パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続き パート4!(延長戦)

こんにちは。ゴリラ先生です(ウフォ~♪ウフォ~♪)14
18日の出来事はあまりにも内容が多すぎて、3話完結の
つもりで望んだのですが、とうとう4話目に突入してしまいました。

こうなってしまうと初めてここから読んで頂く方には
どうしても前の3話を読んでからこの4話目を読んで頂かないと話の流れが
解らないと思います。

以後は創意工夫致します(本当にできるのかい~?)
何卒ゴリの気持ちをご理解下さい。
--------------------------------------------------105355

一昨日8回、昨日12回、本日3回、回転数は295回転
に「よっこいせぇ~」っと座るゴリラ先生。

すると意外とアツイ女のチョコパイも身軽(まだ当たりがないので)なご様子で
今まで打っていた台を諦め、僕の隣に座ります。
------------------------------
注)ここから初めてご覧になった方は「チョコパイって?ロッテの?」っとお思いでしょうが
  どこから説明してよいのか解らない為、とにかくお時間のある時にでも過去ログを見て
  くださ
い。ゴリラ先生は自分の足元が見えないタイプです>すみません。
------------------------------

そんでもって自分では打たずに半身で膝の上に両手を置いて僕の台の方を
見ています。
男ってこういうしぐさに弱いんだよね~♪(すでにゴリは・・・118

まずは貸玉ボタンを押し、500円分玉を投入します。
次にもう500円・・・
すると223回転目

ハングル:「錯覚」

これじゃ弱いなぁ~♪まぁ恐らく夜空のシングル辺りで終りだろうなぁ~
そう思って時間つぶしでチョコパイに

ゴリ:「この後、飯でもどうですか~?」
っと聞くと・・・
チョコパイ:「お腹空きましたし行きましょうか!」

という返事だったので、気持ち的には
↓妄想です

ゴリ:「じゃ~その後は?」

チョコパイ:「いっとくぅ~?34224

という会話を想像し、耳の穴から脳みそが垂れていたゴリラ先生です。

そんな事を話していたら、チョコパイが僕の台を指差して141
鈴木保奈美(現タカさんの奥さん)のような三日月目を大きく見開いています405

続きはこちらから↓

画面は僕の予想通り夜空のシングルでしたが、夜空が終った後に

画面の左下からニョキ~っと出てきた

うっ・・・・・・
。ユジン危ない・・・!!!
>キィィイイイイイイイイ~!
ドックン!ドックン!ドックン!

ザ~ンッ!


緊急入院です。

今日はラッキーデーなのかなんなのか解りませんが、先ほどのサザエもんとのバトルで力が抜けたせいか力んでもいない為、こういうラッキーな事が起こるんですかね?

チョコパイはたいそう緊急入院が好きみたいで

チョコパイ:「私入院大好きなんですよ~」
っと目を輝かせながら言います。

ちなみにここがパチ屋だからいいけど、通常の会話で
「私入院が好きなんですぅ~」なんて言ってたら頭の悪いやつか~?

なんて思われちまうんだよ~~~359

>っとやっくんが言ってました♪

テン・・テン♪・・・・テレレテレレレテン・・・テン♪
テン♪・・・・テレレテレレレレン~~~♪
(入院時の音楽のつもり↑)

入院後、27回転目

ユジン:「私が悪いの・・・」
ミニョン:「うっ・・・・うっ・・・・」

リーチ♪
テン♪・・・テレレン~♪テン・・・テン・・・テン・・・テレレ~ン♪

うっ!リーチ目が止まりやがった・・・



ピピぃ~~~~~!
80
>キぃぃぃぃ~~~~~~~~

>ユジン!危ない~!

>ドックン~♪ドックン~♪ドックン♪

>チュンサン~~~~~

ザァ~ン!
>おいおい~2回目かよ!

2回目の緊急入院です。
しかもまだこの台ではドル箱なしです。

それなのにチョコパイは

チョコパイ:「2回目だぁ!」

っと目を輝かせています416417416353 この絵キモイぞ~!


そして再度入院中の47回転目

ユジン:「怖いの~」
チンスク:「驚いたでしょ?」

リーチ♪
テン・・・テレレン~♪テン・・・テン・・・テレレ~ン♪

うっ・・・・!またリーチ目が止まりやがった・・・

ピピぃ~~~~~!80
>キぃぃぃぃ~~~~~~~~
>ユジン!危ない~!

