パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】19日(土)冬ソナ台にどうしても座ってしまうアフォ~2人の巻

この暑さの中、ホールにいるのが一番とつい思ってしまう
ゴリラ先生です。

話はFC2ブログランキングの事なのですが、このカテゴリーで1位の
「番長」さんはさすがにお強いですね~!91

2位の「パチスロがそんなに負けない」さんもお強いです。

3位は、「謎のパチスロ設定師」さん。本当に謎っぽいです。

僕はというとヨン様ネタだけ現在4位353です。

しかし下から「兵糧攻め」さんが追い上げてきて、こっちが兵糧攻めにあいそうな
勢いです。

上を見ても下を見ても切が無い世の中ではございますが、1位の「番長さん」には届かなくとも
準優勝はしてみたいと最近思い出したゴリラ先生です。

是非とも応援頂き、ウフォ~ウフォ~な愛の「ぽちっと」を頂けるとうれしゅうございます。
ちなみにリンクは右のメニューの中にもありますが、文書の最後にもくっついてますので
何卒、アツイワンクリックをお願い致します。


今回の内容は前半部分は、前回シリーズの続きになっており、初めて読んで

頂ける方は、是非とも前回の4話も読んで頂けると話の内容が噛み合うかと思います。
それではこれより本編です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18日にひとまずパチンコヨンヒで勝利した僕達は、パチ後の食事に行く為、ヨンヒの建物をでます。

歩きながらP連れに・・・・・

ゴリ:「さっきなんで助けに来なかったんだよ~?」

と聞くと、どうやらサザエもんの騒動の時、怒りの治まらないおばちゃんが自分のハイタワー化
したドル箱に蹴りを入れてくるんじゃないかと不安で席を立てなかった・・・

という事のようです。つまり・・・

ゴリ<ドル箱 だったという訳です。
まぁしょうがねぇ~か・・・っと思いながらも内心は「ムッ!」・・・っとしながらも

ゴリ:「P連れ!メシ食っていこうか?」>ヨングクのように!

P連れ:「今日はやめとくよ!なんか下っ腹が張ってるし!チョコパイと2人で行って来いよ~!」

っというので、↓

(下っ腹が張っているってお前「運294が溜まり過ぎなんじゃねぇ~か?
だから最近調子いいのかな??? 僕も便秘すればいいのか?でも便秘なんて滅多にしないし・・・)お食事中の方、ゴメンナサイ!

ゴリ:「そうじゃね~よ!あんたのおごりでしょ?」
>またまたチェリンのように

っというと・・・・
(僕達には「勝った者がその日のメシをおごるという掟があるのです」)

P連れ:「じゃあ一葉一枚置いていくからこれでね~!」

そう言って春川方面の自宅(だと思うよ)に帰って行きました。

気を使っているつもりなのか・・・?それとも何か裏があるのか・・・?
その辺は詮索しませんでした。

それじゃ~チョコパイとどこに食事に行こうかと思いましたが時間も時間な為、パチンコヨンヒ
からほど近くの

居酒屋「ムッシュムラムラ~275が無難かと思い、そこに入ります。
店内はそんなに混んではいなかったので直ぐに入れました。

続きは↓こちらから

とりあえず窓側の席に案内されて、飲み物を注文します
275352275 ・・・・・では乾杯!

ビールを頼んで少し会話していたと思ったら、
チョコパイのビールがもう空になってる・・・

「こっ・・こいつ酒豪かぁ???」>ちなみに僕のビールは
まだ8割残っています。

ゴリ:「早いねぇ~♪飲みっぷりいいし」

チョコパイ:「お酒好きなんですよ。特にビールが!>プハァ~」

ゴリ:「すみませんビールお替りほひとつ・・・」

店員:「はい!ムッシュムラ424ムラ424!」

っと店員が持ってきて2分と経たないうちにチョコパイのビールはもう空~

ゴリ:「口419に入れないで下にこぼしてないっすよね?」

チョコパイ:「ちゃんと飲んでますよ~ゴリさん減らないですね~?」

そう僕のビールはまだ半分残ってます。
でもここでは男っぷりも見せておかなければいけないので、一気に飲んじゃいます。
それでお替りはいつもの芋焼酎ロック!>これがマイペースなのです。

とりあえず食べ物も注文しますが、この細い体のどこにビールが入っていくのかと思うくらい
この人よく飲みます。>プフ~355

僕がビール一杯と焼酎ロック一杯を飲むうちに、チョコパイは
ビールジョッキ4杯275275275275を完飲!

