パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続きパート3!暴力教師?? ゴリラ先生危うし!の巻

このお話は3話もののシリーズになっていますので、
まだ前段をご覧頂いてない方は2つ前のログからご覧頂けると大変ありがたいです

注・・・・・・・・・・・・
(多分、このログから初めて読んで頂ける方は、暴力ゴリラブログ?かと勘違い
されるかもしれませんが、普段は至って温厚なゴリラ先生です。「ウフォ~ウフォ~♪」)


サザエもんの襟首を掴んで「外へ出ろぉ~」っと血管が切れまくった359
ゴリラ先生・・・

このまま暴力教師の烙印を押されてしまうのか・・・

サザエもんは何が起こったのか解らないようなので
「それなら解るようにしてやりゅ~>オラオラ~」
>凶暴化したゴリラ先生は「ゴジラ先生」に変貌します。

っと襟元を掴んだまま外に出そうとします。

一瞬「見つめ合い状態」になり、サザエもんがゼブラのマフラーを巻いている事を想像した僕は「プスゥ~♪」っと笑いそうになりますが、亀田パパのようににらみを利かせ、グイグイ出口方向に向かっていきます。

ノアの三沢光晴並みの「エルボースマッシュ91359」で攻めるか?
はたまた新日本の長州力の「”力”ラリアート91359」で行くか?

(どっちも同じ技に見えるが・・・)とりあえず一発ぶち込まないと気が済まない状況です。

その時、電光石火の如くP連れの隣に座っていたおばちゃんが飛んできて・・・

そういう話の展開だとこういう風になるのかな~??↓
------------------------------------------------------------
場面はユジンがスキー場の建設現場で角材の下敷きになった時、救急車で病院に運ばれ、
その病院の廊下で言い争う「ミニョンとサンヒョク」!
そこに仲裁に入るチョンアさんのようにこのおばちゃんはなるのか・・・・!

サンヒョク:「あんた責任者だろ~?」
ミニョン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チョンア:「やめなさい!サンヒョク」

と思いきや・・・
------------------------------------------------------------

おばちゃんは2個積んであったサザエもんのドル箱

「ザザ~ン~282262とひっくり返し、僕を押しのけてサザエもんに突っかかって
いきました。

おいおい!このおばちゃん・・・星一徹なみのちゃぶ台ひっくり返し!ならぬ
「ドル箱ひっくり返し」だよ~~~~~!

???バトルロワイヤルの選手交代???
今、おばちゃん、僕にタッチしたかな???222359222

呼んだ?>それはザ・たっちだってば!(呼んでまへん) 

僕はおばちゃんに突き飛ばされ場外へ・・・エスケープ!

おばちゃん:「あんたのやってる事がどれくらい他人を不機嫌にするかこれで解ったろ~」

おばちゃん:「ふざけんじゃないわよ~このタコ!」

おいおい・・・タコは言い過ぎだよ!タコはチョコパイの親父15だぞぉ355

続きはこちらから↓

この出来事で冬ソナレーンはと言うと・・・・・

①ゴリがサザエもんの襟首掴んで→ザワザワ~
②おばちゃんがドル箱を星一徹なみにぶちまけて→オォ~
③おばちゃんのサザエもんに対する罵声に凍る→ヒンヤリ~

チョコパイは何がなんだか訳が解らずに固まっています356
瞬間フリーズドライ並み・・・・・

僕はおばちゃんに強制タッチされて青コナーにて待機中425

すると間もなく警備員が2人来て、とりあえずサザエもんの身柄を確保します・・・

警備員:「何があったんですか?」

その問いかけには僕ではなくておばちゃんが状況説明してくれています。

おばちゃん:「こいつが※&$¢£∞♀★☆→〒〓なのよ~」

するとここでサザエもんも抵抗し、気がつけば更にサザエもんとおばちゃんのバトルはヒートアップし、
警備員も仲裁に入ります。
僕が何かしなくても元々2人の間に「火種41」があったのかもね!


