パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】夏休み特別企画!17日(木)なんでもない日だけど、パチ屋に行っちゃうゴリラ先生の巻

16日はさすがに僕も用事があった為、(ちなみにチョコパイとデートではありませんよ~)

パチはしなかったのですが、17日は僕よりP連れが燃えていて41どうにも抑える事ができない

「暴れ馬状態」だった為、朝からパチンコヨンヒにてカマシテ来ました。

暴れ馬のはずのP連れは「少し遅れていく・・・」っと言っていたので僕は一人で灼熱地獄の中
パチ屋の前に並んで、入場します。

っと何を思ったのか?流れに乗ったまま「パチンコジョーズ」のレーンヘ・・・・

何故か解りませんが、打っちゃいました。余りにもつまらなかったので結果だけ先に言っちゃいますが、ビックボーナス2回(この時2箱)でミドルボーナスも打ち終え、目も当てられぬつまらなさに
すぐ止めてしまいました。518←これイルカじゃん???

ちなみにジョーズファンの方がいらっしゃったら「つまんない!」ってばかり言っていてゴメンなさい。

僕のジョーズ台はその後、ピラニヤに食われるように争奪戦にあっていました。

その後冬ソナレーンへ・・・・

いいぞぉ~冬ソナレーン!

52台あるうちで打っているのは1人だけ・・・・いいぞ!いいぞ!
(少しだけ淋しいけど・・・)

実は今日、僕には「秘策267があるんです。

その為にはこれくらいレーンが空いていたほうがいい~♪

僕は角台に陣取り打ち始めます。

続きはこちらから↓

この「秘策267

実はもしかすると冬ソナ好き・・・イヤハヤ~!もしかすると「京楽台」共通で使える秘策かもしれないので、それを実証し、いつもこのブログを読んで頂いている皆さんに少しでも参考になればと思い、僕も一生懸命検証して来ました。(もちろんP連れもです)

どんな「秘策」かと言いますと・・・

「京楽の台」45回転周期で回っているのは、僕も雑誌で読んだのと、kairiさんのブログを読んでなるほどなぁ~っと再認識しました。(kairiさんのブログはとってもロジカルでためになります。まだの方は是非遊びに行ってみてくださいね!リンクはここです)


この事と僕のこれまでの蓄積された経験からすると・・・・

どうやら
450回転辺りが一番「アツイ41感じがしているのです。

特に大当たり回数0回の台・・・

それともうひとつ・・・・これを忘れてはいけません。

絶対に「粘らない」

この3つが今日のキーワードになります267

それと今日は図解説明が不可欠な為、こんなものを急遽用意いたしました。

ジャ!ジャン~!(ユジン風味~♪)

パチンコヨンヒ~!冬ソナ台見取り図~ぅ



まずはここでいう「40」番を打ってみます。
左半分のホールにはだ~れもいません。でもかえってこの方がうれしいのです。
冬ソナの音がよく聞こえる(笑)

しかし、この台は出ないと判断し200回転であきらめます。
今日はこの「粘らない・・・」見極めがキーワードです

次は見取り図でいう「46番」へ・・・・

すると46回転目~♪

キュィ~ン1+赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン軍で
白アルバムから空港リーチへ・・・・

リーチ目は「5」

チュンサン~♪来る?来る?

>ユジン!来た♪来た♪

着地も「5」で単発ゲット~♪

しかし、時短後130回転で、雪も降らない為276この台は

「捨てる~♪」

いつもなら時短後200回転は必ず打つのですが、今日は早めにやめます。

次はこの図でいうところの



「26番」を打ちます。

移動した時、この台は本日の当たり回数0回で0回転・・・

回し始めて10回転目・・・(ほんの10回転です)
(ここからは早回し気味に参ります~)

赤バス+ゼブラ+ミニョン軍で「6」ゲット!

これで単発2発目!

更に時短中に「4」ゲット!

これで単発3発目!

さらに時短後にこりゃ来るなぁ~っと思ったら160回転辺りで「8」ゲット!

これで単発4発目!

完全に単発キング20に成っている・・・・

こりゃ~いかん!なんとかせねぇば!
とりあえず台を変えようと思いましたが・・・・・・・


130回転までに一度南降雪が発生!276

(130回転までに降雪があれば次の当たりは早めに来ると思います)

これは動けないので、引き続き打ち続けた198回転目

何が揃ったのかよそ見してて忘れましたが・・・
シュル~シュル~シュル~シュル~42

冬ソナチャンス発生~♪

これ外すと大回しになると思う・・・・絶対当てたい!

プレミアはないけど、一番上の初雪リーチに的中~!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事!ゲット!

これが「3」で確変へ!(やっと確変がきたぜぇ~)

うぉ~~~~やったで!(ここから更に早回しで行きます)

恋愛モード中、デートチャンス発生!

