パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続きパート2。切れてるの? いいや~切れてないっすよ!長州小力バリの忍耐の巻
(この話の前段は前回ログを是非ご覧下さい)

打ち始めて20回転目の418回転・・・

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+ゼブラ+ポラ2点灯で
赤アルバム経由丸太リーチへ・・・

丸太リーチに見入っていると隣の兄ちゃんが何か言いたそうな感じでこっちを見ている。

僕は先手必勝と思い、ニラミを一発かましておきました>ギロォ~

リーチ目「8」です。ハンマーは何色かな・・・・・・木のハンマーかな~?鉄かな~?
っと思っていた久々の金ハンマー31(絵が金じゃなくてすみません)!!!

ワォ~!これはいいね~!金や金~!なんでも金はいいよね~♪(お前は尾張屋かぁ・・・)

エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!ソォレ~♪
31チェリン打ちすぎやでぇ~ほんまに!

一瞬ミニョンさんの直当たりを期待しましたが、ユジンが吹っ飛んでしまい、雪だるま!
雪だるまが倒れそうだけど・・・・・・

276188276238>チュ~(よしよし・・・いいぞぉ)

リーチは初雪スペシャルへ発展!

しかしここで隣の兄ちゃんが聞こえるようにつぶやきだします。
タダの兄ちゃんでは判別しにくいので、

ここでは「仮名:サザエもん」としましょう♪

サザエもん:「これ来ない!来ない!多分ねぇ・・・」

・・・・お前何かこっちに向かって言いやがったかぁ・・・・???
わたくしの耳がまだ衰えてなければ確か今・・・・
「来ない!」っと言いやがったよな???

でも変な人なのでリアクションは避けます。(関わりたくはないので)

テン♪テン・・テンテレンテレン~♪
「わぁ~雪だぁ~」
「初雪だぁ~」
「彼氏と待ち合わせしてるんだ~♪」

ハァ~ジィ♪ ヌル~サランヘ~♪ レジェラド~♪ ネゲドバッカゲェ~♪
(合っているかな?歌詞?)

チュンサン!!!


続きはこちらから↓

サザエもん!よ~く目ん玉ひん剥いて見とけよ~♪
これが男の生き様じゃぁ~~~~♪うりゃ~~~~

>ヨモニ~~♪

サザエもん♪君にはポラリスは見つけられないよ!
>byミニョンさん

これでどうだぁ~!って顔でサザエもんの顔をみてやると、さすがにバツが悪そうな顔をして
トイレかどこかに消えてしまいました。

そんで着地は「8」がシュルシュルシュル~♪と大回転し
「7」でとまり確変ゲットです。

恋愛モードを楽しげに打つゴリラ先生♪
そこへのこのことあの「サザエもん」が戻ってきました。

21回転目

ハングル:「祈り」

で止まり事なきを得る。


32回転目

ミニョン:「僕って天才かなぁ~」

チェリン:「な~にバカな事いっているの!」

うっ・・これはヤバイ・・・
そう思っていたら、隣のサザエもんがまた小声で・・・・

サザエもん:「これきちゃうな~♪きちゃうなぁ~ハハァ」

などと抜かしやがる・・・・

これにはさすがのぼくちんもカチ~~ン♪ときたけど、ここで怒ったら大人じゃない
そう思い気持ちを沈めます。(ド~ォ!ドォ~! ヒヒィ~~~ン♪)

その時、僕の右目の右端に映ったのは・・・



(この瞬間この音楽が脳裏に流れて行きます)
352322353

プァ~~~~~~~♪プァ~プァ~プァ~プァ~プァ~~~~~♪
プァ~プ・プァ~~~~♪プァ~プ・プァ~~~~♪
(ここまではトランペット♪)

ハァ~~ハ~ハ~ハハァ~~~ア~
ハアア~~~♪ハアア~~♪
(ここまではハミングで♪)

238チョコパイだぁ238
昨日そう言えばこれに→214これが→来て
チョコパイ:「明日はパチンコヨンヒに行くかもしれませんが、ゴリさんは行きますか~?」

っとメールが着ていたのです。(黙っててごめんね♪)

チョコパイに気を取られているうちにリーチは

>当たり前よ~!これで終ってたまるかぁ!