警備員:「とりあえず落ち着いて!落ち着いて!」

青コーナーで待機していた僕はとりあえずチョコパイに状況を説明し、今までの経緯を話します。再度リングインしようと試みますが、一歩前に出た僕のシャツの裾をチョコパイが掴んで
アイコンタクトで「もう行かないほうがいいよ♪」っと言ってくれました238

すると次に店の店長らしき人物が現れて、

事情を聞いたこの店長らしき人物は、サザエもんの身柄を再度警備員に確保させた後、
「NASAに捕らえられた宇宙人20517205

のように事務所らしき方向に引っ張られて行き、強制退去されました。
もしかすると「出入り禁止」かもしれないですね~♪

ホールはというと・・・・おばちゃんのひっくり返した銀玉で床がローラースケート状態。

このまま歩いたら絶対に転びます。

するとおばちゃんが戻ってきて僕のところにやってきました。

おばちゃん:「あんたよく切れたね!あたしもそこまではやらなかったけれど・・・」

おばちゃん:「でもあの男はあれくらいやった方がいいんだよ!」

おばちゃん:「あたしも頭に来てたから便乗してドル箱蹴っ飛ばしてやったよ」

おっ・・・おばちゃんのパワーってすっごい91

っていうかゴリラ先生的に言えば、非常にラッキーというか危うく暴力教師になる所を
おばちゃんが救ってくれた・・・という感じです。

あのまま外に出ていたら絶対止まらなかったと思うよ~。イカン!イカン!

床はホールの店員が磁石の付いたマジックハンドで銀玉を回収し、通常のホールに戻りました。

とりあえず野生の血が騒いだゴリラも檻の中で大人しくなりました。(ウフォ~♪ウフォ~♪)

僕の台はというと恋愛モード中で止まっており、気分を取り直して打ち始めます。
あ~やっと普通の状態でパチンコができるよ・・・・

本当に僕も一緒に連行されて事情聴取でもされるかと思ったけど(ってか半分覚悟してたけど)
まずは一安心だなぁ~

★★★★パチンコの状況は途中省略します★★★★

(なんでかって???話が長くなるからです^^;汗)

その後、恋愛モードから継続し5連荘! ドル箱は7箱

最後は単発「6」で着地し、「決別」になります。

今回の途中でカットインしてくる画像は「雪降り」でした。
 ↓


この台は145回転まで回して、もうしばらくは当たりが
来ないっと判断し

「捨て」ます。

でも正直言うと今日はパチンコはこんなもんにしておいて、せっかくチョコパイとも逢えたのだから食事にでもいこうと思っていたのです。271272(P連れには悪いけど・・・)

でもチョコパイもなかなか熱い女!43241

伊達に海好きのタコ坊主15の娘な訳ではありません。
って事でまだ冬ソナ回し中です。


僕はさっき打っていた台はもう空台にしてしまったので、仕方なしに違う台を探し
遊び半分で打ってみる事に・・・・・・

う~ん。一昨日8回、昨日12回、本日3回、回転数は295回転

あんまりカードの残高がないので、3K分だけ打って見よう~♪

しかしこの後、この台を打つ事でチョコパイも濡れるくらいの不思議な出来事に
遭遇するのである。。。。

こんな事ってあるんですね~♪

皆さんに文句を言われてしまいそうな「つづく・・・・」の展開です
しかし・・・・次回はちょっと凄いです。

お見逃しなく・・・14ウフォ~ウフォ~!

次回予告:「まだ内緒!411

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ちょっ、ちょっと!!ゴリラ先生!!!
そそそ、そんな~!!!v-12そんなこれで続きって・・・・!!!!v-39
寝れませーん!!!!v-39v-38v-39
寝れないのでゴリラ先生とチョコパイちゃんの間に入って
ゴリラ先生に「枕投げ」をしかけま~す!!v-8

早くアップしてください~!!!
チュンもそろそろチェリンの呪いからチュンサンのラブラブモードに
イメトレしなくちゃいけませんからね!

しっかし・・・きになるぅぅぅ・・・。v-41

チュンの妄想・・・・もしかして、チョコパイちゃんと見る不可能な家ですか!?v-258

チュンさん | URL | 2006/08/23/Wed 23:24 [EDIT]
待ってましたっ!!
んもう、待ち焦がれましたよ♪

おばちゃん、男前ですぅ~~~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
素早い反応ですね♪
たぶん、そのまま喧嘩になってたらゴリラ先生も悪者になっちゃうじゃないですか。
でも、おばちゃんパワーで助けられましたね v(^o^)
それにしても、イキオイに便乗して、ドル箱を蹴りにいった冷静さには
驚きですぅ~~~

チョコパイさんとの絡み・・・・ 
いやん☆彡 
Pcchi | URL | 2006/08/23/Wed 23:27 [EDIT]
濡れるっ??
何か、凄い事を想像しますよ~!!
食事・・行けたのかなぁ~?でも、パチに熱いチョコパイさん・・
早くどうして濡れるのか、しりた~い!!

