パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・必勝パターンと共に「涙の万歳(マンセ~)」の巻

17日の続きになります。前回ログはこちらをご参照ください

とにかく450回転近くの台を探して、座ると当たりが来るゴリラ先生。

これはうれしいYちょっと気を良くしております。
(っていうかこういう現象は久しぶりなものでぇ~!ペロペロ~)

そしてまだ検証中ではありますが・・・・・・・


①450回転(これより前の回転数の台がいいと思います。380~410回転目くらいから
打ち始めるのがいいのではないでしょうか・・・)

②特にここ「パチンコヨンヒ」では当たり回数が「0回」の台は450回転辺りで当たりがくる確立が高いようです。

③絶対に粘らない事、130回転以内に降雪中にならなければ台を捨てる

この3点に気をつけて図で言う「28番台」を打ちます。


冬ソナチャンスで確変をゲット!この後何がでるかな~?状態で、僕の胸は期待で鳩胸状態です。「ポッポ~♪」

もう今日は「白アルバム打法」もまだ公開してませんが「キム次長もビックリ打法」も「デカ犬打法」
もまったく使いません。ただ流れに任せて打つのみです。

恋愛モード中、

ユジン:「どこへいくの?」

ミニョン:「知りたい事があって来たんだ~」

えっ?これって一昨日も見たなぁ~。でもうれしいY!な~んて思っているとカットインで

何をお願いしたの? ずっとあなたと居られますように♪

>カッツ~!こんな事言われてみてぇ~~~♪誰か言ってくれ~

このゴリに!フォォ~~~

>ウフォ!ウフォ~~~

続きは↓こちらから



リーチ目は「冬」で見事着地!

確変継続です。(この台で大当たり2回目)

うんうん~!いいぞぉ~!このまま爆進するじょ・・・・!
っと思っていたら

39回転目に

ハングル:「運命(ウンミョン)」

で万事休す~♪

3回で終わりかよ~・・・・でもミニョンさんの「知りたい事があってきたんだ」はあまり見る事がないのでもしかしたらプレミアかもしれない・・・・。

今回だけちょっと時短後も粘ってみよう~♪

時短後の122回転目。

キュィ~ン×1・・・「1・7・ナ」

キュィ~ン×2・・・「8・7・ナ」

ハァ アアアア~~~~ア♪(降雪モードに・・・・)南降雪じゃ!

あなたは♪もう~忘れたかしら?・・・♪
やっぱり早い段階で降雪モードになるって事は当たりが近い・・・・
そんな風に思います。

降雪中はバスからユジンが降りてきたり、キュィ~ンが発生してリーチになったりしますが、発展はせず、降雪終了!

150回転超から「夜空リーチ」や「ハングル」がそこそこ出てくるようになり、何気にもう一回当たりがくる感じをかもし出しています。

そんな220回転目・・・・

今日は冴えてるね~!ゴリラ先生は(本当!月1のツキかもしれない・・・)
画面が暗くなり・・・・
ハングル発生!

ハングル:「万歳!(マンセー)」

まっ・・・・マンセー?
これはお久しぶりです。万歳殿!大変ご無沙汰致しておりまするぅ~♪

マンセー♪マンセー♪~

433433433433433433433

うれしいY!これってもう鉄板よね???

リーチは夜空シングルになりました。

テンテレッテ~♪ テンテレッテ~♪
っと言っていますが、画面はなかなか先に進みません。
そう思ったら「タ」「 」「タ」の状態から突然画面が

シュル~シュル~シュル~♪となり
初雪スペシャルへ発展

もちろん!鉄板なので

>ユジン!鉄板だよ~♪

「ヨモニ~♪」

ミニョンさん!鉄板でいらっしゃい~♪

この後、6連荘で一気に飛躍!
ストーリーは第10話まで行きました。

>決断?なんの決断???

ちょっとここで・・・
小梅太夫風ぅ~♪

「サッカーのしぃ~あいの時間になったので~~~~~~♪
ちょいと行ってきますぅ~~~~~~~♪」

今日も暑いけど・・・頑張ってくるよ~~~!

