パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・シメは微笑みの貴公子での巻

パチ好きの皆様方へ・・・
残暑お見舞い申し上げます。41

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調は大丈夫ですか~?
僕はこのお盆休み、遠出はしませんでしたが近隣をチョコチョコと動き回っていたのと
サッカーをしていた以外は、ホールにおりました。

やっぱりゆっくりパチができるって事はいいですね~♪それにパチ屋は「涼しい~♪」
これでしっかり大当たりが来て連荘してくれれば何も言う事はございません。
しかもホールにいた割には黒卵の如く日焼けしているので、久しぶりに会った会社の
方々からは「どこのハワイに行ったの~?」とか「肝臓ワルイの?」とか皮肉たっぷりに
言われる始末でございます。

そうそう。申し遅れましたが、今日から社会復帰のゴリラ先生です。
でも休み中も朝からパチ屋に並んだり、昼から行く時も興奮のあまり早起きを
していたのであまり辛くはありませんでした。

ただ・・・これからパチ屋に行くのと、仕事に行くのでは大違い。。。
朝の電車では、つり革に捕まりながら居眠りをこいた為、膝が「カクっ・・」となって
思わず前に座っている人の膝に僕の膝がぶつかり、お互いに「ビックリ」し合っておりました。
ああいう瞬間は本当!「穴に隠れたい・・」気分ですなぁ~!

そうそう!
それと皆様にお礼を申し上げなければなりません。
こんなゴリラの戯言的なブログを読んでいただき、またご支援を頂いたおかげで
この夏の目標であった「FC2ブログランキング」で「3位」に入る事ができました。

それと同時に一日の平均アクセスがいよいよ1,200アクセスを突破!
(ブログ内のアクセスカウンターとは別のカウンターがあってそちらの方の事ですが)
一日に200人ほどの方々がゴリラのブログを読んで頂いている事になっています。

もうどうお礼を申しあげてよいやら・・・裸踊りでもすればいいでしょうか?(プリプリ・・・)
スーツの上着をはいて、ズボンを着ればよいでしょうか・・・(これは難しいなぁ~)

頭に「毛が3本」39しかない、弱い頭の持ち主のゴリラ先生は日夜感謝の念でいっぱいで
ございまする!

まぁしばらくは元気にブログを書く事が皆様への恩返しと思い、これからも気張って参ります。
皆様も体調を崩さぬようお気をつけて、また元気にお越し下さいませぇ~!

それでは17日の続きからお話いていきマッスル♪
続きはこちらから↓

17日の前段は過去ログ2本をお読み頂ければ幸いです。
---------------------------------------------
まず・・・話は飛びまするが、昨日の亀田大殻の試合217はオモシロかったですね~♪
1R 1分45秒KO勝ち!。まさに秒殺の息に入ると言っても過言ではないですね~♪
早すぎてスポンサーの京楽さんはあまりCMの見せ場がなかったのが唯一残念なところ
という感じでしょうか・・・

パチンコも秒殺で勝ちたい66・・・っと思うゴリラ先生です。
---------------------------------------------

17日の後半は第10話の「決断」を目の前に時短後140回転目くらいで
「この台は~もうこれ以上無理やわぁ~」っと思い、この台も「捨て」ます。
まさにこれが「決断」かな・・・?
>決断の時でごじゃる!!!


今のところこれでドル箱12箱分くらいが貯玉カードの中に溜まっています。
「やっぱり45の法則はいけるぅ~♪」もう確信しました。

その代わりと言ってはなんですが、台はもう6~7台目です。
この台を諦める事により、またもや放浪の旅路へ・・・

450回転近くの台を求めて「三千里」ならぬ・・・フロア内「30歩」!

すると一昨日0回、昨日2回、今日2回の回転数が392回転
の台を発見!この台に猛進し、台を確保!!!

本日大当たり回数が0回の台ではありませんが、大当たりが”0回”の台だけではなく、数回当たっている台でも450回転で当たるか?検証も含め打ってみる事に・・・・

すると・・・やっぱりだよ~!