おばちゃんもストレス解消になって良かったね♪
私も、飲みに行った時、店員に「ビールですが・・こちらに
ピッチャーがあるので皆さんで飲まれるならこちらに・・」
「いや、ジョッキでキンキンに冷えたのがいいから・・ジョッキでもらいます」

と、これくらいのずうずうしさしか、まだ出来ません・・
(十分か?)

その後の2人・・想像しながら待ってます。
今日で、3日連続でパパさん遅いです。。
帰ってきてから、晩酌なので、寝るのは・・

もう・・しわが増えるよぉ~!!


チャリン | URL | 2006/08/23/Wed 23:37 [EDIT]
スゴい展開ですね~
ゴリラ先生、こんばんは~!元気になりましたか~?
ミニョラー☆改めミニョ不ニ子です(全然似てないのに~(;-_-+)
それにしても、すっごい展開ですね~
ホールでそんな事が起こるなんて…
見てみたいような、見たくないような…やっぱり見てみたい!
MHでそんな事があったら私も参加しちゃうかも…
ところで、チョコパイさんとも良い感じじゃないですか~ヒューヒュー(天然水の朋ちゃん風に読んでね)
シャツの裾を引っ張ってアイコンタクト?
食事でもどこでも行っちゃってくださいp(^^)q
じらさないで、早く続きをアップしてくだされ~

ただ、わたしの興味があるのは先生のP連れです。
もしかしてサザエもんの大捕り物の間中、ずっと打ち続けてた?シブすぎです。
ミニョ不ニ子☆ | URL | 2006/08/23/Wed 23:43 [EDIT]
すっご~・・・!
おばちゃんに、乾杯!!川* ̄д ̄*川ポッ
惚れましたわ~!おばちゃん、最高!!ドル箱を蹴る!!
すごいです~!!
しかし、ゴリラ先生の炸裂!読みたかったな~!!おばちゃんに譲っちゃいましたね♪でも、それで良かったんですよ!チョコパイさんも、きっとゴリラ先生に惚れちゃった事でしょう!!
しかし、続きが気になりますね~!!いつもじらしちゃって!!
早く!早く!!
kairi | URL | 2006/08/24/Thu 00:21 [EDIT]
おもしろすぎ
期待どおりの展開ありがとうございます。
その後の不思議な事を想像してみます。
*その壱 おすわり一発 赤ハングル「サランへ」怒濤の21連 
 不可能の家までまっしぐら。横にはチョコパイ,濡れた眼差し
 で先生みつめる。
*その弐 消えたサザエもんが再登場、ゴリラ先生左ストレート
 でサザエもんをノックアウト!ドル箱の山に沈める。その衝撃
 で飲みかけのコーヒーがチョコパイのスカートを濡らす。
*その参 チュンサン、たまちゃん、ごまちゃん「ちゅんちゃん 
 ちゃん」プレミア三拍子。それを見たチョコパイさん「きゃー 
 かわいい」濡れた唇でゴリラ先生に「チュ!」
この中に正解があるといいな~
イヒ | URL | 2006/08/24/Thu 01:13 [EDIT]
ウフォ~ウフォ~♪
ゴリラ先生の雄叫びパクっちゃいました♪
私の想像とは若干違ってましたが、いい展開ですね~~~v-10
浪速の女qooとしては、『オバちゃん、やるやんけ~!
オバちゃんに拍手v-424
ゴリラ先生もご無事で良かった!ほっ♪
サザエもん、天罰下る・・・ですね。

次はどんな展開が待ってるんでしょ!?
朝まで飲んでたお相手はもしかしてチョコパイさん?
きゃ~v-10 きゃ~v-10 きゃ~v-24
続きを楽しみに待ってます!
qoo | URL | 2006/08/24/Thu 02:07 [EDIT]
ワクワクo(^^)o
こ、これは!!衝撃的な(笑)
ゴリラ先生&おばちゃんの強力タッグで見事パチンコヨンヒを救ったのです!!
素晴らすぃ~パチパチパチe-460
おばちゃん、ハイ、蹴った~ ハイ、すっきり~。
さざえもん追放!さざえもん反対~!(デモ行進v-441