さすが・・・あのタコ坊主の娘だけあってやはり酒豪間違いなしです15

ゴリ:「いつもこれくらい飲むんっすか?」

チョコパイ:「う~ん。今日は特別かな?」

うん?特別って・・・まさか?

270266ぱららら~~~ら~~~~~♪(桃色
238238238238238238238238238238238238238

↓妄想暴走中

チョコパイ:「今日は酔っちゃったんでどこかで休んで行きません?」

ゴリ:「でもそれってタコ坊主に見つかったらヤバくない?」

チョコパイ:「そんな事気にしなくていいの!もう大人なんだし」

ゴリ:「ウフォ~ウフォ~14♪ 頂きます~♪ガルゥ~~~~~」

ゴリ:「うっ・・・・・・」

妄想終了!

でもなんとなく今は物理的距離が近いような気がします。
居酒屋「ムッシュムラムラ」の店内は冷房が効いていて涼しいので
、暑苦しい訳でもないのですが、もうちょっと少し離れて座ってもいいんだけど、僕の二の腕にチョコパイの二の腕があたって丁度いい気持ち!って感じです。(どっちがうれしい訳よ?)

でもこれだけ近くに来るって事はあながち嫌いな訳でもないのだろうと思い、
なすがまま、きゅうりがぱぱにしておきました。

途中省略・・・・

結局チョコパイはビールばっかりジョッキ5杯275275275275275も飲んでましたが
それでも平静を装っていたので、やっぱ酒は強いんだと言う事がわかりました。

今日は色々な話をして、そのついでに明日の午前中に買い物に付き合ってもらう事になり
(買い物は、僕の身の周りのものだけど)
明日の朝、迎えにいくということでこの日は帰りました。

つ~か。結構際どかったんですが・・・(何が?ってそれは秘密!)

------ピヨピヨ!521 次の日の朝----------

次の日チョコパイを駅に迎えに行き、買い物にも付き合ってもらい
午後になったので、これからどうしようかと考えていたら、チョコパイから
ご提案が・・・・

チョコパイ:「うちの近所に冬ソナが60台入っているパチ屋があるんですが行ってみませんか?」

ゴリ:「マジっすか?そこアツイの?」

チョコパイ:「今日は土曜日だからそこそこアツイと思いますよ。どうします?」

ゴリ:「なんていう店なの?」

チョコパイ:「知ってると思うよ!パチンコハゲチョビン7!」

ゴリ:「ああ~あの大型チェーン店のパチンコハゲチョビンね!」

チョコパイ:「私達そこでいっぱい思いで作りましょう~(冗談でね)」>ってお主はユジンか?

なんだかこの人とはパチンコだけじゃなくて、小劇場で漫才もできる
気がしてきました・・・・・・。


「パチンコハゲチョビン」に付くと、迷わず冬ソナレーンへ・・・
>っていうかたまには迷えよ~!

客は7割程度の出足で、台の状況はというと・・・
初めて来たのでまったく解りません。

上部のデジパネも新しいやつなので見方がわからない・・・


そこでチョコパイに
ゴリ:「どの台がいつもいいのかな・・・?」

チョコパイ:「う~んあんまりここはこないのでよく解らないけど・・・」

(知らないなら連れてくんなよ!っと内心思うが・・・)

チョコパイ:「お父さんはよく来ているのだけど、スー海だからね~」

タコ坊主は海だから聞いても、無駄ですよね!っていうか海レーンは既に人が溢れるほど
いて、海水浴場状態だし・・・

仕方ないので、僕は目に留まった一台に座ります。するとチョコパイも何にも考えずに
隣台に着席!

こういう時って結構ヤバイパターンかもしれない・・・
早めに一回でも当たりが来ればいいけど、何か大回し系の臭いがする・・・・

ゴリラ先生とチョコパイの運命や如何に・・・(パチンコの運命ですよ!)

次回予告:「イッチマー(忘れないで)」

これで心置きなく新展開へと入れます。

次号にもご期待を!
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おお~!!いいムードじゃないですか~!
すごいっす!うらやましいっす!!v-23
愛の語り合い♪キワドイ所・・・・♪
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
その後の「忘れないで」がちょいと気になりますが・・・!