ざまぁ~みろ!サザエもん!どうだぁ~

テ~テテテレ~~~♪
まだまだ確変街道を行くのさァ・・・それ水戸黄門だぞぉ!ゴリ~!

チョコパイ:「ゴリさんどうも~238

ゴリ:「お父さんは?」>タコ坊主の事だけど(笑)

チョコパイ:「今日は一人なんです」

何・・・?一人???
この瞬間頭の中の血が桃色238になりますた。>2チャネル風~♪

チョコパイは冬ソナ台に座るようで、カニ歩きしながら台を選んだのはいいのですが
なんと・・・・サザエもんのひとつ隣に陣取ってしまった。

嫌な感じがしたんだなぁ~~~この時。。。


僕の台はとういうと51回転目!

ユジン:「どこへ行くの?」

ミニョン:「いいところ!」

リーチ目は

冬・冬・8>(ごめん・・・だと思ったよ)

ここでまたあのサザエもんがブチブチ言い出しやがって

サザエもん:「あ~今は外れるなぁ~多分なぁ~」

もうおめぇ~なんかと話はしてねぇ~よ!!!
うるせぇっつうの!
じゃあ見てろよぉ!当たったらどうするんだよ~!
ツ~ケ~のナ~ア~にこの指突っ込んだるぅ~!219
(すみません。全て僕の心の声です)

デートチャンス!352ピロリロリ~ン♪352

チャンスボタンを押して僕とデートしたい場所を選んで下さい。

何がでるかな~?何が出るかな~?テテテテンテン♪テレテテン♪

「おっ!

写真館(屋)がある。。。

これ・・・鉄板じゃん!

「さぁ~押して!」

絶対これを選ぶよ!せっかくだからさぁ~♪

ってことはサザエもんのやつ・・・

こっ・・・の~~~!282

首の根本まで「この野郎ぉ~~~~」
っという言葉が出ていますが、ここはチョコパイも居る事だし・・・
落ち着いて・・・・落ち着いて・・・・・

テーマ曲には「恋人」が流れ、楽しそうな2人が画面の中ではしゃいでいます。

これが鉄板で「ナ」確変継続です。

はぁ~それにしても人のことはいいから自分の台を何とかしろよ~
サザエもんさんよ~~~~!

サザエもんはというと何食わぬ顔で自分の台を打っています。
なんとなくP連れの隣のおばちゃんが「嫌な奴」って言っていた意味が解ってきたよ。
どうでもいいけど最悪な性格やね・・・・この人

僕が確変継続し、15Rを打ち終える頃に僕の3台右隣のチョコパイにも熱いリーチがやってきます。ちなみにすぐ右隣はサザエもんです。

チョコパイはどうやらハングルがきたらしく(なんだかは見えない)
夜空のトリプルで結構アツそうな雰囲気です。

そこへまたあのサザエもんがチョコパイに突っ込みを入れ、身を乗り出して話しかけ

サザエもん:「あ~これね~こないよ!これじゃ」

この瞬間に僕の我慢も限界に・・・
コップに水をいっぱい溜めると、表面張力でコップ以上に水が溜まりますが、
それが一気に決壊し、鉄砲水になったかの如く、頭の中の血管が2~3本

「プチっ!359」「プチっ!359

っと切れていくのがわかりました。

「てぇ~めぇ~!いい加減にしろよ

~。表出ろ~359

気がつくとサザエもんの首を掴んでいるゴリラ先生・・・・

いっ・・・・一体どうなってしまうのか!
ゴリラ先生の運命は・・・・

次回に続く

次回予告:「暴力教師 ゴリラ先生」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

どうなるの!?
きゃー、ゴリラ先生!!
一体この続きはどうなるの!?!?!?!?
チョコパイさんにまでちょっかい出すなんて!!
でも、そんなサザエもんみたいな人が居たら、私もきっと・・・v-40
お店もお客だから注意できないんんですかね?
一人の迷惑なお客さんの為に、他のたくさんのお客さんが嫌な思いしてるなら言うことは言う!のが接客法の一つだとも思うんですけど・・・