なっなんと!一昨日に続きまたもや行きたい場所に「ホテル」

があったので「涙のユジン」確定です。



全部覚えちょりますだぁ~♪チュンサン~♪で「3」ゲット!

ここから更に2連荘し、4連荘しました。



ストーリーは第8話「疑惑」まで進行・・・・

しかし、時短後130回転までに南降雪が発生しない為、この台も

「捨てます~♪」

次に台は図でいうところの31番へ・・・

なんでこの台を選んだか?っというと・・・・

この台、一昨日22回、昨日2回、本日0回の台!

回転数はまさに410回転で止まっている・・・
これこそ僕の探していた台!僕の感からいけば絶対450回転で当たりが来る!

この予感は絶対の自信がありました。

ヨダレをたらしながらその台へ移動

420回転目に「南降雪」発生~♪

降雪終了後の448回転目・・・・画面が暗くなり

ハングル:「信頼」発生!


プラス!ミニョン郡

これはマイホール1ではまず発生しない取り合わせですぞぉ!
パチンコヨンヒならではです。

これで単発「2」ゲット!>また単発でっせ~!兄貴ぃ!

この台も時短終了と共に・・・・「さようなら~♪」

110回転で止めて、次の台に移ります。

次は図でいうところの「28番」に移ります。

28番を選んだ理由は、一昨日22回、昨日10回、本日0回
回転数は428回!

またもや僕の求めていた台ですよ!>450回転近辺って事で

それプラスで隣に座っていたおねぇ~ちゃんが可愛かったから433(笑)

打ち始めて448回転目・・・・

またもや冬ソナチャンス!!!

ここではプレミア発生ならず・・・
ミニョンさんに:「さぁ~押して!」っと促されボタンを押すと

湖畔リーチを選択!(こりゃ~外すかなぁ・・・・)

っと思っていたら、案の定

>チャラララ~ラ~♪やっぱダメかぁ・・

っと思っていたら>ユジン返しで

ヨモニ~♪助かったよミニョンさん!

ヨモリまんした。ヨモリまんした。

やっぱりこの450回転の法則はパチンコヨンヒでははまってるよ~♪
確かに全てのホールでぴったりはまるとは思えません。

ヨンヒのように冬ソナの台数が多く、人が6割程度いて、空き台もそれなりにちゃんとある
ホール。

大型店でいつも満員御礼!なんてホールではちょっとこんな打ち方はできないと思いますが
そうでないホールであれば(ヨンヒのようなホール)この法則は使えるかもしれません。

なんせ450回転近くの台を探して、その近辺で出なければ捨てちゃえばいい訳ですから
それでもって当たりがでても決して打ち込まない。。。。

まだまだアツイ検証は続きますが、ログが画像の重みで耐え切れなくなったため、
次回に続きます。

次回予告:「涙の万歳(マンセ~)」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

な、なるほど。。。
こんばんワンダフォー♪
45マジックですね!フムフム。
ヨンヒのようなホール、魅力的~なわけですね。
試してみる価値ありですな。やっぱり立ち回りって大事だってことですね。
勉強になりますv-295
きらりん | URL | 2006/08/19/Sat 03:37 [EDIT]
きらりんさんへ
せっかく掲示板でお休み~を言ったのにきらりんさんたら寝てねぇ~じゃねぇ~かよ!(長州小力風で・・・)

45マジックは是非一度試してみてください。その代わり450回転近くでこなかったら速攻逃げてくださいね!
まぁそれぞれ人には打ち方がありますから、ご参考程度にして頂ければいいと思います。(試せって言ったりご参考程度にとか結局どっちやねん~?)
↑次回突っ込んでください

あぁ~ねむれなくなった・・・
困ってしまってワンワンワンダフォ~v-528
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/19/Sat 04:01 [EDIT]
これはすごいですね~!
こんばんは♪
この法則は是非試すべきですね!!
私のよくホールは、超大型店なのに場所がヘンピでお客が少ないんで
そういう台がゴロゴロひしめいています。
これで久々にe-343ヨモニ~e-343が聞けそうです。
qoo | URL | 2006/08/19/Sat 04:06 [EDIT]
なるほど~勉強になりました♪
そういう立ち回りで打てば結構勝てそうですね?
やはり時短の内容の濃さと降雪がキーなのかなぁ。。。
ところで文中にあった、「南降雪」って、
どういう状態から降雪に入ることを言うのですか?

