パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】20番をゲット
うすらハゲとのバトルもなく(どうやらいないようだ)20番(3番手台)をゲットし打ちはじめる。心臓はバクバク、アドレナリンは既に200アドレナまで上がっている。鼓動が早いと目が霞むのね。倒れそうだ。朝一いきなり冬ソナチャンス外す。試練も外す。冬恋歌さんが(後でどんな方かご紹介します)【やっぱり冬ソナは朝一だ】と言っていた言葉を信じて頑張ります。冬恋歌さんパワーを送ってください
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

パワー送るの遅くなりました(^^*)
でも今から送りますね!!
(↑遅いって)

アチョーアチョアチョ!!!アトーカイ!!
届くと良いのですが。。。
冬恋歌 | URL | 2006/06/25/Sun 07:52 [EDIT]
冬恋歌さん。ありがとうございます。でもパワーを頂いたような気がしましたよ。結果はこれから書きますが本当にえらい事になっちゃいました。
冬恋歌さんは土日はホールに行かないんでしたっけ?
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 10:40 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