ゴリラ先生、どうぞご無事で・・・
chikazou | URL | 2006/08/22/Tue 18:05 [EDIT]
ゴリラ先生!おもしろすぎ!!!
冬ソナ放映週一が待ちきれずビデオ屋に走ったあの感覚に匹敵するがごとく。
続きが気になって仕事が手につきません。
いっそまとめてDVDにして発売してください。
イヒ | URL | 2006/08/22/Tue 19:12 [EDIT]
正義の味方、チョッサラン!
コノヤロォォォ~(巻舌)でらー、うぜぇ(さすがに名古屋弁出ました)    助けに行きたいのですが特攻服をクリーニングにだしちゃいました(笑)ゆるしてちょんまげ~♪    ほんと迷惑千万ってこのことですね(;-_-+最低野郎だ!ゴリラ先生、ここはチョコパイさんを奴から守ってあげて(>_<)ほんと、お店の対応もなってな~い!むかつきつつ、次回楽しみにしてます。
きらりん | URL | 2006/08/22/Tue 19:25 [EDIT]
かっこいいぃ~♪
好きな人にちょっかいかけたら
怒って当たり前ですよ!!
チョコパイさん、「すてき。。」と、思ったに違いないですよ~♪
しかし・・なんでしょうね~こういう人。
楽しく打たしてくださいよ!!
どうなったの~!!先生!!
チャリン | URL | 2006/08/22/Tue 19:34 [EDIT]
病気?
ゴリラ先生~また来ましたよ~(^~^)
ゴリラ先生は~完璧に「病気!」っすね!!(京楽マーク)
(緊急入院)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチ屋での行動が~「目に浮かびます!!(京楽マーク)」(^0^)
俺も~一緒のホールで~「バトル!!(京楽マーク)」したいですね。
*恋愛中の会話・・・ヤバい会話の時は「俺は絶対に押さな~い!!(京楽マーク)」ですね~。意味無し?
楽しいブログで~お腹いっぱいで~す!!(京楽マーク)・・・(^~^)

そのお寿司は何人前ですか? | URL | 2006/08/22/Tue 22:17 [EDIT]
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
本当は、さらりと、みんなのプログを見て回る予定だったのですが、
我慢出来ずに、カキコしちゃいました~!!

いや~、ゴリラ先生!!素敵~ん♪男やな~!!o(@^◇^@)oワクワク
ますます、惚れちゃいそうです~!!(男気ですが!)
いや~・・続きが気になるので、早めのアップを頼みます~!!
おお~・・我慢できない~!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
kairi | URL | 2006/08/22/Tue 23:23 [EDIT]
うっきゃぁぁぁぁぁぁぁ
ゴリラ先生、男前っすぅ~~~~ (T-T)
惚れそうですぅ~~~~ (T-T)(T-T)
私ならたぶん、「うるさい」って言って終わりだわ。

続きが気になりますよぉっ!
また、寝られない・・・ (←うそ)
Pcchi | URL | 2006/08/23/Wed 00:24 [EDIT]
生還を祈ってます(T-T)
ゴリラ先生はCOOLな方と思ってましたけど、
熱いv-42お方なのですね!
チョコパイさんを守る男らしさに感動しました~♪

私は今日(あっ昨日か・・・)中森明菜で激熱リーチを2連続ではずしたら、
隣のオジサンに
『なんやー!なんで今のが当たらんのやー!姉ちゃん、怒れや~!!!』
と、まるで横山やすしのように大声で突っこまれ、周囲の注目の的にv-12
苦笑でかわしましたが・・・ははは;

qoo | URL | 2006/08/23/Wed 02:29 [EDIT]
意を決してゴリラ神宮に「お礼参り」に伺ったところ・・・
な、なにやらお取り込み中の様で・・・。

こんな時になんですが、初めまして、マシッソョと申します。
冬恋歌さんのところに出入りし、シラフで管巻いてるパラサイトです。
他では基本的にROMオンリーですが、ゴリラ先生のブログから様々な情報を頂き、
それを元に検証を重ねご報告できるまでになりましたので、ちょいと寄せて頂くことにしました。

