パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)珍しくお話から入るのかよ!パチ屋でのある出来事の巻

18日(金曜日)晴れ278(おい~!日記調かよ!)

昨日の勝ちに気を良くし(17日の戦いはちょっと前の過去ログをご参照下さい)
ゴリラ先生と僕のパチ連れ(P連れ)は今日もパチンコヨンヒにご出勤ですぅ~

ゴリラ:「P連れよぉ~今日は出るかな?(ウフォ~♪ウフォ~♪)」

P連れ:「おお~出るだろ~!・・・そうじゃなくって出すぞぉ!」

そうだよなぁ・・・いつになく弱気なゴリラ先生~。
っというのも最近マイホール1に行っていないのがとっても気がかりなのです。

まだ僕らはパチンコヨンヒでは「新参者」

それに・・・・
「帽子のおっちゃん」や(ジョーズ出してるかな・・・)
「せんべいくれるおばーちゃん」や(入れ歯大丈夫かな?・・・)
「うすらハゲ1号、2号、」や(ライバルが居なくて詰まんなくないかな?・・・)
「ビトンねぇ~さん」や(大回ししてないかな・・・)

MH1の常連さん達の事が気にかかります。
とは言え作戦(45回転の法則の実証)を継続する為にも、今日はパチンコヨンヒに行かないといけない・・・自分に言い聞かせるようにヨンヒに葱を背負ったまま吸い込まれていきます。

>鴨ねぎ隊出動じゃぁ~~~!

冬ソナレーンは5割のほど席が埋まっています。
っということは半分は当たり前だけど空き台って事よね~!
これくらい空きがないと「45回転の法則」は非常にやりづらいのです。

状況はまずまず・・・
誰かが手をつけたけど当たりが来ていない台がごろごろしてます。


まずは一昨日12回、昨日10回、本日0回で398回転目
で止まっている台を発見。この台をチョイスし、打ち始めます。

続きはこちらから↓

打ち始めると間もなく・・隣に妙な兄ちゃん205が座って打ち始め、何やら歌を口ずさんでいます。
風貌はと言うと、赤い帽子を深ぶかとかぶり、ちょっとキモ悪目な感じです

よ~く耳を澄ましてその口ずさんでいる歌を聴いてみると・・・
それは懐かしい・・・あの歌!

「お魚くわえたドラ猫~♪ 追いかけて~♪ 裸足で・・・かけてく・・・」

?????この歌?????
「サザエさん???」

おいおい~どぉ~~~~して冬ソナ打ちながら「サザエさん」のテーマ曲歌えるんだよ~???

テンポも違うし、そもそもコード進行がメッチャ違うべぇ~???

ある意味この音が流れている中でそんな歌が歌えるなんて天才なのかもしれない・・・
なぁ~んて思っていたら、この兄ちゃん・・・僕の台でキュィ~ン!っと言うたびにいちいちこっちを覗きやがる・・・

感じ悪いし、何か僕に隙があれば話しかけてきそうな勢いです。

ちょっとゲロキモ悪い
ので、トイレに行った振りをしてP連れのところに気分転換しにいきます。

P連れ:「どうしたの?」

ゴリ:「う~ん。隣の兄ちゃんがサザエさん歌ってるんだよね~」

P連れ:「なんでサザエさんなのよ~?」

ゴリ:「こっちが聞きてぇ~よ」

そんな会話をしていたら、P連れの隣に座っていた常連のおばちゃんが横から会話に猛突進してきて・・・

おばちゃん:「あんた達!あの人に何かされたの~?」>あたしん家のお母さんみたいなおばちゃんです。

ゴリ:「なんかね~僕の隣でずっとサザエさん歌ってるんだけどさぁ・・・」

おばちゃん:「あの人ね・・・ここでは有名な常連で、すっげぇ~嫌な奴でさぁ~209

おばちゃん:「みんなに嫌われてんのよ!あたしもこの前あの人と喧嘩したんだから」

何やら訳在りのようだよ・・・・・・・・

おばちゃんの話はあまり的を得ていない(余談が多い)のでゴリが要約すると

このサザエさんのテーマ曲を口ずさんでいる兄ちゃんはこのホールの常連で、毎日居るようです。しかもえらく性格が悪い奴との事・・・

どう悪いかと言うと
①このホールの冬ソナで100諭吉儲けたと自慢する。
②同じ常連の隣に来て、「この台はもう出ない」などと張ったりをかます。
③しつこい・・・

この3点がどうもおばちゃんの気に食わないところらしい・・・
それと以前このおばちゃんは②についてこの兄ちゃんと口論をしたらしいのです。
「もうこの台はでない」と言われ、頭にきたおばちゃんは粘っていたら何と大連荘!

