓

実は金曜日にパチンコヨンヒが3日連続のイベント(よく何々祭・・・とか言うやつ
よぉ~)
だった為、P連れは仕事を午後休んで単身ヨンヒに乗り込んだのですが、また17箱
も出しやがったそうです。(等価なので222221221くらい61でしょうか・・・)

そういう話を聞くとますます燃える41ゴリラ先生なのでした。

とりあえず朝P連れと待ち合わせし、パチンコヨンヒへ・・・・
実は昨日から少々体調が悪く熱っぽい感じだったので、
>やっぱり冷房のせいもあるんですかね・・・?

デコに貼る「デコぴったん?」(あれなんていうんでしたっけ?貼るぴったん?・・・)を
貼ってホールに行こうかと思いましたが、「そこまでしてパチンコしたいのかね?」って
言われそうな気がしたため、抗生物質と解熱剤を飲んでご出勤します。

その為今日は少し僕が遅れてしまい、ホールにはAM10:40頃到着します。

それでも冬ソナレーンはまだ2割の客入り・・・・
台の上の方に白」の垂れ幕がかかり、なんだか正月気分になりそうな感じ・・・

僕は、ホールの一番奥の奥側にある角台を選択し、座ります。

P連れに・・・・
ゴリ:「隣座れば・・・・?」
というと

P連れ:「う~ん。その後ろ(僕とは対面)をやってみるわ~」
っとすっかり却下・・・・40

なんだよ!なんだよ~!調子が良いときって言うのは台が向こうから呼び込んで
くれるものなんですかね?
でもちょっと気に食わん。

こいつもあの「サザエもん」のように一回シメたるかな・・・

とも思いましたが〆る理由が「パチンコが出すぎだから・・・」
では理由にならず、断念・・・・・・

僕はというと正直言って、朝から(0回から回す処女台って言ったほうがいいかな・・・)
打つのは久しぶりな為、何となく不安~37
(もし・・・大回ししたらどうしようっていう考えても仕方ない不安なんですけど・・)

心の中の葛藤はそれくらいにして、打ち始めますが100回転以内にキャラ系リーチ
すら来ないので、この台はちょっと寝かせておき、違う台に挑戦・・・・

しかしその台も60回転まで回して、まったくといって良いほどらしいリーチもこないの
で元の台に戻ります。

戻って回した121回転目。

まず、

キュイ~ン1+つむじ風+


でリーチ目「7」で白アルバムへ・・・・・・
そんでもってメガポラが回るときに

チュンサン出現~~~~~♪
(小声で「ユジン」・・・・っと)

リーチは初雪リーチで

>ゴリさん!おはよう~(ウッキ~)♪

>ヨモニ~~~~♪352

じゃなくって

>ヨモニ~~♪352

逢いたかったのは僕のほうだよ~♪ミニョンさん!

うれしいY!うれしいY!なんだかうれしいY!

でもなんか今日は集中力がない・・・
いつもはチャッカーに玉を入れる事で集中力を倍増させようとやっきの
ゴリラ先生も今日は「力」が入らない・・・・

それでもしょっぱなから恋愛モード突入です。

恋愛モード121回転目
(異母兄弟や祈りなどを外しここまでひっぱちゃいました)

ユジン:「いいわよ!大サービス!」

チンスク:「わー楽しみ~!」

リーチ目は「冬」で継続ゲット!。

しかしその後、
ハングル:「疑惑」の野郎にやられ、リーチ目「1」であえなく着地。

時短に入ってからの33回転目で、
時短中の降雪中状態になり、降雪3回目(大雪)

ユジン:「どこへいくの?」
チンスク:「ちょっと待って!うれしいニュース」

+ミニョン郡「5」で当たるが着地も5。


とりあえず4箱でましたが、時短後も引き戻せず、294回転までねばりましたが
この台を諦めます。

結果的には諦めてよかったのかもしれません。この台はその後1,300回転まで
”だんまり”を続けていました。
(まだこの辺りまでは見る目がしっかりしてました)

僕は耐え切れず台を移動します。
4台ほど座っては移動し、座っては移動し、を続けますが、いく先々で
・初雪リーチ×8回ほど
・湖畔リーチ×3回ほど
・パズルリーチ×2回ほど

・キャラ系リーチ=数え切れない
・冬ソナチャンス×3回ほど
・夜空リーチ=20回以上

これだけ外しまくり、もう何がきても当たる気さえしなくなります。
冬ソナチャンスなんて、3回とも(全部違う台で)一番上の初雪スペシャル
を選択しているのに当たらない・・・