もう!二人でビタビタ(びちゃびちゃ)におなり!!(笑)
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 02:17 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんおはようございます。昨夜は枕で顔面殴打されて、気絶したゴリラ先生です。
チェリンの呪いもとっぱらって早くチュンサンのラブラブモードに移行してくださいね!
今朝は昨日の「エロモード」から「通常モード」に戻っています。
占いによると、何やら昨日は年に一度の「超性欲UP日」だったようです。

年に一度ってことはもう来年までないのか・・・(それはそれでまた淋しい)
でも実際には何もしていないので、そういう意味では無駄な性欲UPでした。

でも結局朝からこんな会話になっちゃいました。>自滅
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 09:10 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさんおはようございます。
おばちゃんは本当に早かったですよ~♪元々サザエもんとおばちゃんの間には常連同士遺恨があったのかもしれないですね!もしかするとそれに巻き込まれただけ?って後になってそんな気もしてます。

しかし他人のドル箱ってひっくり返してみたいですよね~。
あれはストレス解消にはもってこいだと思いますよ。是非一度お試し下さい
但し、後で拾うのが大変です(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 09:23 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんおはようございます。
昨日は晩酌だけで済んだのでしょうか?(・・・・・・)
それと真っ向勝負のストレートなご質問ありがとうございます。

チョコパイが濡れる?って初めてこのコメントを見た方は「なんのこっちゃ?」って思うでしょうね(笑) 湿気たお菓子?って思うのでしょうかね?^^

本当は「いや、ジョッキでキンキンに冷えたのがいいから・・ジョッキでもらいます」v-275 な~んて言ってないんじゃないですか?
きっと・・・「ビールと言ったらキンキンに冷えたジョッキに決まっとるがな~!早よ~せんとしばくぞぉ~われ~!」って言っているんじゃないかと思います。

ねぇ~さん。一般人をイジメちゃ~いけませんよ(笑)
↑皆さん。チャリンさんは実際はそんな方ではありません。ただちょっと昔髪の毛が「アフロ」で「金髪」だっただけです(笑)

これ以上いうとねぇ~さんにしばかれそうなので>フェードアウト・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 09:46 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョ不二子殿!おはようございます。
今日は朝からご出勤でしょうか?平日に朝からヨモリ体制に入れるなんて・・・
羨ましい限りです。

きっと赤の4点セットで、機関銃のようにハンドル操作をしているミニョラー☆さんが目に浮かびます。くれぐれも隣のおじさんに胸の谷間を覗かれない事を祈っておりまする。

すっ・・・すばらしい読みですね!その通りです
P連れはその時、ず~っと打っていて援護射撃してくれる気配はありませんでした。

冷静なのか?冷たいのか?もしかすると腰抜けへっぽこ野郎なのか?
もしかすると自分が積んでいたドル箱にも被害が及ぶのではないかと、必死に守っていたおかも?しれません。

くれぐれも冬ソナの「暗黒面」には吸い込まれないようにしてくださいね!
フォースを信じて!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 10:00 [EDIT]
その後の展開が気になるっ!!
ゴリラ先生!よくぞご無事で・・・v-20
しかし、おばちゃんも相当きていたんですね・・・
ほんとお二人共、「天晴れ!!!」

それにしても、続きがものすごーく気になりますv-10
私が想像するには・・・・v-238v-238v-238

実生活でも「恋愛モード」突入!?

ぐふふふふふふ(←怪しい人になってしまった・・・)

続き楽しみにしてますね♪
chikazou | URL | 2006/08/24/Thu 10:05 [EDIT]
kairiさんへ
kairiねぇ~さんおはようございます♪
最近ホールではおばさまと極力仲良くしておこうと心に決めたゴリラ先生です。
でもホールでは意外とおばさまから話しかけてきてくれるんで、助かってます。

あの方達のパワーを日本経済の活性化のために利用できたら、もっと住みやすい世の中になるのではないかと思います。

ちょっと社会派気取りのゴリでした。
今日当たり、「パチ解禁ですか?」^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 10:15 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさん!おはようございます。
イヒさんも僕と同様、妄想系の方だと言う事がわかりました(笑)