正面から伺ったら、タイ風(もとい、台風)模様でしたので、お礼の件は出直し裏口からお邪魔しますね。
(チョコパイさんからお返事届いている?様なので結果は○だった・・・んですよね?)
マシッソョ | URL | 2006/08/23/Wed 04:58 [EDIT]
先生、かっこ良すぎです!!
本当、どこのホールにも嫌われ者の常連さんているんですね~
MHにもいますよ~“ボタン押さないとはずれるよ!”って勝手にボタン連打してくると思ったら、恋愛中の単発絵柄リーチでは“ボタン押さないと当たっちゃうよ”ってまた連打してくるやつ!
とってもうざいのでお店の人相談したら、他からも苦情があったみたいで出入り禁止になったとか?ならないとか?
でも、さざえもんみたいな人を自ら退治する(したんですよね?)ゴリラ先生、女性ならみんな惚れちゃいますよ~v-10
チョコパイさんもきっと・・・v-238
ミニョラー☆の予想では、この後ゴリラ先生とチョコパイさんは交番に補導?されて帰りにチョコパイさんが薬を買ってくれて、翌日会社をサボってデートして・・・ってそのまんまやないかーーーーー!!!
このままだと、妄想がふくらんでゴリラ先生がチュンサンになって事故にあって・・・・・・大変ですv-12
ミニョラー☆の妄想の中で先生が記憶喪失になっちゃう前に、早くアップして~~v-237
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/23/Wed 12:11 [EDIT]
chikazouさんへ!
chikazouさん。こんにちは!そうですね~♪ダチョウ倶楽部の上島並みに取り乱したゴリラ先生です。
全国津々浦々・・・いろんなホールがあって少し変わったタイプの方もよく見かけますよね!でも目に余るほど他人に不快感を与えるのは如何なものかと
ゴリの血管もとうとう破裂致しました。

しばらく「忍」の一文字を胸に滝に打たれる荒行で邪念を取り払って来ます。
でも少し困った事が・・・水圧でズラがズレまするぅ~♪>コテン・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 13:30 [EDIT]
イヒさんへ
イヒさんこんにちは!いつも読んで頂いてありがとうございます。
どうしてもイヒさんとお聞きすると旭化成さんのCMでおなじみの「イヒ!」を思い出してしまい、次に浜中手芸糸(ちょっとマニア過ぎたかな?)を連想してしまう女性の二の腕が大好きなゴリラ先生です。(今日は連想がメチャクチャやねぇ~)

そうですね!DVD化・・・・誰かスポンサーになって(汗)
是非皆さんのコメントと共にDVDv-52にしたいところですが、うちの親父殿が何度「DVDだよ!」っと言っても「デーブイ・デーだろ?」っとディズニーランドをデズニーランドと言ってしまうように発音を覚えてしまい、その発音を矯正するのが先かと思っております。
ちなみに「CD」は「シー・デー」としか言えませんv-51(笑)

今日は僕も二日酔いで仕事が手につきません。
仕事が手に付かない同士。春川にでも遊びに行きますか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 13:49 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんにちは!僕は今朝5:00前にこのコメントを読ませて頂いたんですが、「特攻服をクリーニングにだしちゃいました(笑)」
この発想が何故か僕の笑いの「ツボ」にはまり、朝5:00過ぎの駅のホームから転げ落ちそうになりました(笑)

これだけ面白いと旦那様は退屈しないでしょうね~♪
夜毎繰り広げられるPSPでの夫婦漫才に飛び入り参加したいゴリラ先生です。v-14

あ~あれだけ飲んだのにもうv-275が恋しいゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 14:03 [EDIT]
チャリンさんへ
ちゃりんさんこんにちは!
今朝家から会社にとんぼ返りし、たまたま座れた電車の中で前の座席の女性のパンツが見えて、白い逆三角形が目に焼きついて離れないゴリラ先生です。
男はどうしてあの逆三角形に「魅力」と「ロマン」を感じてしまうのでしょうか?・・・ああ~このようなコメントをチョコパイに見られたら恥ずかしくて「ウフォ~ウフォ~」言いそうな今日この頃です。

すみません。頭の血管が切れて以来、エロモードが倍増していまいました。
次にサザエもんと会った時は、いささか先生のところに連れて行って説教してもらう事にします。

いささかつまらんゴリのコメントで→自滅・・・・v-40
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 14:15 [EDIT]
そのお寿司は何人前ですか?さんへ
最近僕の妄想の中では、そのお寿司は何人前ですか?さんのイメージがHNからの連想で完全に「キム次長化」している今日この頃です。きっと男気溢れる方だと想像しておりまするぅ!