ちなみに・・・・・
「既にチャッカーに玉が入った瞬間に当たりかどうか選択され決まっている」っていう
事もあるかと思いますが、意外と僕は冬ソナチャンスの3択で「一番上」を選ぶのが
得意なんです。
確率的には90%程度の確立で選ぶ事ができていると思います。
それにはちょっとしたコツがあるのでご紹介しておきます。

まず冬ソナチャンスになったら、
①チャンスボタンのすぐ側の枠のところに指を置く、
②3択の時に流れる「ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!」という
あのリズム♪を思い出し、それと同じ速さで指をタップさせておく。
③「さぁ~押して!」と言われたら、本当に流れるリズムに合わせる
④一番右の(ここは多くの場合湖畔リーチでしょうか)をハイライトが通過する時に
チャンスボタンを押す

するとかなりの確立で、一番上に止まります。
----------

この日も全て一番上に止まりましたが、尽くダメ・・・

しかたなく、P連れの側の台の本日0回、425回転の台に移り、「450回転の法則」
を試みます。

しかし450回転になってもアツイリーチはきません。
変わりに464回転目に南降雪がやってきました。

「あなたは~もう~忘れたかしら・・・♪」

やっとご本人の登場です。
こんばんは!南降雪です(本当はこうせつです)

ここで僕は大トンチンカン♪な事をやってしまいます。

南降雪が終るった50回転ほどは諦めてはいけない・・・と言われますが
この日は集中力もなく、頭痛は最高潮!。前回ログでお話したように「悪い念」
拾ってしまったこともあり(申し上げておきますが、この「悪い念」はブログを見て頂いて
いる方々のものとは一切関係ないです)

頭がフラフラ~。その為、通常モードに戻り、チャッカーに玉が入りにくくなった
事を理由に席を立ちます。

そしてその台の2台左隣の台へと移動します。
これがまずかった・・・・

すぐにおばちゃんが座り、アッと言う間に単発を引いたかと思ったら時短で引き戻し・・・
リーチ目は「単発柄」だったようですが、着地で確変へ・・・
そこから12連荘の怒涛の攻撃!

あ~~~。まったくダメだ。。。
こういう光景を目の当たりにしてしまうのが一番ショックです。
「もし・・・あの台。もうちょっと我慢できていたら今頃は・・・・・」

まさに「後悔の118立ちです。(バリサン♪)

さらに悪い事は続くもので先日、このホールに出入り禁止になったと思っていた
あの「サザエもん」が現れ、僕の近くの台に座るじゃあ~りませんか~!

もうゴリラ先生はあともうちょっとで
またゴジラ先生に早代わりしそうな勢いです。
41またしても噴火寸前です~♪

ここまで拉致された諭吉君は107107107107
何故か自分の存在が薄くなったような気さえします。

どうする~?どうするよ~?(オダギリジョー風)

ゴリラ先生!

みんな!僕の存在を「イッチマ~(涙)」(忘れないで・・・)

次回に続く・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ノーイッチマーだぜ!
たまらずケータイからコメントしますよ!     ゴリラ先生、辛かったの~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫ですよ、忘れるわけないでしょ!気合いに一発パンチいっときますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12"> 愛がつたわったでしょうかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">またゆっくりコメントしますね~      追伸、こまわりくんとだよーんさん似てますよね(笑)
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 12:25 [EDIT]
きらりんさんへ
ノーイッチマー!ありがとうございます。和製英語ならぬ韓流英語になってますね(笑)
ケイタイからわざわざありがとうございます。
しかし当たりがこない時はとことんダメですね~!台をレーンごとドミノ倒しにしたかったゴリラ先生です。今度2人でツインドロップキックを決めましょうか?
ドミノの世界記録も更新することと思います。

パンチの効いた痛いほどの「愛」が伝わりました。
ところで「こまわり君とだよ~んさん」似てますよね?ってこまわりくん と だよーんさん が似ているってこと? それともこまわり君とだよーんさんっていう人?