う~ん。かなり近いものがありますね!でも60点なので追試です。
正解は次号にご期待頂き、まっとうな妄想系人間になって下さい。
では追試問題です。

☆ゴリラ先生が、世界で一番嫌いなものはなんでしょうか?・・・・
不正解だと「落ち葉拾い&焼却炉の掃除」が待っています。

「イヒ」っとひらめくと良いのですが・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 10:25 [EDIT]
qooさんへ
qooさんおはようございます。

雄叫びはどうぞお使い下さい♪ウフォ~ウフォ~しか言ってませんけど(笑)
浪速の女のqooさんとしてはこういう時、血が騒ぐんじゃないですか?^^
でもおばちゃんのおかげで僕としては事なきを得ました。

>朝まで飲んでた相手はてチョコパイさん???
うっ・・・うぅ・・・・ ハングル「記憶喪失」がでました。
(答えになってないっちゅうの!)

好調な8月を更に絶好調にすべく、今日も頑張って下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 10:53 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます。
それとご懐妊おめでとうございます。良かったですね!頑張った!
どう頑張ったのか詳しく聞きたいゴリラ先生です。

生まれてくる子供には将来を見据えて是非パチにちなんだお名前をお考え下さい。男の子なら「メダル!」 女の子なら「ムム」などはどうでしょうか?

是非とも一般公募で決めていただけるときっと幸せを掴む開運の名前が
付けられる事と思います。

>もう!二人でビタビタ(びちゃびちゃ)におなり!!(笑)
お母さん。子供には見せられぬ発言ですぞぉ~!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 11:02 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん。おはようございます。
実生活ではまだサンヒョクとチェリンに会話を邪魔され、恋愛モードに突入できないでいるゴリラ先生です。
今大回し中で700回転辺りをさまよっています。

chikazouさんは現在恋愛モード中ですか?(自分の状況を回避するためにchikazouさんにふってみました^^)
季節的には秋の気配が近づき、雑誌などでも秋冬の格好をしたモデルさんたちがそろそろ目に付く時期ですが、僕はスカートとブーツの間のももの部分に
女性の「色気」v-326を感じてしまうのです。
色気っと言えば韓国の歌にも度々登場する「イロッケ」という言葉・・・
My Memoriyにも出てきますね!
イロッケ~♪ナワハムケ~♪>この後はヨモニーです
確かな情報筋によりますと、イロッケとは「このように・・・」などという意味だそうです。

男性も女性も「色気」を忘れずにいたいものですね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 11:17 [EDIT]
落ち葉拾い中…
ゴリラル先生、お祝いのコメント、先延ばしにしていいでしょうか?      ここでチンスクさんから番組中に起きた、御懐妊騒動についてお詫びと訂正があります。       「きらりんさんから届いたFAXによると、昨日はウケ狙いの誤報だったとのこと。文章力がないため、誤解を招き申し訳ありません。からだはピンピンしており確実に一人の体だそうです1.5人ではありません」とのことです。       要約しますと、あのときゴリラjrを身籠ったと冗談でいいたかったのです(笑) 実際にまだ子供ちゃんはいないのですぅ~     取り急ぎご連絡まで(笑)なので今日は猛省(猛烈に反省)し、仕事そっちのけで落ち葉を拾いまくっている、というわけです。ミアネ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 12:48 [EDIT]
きらりんさんへ
わぁ~!そうだったんですか?
でもこれが僕だったからいいようなもののもしこれが、幸楽のお母さん(おばーちゃん)だったら絶対”ショック死”してましたぞぉ~!
って僕も誤解しちゃいました。だって落ちが「誤解人」しかなかったので・・・

では僕が今度名古屋行った時に、ご指導致しますので、ご主人も連れてきて下さい。まぁ今回は「チンスク」がそそっかしかったという事で(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 13:10 [EDIT]
ご指導のほどお願い致します
いやぁ 誤解がとけてよかったです(笑)
一時はどうなるかと思いました。今夜頑張って仕込もうかと。。
ウホォ ウホォ~v-14交尾v-14
私ってホントだめですねぇ。ダメ生徒ですわ。。
ゴリラ学級でまだまだお勉強しまーす。よろしこv-15
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 13:56 [EDIT]
きらりんさんへ
>一時はどうなるかと思いました。今夜頑張って仕込もうかと。。
>ウホォ ウホォ~交尾
きらりんさん「悪いけど・・・そういう話はまた後で・・!」って言いたくなりましたが
一度ゴールドハンマーv-31で後頭部を殴打した方がよさそうなので、あえて突っ込みいれておきます。