446回転目・・・

リーチ目が、サンヒョク+チョンア+サンヒョク(だったと思います)で揃い冬ソナチャンスへ・・・

冬ソナチャンス!ピロロロロロォ~~~

おっ・・・一番上が微笑の貴公子やぁ~!
これは気張って選択しなければ・・・・

「僕が合図をしたらチャンスボタンを押して下さい

さぁ~押して!」

実は僕は最近「3択の貴公子」と言われるくらい(誰に言われとるんじゃ~=3)
まず一番上を選ぶのが得意・・・(ってうか選ぶ前に既に決定済みていう話もありますが)

選択する時に「テ♪・・・ッテ・・・テレ・レ・レ・レ・レ・レ♪」っとピコピコ音が鳴り、三択をハイライトが駆け巡ると思うのですが

そのリズムに合わせて、指をアクションボタンのところで動かしておいて、
「さぁ押して!」
っと言われた頃、上から2番目の右の選択(ここは湖畔リーチが多いのでしょうか・・・)
を通り過ぎるかどうか辺りにアクションボタンを押すと、一番上に止まりやすいような気してます。

上記の通りにアクションボタンを押すと、まんまと微笑みの貴公子ゲット!

いやぁ~ミニョンさんの微笑み・・・・いいですよね~^^

ゲットしたのは「7」もちろん確変です。

今日はどうしたんだろう・・・尽く狙いが当たる・・・・

この後、この台は2連荘で終り、時短後140回転しても反応が薄い為、「捨て」ます。

またもや放浪の旅路へ・・・・

次に本日4回大当たりの445回転で止まっている台を発見!「ウフォウフォ~」とゴリラ笑いしながらこの台へ座りますが、この台は470回転まで回してもたいして熱い反応もない為、

「捨て」ます

結局この日15箱貯玉カードの中にドル箱を貯める事ができ、
使った諭吉は2枚と一葉一枚。

パチンコヨンヒは等価交換の為、
5人107107107107107とちょっとの夏目さん107107107107くらいを奪還する事ができました。今日はここでストップ!打ち止めです。


はぁ~やれやれ・・・疲れたぜぇ~
ところでP連れは?っというと

お~~~!あのドル箱の積み方は?高層マンションかぁ・・・

61まさにビックタワー化しているドル箱の向こうに、
P連れが苦笑いしながら恋愛モード中の冬ソナを打っているではありませんか!
もうドル箱がトイレにもいけないほどそびえ立ってる・・・・

余裕があれば携帯画像を撮ったのですが、もうこの日はあんまり余裕がありませんでした。

なっ・・・・何の話なのさぁ?この大出し野郎めがっ!

P連れはこの台に座る前に他の台で実は17箱出して、その台は早めに諦め、この台に座

っているのでここでそのビックタワーのドル箱の数を数えて見ると・・・・

29箱・・・

17箱+29箱は・・・・46箱・・・

なっなんですと???46箱?

僕と同じ時間を費やし、同じ作戦で挑みましたが、上には上が居たのです。

ゴリ:「お前!なんだよこれ???」

P連れ:「今日焼肉おごるよ~」

ゴリ:「上タン塩と上ハラミもいいの~?」

P連れ:「上カルビもいいぞぉ!」

お前っていい奴だなぁ・・・・

等価なのでご想像にお任せしますが、ざっと・・・・####こんなもんでしょうか???
一気に便秘解消って感じです。

結局のところ、僕やP連れが打った後の台は、尽く大回しになってました。
こんなラッキーな事、もう今後滅多にないかもしれない・・・

これで検証の結果、全てのホール、全ての台で当てはまる訳ではないかもしれませんが、
「45の法則」っていうのは、あながちあなどれないのではないかと思いました。

皆さんのホールでもこんな台があったら是非チャレンジしてみたは如何でしょうか?

僕のP連れが「バカ出し」したように、まだまだ冬ソナは「いける~!」っと思いまっせぇ~!
冬ソナ好きの皆さん!暑い夏はまだ続きます。

それでは今日も皆さんにも大寒波が訪れるように、祈っておりまするぅ~~~!

やっぱり冬ソナで出て食う焼肉は「旨かったぁ~!」人のおごりですが(笑)

チャンチャン!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

す・すごい!
なにがすごいかって??46箱!!!
では・・・不可能な家!!見ましたね~!!

私はまだ見れていませーん。| ̄ω ̄、|グスン

しかし、お互い好調!!この調子で頑張りましょう!!