>ドックン~♪ドックン~♪ドックン♪

>チュンサン~~~~~

ザァ~ン!
>おいおい~3回目かよ!

3回目の緊急入院です。
なんかデジャブーを見ているのか!!!

おいおい!まだ一箱もでてねぇ~っつうの!

しかもこの台、オープンチャッカーが開いても釘の設定が悪いようで、あまりチャッカーに入りません。その為玉がなくなり、実費追加で500円投入。

そして次の57回転目

ユジン:「チュンサンは初恋の人なの・・・」
ミニョン:「うっ・・・・うっ・・・・」

リーチ♪
テン・・・テレレン~♪テン・・・テン・・・テレレ~ン♪

お~!カン・ミヒさんがいお見舞いに来ているカットインだぁ!

うっ・・・・!またリーチ目が止まりやがった・・・

ピピぃ~~~~~!80
>キぃぃぃぃ~~~~~~~~
>ユジン!危ない~!

>ドックン~♪ドックン~♪ドックン♪

>チュンサン~~~~~

ザァ~ン!
>おいおい~4回目かよ!

4回目の緊急入院です。

もうチョコパイは大笑い状態で

目がうるうる~っと濡れています356


これで4回連続だよ~!参ったなぁ~

でもチョコパイは嬉しそう!!

チョコパイ:「これってもしかして他の台の入院も吸い取ってる???」

声がでかいよ~♪周りの人がにらんでるべぇ~!

確かに周囲の人は一瞬僕らを睨みました(笑)

そして入院後の89回転目

ハングル:「回復」
リーチ♪
テン・・・テレレン~♪テン・・・テン・・・テレレ~ン♪

お~!頼むよ~今度こそ!確変に行ってね~
おおおおお!ユジンがブラインド越しにいる
カットインだぁ・・・・

うっ・・・・!またリーチ目が止まりやがった・・・

ピピぃ~~~~~!80
>キぃぃぃぃ~~~~~~~~
>ユジン!危ない~!

>ドックン~♪ドックン~♪ドックン♪

>チュンサン~~~~~

ザァ~ン!
>おいおい~5回目かよ!

5回目の緊急入院です。

回復で再度緊急入院することなんてあるんだぁ~
もうこっちが記憶喪失になりたいくらいだよ!
「ヒ~~~~~~~~~~~!」

でもチョコパイは大喜びです。

チョコパイ:「すっごいね~5回連続入院なんて初めて見ましたよ」

悪いけど僕だって初めて・・・だよ~

その後、内心は怒りの余り359何で来たのかも覚えてないくらいの記憶喪失状態に陥りましたが、無事確変をGET!6連荘しました。

覚えているのは・・・

ミニョン:「僕を好きな理由は?」
ユジン:「理由なんてないわ」
↑これは来ました

ユジン:「どこへいくの・・」
チェリン:「私の気が変わらないうちに早くいきなさいよ~」
↑これはハズレ(助かったよ!)

ユジン:「どこへいくの?」
ミニョン:「海を見に行かないか」
↑これも来ました。

最後は「5」で当たってしまい「決別」になり
決別時のカットインは・・・

これでした。プニュ~♪プニュ~♪

この台はもう疲れたので時短終了と共にもう止めにします。

結局この日諭吉1人まで使わないで、12箱程度ゲット!
パチンコヨンヒは等価なのでそこそこ諭吉を奪還できました。

P連れはというと、今まで悔しいから言いませんでしたが今日は

19箱のドル箱ゲット!>絶好調です。
なっ・・・昨日に引き続き連勝街道まっしぐら!
それも大漁!

しかし・・・サザエもんと闘っている時になぜ?助けに来ない・・・
意外と薄情な奴だなぁ~。まぁその理由はこの後わかるのですが・・・

えっつ?それでチョコパイが濡れた話はどこに行ったか?って?

途中をよく読んでもらえましたか?