今日は保健体育の授業を名古屋でしましょうか?
今夜はハマちゃん並みの「合体技」に期待しております。
レポートもお忘れなく・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 14:05 [EDIT]
ゴ、ゴールデンハンマーですかぁ!
今日もお疲れでございマッスルv-91
そういえば最近の金ハンマーはハズシまくってるんですよね(悲)
期待が一気に膨らむじゃないですかぁ、期待度70%くらいでしたよね?
なのにですよ、ハズレって何さ!!!(ハマリ台だとこうですよね、さすがです)
でも金ハンマーで殴られるなら本望です(笑)木じゃなきゃOKv-426
どんどん殴ってください、M子のお願いv-238

っていうのはもちろん嘘で、今日いまから女の子は視聴覚室にて別のお勉強をするのでゴリラ先生は外でサッカーでもしててください(笑)
またの機会に実践まじえて3○?(きらりん壊れました。活動限界ですv-356

そういえば昨日隣で打ってたおじちゃんが「じゃ、また明日」って言ってたんですよね(推定18万発ね)どうしようかな~ダンナはスロで右肩下がりなんで。
そのおじさん、最近よくシーモネータ攻撃してくるんですよ!もちろんかぶせますが(笑)そんなことで負けられません!!



きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 17:19 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!お疲れサマ~v-227

きらりんさんのコメントは一字一句チェックしないと、読み間違ったら大変な事になっちゃうので>ご懐妊騒動のように^^
しっかり読んでからコメントすますぞぉ~~♪
それでも間違えたらミアネ~!

金ハンマーは最近ヤバイです。僕ももう4回くらい連続で外してます。
期待の割りに来なかった時はモヤモヤっとがいっぱい溜まります。
そういう台は僕も止めちゃいますね!>ハマルからね!

M子?このM子?の意味は・・・・
まっ!まさかそっちの話かい~? だって名前には”子”付かないでしょ?
う~。そうか・・・じゃあv-42v-77でエヘヘェ~~

何?何?・・3○?
僕は一人の人しか愛せないのです。おじーさんおばーさんになっても・・・
ってセリフが浮いているのに気付きましたv-12

では今日も18万発のおじさんの下ネタを聞きながら頑張って下さいね!
行くなと行っても行っちゃうでしょ?>ホールにですよ!ホールに!

では頑張って下さい。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 17:53 [EDIT]
今日も行ってしまうのか!
今日は頻繁にゴリラ舎に通っている、きらりんです。名前ですか?内緒です←内緒返し。チョコパイさんはどうなんですかぁ~?コノコノ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> ヨンヒの一件で、二人がグッと近づいたのは誰だってわかりますよ~旦那!  あと、大好きなモノは最後までとっておくタイプじゃないですかぁ?ゴリ兄さん。とまぁこのあたりで(笑)次回も楽しみにしていますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">しかし今日は星が多い、私のまわりだけ?ピヨピヨhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)←ハンマーの効果出てます。
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 18:41 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。
いつもゴリラ舎をご利用頂きましてありがとうございます。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
チョコパイとの件ですか…こういう事はどこまでご説明するのが限度なのかよく解らず、少々考え中です。
どなたかがおっしゃっていましたが、だんだん「電車男」になっていく気分です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁおいしいものは最後に食べるタイプなのでぼちぼち話して行きます(^.^)b
では今夜も頑張ってくだされ…
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/24/Thu 19:23 [EDIT]
ゴリラ先生の世界で一番嫌いなモノ・・・
おおー!!!
ゴリラ先生!!生徒の投げた枕で「記憶喪失」はちと早いですよv-12
しかし、大変なことになってますよね・・・
ゴリラ先生が焦らすからですよ・・・・!!!ブログ中にM子さんやらミニョラーさんやら・・・・・。v-14
ちなみに・・・チュンは・・・・なににしよっかなー!?
ゴリラ・・・ならぬニホンザルくらいにしておきましょうか!?v-14
ゴリラ先生のようにウフォー!とは鳴けないのでキーキーくらいでガマンしておきます・・・・・。

「早く早く!」「カンジュンサン」を登場させてくださーい!!!v-10

ちなみに・・・今日、お祭りでうちの娘はきらきら光る「ポラリスネックレス」をget!!しました~☆☆☆
おもわず・・・・「ポラリスを見つけられますよね???」と言ってしまいました。v-12
早く冬ソナ行きたい~!!!!!!!!!!!!!