パチが出ればパチ屋の中が涼しくて一番いいよ~~~~~~~~~~~~~♪

続きは後ほど!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

何ですと~!!
ゴリラ先生、絶好調じゃないですか~
いいな~
この勢いだと、拉致られた諭吉は全員救出ですか????
ここに来ると、負けて落ち込んででも“いつか私も♪”って気になってしまいます。
・・・と今日も行ってしまおうか?と思いましたが、今日は禁パチして22日からの戦いに備えます(^ ^)

ゴリラ先生、おねげえしますだ。ゴリゴリパワーを分けてくだしぇ~!!
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/20/Sun 15:44 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんばんは!
日中の活動(今日はサッカーですけどね)を終えようやく帰宅しました。
今日は暑かった~v-42

諭吉君たちはとりあえず救出しましたが、ちょっと落ちがありまして、更に旅立った諭吉が何人か出てしまいました。
なかなか諭吉救出作戦も思い通りには行かないっすね~♪

そうですかぁ~禁パチですか・・・
22日までの我慢ですね~♪僕も少々禁パチすると運気が上昇した気(?)
がします。ゴリパワーは大した事はないのですが、
是非ともお使いください。

ゴリパワー注入~~~!→>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 22:32 [EDIT]
おおー!万歳!
好調じゃないですか~!!(≧ω≦)b OK!!

時短後、150回転以内の降雪モード!実は私も、当たりが近い
サイン??と、検証していました!
最近好調なので、出来たんですが、3回150回転以内できて、2回が、300以内で当たっています。あと1回は、時間が無くて、降雪モードあけで、即やめしたので、検証できずです・・・。これからも、検証していきますね!!

お互い、好調を維持して、頑張りましょう!!
kairi | URL | 2006/08/20/Sun 23:06 [EDIT]
kairiさんへ
kairiねぇ~さん!こんばんは!
やっぱそうですよね!時短後すぐ(僕はこの日130回転以内と書きましたが)
降雪中になる台はいい台だと思います。当たりも早目に来ている感じがします。こういう台を探し当てられればこっちの物です。

やたら熱そうなリーチが来て外す台はもうダメ!
僕はいつも「もうちょっと・・・もうちょっと」って打っているうちに大回ししているんで、もう早めに降雪中にならない台は捨てる事にしました。
その方がかえって効率がいいし、1箱出して、また1箱突っ込んで・・・なんていうシーソーゲームにならないと思います。

僕も頑張りますので、ご一緒にまた検証してきましょう♪
さすが絶好調のkairiねぇ~さんですね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 23:16 [EDIT]
はじめまして
ゴリラ先生はじめまして!
少し前からちょくちょく覗かせてもらってます。

今日は2度目の来店のホールへ。
ゴリラ先生のお言葉通り、450回転付近の台を捜すも空いていない。
空いているのは500を越えた台ばかり…
しばし、エヴァなど打ってみるも、いまいちな感じ。

しばらくして、冬ソナの島に戻ってみると、425回の台発見!
1kで、きました~
ギュイーン3回目で、降雪になるかと思いきや“ソ”でリーチ。
パズルリーチで、ガッシャーン…復活しました。
ワンセットだったけど、その後時短で2度引き戻しました。

ゴリラ先生のお蔭です!ありがとうございました~

今更ながら、冬ソナの原作を見てみようと思っている、
今日この頃…(汗)

また遊びに来ます。これからも、お得な情報をお願いしますm(__)m
kaoriママ | URL | 2006/08/21/Mon 00:41 [EDIT]
こんばんにゃ[絵文字:v-283]
今日・・・つ、ついに不可能の家にたどり着きました(涙)
確変きまくって大変なことになってました。
突確含めて26連!!ですv-315

あっ言い忘れてましたが隣のおばちゃんの話、でしたv-356
ほんと凄かったですよ~
私は横でほそぼそ打ってました。ちゃっかり最終話まで堪能(笑)
まだまだ冬ソナはアツイ!!ですよね。私もいつか不可能の家にたどりつきたいでございますぅ。
ブログ中のゴリラ、なぜかウケます。ウホォウホォ。
そういえば、昨日ハングル【疑惑】で“冬”ゲットきました。ウホォ♪(1セットだったけどぉ)
きらりん | URL | 2006/08/21/Mon 01:47 [EDIT]
大失敗・・・
ゴリラ先生、こんばんわ。