ゴリラ先生も青春ですね~!!かーーっ!!いい!
ってな訳で、今からMHに行ってきます~!!
私も、もこちゃんと、キワドイ所まで・・・┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
kairi | URL | 2006/08/25/Fri 17:58 [EDIT]
これからですか!Kairiさん
いってらっしゃいませ。ゴリは今日はでる日と読んでおりまする。
危険日は日曜日かな?明日はまだ読み切れませんが、スロースタートな気がしてます。
本当は僕もこれから行きたいのですが、なんだか熱ぽいのでやめておきます。
頑張って金ハンマーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">で当てて下さい。
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/25/Fri 18:43 [EDIT]
タコ親父が………
最後の最後でタコ親父様登場かと思って ドキドキしながらヨンでました(笑)
次回予告「忘れないで」 が気になるトコロですが… 
とりあえず お買い物なんかしちゃってるし…イイ感じですね♪♪

男女二人でのパチンコって…ちょっと気を使いますよね。
どっちもそれなりに “打つ”方なら 引き上げのタイミングとか… 。両方、もしくわ片方だけでも出ればいいんですけどね。

最近いろんな所で色んな物をひっくり返そうとしているゴリラ先生に笑っています(≧▽≦) もしかして… “ゴリ一徹”????

“のり一徹”は 明日から遅い夏休みの兄家族と 法事メインの里帰りの為 しばらく出没できません……(涙)   
ので… 明子も大喜びで花形君とデートの約束をしていました。 まぁ~苦労をかけてるのでしかたありません。
ちなみに飛馬のギプスは外せない様に 鍵で固定しておきます。

ゴリラ先生も 安心して とぅびぃ~こんてぃにゅぅ~ しちゃってください。
あっっ でもっ 他のみなさんが “一徹化” しない程度にね☆
のりの | URL | 2006/08/26/Sat 00:27 [EDIT]
急展開ですなっ♪♪♪
鉄も恋も熱いうちに打て!的にいっちゃってください!
私の想像では、チョコパイさんは完璧に恋愛モードに入ってますよ。

しかしv-2755杯で涼しい顔とはお強い・・・
今後デートでの飲み代がかさみそうですねv-8
450の法則と白アルバム打法で稼ぎまくってくださいませ!!!

それにしても、この事件(?)は、かれこれ1週間前の話なんですよね。
今週末もデートですか?あはっv-10
ヨモニ~v-347
qoo | URL | 2006/08/26/Sat 02:01 [EDIT]
よく・・
よく、そのまま帰りましたね~!!
もう少し、ムラムラしちゃう事書いておけば
先生、暴走してたかな??(笑)

でも、初めてのデートでジョッキ5杯??
普通なら抑えますよね??
もう、すっかりチョコパイさんは先生に気を許してるんじゃ・・
次回、期待できますね♪

私も、昨日は怒涛の一日で疲れました・・
ここの所の寝不足もあってか、
見極める「目」が、鈍りました。

パパも、ちょいと一段落付いたみたいで
早かったので、早めに就寝。。
と、そのまま寝たか??
ムフフ・・♪
ちょいと生気を吸い取ってしまいました♪
オホホホ☆
チャリン | URL | 2006/08/26/Sat 08:17 [EDIT]
ぬおぉおおお!!
ゴリラ先生、パチもチョコパイも絶好調!v-238やないですかぁ・・・
うらやますいぃぃぃいいいいい!!!v-16ブヒv-16ブヒ

しかし、次回予告イッチマー???
また、気をもたせますねぇ・・・。
思わず「決別」ソングを歌ってしまったチュンでした。
(あっ。でも、今のゴリラ先生だったらチョコパイちゃんと
ほっぺぽちぽち・・・でラブラブ~なだけか・・・v-41
きゃー!!!!!!やっぱりうらやましぃぃぃぃぃいいいい!!!
チュンさん | URL | 2006/08/26/Sat 10:25 [EDIT]
おデートですね~(*/∇\*)キャ
いつのまにパチ以外でもお熱くなっちゃってたのかしら~?
ゴリラ先生がんばれ~♪♪