もし実現するならば是非そのお寿司は何人前ですか?さんと連れパチしてみたいと思っておりますが、てっとり早い方法として、僕が冬ソナの実機を買って
お互い台を持ち合い、並べてバトルするっていうのはどうでしょうか?

思わずパソコンを持っていくくらいのノリで言ってしまいましたが、セッティングするのにたいそう時間が掛かりそうですね(笑)
(虫キングのカードゲームくらいのノリでいました)

どこかで心の広いパチ屋さんがあればホールを貸切にして(もしくは冬ソナレーンだけでも)、皆さんで一同に介して「冬ソナ合戦」なんていうのもいいですなぁ~♪

でもその際に、そのお寿司は何人前ですかさんは「my実機」持込にてご参加下さい(笑)
>ボーリングじゃないっつうの!

最近病気の進行が加速しているゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 14:34 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!いつもありがとうございます。
今急にサトイモの煮っ転がしが食べたくなったゴリラ先生です。

kairiさんの禁パチはどうですか~?今頃耐え切れずモコちゃんに視線集中のkairiねぇ~さんが目に浮かびますv-14

「ゴリってダメですね~」本当!忍耐力が足りませぬ・・・
今夜は広島風お好み焼きを食べて反省したいと思います。
実は今日昼飯抜きなのです。

今朝、電車の中でたまたまパンツを見てしまった(もちろん偶然です)女性に思わず
「そのパンツは何色ですか~?」と聞きたくなりましたが、答えは
「もりろん・・・白!」っとすでに確変継続が決定して居た為、それ以上は見ないようにしていたゴリラ先生です。

ああ~まだまだ修行が足りません。
頭を丸め、出家も考えはじめる今日この頃です。v-196
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 15:00 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさんこんにちは!Pcchiさんの変わりに昨日は僕が眠れませんでした。
でもしっかりカラオケで歌える冬ソナ関係の歌はv-264歌い尽くしてきました。
意外とカラオケで歌う「忘れないで」がよい事に気付きました。
でも歌うたびに確変が終了してしまう気がして・・・
きっとヨモラーファミリーの皆さんは「忘れないで」っていい歌だけど、聴くとどこか物寂しげに聞こえるんでしょうね♪

最近とても韓国に旅行に行きたいゴリラ先生です。
突然ですが、今日の夕飯はなんですか?
>隣の晩ご飯かぁ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 15:09 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!僕はCoolではなく「ただのアフォ~」です。v-14
こうして会議中にも関わらず、皆さんへのコメントをシコシコと書いていると、いきなり名指しされた時に「そういう話はまた後で・・・」と言ってしまいそうなバカゴリラです。

何?・・・明菜で隣の横山やっさんに「メガネ!メガネ~」っと言われたですと??? その台が冬ソナだったらきっと「眼鏡(アンギョン)」の赤ハングルが来た事でしょう~♪

明菜のチビ明菜郡は最後の一人がコケた方が熱いんですよね!
qooさんもホールでフェロモン出しすぎた為、横山やっさんも興奮しちゃったんじゃないですか~?

後ほど遊びに寄らせて頂きますぞぉ~
そろそろアルコールも抜けてきた感じのゴリです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 15:24 [EDIT]
マシッソョさんへ
マシッソョさん。お越し頂きましてありがとうございます。
以前関連話で冬恋歌さんのBBSで一度ご挨拶させて頂いたのと、よくコメントを拝見していますので、マシッソョさんのお名前は存じ上げておりますよ~

今後とも裏口からとは言わず、表玄関から是非いらしてください♪
少しでもマシッソョさんのお役に立てているようであればそれでゴリは十分うれしゅうございます。

ちなみに「ホワイトアルバム」と呼ばれると、何か洋風な香りが漂い、最近流行の「ホワイトカレー」を連想してしまう為、「白アルバム」で結構でございますよ♪^^ それと今朝電車の中で見たパンツも白でした(またその話かよ~♪)

チョコパイは○かどうか???ですか?
う~んどうでしょうかぁ~~~(長嶋さん風~)
少なくとも肉体的関係はございません。やっぱりそういう関係が成立した暁にはブログに書かないといけないのでしょうかね~♪