ムカついたのでこの兄ちゃんの耳元に行って、大声で

「出たわよぉ~~~♪」

っと言ってやったら喧嘩になったそうです。
確かにこの人気持ち悪い感じがします。

どうやらホールの嫌われ者らしいとわかったこの兄ちゃん・・・
側に行くのはちょっと嫌だけど打ち始めた以上、こっちも遊びではないので
仕方なく打つ為に自分の台へ戻ります。

しかしこの兄ちゃんの存在がこの後大きな揉め事へと発展していくとはこの時誰も知る由もなかったのである。

一体どうなってしまうのか?

ガァ~~~~ン!!!続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

早く続きが見た~い!!!
ど、ど、どうなったんですか???
早く続きが尻鯛です。(←一発変換がこれでした)

今日は夕方から一人でパチってきました。
450回転の台を探し、2台目の台が451回転で出ました♪
単発だったけど、時短でも当たって、一応2連チャン~。
明日も頑張りますぞv-91
qoo | URL | 2006/08/21/Mon 23:35 [EDIT]
揉め事~!!
それは、私が行かなければ・・・!(≧ω≦)b OK!!

しかし、サザエさん??不思議な人・・・嫌、変な人に常識を
分かってもらおうなんて、そもそも間違いです!!
そんな人には、体で分かってもらいましょう!!(≧ω≦)b OK!!

どうなったのか、気になります!!
kairi | URL | 2006/08/21/Mon 23:41 [EDIT]
いますね、そんな人・・・・
常連になられちゃったぱちやもいい迷惑ですね。

しっかし、続きが気になりますぅ~~~っ!!
最近、皆さん話を引っ張って、じらして楽しんでませんか???

今日、眠れないかも・・・・・(←うそ)
Pcchi | URL | 2006/08/21/Mon 23:56 [EDIT]
不気味なお兄ちゃんが登場してしまいましたねv-40
でも、なぜ「サザエさん」なのでしょうね?
それに演出のたびに見てくる人・・・嫌ですよね(少なくとも私は)
せっかくの冬ソナタイムが台無し。。。トホホ。

ゴリラ先生のウンミョンは如何に・・・
きらりん | URL | 2006/08/21/Mon 23:58 [EDIT]
恐るべし……サザエ・フグタ男…
P連れさんの隣のおばちゃんが  “サザエさんの唄” だけで特定した人物…
っということは…… 彼のテーマ曲??? 何故故に?

ちっ ちなみに私は MYテーマ曲を唄うときは 自転車に乗ってるときだけですからっ けっ 決して“ジョー矢吹”だけで 常連さん達に特定されたりしませんから… 彼のエピソードで 私を連想したりしてませんよね(汗×100)

でも… サザエさんが好きな人に悪い人はいない…と思いたい…かな?
なんだろ・なんだろ? モメ事ってなんだろ?

台に戻ったら ゴリラ先生の台で連荘してた?(笑)
ただの野次馬ですみません m(_ _)m
のりの | URL | 2006/08/22/Tue 01:44 [EDIT]
何ですと?
またまた・・サンヒョクもまだ絞めてないのに
キモワル男とは・・!!
私は、ほぼ一人でいるので(笑)そんな経験ないですが・・
先生って・・
次から次へとエピソードが生まれますねぇ~☆
ブログを書くのに、もってこいのお人です♪(笑)
その後・・早く読みたい!!
チャリン | URL | 2006/08/22/Tue 08:14 [EDIT]
qooさんへ
qooさん。おはようございます~
451回転で出たんですね!良かった~良かった~!
僕も先日451回転で来た事がありました。それと234回転目っていうのも結構出る確率が多いように思います。

尻鯛・・・ですかぁ~♪qooさん。最近ゴリのオヤジギャクに毒されてきましたなぁ~!(笑)最初どうやって読むのかな~?っと思いましたがそのまま読めばいいんですね!でもお尻が「鯛」だったらエラ呼吸できないですね(なんのこっちゃ~?)

qooさんのブログにお邪魔するたびに思うのですが、プロフィールの写真のボカシは日々薄くなっていったりはしないのでしょうか???
恐らくqooさんはとても綺麗な方だと思いますので(ゴリの目は鋭いですぞー)
ボカシが薄くなるとブログファンが急増するような予感がしてます。
(っていうかゴリが見たいだけかもしれません)>アイタタ・・・

では今日も頑張っておくんなましぃ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 09:41 [EDIT]
kairiさんへ
おはようございます。kairiさん
どこのホールにも主みたいな人っているもんですね~♪
kairiさんのホールにもこんな人って居ますか?