ランキング3位!おめでとう!!(≧ω≦)b OK!!
kairi | URL | 2006/08/21/Mon 15:18 [EDIT]
すごすぎー!!
ゴリラ先生の17箱分の貯玉&P連れさんの46箱!!
この法則は本物ですねv-13
焼肉はさぞ美味しかったことでしょうね~v-307
あ~~うらやましい!!ちきしょ~!!

小キャラの解説ありがとうございました。
上昇、下降、なにかのキッカケになるんですよね。
それを見極めることができたらバカ積み・・・・・v-10
ゴリラビームしっかり受け止めましたv-433
これからいっちょ頑張ってきま~す!
qoo | URL | 2006/08/21/Mon 15:50 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!
P連れは46箱出した割にはやっちまったようです。2台で46箱だしてもう少しで20話まで到達っていう時に単発が来て、15R終了時に4回ボタンを押すのを忘れたそうです。(本当ドアフォ~な奴です)

その為、不可能な家が見られないハメに・・あぁ・・・もったいない・・
でも本人曰く・・・「次は見る!」と意気込んでおりました。

このまま好調を維持し、もう少し諭吉を奪還したいところです。
kairiねぇ~さんも絶好調なので、爆発街道まっしぐら!っと行きたいですね!
ではkairiさんのブログの続き・・・楽しみにしていますネ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 17:04 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!さきほどブログにお邪魔しました。
でも8月はまだ勝っているのでこの調子で頑張ってくださいね!

確かに時短後の止め時って難しいですよね~
ゴリラビームを受け止めてくださってありがとうございます。
今頃打っているんですかね~羨ましい。。。

今日も彼氏とランデブーっすか~?
2人で銀玉とメダルの大雨に打たれてくださいぃ~!(笑)大粒だからケガしないよいうにネ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 17:18 [EDIT]
楽しかったですか?
カニ歩き大好きチャリンです♪(笑)
その法則、当たります!たしかに45は熱いです!!
まだ、深くは分かってませんが・・データはきちっと確認して
打つようになりましたよ~♪(遅すぎ??)
私はなかなか突確ミニョンさんに離れてもらえず、お祓いにいこうかなぁ~
ぐらいに思ってますよ~!!(汗)
この流れ、止めてはいけませんよね??
今日、白アル~成功後がきになります・・
明日も頑張りますね~♪
それにしても・・先生のブログ、凄い!!
みんな壺が一緒なんだろうな~♪
読んでる人が集まったら、先生はスター☆ですね!
私なんてキャァ~と悲鳴上げますよ!!(笑)
グリグリ押しときます♪1位目指して!!
チャリン | URL | 2006/08/21/Mon 18:43 [EDIT]
残暑残暑で何ざんしょ、プププ。
ゴリラ先生&Pちゃん、連れさんの意(犬ではないワンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">)大勝利おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">まさかオヌシ達はプロでねぇか?(笑)ヨダレがとまらないきらりんです。       恋愛中の様に絶好調なときはガンガン攻めるってことで今日も出陣ですか? 私の分まで頑張ってください。今日は腹部膨満感で出陣が危ぶまれてます(笑) いやいや、マイリマシタ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">          あまりにも大勝利だったのでゴリラ先生の脳内でミニョラー☆さんに踊っていただきましょう!先生、ミニョラー☆さん用意はいいですか?さぁ踊って!(笑)←冬ソナチャンス風に。テテテテテテ…  (ミニョラー☆さん、勝手に友情出演させてしまい、ごめんなさいネ!フジミネコ?ミネフジコ?のイメージ強烈デス)そして今日は春川経由で帰らなくて済みそうです。ふぅ~(◎-◎;)
きらりん | URL | 2006/08/21/Mon 18:55 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんばんにゃ~!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12"> 出だしからスーパーなギャグをかまして頂いて肛門が少しゆるみ気味のゴリラ先生です(笑)
パチは勝つときもあれば負ける時もありますので、勝った時は正直に喜び、負けた時は素直に悔しがり…これがゴリのモットーでございまするぅ!
ちなみに今日は出撃はしませんよ~。今日はきちんとブログを書かせて頂く日に設定しましたので、直帰でパソコンに向かいマッスル!
えっ?ミニョラー☆さんが腹踊りしてくれるんですか?
これは冬ソナチャンスで一番上の「腹踊りのご夫人」を選択しなければ… 
さっきからボタン連打しているんですが、ミニョンさんが「さぁ~押して」っと言ってくれまへん。
誰か止めて~。
ゴリ携帯 | URL | 2006/08/21/Mon 19:22 [EDIT]
チャリンさんへ
カニ食べるの大好きゴリラ先生です♪(笑)