たまには細かく突っ込んで見ましたv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 12:41 [EDIT]
ファイナルアンサー
だんだんゴリラ先生元気になってきましたね~。
ほんとに当たらないときは女すわりしながら一人だけスポットライト浴びてますよ(笑)今度ぜひ、ツインドロップキックで台をなぎ倒しましょう!!!!倒し甲斐がありそうですねぇ。

いつも注意深く読んでいただいてありがとうございマッスル。(そうさせたのは私ですが。ウフォー)
それは こまわり君 と ダヨーンさん(おそ松くん) の両者のほっぺが、です(笑)似てませんか???たこ焼きが何個できるのか対決してもらいたいですねv-15
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 13:52 [EDIT]
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
それは、それは、・・・・大変な事態じゃないですかーーー!!
なんか、私と似たような展開・・・・。
私もすぐにオカマされ、怒涛の・・・出た回数が、25、私が6、差し引き
・・・・19・・・突確もあるが・・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

しかも、サザエもん出現ですか・・・!出入り禁止じゃなかったんでしょうかね~??
体調が悪いのに、イヤ~な奴に遭遇しましたね・・・。
今度は、サザエもんに出会ったら、私にお任せ!!
「凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!  お前は帰れ~」と、サザエもんに念を送っておきます!
kairi | URL | 2006/08/28/Mon 14:34 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!わかりました
こまわり君 と ダヨーンさん(おそ松くん) の両者のほっぺが似てるっちゅう事やね~♪ うんうん。解ったじょーーー!

そういえば先週パチンコの雑誌でもみるかな~っとコンビニに行き、本を探していたら、右端だけ表紙があらわになった 「チ○コ」とタイトルが見える本があり、非常に気になってひっぱりだしてみると、なんとタイトルはパチンコでもなく
「シャフチェンコ特集」の本でした。

一瞬非常に損をした気分でした。
でも「チ○コ」の特集なんてコンビニじゃ売ってないですよね!
自爆=3
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 15:28 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんもオカマですか~?・・・
いやぁ~久しぶりにオカマされたんですが、オカマって後からジワっとボディーブローのように効いていますね♪

オカマが怖くてパチが打てるか!っと思って打つときもありますが、いざやられると腰砕けになります。

そうだ!サザエもんの始末はねぇ~さんにお任せします。
コンクリート詰めでも、山に埋めるなり、海に沈めるなりお好きなようにお願いします。
もしかして「元祖透けパン刑事」じゃなかった。「元祖スケバン刑事」だったんですか?v-27
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 15:36 [EDIT]
がっかりですねぇ(これまた自爆)
ウヒョヒョ~期待してみてみたら・・・なぁんだ、シェフチェンコかぁ。
でもシェフチェン子!?なら、見たくないですか?そうです、Meです(このたび、自費で写真集を出したのです←うそっぽ)

昔はよく“○○パチンコ”っていう電飾の看板ありましたよね(そうとう昔かも)
で“パ”の部分が消えてて“チ○コ”だけになってて、車で通るたび親をからかったものです(ガキのころから変態ぶりは変わってません、ウフォウホ♪)

同じ質問を生協の白石さんにしてみたいですv-8
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 16:11 [EDIT]
きらりんさんへ
そうでしたね!きらりんさんはまたの名を「シェフチェン子」というのでしたね!
シェフチェン子の写真集ですか~!まさかパチ屋のおじさん連中とピースし合っている写真ばかりじゃないでしょうね=3
そうだったら直ぐ「BookOFF」行きですよ!^^

生協の白石さんだったら・・・きっと
「僕はチ○コはひとつしかありませんが、インコは5年前から飼っています。」
こんなコメントが返って来るのではないでしょうか・・・

ああいう味のあるコメントを僕もしたいのですが、なんせ脳みそがレトルト状態なので、それもかなわぬ夢のゴリラ先生です。

きらりんさん!今日はいっとく~??
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 17:58 [EDIT]
その名前は・・
「デコデコクール」です♪
寝付けない時も、大活躍しますよ!!
先生の存在を、忘れる訳、無いじゃないですかー!!
ご安心を☆

それにしても・・
どうして先生からそんなに諭吉を持っていくの??(怒)
酷い・・チョコパイさんは??
私なら、「時短やりません?」と、言ってます。
(時短差し上げ日本一!)
でも、自分でえらんでヤリタイですか?やっぱり。。

サザエもん・・こっちの破壊オヤジと対決させますか??
やる資格な~し!!
負けないで!!先生!!
チャリン | URL | 2006/08/28/Mon 18:09 [EDIT]
ふぁいとぉ~
ゴリラ先生、こんにちは。
ありゃ、チョコパイさんとの連れパチは応援になっちゃいましたか・・・
でも、きっと次はチョコパイさんに応援してもらえますよ!