450回転の実戦してきました。
435回転目で見事に♪ヨモニ~♪を聞けましたよ。←超久しぶり
でもヤメ時を間違ったようで、後の人にまんまと10箱以上出されてしまい、
悔やんでも悔やみきれない結果になってしまいましたv-406

以前、金の船が出現し、ハズレてやめて、後の人に20回転程で出されたことがあります。
しかも結構連チャンされて。
今回は金では無かったものの、連続で2回船が現れました。
やっぱり20回転もしないうちに他の人に出されました。7連チャンv-12

船が出現するのは好調のサインなんですか?
無知ですみませんv-436
qoo | URL | 2006/08/21/Mon 04:34 [EDIT]
kaoriママさんへ
kaoriママさん。おはようございます。その前に初めましてですね♪どこかでお聞きした事があるHNだなぁ~っと思っていたら気まぐれ日記のkaoriママさんじゃ~ございませんか!v-14 kaoriママさんのブログは何度かお邪魔させて頂いた事がございますぞぉ~♪ いやいやうれしい限りでございます。
kaoriママさんも時折パチネタを載せてらっしゃいますものねぇ~^^
かなりパチがお好き?っとお見受け致しました(笑)

ほぉ~!425回から始めて、1kできましたかぁ~!まさに「何ですと~?」級の出来事ですね。
その後時短で2度引き戻ししたんですか~!それは良かった良かった!
まさに「うれしいYv-14」でございます。

僕もパチで冬ソナをやってか原作を見たのですが、パチに出てくるシーンがそのままでてくるので、マジで感動しました。
結局DVDボックスv-52まで買ってしまい、時折思い出したように鑑賞しています。是非ご覧になって下さい。

僕もちょくちょくお邪魔致しますので、kaoriママさんもまた遊びにいらして下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 09:33 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございます。

なっ・・・なんですと~?
つ、ついに不可能の家にたどり着来ましたか~? しかも突確含めて26連!! すっごいじゃないですか^^

って思っていたらなんだよ!おい~!隣のおばちゃんの話かよ~!>裏拳で「オイ!」っと突っ込みたいくらいです。
さすがきらりんさん級の「ボケ」ですね(笑)

でもきらりんさんも【疑惑】で“冬”ゲットしたんですね!
じゃぁウフォ~ウフォ~じゃないですか^^。

きらりんさんに好調時の勢いがもどってこられるのも時間の問題じゃ~ないでしょうか^^
タマちゃんばりに応援いちょきます!頑張れ!頑張れ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 09:48 [EDIT]
qooさんへ
qooさん。おはようございます

450回転の実戦されましたか~!
435回転目で見事に♪ヨモニ~♪ いいじゃないですか!良かった!良かった!

船や4WDや自転車や屋台が出現する時は、多分ですけれども京楽台特有のリーチ目の「リセット」
ではないかと僕は思っています。
ですからこれらのキャラが出た以降は好調になる時も下降気味になる場合もあると思います。
特に赤船だけでリーチ目が滑ってリーチにならなかった時などはモードが下降気味になる場合が
あると思います。

逆に連続して赤船がでたりした時は、良いモードに向かっているのではないでしょうか・・・
例えばそれらのキャラが「金」で出てくる場合がありますが、リーチに発展し、激アツ状態で外したり
するとモード的に最下層に入っていくと聞いた事があるので注意が必要でしょう。

でももう少しやっていれば、連荘間違いなしだったのに。。。残念でしたね
でもそういう台を選ばれるqooさんはきっと好調に向かっているのだと思いますから
これにめげずに頑張っちゃって下さい!
またヨモる事を期待してゴリラビームをお送りしておきます
ゴリラビーム!!~~~~~>>>>> qooさんこのビームをよけないでね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/21/Mon 10:08 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