やっぱり45回転は熱いですよね~!!
いえいえ!遅くはありませんよー!これからこれから!
この流れ止めるなんてもったいない~ですよ

>みんな壺が一緒なんだろうな~♪
>読んでる人が集まったら、先生はスター☆ですね!
>私なんてキャァ~と悲鳴上げますよ!!(笑)

僕はただのゴリで、ここに来ていただく方々はきっとオモシロ一族の末裔なんでしょうね!
僕のほうが時々大笑いしてます。失禁しそうになりますよ。おかしくて(笑)
チャリンさんも含めて皆さん良い方達ばかりです。

既にこの時間で今日はv-275です。もう一本行っとくぅ~?v-275
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 21:27 [EDIT]
まずは”おめでとうございます!”
ゴリラ先生、こんばんは!
失意の活動停止気味のchikazouです。

まずは、3位入賞(??)おめでとうございます!!!v-275
それと、17箱&46箱!おめでとう&うらやましーーーーーいv-10
一体どうしたらそんなに引けるのですかぁぁ??
私は夏休み中に拉致された諭吉さんを本日1人のみ回収。
あと一体何名の諭吉さんが行方不明に・・・・??

45の法則。。。
これは、混んでいるホールではなかなかできないかなあ?
でも、結構40前後で放置してある台が空くこともあるので私も今度チャレンジしてみたいと思います。(チャリンさん真似させていただくことをお許し下さい・・)
とはいえ、私も明日から会社生活が始まるので、週末しかいけませんが・・・

残暑が厳しい毎日ですが、皆様も体に気をつけて乗り切りましょうね♪
おやすみなさーい。
chikazou | URL | 2006/08/21/Mon 22:45 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん。こんばんみぃ~!!>久しぶりのビビル大木での登場ですぅ♪
ん~~~ちょっといつものchikazouさんらしくないですね~
もしかしてchikazouさんもカモネギ隊への入隊希望者ですか~?
元気がないと、台の中のクロコに「嫌われ」ますぞぉ~♪

↑このコメント。ゴリが元気が無いときにそっくりそのまま返してやってくださいネ!

>それと、17箱&46箱!おめでとう&うらやましーーーーーい
>一体どうしたらそんなに引けるのですかぁぁ??
↑これ46箱は僕じゃなくてP連れが出したので、よく解りませんが、アホヅラしてたら勝手に出たみたいですよ(笑) 鼻の穴を上に向けていたら出たそうです。>マジでP連れはアフォ~ですから(笑)

でも夏休み中に拉致された諭吉さんを本日1人のみ回収できたんですよね! 地道に救出していきましょう♪。

45の法則は、混んでいるホールでもできなくはないですが、できれば少々空いているホールの方が選択の余地があって良いと思います。

明日からお仕事ですか~僕は今日からでしたがやっぱ疲れましたよ!
それでは明日から頑張ってくださいね♪
chikazouさんに大雪警報が発令されますように♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 23:14 [EDIT]
元気だして行きましょう!
こんばんは、カモネギ隊再入隊かと噂のきらりんです。
chikazouさん、はじめまして。私もお盆というお盆は斬られまくりかなり落ち込みました。。拉致去られた諭吉はいずこへ。。。(ほんとに住所・氏名・電話番号書いておくべきだった。。。)依然行方知れずですよ(涙)
地道に見つけ出すしか方法はないのでしょうね。お互いに無理せずがんばりましょうね!でもってポラリスを見つけまくって、諭吉も見つけまくってHAPPY~HAPPYv-22といきたいものですねv-354
きらりん | URL | 2006/08/22/Tue 00:15 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。横レスでスミマセン。
僕はこの前諭吉にある目印を付けておいたのですが、意外と自分のところに戻ってこないものですね!その諭吉は2週間前くらいにパチ屋で使ったのですが、そうそう同じものが戻って来る事はないという事がわかりました。

なんかそう考えるとすっごく淋しい気持ちになり、なみだ目になてます(笑)>笑っているやないの~?

きらりんさんと思考が同じ?でよかったです。
まぁそれだけ諭吉拉致事件は悲しいって事ですかね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/22/Tue 15:06 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