最近ずっとお休みしていたせいか、
時代遅れ気味な質問ですいませんm(__)m


あと、FC2ブログランキング3位入賞オメデトウございます!!
すごい勢いで駆け上りましたねぇ~!!
ここまできたからには、公約通り1位入賞してもらわんといけんですね。
けどあの番長さんは手強そうですねぇ~。。。
なんとかあの壁を越えられることを、
クリック~クリック~と鳩v-91鳴き風でお祈りしています。

しかーし、もう一個の方をクリックしてみたら、
ある重大なことに気がつきました!!
あたいのすぐ下から、ゴリラ軍勢が攻め込んでいます(>_<)

こ、これはヤバイ。。。やられてまうわ!!
逃げ切るか、はたまた戦うか。。。と考えていたら、
仁義なき戦いのテーマが頭の中に流れてきましたv-39
ゴリラはん、ほな玉の取り合い始めまひょか~ヾ( ̄皿 ̄メ)

あっ、その前に~
ゴリラ神社にお参りしっとこ~っと!!
パンパン☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願
どうかワタシも冬ソナで連チャンしますよぉに~♪
冬恋歌 | URL | 2006/08/19/Sat 05:42 [EDIT]
お初です~!!
ゴリラ先生のブログへ~おじゃましました~(^~^)
熱く語ってますね~~~!!・・・先生の「45の法則」納得です~。
俺は~前から~「4(ヨン)の法則」だと思ってるけどな~~。
当たりの周期が~何故か~「4・8・12・24・28・32・・・・・」
この時は、当たりやすい気が・・・・・・・・・・・。
*最近の「冬ソナ」は~連チャンしたら~ハマるパターンが増えてるみたい。・・・そろそろ台の撤去も近いからかも・・・。
*ゴリラ先生も~「MY冬ソナ実機」を~手にして下さいね~(^0^)
そのお寿司は何人前ですか | URL | 2006/08/19/Sat 06:50 [EDIT]
パチンコヨンヒはどこなんだ~
ゴリラ先生、おはようございます。
夜遅く(朝早く?)までのお仕事、お疲れさまです。
ミニョラー☆は、1台決めたらとことん粘っちゃう方なので、やっぱりそれがダメなんですかね~(;^_^A
ミニョラー☆の行くホールは、どこも冬ソナはほとんど満席状態なので大立ち回りはできそうにありませんが、0回当たりの450回転手前の台ならあるかも!
がんばります☆
今日は、今から出撃です♪結果、報告しますね~
先生、応援よろしくです!
今日こそチョコパイさんとデート?o(^-^)o

しらふのミニョラー☆でした(^^)v
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/19/Sat 07:35 [EDIT]
冬恋歌さん
おはようございます!
南降雪っていうのは、ゴリラ先生お得意のオヤジギャグで南こうせつ(神田川の)から来てるとミニョラー☆は思ってますが…
先生、合ってますよね?
冬恋歌さん、ゴリラ先生の授業をうけて、早く一緒に里から卒業しましょうね~o(^-^)o

ゴリラ先生、“落ち葉掃除”終わりました~(by冬恋歌さんアンドミニョラー☆)
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/19/Sat 07:47 [EDIT]
はずかし~!!
さりげなく、私の事宣伝していただいちゃって!!
(///ω///)テレテレ♪ うれしいじゃありませんか~~!!
でも、450付近はアツいですね!!私は、465回転までは様子見ます!
しかし、カニカニ!!いいですね~!!最近冬ソナ満員で、カニ出来ません~!!いい事なんですが、あの台出るな!と思ってる台は、誰か座ってるし、やめないし・・・。昨日も4台出ると予想して、すべて出ました!!
やめてくれないと、打てない~!!!| ̄ω ̄、|グスン
しかし、今日は、頑張りますよ~!!
kairi | URL | 2006/08/19/Sat 11:15 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんばんは!ではでは今度試してみて下さいネ!
最近では混んでいるお店もいいのですが、どちらかというとゆっくり、ゆったりとパチを打ちたいと思う今日この頃です♪

qooさんは今日も彼氏とパチ屋でランデブーだったんでしょうか?
後でqooさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
あ~なんか一週間って早いですね~♪
今週いっぱい休みだったのですがとうとうあと一日になってしまいました。
いつも読んで頂いてありがとうございます。v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/19/Sat 22:57 [EDIT]
冬恋歌さんへ
冬恋歌さんこんばんは!今日は色々と忙しい一日で、あっという間に夜になり、気づけばこんな時間~♪もう少し一日が長いといいにの。。。と思う今日この頃のゴリラ先生です。

えっ?・・・「南降雪」ですかぁ~?
そうですね!すみません。僕ったら全然解説とか前振りもなしに日常会話的にブログに書いていました。(汗)

ミニョラー☆さんの解説の通り、南こうせつに引っ掛けた「オヤジギャグ」です
(XX)
どういう状態もこういう状態もなく、普通に降雪中になる事を「南降雪」っと言っていました(笑)。この辺は軽くお流しくだされぇ~~~~♪