さてさて今日はひっさしぶりに白アルバム打法やってみましたよん
単発の後の時短終わりかけにでて、セット完了
そこから140回転くらいしたときに
キュイ~ンx2 ふたりのカットイン
ここで隣のお姉さんに「これ入ったよ」って言われてきょとんとしてたら
メガポラが虹色にまわってカットインが高校生のチュンさんだったの!
すっげ~こんなん初めてみたわ~っておおはしゃぎキャッ(^^*))((*^^)キャッ
白アルバムセット完了だし、続くぞ続くぞ~って思ったら突確1回含む5回で終わりました
決別のシーンも見れず、デートチャンスもなく・・・( ̄□||||!!
ちょいムカついたからそのまま続ける事に
50回転くらいでまたまたキュイ~ンx3で単発きました
ココから時短で緊急入院して、「回復」でたのに回復せず単発
またまた時短で確変ゲットしましたが4回くらいで終わりました
これは白アルバム打法の成果でしょうか?先生おしえて~

PS:回復でたとき、またまた緊急入院だったりして、ぷぷぷって笑っちゃいました
ゆっち | URL | 2006/08/26/Sat 23:18 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんばんは~。
いいんだか悪いんだか解らないんですが、そんなチュ~の絵描かれても
(この絵ずっとチュ~しているんですね。いつまでやっているんだろう~?)
困っちゃいますね~♪ まだまだ清い体です。

今日はすみませんが、体調不良で死に損ない状態です。
ろくなお返事もかけず申し訳ございません。
遊びにも行きたいのですが、今日は早めに寝て元気を取り戻したいと
思っています。

kairiさんもお体には十分お気をつけください
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 00:49 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんばんは!
もうちゃぶ台どころか、気分的には六本木ヒルズ(あの建物自体)で「だるま落とし」したいくらいですよ!

のりのさんの言うとおり!気心の知れない人との連れパチは難しいのです。
やめ時、移動のタイミングなど・・・
さすが、連れパチ研究家ののりの(ののりのじゃないですよ。の、のりのです)さんですよね!今後テレビなどでのご活躍も期待しております。

ちょっと体調が悪くいつもにも増してのどごしはあってもキレがないゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 00:59 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんばんは!そうなんです。これ一週間前の話なんです。
本当に引っ張りすぎだっちゅ~の!
本当はなるべく話の方も「鉄は熱いうちに打て!」で早めにまとめてお出ししたいのですが、いろんな出来事を書いているうちにきっと興奮して長くなっちゃうんでしょうね~。
やはり一度豆腐の角に”ヘッディング”しないとダメでしょうか・・・
今日はオヤジギャグがすべるのを全て体調不良のせいにしたいゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 01:04 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんばんは!
体調不良の僕には非常にこたえる一言ですなぁ~!「生気を吸い取る・・・」
う~ん。また熱が上がりそうだ・・・一体その生気は何人前ですか~?
まさか、おかわりまではしてないでしょうね・・・

熱がある割にはエロネタに弱いゴリラ先生です。
でもキレがイマイチ(これが普通だと言う人もいますが)
ですみません。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 01:10 [EDIT]
チュンさんへ!
チュンさんこんばんは!
おいらはもうダメだぁ・・・・ちなみに熱がある時ってやっぱりスポーツドリンクですかね? それから朝から何も食ってないので何か食ったほうがいいっすよね?

すみません。どうにもならないご相談で・・・
とりあえずおとなしくしておきます・・・
だんだんエロネタも言えなくなってきましたv-40
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 01:17 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんこんばんは!
今日の僕はパチ以外でも熱で頭が熱いんです。

高校生のチュンサンがでてその状況だと白アルバム効果の可能性は高いですね!連荘しなくても引き戻しができれば結構楽しめたんじゃないですか~?

でも連続緊急入院の恐怖は本当に凄いですよ!
なんせ5回大当たりしているのに出玉ゼロですから!
稲川淳二の怖い話くらいすごいです。

今日はとってもキレがなくすみません。
明日から元気になれるよう今日はこれくらいで寝ることにします。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 01:27 [EDIT]
お大事に!
ゴリラ先生、はいどーぞi-225
早く良くなって元気元気になってくださいねi-101
きらりん | URL | 2006/08/27/Sun 01:31 [EDIT]
きらりんさんへ!
きらりんさんこんばんは!
今復活ののろしが上がりましたv-41
飛ばしていきます。(何を~?)
お名前が無いようです | URL | 2006/08/27/Sun 21:29 [EDIT]
突然ですが・・・
はじめまして!

ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?
尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/231/
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
イワキリ | URL | 2006/08/27/Sun 22:14 [EDIT]
イワキリさんへ
こんにちは!たわいも無いブログでございますが、ありがとうございます。
リンクさせて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 22:46 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