あまりの入院の多さに目がうるうる~っと濡れて356いたんです。

まさか変な事を想像した方はいらっしゃらないと思いますが・・・

大変長い18日の出来事になってしまいましたが、次号では
18日の夜の話(チョコパイとの食事)&19日(パチンコヨンヒ)の戦いについて
お伝えいたします。

でも話が長いのがゴリラ先生の特徴!っということで
お許しください。

次号からは新シリーズ短編もので行きます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

先生、テンパり過ぎてますよ~
ゴリラ先生、こんばんは~!
旅立つ前に続きが見れて良かった~って思ったら、また続きかよっ!
でも、チョコパイちゃんといい感じじないですか~
先生の隣に自らくるなんて…きっとチョコパイちゃんも先生と同じ気持ちですよ♪
先生の焦らしには慣れてきましたが、今夜は寝れそうにありません。
それと、会話予告!
ユジン“僕を好きな理由は?”
ミニョン“理由なんてないわ”
になってるよ~
いつの間に2人揃って性転換しちゃったの~??
先生、相当てんぱっちゃってますね~(笑)
ミニョラー☆の占いでは、先生とチョコパイちゃんのお付き合いはスタートしている!と出ています!!
当たりですよねp(^^)q
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/25/Fri 00:40 [EDIT]
5回って……
チョコパイさんパワーなのでしょうか…… 5回って……
しかし… 面白すぎて… 私も目がうるうるしてしまいました。
ってゆーか 目じりに涙が溜まりました(笑)
なにわともあれ P連れさんと共に勝利!!おめでとうございます。

一回ハデにひっくり返した後なだけに 障子の影でドキドキしながら見守っていた明子も… どうやら一安心したようです。

チョコパイさんいいですね… 食事の誘いに即答でOK! 
もったいぶらないトコロが 同性から見ても好感もてます。
っといいましても… 私の中には 一徹やジョーがいたりするので… “同性” ってゆーより 私個人の考えかもしれませんが…。

のりの | URL | 2006/08/25/Fri 00:50 [EDIT]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
過去に4回連続っていうのは読みましたが、5回とは・・・
ブログを読んでる私でさえ笑いすぎて目がうるる~~~☆彡
そりゃもう横で見ていたチョコパイさんは涙のユジンと化していたことでしょう。

続きも楽しそうですねぇ~~~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
食事代もゲットできたことだし♪
Pcchi | URL | 2006/08/25/Fri 00:53 [EDIT]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
5回連荘!!それは貴重な体験だったですね~!!
きっと、今までもこれからも、ゴリラ先生だけでしょうね!!
それはそれで素晴らしいですよ♪
それに、一気にチョコパイさんとの距離も、近づきましたね▼*゚v゚*▼テヘッ

しかし、P連れの人、すんごい強運ですね!あやかりたいです!

次回、チョコパイさんとの食事!楽しみにしてますよ~!!
kairi | URL | 2006/08/25/Fri 00:59 [EDIT]
ナイス!5連入院 (爆笑)
濡れる・・・って、そういうことだったんですね!
何を想像してたんだか・・・私ってば・・・v-402

ゴリラ先生の勝負強さもさることながら、P連れさんの勢いはすごいですね!
今月はサラリーマンの平均月給くらい軽く超えるんじゃないですか?
その強運にあやかりたいqooでした。

第5話も楽しみにしてますぅ~v-24v-344きゃ~!
qoo | URL | 2006/08/25/Fri 01:36 [EDIT]
緊急入院マニア!
i-57入院大好きらりんです。
チュンサンが運ばれていくときの「カタカタ音」に萌えてしまう、今日この頃です。
奇跡体験アンビリーバボー、ウフォ♪
横でチョコパイさんがウルウル・・・くうちゃんみたいに濡れた瞳v-522←これはハムちゃん。
ドキドキ感を一緒に体験すると男女は・・・ウフォウフォのフォ。
次回【こんなディナー初めて・・・】妄想確変中・・・ つづく。
きらりん | URL | 2006/08/25/Fri 01:43 [EDIT]
チェリンの「チョコパイ」発言
ソンセンニム~。大した用もないのに、正面玄関からチェソンハムニダ。

ドラマ冬ソナのNG集中、ミニョンさんの会社の階段のところで
白いコートにパープルのスカーフ姿のオ・チェリンが首をかしげつつ
『チョコパイ?・・・もち?』と呟くシーンがあります。