そういえば、最近気づいたのですが(遅い・・・)、冬ソナには白い枠の台と赤い枠の台が存在するんですね。。。v-12
何か仕様が違うのかな?
ちなみに赤い枠の冬ソナとは店とも相性が悪いのか、2連以上したことがありません(涙)
その店だと私はいつもオカマばかり・・・
悲しい・・・

しかし、具合の悪い時にサザエもんの襲来!!
寝込みを襲うとは卑怯なり!!!!
(別に襲われてないか・・v-8
でも、また何かされちゃいました??

最後にゴリラ先生に、昨日の奪還のパワーを送ります!(足りないかもしれないけど・・・)

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
chikazou | URL | 2006/08/28/Mon 18:16 [EDIT]
イッチマー(行っちまー)うかも(笑)
脳みそがレトルト状態ですと?
それは味のあるコメントの反対語ですか?レトルトコメントかにゃ???
日本語ワカラナイデス(笑)多分そうですよね???
「そんなことないわよー」(Byチンスク)「ほんとにそうだよー」(Byきらりん)
ゴリラ先生は赤ペン先生より素敵ですわぁv-218

今日は・・・昨日貯玉を1万パツ使って激減したので、18万発のおじさんにオ・ネ・ダ・リでもしてみようかにゃーi-101(できるわけナッシング、昨日もらい済み、1000発・・・にゃはは。だってくれただもん)
これこそ恩返ししたいくらいですわよ。
うーん、ゴリラ先生ならいっときますか???
うーん、おいしい梅酒も飲みたいしなーv-275
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 18:21 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさん!それって「デコデコクール」っていうんですか?いつも1年に1回地域で配られる配給のような薬のセットの中に入っているので名前をマジマジと見た事がなかったもので・・・・

あれは意外と重宝な事に今更ながら気づきました。
チャリンさん!そう言って頂けるチャリンさんと僕は今社交ダンスを踊りたい気分です♪ありがとうございマッスル♪

もう諭吉が・・・ピンチです。
何か違う戦法を考え出さないとダメですかね!

では今日の夕飯を楽しいにしてます。
今日はカレーですか?>自分が食べたいだけなんですけどv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/28/Mon 18:31 [EDIT]
chikazouさんへ
奪還ビーム確かに頂きました(^.^)b
それと赤台と白台は確立が違いますよ。今詳しく解りませんが… スー海みたいなものですね。
実は今日は一斉の早帰り日ですでに電車http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">の中なのですが、また前に座っているお姉さまのパンツが見えてます。最近こういう機会が多いのですが好調に向かう前兆のようなものでしょうか…。でも案外シャイなゴリラ先生は前を向けずに困っています。
是非今度女性の立場から教えて下さい。
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/28/Mon 19:05 [EDIT]
きらりんさんへ
すみません。脳がレトルト食品なみにドロドロだと言いたかったのですが、きらりんさんもあまり僕から遠くない存在のようなので(失礼しちゃうわね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">byきらりん)うれしく思います。
今日ですよね? 今日はパチパチの日なので夜は出すかもしれないですね。そのオジサンからもう千玉強奪して打つのもいいじゃないですか! 多分きらりんフェロモンを一吹き発射すれば投資してくれるでしょう。
おいしい梅酒もおじさんにおんぶにだっこでご馳走してもらえばイイジャナイhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/28/Mon 19:21 [EDIT]
「そんなことないわよ」
どーも、ゴリラ先生!
最低限、人が発するフェロモンに反応してもらえたら、こんなにうれしいことはありません(笑)ただ、反応してもらいたいときにはなかなか。。。なのです(涙)
まぁ、そんなに気張ることはないですがね。。。
冬ソナの人々はみんな(一部をのぞいて)優しい方ばかりなので、打っていて楽しいのです。。でもやっぱり、みんな先生のv-94連れさんのように・・・
「ドル箱タワー」を拝みたいですよね。。。。いつの日か、不可能の家にたどり着きたーいv-258e-467
きらりん | URL | 2006/08/28/Mon 23:49 [EDIT]
きらりんさんへ
今日はイッチマタヨ~!ですか
でも調子は良かったみたいですね~♪掲示板を見ました。

基本的に冬ソナをやっている人って良い人が多いですよね~♪
結構話しかけて来てくれたり、応援してくれたり・・・
なんかそういうのって良いですよね♪

いつか必ず不可能な家にたどり着いて、感動の涙を流してください~!
僕は諭吉を涙で濡らします>自滅・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/29/Tue 00:02 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。