>最近ずっとお休みしていたせいか、
>時代遅れ気味な質問ですいませんm(__)m
いえいえ!今頃「南こうせつ」を引っ張りだしてくるところなんざぁ~
僕の方がよっぽど時代遅れですよぉ~♪

>FC2ブログランキング3位入賞オメデトウございます!!
>すごい勢いで駆け上りましたねぇ~!!
これも皆様のおかげでやんすぅ。ありがとうございマッスルv-91

そうそう今1位の番長さんは手強いですよ~♪なんせこの差は何?ってくらい
差がありますので、僕もそこまで高望みはしてないのですが、いけるものなら一度くらい行って見たいと思う今日この頃です。(その為にはブログの内容を濃いものにしなければ・・・・)

>あたいのすぐ下から、ゴリラ軍勢が攻め込んでいます(>_<)
>ゴリラはん、ほな玉の取り合い始めまひょか~ヾ( ̄皿 ̄メ)
いや~僕のタマは2つしかないのでできれば取らないで頂きたい~♪
ゴリラ軍勢っで思ったのですが、ミニョン郡や魚群のように「ゴリラ郡」が右から
押し寄せてきたら怖いでしょうねぇ~♪

冬恋歌さんも冬ソナで連チャンしますよ~♪
大丈夫!大丈夫!^^;
ではでは頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 00:02 [EDIT]
そのお寿司は何人前ですかさんへ
そのお寿司は何人前ですかさん!いや~来ていただいてコメントももらえるなんてうれしい限りですぅ~!~(^~^)

「45の法則」はご納得頂けましたか~?
ほぉ~!「4(ヨン)の法則」!これもありかもしれませんね~
おっしゃる通りで、4の倍数で当たる確立は高いような気もします

最近本当に連チャンしたら~ハマるパターンが増えてますよ
僕もそのお寿司は何人前ですかさんのように早く「MY冬ソナ実機」を手にしたいと考えてます。その節はまた是非ご相談に乗ってくださいませぇ~♪

いいな~!いいな~!My実機
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 00:27 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん!コメントの時間見たら朝早ぁ~~!
きっと気合を入れて例のホールへ行かれたことでしょう。
今日はもしかして大勝したので韓国料理屋さんでv-275じゃないかと睨んでいます。図星でしょうか?

いえいえ!1台これ!っと決めたそれを打つのも良し!僕のように試しに色々動いて見るのもよし~ 自由でございますよ~
ただこういう戦法もありかな~っと思ってやってみただけなので、ご自分のやり方を貫くのもこれひとつのやり方でございまっする!

>今日こそチョコパイさんとデート?o(^-^)o
デート???しまへん。しまへん。v-222
もう少し落ち着いたら考えて見ます。>消極的なゴリラ先生でした。

それよりミニョ殿はどうなったのかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 00:40 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ2
すみません。僕が留守の間、秘書ヨンヒのような業務(冬恋歌さんへのご解説)までして頂いて、感謝感激でございます。

それと落ち葉の片付け!ご苦労様でした(^^)
今日は何かと忙しく、パチ屋でも時間を気にしながらの格闘でした。
何かと波乱の耐えない一日でしたが、なるべく早くログUPしたいと思います。

明日は11:30からサッカーの試合なのです。
この炎天下で多分即死だと思われまするぅ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 00:45 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんばんは!

さりげなくkairiさんの事宣伝どころかおおっぴらにしちゃいました(笑)
先にお断りもなく、ログってしまいましたが、お許しください万歳(まんせ~♪)

やっぱり450回転付近はアツいですよ!!
僕も今日は465回転付近までは様子見てみました!

最近冬ソナファンは復活の兆し・・・でしょうか。今日のパチンコヨンヒも意外と満員でしたよ~(イベントでもなんでもないんですけど・・・)

その絶好調さぁで今日も絶好調継続確定!だったでしょうか?
いいなぁ~v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 00:51 [EDIT]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
確かに450回転前後はアツいですよね。
今日はすっかりそのことを忘れてた・・・・・

しっかり肝に銘じて明日はリベンジ大会を頑張ってきます v(^o^)

ゴリラ先生、暴走しちゃってね♪
Pcchi | URL | 2006/08/20/Sun 01:26 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさん。おはようございます
それでは今日がリベンジ大会って事ですかね?
頑張ってください~期待しておりまするぞぉ~!

450回転!今日あたりはホールが混んでいてなかなかお目にかかれないかも知れませんが見つけたらカニ歩きしながらゲットしてみてください。

でも出なくてもゴリ先生は保障はできませぬ~♪
450回転を多少過ぎてもこなければその台じは「捨て!」です

幸運を祈ってます!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/20/Sun 09:26 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