何度聞いても『チョコパイ』と聞こえます。パチ屋の騒音で
耳が壊れたのかも・・・。即刻、入院希望です。
できれば私も5回ほど・・・。

マシッソョ | URL | 2006/08/25/Fri 05:01 [EDIT]
きらりんさん&ミニョラー☆さんへ
昨日はバケツをもたしたままでスミマセンでしたv-14
ゴリラ先生は昨夜ブログをUPした後、昇天し、朝まで記憶喪失になってしまいました。

夢ではきらりんさんとの3○の場面が出てくるし、ミニョラー☆さんがラムちゃん姿でチャミスルを一気飲みしている場面も出てくるし、胸が苦しい・・・と思って目を開けたら、猫が胸の上に「お座り」してました。どうりで苦しいわけだね!

って事で今日も頑張って行きましょう♪チョンマル!ミアネよ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 11:28 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-276ミニョラー☆さん。こんにちv-286

昨日はかなりテンパリ気味で、ご指摘があったので早速修正しました。
「私ってだめですね・・・」闘魂注入の為、アントニオ猪木さんに張り手をもらいたいゴリラ先生です。

なっ?なんですと?チョコパイとのお付き合いがスタートしている?
そんな僕も知らない事をどうして解っているのでしょうか?
やはりミニョラー☆さんは元FBI捜査官だったのでしょうか・・・

それはミニョンさんの「僕って天才かな?」のノリと似てますぞ!
きっとチョコパイは「何バカなこと言っているの!」と言ってしまいそうな
勢いなので、ここは慎重にいきたいと思います。

って今のりのさんのノリでちゃぶ台ひっくり返すところでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 11:45 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんにちは!もうのりのさんの家のちゃぶ台が壊れやしないかと心配で不感症!・・・じゃなかった不眠症になりそうなゴリラ先生です。

これ以上畳に味噌汁の後が付くような事があると非常に申し訳ないので、
次号は昼過ぎのアップ予定です。
これでしばらくのりのさんの家の畳が乾燥してくれるといいのですが・・・

一徹さんには、我慢するように言っておいて下さいね!
もう残骸を片付けるのも結構大変なんですよ(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 11:54 [EDIT]
Pcchiさんへ
こんにちはPcchiさん!
お昼ごはんに「鉄板焼き」を食べて「これで今週末も鉄板だ~!」っと思っていましたが、その後お腹が痛くなったゴリラ先生です。

そして5分後・・・・

なんとか復活しました~♪
何か悪いものでも食べたのかな・・・・
トイレで戦ってきました。

この「鉄板焼き」で僕の運勢は「鉄板」のリーチふがくるようになるでしょうか・・・
まだまだお腹の調子が予断を許さない状況なので、これにて!

Pcchiさんもお腹出して寝ないように注意してね!
(他の部分は出してもOKよ~ん♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 12:58 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!昨日は掲示板へのURL!ありがとうごいざいました。
なんかオモシロそうなところで昨日はゆっくり見られなかったので、今日本格的に探検してみます。

僕も入院5連荘というのは、在りえない事だと思っていましたが、不思議な事ってあるものですね~♪ でももう2度と出て欲しくないと思いました。
だってその間の出玉は”ゼロ”に等しく、いつになったら恋愛モードになるのか?
やきもきさせられます。寿命が30分ほど縮まりました。

P連れは腹が立つほど絶好調なので、ねぇーさんのお言いつけ通り、一回シバイておきます(^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 13:06 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!これでqooさんもエロヨモラーの仲間入りですね!
P連れはあれ以来絶好調なのですが、その前にツーケーのエーケーまで抜かれるほどやられていたのでもしかするとまだ少し負けているくらいなのかもしれません。
その頃は丁度、一撃必殺1台にねばり系だった為、負ける額も多かったのですね~♪
お~!昼間から悩殺的な絵文字!というか絵!
qooさんも何とかプラスで8月を乗り切りますように!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 13:21 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。昨日は放○プレー・・・あっいやいや!放置プレーですみませんでした。

きらりんさんも緊急入院好きですか!じゃあ一緒に高速道路に飛び込みますか?(なんでやねん?)
でも5回も入院しても出玉はございません。
これが淋しい限りです。

「こんなディナー初めて!」思わず「プッ~!」でした。
これは居酒屋ではディナーにならないですよね~♪
やっぱり一度きちんとお食事に行った方がいいのでしょうか・・・

どうしても僕はディナーというと「SBディナーカレー」を連想してしまう
小市民なゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 13:39 [EDIT]
マシッソョさんへ
マシッソョさんいらっしゃいませ~♪
正面玄関からどうぞ!どうぞ!