あっ。titleの答え・・・・「タコ!!v-15」でおねがいしまっす☆
チュンさん | URL | 2006/08/24/Thu 21:04 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんこんばんは!
娘さんがお祭りでポラリスネックレスを取ってきたんですか~?
僕ならネックレス目掛けて突進しそうです。

それとチュンさん。イヒさんに出した追試なのに、ご自身で自爆されましたね?
しかも答えも合ってません~♪

正解はどうやったらわかるか?誰か教えて差し上げてください~♪
イヒさんはカンニングしちゃ~ダメですよ!

「さあ押して!」
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 21:32 [EDIT]
ピロ~ン!!!
歯医者!!!!!!!!!!!!!!!!!
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 22:19 [EDIT]
酔ってました・・・
爆・・・・・・・・v-12
そーですよね・・・・。違いマッスル!!

きらりんさんのぴろーん「歯医者」これ、正解っすよね?
ゴリゴリ電光掲示板ですよね???

うーん。
落ち葉拾いかぁぁ。
さぼってパチ雑誌読みますぅぅぅ~v-36

ちなみに娘のポラリス。
星形してますけどユジンの素敵なポラリスとは・・・ちと違いマッスル!
でも、スイッチ入れると赤・青に光るんですぜっ。
ちょうどレインボーのようにね!!v-238
チュンさん | URL | 2006/08/24/Thu 22:31 [EDIT]
いいですよ~
じゃあね!あたいが解説するから。
ゴリラ先生のブログの右のメニューの下に「電光掲示板」っていうのがあるからね~!
そこを見ていると答えがでてくるだよ!
更新ボタンを押すとメッセージが変わるんだよ!
じゃあ答えを探してみようか~

って一人フライングした子がいて答えいっちゃったよv-14~~~~!
あたいはもう目一杯だよ!v-359
桜塚もっくん | URL | 2006/08/24/Thu 22:34 [EDIT]
チュンさんへ
レインボーポラリスですね!どんなものか見て見たいです♪
ところでチュンさん!答え言っちゃっている子が一人いるんですけど、どうします?
体育館の裏に呼び出ましょうか?(ウフォ~ウフォ~♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 22:38 [EDIT]
ま、まずい・・・
みなさーん、こんばんにゃ・・・v-12
ひょっとして空気の読めない痛い子!!

おーぅ、出るとこ出ようじゃないか・・・でも怖い。
体育館で集団面接、じゅなくて集団メンチですか?
きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 23:12 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。お疲れ様です。
ゴリラ先生はちょっと今手が離せませんのでバケツを持って廊下に立ってて下さい! 床に置いたらもう1時間延長ですよ♪^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/24/Thu 23:40 [EDIT]
盛り上がってますね~
ここ、何かスゴく盛り上がってますね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆も仲間に入れてくれーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
…………話についていけないので、きらりんさんとバケツ持って廊下に立ってる事にしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/25/Fri 00:00 [EDIT]
ミニョラー☆へ
ミニョラー☆さんお疲れ様です
ちょっと新しいログを書き終えるまで、きらりんさんと廊下でバケツ持っていてください。
(巻き添えかぁ・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/25/Fri 00:06 [EDIT]
ミニョラー☆さん、おかえり!
心細かったのでよかった~。
先生が来るまでバケツトークで盛り上がりましょう!
ゴリラ先生パルリ~パルリ~
きらりん | URL | 2006/08/25/Fri 00:10 [EDIT]
先生!疲れました~
きらりんさん、先生の頭の中はきっとチョコパイさんの事でいっぱいで、私達の事なんて忘れてるよ~
バケツなんてぶん投げて、一緒に逃亡しちゃいましょう!
でも、そんな事したらまた落ち葉掃除かな~?
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/25/Fri 01:01 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