もしこんな人が居たらもこちゃんに退治してもらいましょう~
(もこちゃんを守るためにkairiさんが戦っちゃうかな?^^)

本当にkairiさんに参戦してもらいたかったですよ♪
でもなんでサザエさんのテーマだったんだろう~???
不思議・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 10:07 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさんおはようございます。
そうですね~(笑)僕は前から続きが多いタイプかもしれません。
お気をもませてしまってすみません。

一話必殺で本当は行きたいのですが、文書作成能力に限界があり、長々と書いてしまいマッスルv-91

いつかできたら世界最短文書ブログに挑戦したいと思っています。
「あっ」とか「えっ!」しかないブログ・・・
それもまた気をもませてしまいますかね?>ゴリ自爆・・・

では本日もPcchiさんにとって良き日になりますように!v-218
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 10:16 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようゴリラルマッスルv-14(ニューバージョンです)
きらりんさんのような冬ソナフェロモンたっぷりな方に見つめられる分にはまったく問題がないのですが、見ず知らずの方に覗かれて云々言われると腹が立ちますよね!

どこのホールにも一人くらいこういう人がいるのかもしれませんが、冬ソナを打ちに来てサザエさんを口ずさむのは勘弁してほしいものです。

冬ソナタイムは一人で満喫したいですものね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 10:27 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。おはようございます。

きっとおばちゃんもこの兄ちゃんもいつもこのホールにいる常連なんでしょうね!
多分彼のテーマ曲なんでしょうー♪
のりのさんのMYテーマ曲いですよね(笑)
でも自転車乗りながらジョー矢吹を歌っているのりのさんを一度でいいから見てみたいです。時速10Kmでジョー矢吹を歌いながらパチ屋へと消えていくのりのさん・・・・
いやぁ~めっちゃカッコいいですわぁ~♪しかもチャリンコもそろそろ「金」に全塗装するらしいじゃないですか!金チャリにまたがったのりのさんを想像すると興奮して夜も眠れませんぞぉ~(嘘です、眠れましたアヘアヘ・・・)

でも決してのりのさんの事は連想しませんでしたよ。だって全然「質」が違いますから・・・こんな兄ちゃんのりのさんと一緒にするなんて出来ませんわぁ!

では今日は時速12kmに挑戦してみて下さい(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 10:36 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんおはようございます。
そうですよね。まだサンヒョクも締めてないのに・・・でもここのところサンヒョクも少しいい奴だなぁ~っと思い始めています。
っというのは、だいたいサンヒョクが恋愛モードの会話に出てくると単発確定で恋愛モード終了になっていたのですが、最近はサンヒョク会話「お前にそんな資格はない・・・」などで突確になってくれる事が多くなりました。

その為、サンヒョクの締めはもう少し先に延ばそうかと思っています。
その前にこの兄ちゃんを締めなければ・・・

次々エピソードが発生ですかぁ・・・う~んどうでしょう~?>長嶋さん風~
きっと周りをキョロキョロ見回していて、面白い出来事に首を突っ込みやすいタイプなのかもしれません。

湖畔で静かな人生を送りたい今日この頃のゴリラ先生です。^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 10:45 [EDIT]
はじめまして♪
ブログサーフィンから来ました。
チェジュウさん、綺麗ですね。
未だに冬ソナいちども見たことない変な人です。私。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
moominmama | URL | 2006/08/23/Wed 07:30 [EDIT]
moominmamaさん
moominmamaさん。はじめまして!
ブログ拝見致しましたよ。後ほどじっくりと穴が開く位見に行きたいと思います。
FC2のブログサーフィンは僕もよくやってますよ。
ポイントがたまるようになっているのですが、どういう風なご利益があるのかは
未だによく理解していません。
でも他の方のブログも拝見できるので、それをメインにたまにサーフィンしてます。
是非冬ソナ見てください。今からでも全然遅くはありませよ!
そうすればmoominmamaさんもヨモラー♪の仲間入りです^^
(っていうか仲間に引き込みたい一身です^^)

それではまた遊びにいらしてください。
僕もお邪魔させて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/23/Wed 17:01 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