ドラマ冬ソナのNG集中の話ですね!オ・チェリンが首をかしげつつ
『チョコパイ?・・・もち?』と呟くシーンがあるとな!
う~ん。そうなんですか・・・・

きっとチェリンもチョコパイが好きなのでは?(食べる方のチョコパイですよ。でも考えようによってはチョコパイも食べられるのかも・・・v-40

5回といわず何回でも緊急入院しちゃって下さい。
入院から始まる恋愛モードはアツイって言いますからね!

NG集って見てみたいなぁ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 13:50 [EDIT]
バチ
ある日、連荘7回で緊急入院5連を経験した私です。
どういうことかわかります?
ドル箱2杯ないんですわ。(huhu・・)

追試さぼってMH行ったもんで、バチが当たりました。
「わたし、ばちなんてこわくないわ」とユジンがおっしゃてましたが
私、こわいので、まじめになります。
答え
 SU1: 地震、雷、はげおやじ  ・・理由:停電つながりでパチやに行けない
 SU2: 会議、残業、海外出張 ・・理由:仕事つながりでパチやに行けない
 SU3: 警察、病院、やくざ   ・・理由:因縁つながりでパチやに行けない

「先生、頑張ったので100点ください。」
※ちなみに私はしいたけがこの世で一番嫌いです。
イヒ | URL | 2006/08/25/Fri 16:08 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさんこんにちは!
ここにもいらっしゃいましたね!緊急入院5回の方が・・・
僕の場合このあと続きましたが、もし単発で終っていたらカウンターまで行って
カウンターの台をひっくり返そうと思いましたよ(笑)
イヒさんもなかなか苦しい戦いを乗り越えてらっしゃいますね!

追試の答えは、もうちょっと上のコメントを見て頂ければ解りますが
イヒさんのご回答もあながち間違いではないので(っていうかその通りなので)
追試は合格と致します。

なっなんですと~?しいたけが嫌い?
それはいけませんね~。ちなみに僕は食べ物で嫌いなものはありません。

イヒさん。しいたけ食べたらパチンコが出る!って言われたらどうしますか?(笑)
(究極の選択)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 16:22 [EDIT]
放○部!!
ゴリラル先生、こんばんは。
熱はさがりましたかな??
今日は会社のv-275でしたー。
ビールは最初の1杯でそのあとはだいたいウメッシュがおきまりのパターンですかね~。
タイトルの謎。ですが、放送部の部室でABBAの曲にあわせて踊るユジン・・・かわいいですよねぇ。決して垂れ流してはいけません(笑)

明日の晩ご飯はSBデナーカリー(笑)にしよっかな~♪
こちらもまた小市民のきらりんでした。
きらりん | URL | 2006/08/26/Sat 00:03 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはうようございます
昨日は早めに寝てみた(ほぼ気絶気味でしたが)ので今朝は早起き&まだボケボケです。

昨夜は飲み会v-275v-305v-306v-307だったんですね~。

放○部・・・この意味は??? ここから何を連想したらよいのか???
砲○投げ???>「ほうしかカブってねぇ~ぞ!」
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/26/Sat 07:15 [EDIT]
コニャニャチワワ♪
先生早起きっすねー。今日もおでかけですね~?   昨晩は夫婦そろって会社のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">だったのですが、旦那が終電に乗り遅れた先輩(スロの師匠)と一緒にご帰宅。こっちはゆっくりするより掃除掃除~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">真夜中に頑張りました。          今日は午後から半日仕事なので頑張ってきまーす。 前回、放○プレーの後遺症で怪物クンなみに腕が伸びてしまったので今は眼鏡手長サルです。       えっ?放置のまえに放尿のニュアンスが漂ってませんでしたか?頑張って考えたんですけど違ったのですか?私は単細胞バカ?(笑)イッチマーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/08/26/Sat 12:26 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。放○って・・・・
そうやって剛速球なげられると顔が赤くなるシャイなゴリラ先生です。

すみません。もう復活しますのでよろしくです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/27/Sun 21:33 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