なんかヒロメロ風のブログに様変わりしちゃいそうですね(笑)
っとなんだか丸っとアフォ~なゴリラですが、今後ともよろしくお願いいたし
マッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 15:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんにちは!是非今度HNを「ミニョ不二子☆」に変更してほしいゴリラ先生です。

どこのホールにも変な常連さんっているようですが、自分は慣れても「初心忘するべからず・・・」がモットーなので、楽しいパチが打てるよう日々精進したいと思っています。

ミニョラーさんの妄想の中で僕がミニョンさんになって事故にあう・・・
う~んあながち間違いではない話も以前ありましたので、折をみてそのログもアップ致します。

ちなみにいい機会なんのでこの場をお借り致しますが、以前「キム次長もびkっくり打法」なるものをご紹介しようと思っていましたが、まだ検証結果がでていません。

ある程度内容が見えていないものを皆さんにご紹介し、混乱させてしまう事はゴリのモットーからすると反する内容ですので、もう少しゴリに検証の機会をお与えくださいネ!

ミニョラー☆さん!ファイト~!2発~!(1発でええ~やろ!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 15:54 [EDIT]
体調よくなりましたか??
こにゃにゃちは!
昨晩は浴びるほど飲んで歌ったゴリラ先生、一日お疲れサマンサ~。
でもしっかりコメントチェック!さすがですね。。

そういえば朝方、夢をみたんです。“新婚さんいらっしゃい”の三枝師匠が
イスから転げ落ちるシーン、それがなぜかゴリラ師匠だったんです。
はっと飛び起き目をこするとスタジオではなくベッドでしっかり寝ていました(笑)っていうのは真っ赤な嘘ですがぁv-521

笑っていただけて光栄&マンセーですよ!
いつ誰から励ましやお笑いコメントがくるかわかりませんから、先生 しっかり
○ツの穴を締めといてくださいよ!頼みます・・・心配(笑)

そして今回漢気たっぷりのゴリラ先生に乾杯v-307
俺に触ればもれなく火傷!!って感じですね。ウキャキャv-14

きらりん | URL | 2006/08/23/Wed 18:37 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんばんみぃ~♪

なんと???ゴリら先生がゴリラ三枝だったんですか???
あの新婚さんいらっしゃ~い♪で椅子から落ちるやつですよね。
きらりんさんの夢に出演できるなんてうれしいYですなぁ~♪
ってなんだよv-198落ちは真っ赤な嘘かよ~

そうですね!いつどなたから色々なコメントを頂けるか解りませんからツー○ーのナーア穴を締めておくことにします。

俺に触ればもれなく火傷??
多分今の僕に触れただけで「妊娠する」と思いますよ(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 21:04 [EDIT]
うわぁお!!
ゴジラ先生、こんばんはv-280
ホームから転げ落ちる姿を三枝師匠に見立ててみたんですが(笑)
そうですよ!いっときもツケのナ○を緩めてはいけないのです!
もし・・・緩めたら①1日中大回し②焼却炉掃除3日間③麻酔ナシで歯医者、のどれかが待ってます。ですから覚悟してくださいよ、ビシバシいくよ~v-515
ここで・・・
チンスクさんのちょっと待って、うれしいニュース!!チャラララ~♪
最近冬ソナで絶不調のきらりんさんが御懐妊された、とのことです。
これはめでたいですね。。お相手は何名か候補がいるとのことで、まだわかりません(生まれたら直感で決めたいとのことです)

だ、だれか止めて~i-282
そんな私が誤解人!!チャンチャン めでたしめでたし☆


きらりん | URL | 2006/08/24/Thu 00:22 [EDIT]
きらりんさんへ
おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> なっ…?なんですと~?ご懐妊されたんですかぁ? いやいや~それはめでたい!めでたい!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 
じゃあ、あの時の子ですか?>なんちゃって~ やはり夜中にPSPでシェアリングしてるだけかと思ったら「合体」もしてたんですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> でも妊婦さんがパチに行くと出るって言いますからしばらくはいいかもしれないですね。本当におめでとうございます。
ゴリラ携帯 | URL | 2006/08/24/Thu 08:28 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
