パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日ヨンヒイベントで勝回収になる!の巻き
これまでの話の内容は前回ログをご参照くださいネ!(横着者でスミマヘン♪)

っと話の続きに行く前に・・・・

なっ!なんですと~?>はぁ~???
まちゃもビックリ!


ぶ・・・・・・FC2のブログランキングで

ゴリラ先生のチャレンジライフブログが・・・・・3位入賞いたしました221



ちょっと見づらくてスミマセンね~♪ 実際にはブログランキングでお確かめください。
(すぐ抜かされちゃうかもしれないのでお早めにどうぞ^^;)
これちょっとミニョンさんとユジンが目立ってるね~♪(笑)

これも皆さんのおかげです。この夏の目標を達成する事ができました。
この件、まずはお礼を申しまして、内容については改めてご挨拶させて頂きます。

それでは続きはこちらから↓

さてさて340回転からの打ち出しです。

これしか選べない台・・・・こんな冬ソナレーンを見るのは久しぶりです。

大盛況です。大入り満員です。

もし・・・ここで誰かが台を手放したなら、瞬間的にピラニア520(?エンゼルフィッシュかぁ?)
どもがわんさかと押し寄せてくる勢いです。

うっ・・・うれすぅ~い!こんな冬ソナレーンって。

しかも僕の台は(さっきは角台って言っちゃいましたが実は角台の隣でした。訂正いたします)
両隣が丁度「恋愛モード中」です。しかも

「大出し中~♪」

その真ん中で僕は淋しくノーマルモード!

ちなみに・・・左隣のおばちゃんは6連荘中、右隣の兄ちゃんは恋愛モード1回目!

でもくじけない!だって!この先何があるか解らないじゃないかぁ~!

とにかく450回転まで回す!ここがヤマだぁ・・・・・・・っと思い頑張ります。


っと思いきや360回転目

キュィ~ン×1+赤バス+ゼブラ+

で雪レベル2

これが出た瞬間!左となりのおばちゃんが

おばちゃん:「うん!うん!うん!」209

っとうなずいている。

ゴリ:「???????????????14

意味が解らない・・・・

マイホール1だと通常こんなのハズレなのね~♪ キャラ系リーチに発展して、キム次長の頭上に雪が落ちてこないとか・・・・そんなもんです。

なのに・・・・うなずいている・・・意味が解らない!

けれどその後すぐその意味が解りました。

リーチは白アルバム(白?なんで白なの?せいぜい赤でしょ?)
を経由してホテルリーチへ・・・・・

これじゃ~メガネが落ちるかどうか・・・・半々の確立だね!

そう思ったらメガネがポテっと落ちてきた!405282

リーチは初雪スペシャルへ♪

テン♪テン♪テンテテンテテン~♪
「わぁ~雪だぁ~」
「彼氏と待ち合わせしてるんだ!」

イロッケ~♪ナワハムケ~~~♪

「チュンサン♪」

>こんなんで来る訳ないわよね?・・・

ドキッ♪238ドキッ♪238ドキッ♪238ドキッ♪238ドキッ♪238



「ヨモニ~~♪」

なっ・・・なんですと????

言うの忘れてましたがもちろんリーチ目「7」だったのでまさにこの絵の通り!

確変決定!

まだ20回転しか回してないにょにぃ~♪
諭吉投入も考えていたにょにぃ~♪

その時、隣のおばちゃんが話しかけてきた。

おばちゃん:「今日はねぇ~冬ソナはあまあまなの!」

ゴリ:「えっ?そうなの?」

そう言われて、よ~く周りを見渡して見ると多くの人がみんなドル箱を

積んでいる・・・・・

しかも僕のいるレーンはみんな積んでいて、台のランプがみな点燈しているではありませんか!

恐るべし・・・パチンコヨンヒ!

そうと解れば今、攻めるしかない・・・・

15Rが終わると速攻で攻め始めます。

恋愛モード突入!

②デートチャンスぅ~♪

ホ・・・ホテルがあった!って事は
「涙のユジン」です~

「淡路し~まよぉ♪」っで



私はひとつも忘れてないのに~。全部覚えてるのに・・・・

「3」ゲット!


ユジン:「逢いたいと思うことに理由なんてないでしょ?」

ミニョン:「本当に好きな時は理由なんてないんですよ」

ミニョンさんかっちょいい~♪

これで「ナ」ゲット!へぇ?ナゲット?チキンナゲット?>アフォ~やぁ・・・


ユジン:「どこへ行くの?」

ミニョン:「知りたい事があってきたんだ」

白アルバムから1枚めくれて・・・・



でたよ~!プレミアだぁ!

これで「冬」ゲット!

ここからはスミマセン。興奮のあまりもう覚えてません。
ハングルの「的中」もでたような気がします。









っと最後は気がつけば時短へ・・・・

なんと11連荘!もう疲れたよ~!怖いよぉ~!

ひしゃしぃぶりぃ~だよ。こんな連荘は・・・・
しかも突確なしで連荘したし・・・・

もうあまりの興奮に疲れて、一箱ぶち込んだところでやめちゃいました。
止めちゃいましたっていうか、今日はちょっと「ジョーズ」も打ちたかったんです。
なんの為かって? それは・・・・

ジョーズが何ぼのものか知る為です。

案の定、サメに食われました。>自爆・・・

結局トータルで諭吉君3人奪還できました。ジョーズをやんなきゃもっとありましたが、
やらずして文句を言うのもよくないと思うので・・・
(って言いながら打ってるし・・・^^)

P連れは、今日は不調のようで(XX)でした。
でも奴はすぐ復活しますから大丈夫です。

ちなみにその日は僕のおごりで「焼肉」食いました。
2人の掟で「勝ったほうが焼肉おごる!」>これ決め事なんです。

今日はなんとか勝回収になれました。
明日(16日)もこの調子でいけるといいなぁ~♪
そんな風に思うゴリラ先生でした。


たまに連荘すると内容を覚えていられないものですね!
今度は忘れないようにメモメモしておきます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やったね☆☆☆(いただきました、☆みっつ)
ゴリラ先生、よだれものの内容でしたね!
おめでとうございマッスルv-91
こういうときって敵ナシで自信もってハンドル握っちゃいません?(笑)
いやいや、素晴らしい、ワンダフルぅv-286
ますます【パチンコヨンヒ】行ってみたいですねぇ。
やっぱり冬ソナは連荘してストーリー継続して、プレミア三昧じゃなきゃ・・・ですねっ。少しは運がついたかな、ルンルン。
きらりん | URL | 2006/08/18/Fri 11:36 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんにちワンダフォ~♪
パチンコヨンヒに是非一度遊びに来てください

それと皆さんの参考になればと今日のログ(昨日の結果)をパチ屋にも行かずに書いていますが、内容を確認する為にもう一度パチ屋にも行かなければと思っています。多分非常に参考になると思うのでお楽しみになさってください!

ちょっとフットワークが必要かもしれないですけどね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 12:28 [EDIT]
(≧ω≦)b OK!!
よかった!よかった!!
ひさびさの連荘!!さぞ興奮したでしょう!!

突確なしなんて、すばらしい~!!
私なんて、ミニョンとユジンの会話は、突確ですよ・・・。| ̄ω ̄、|グスン

この調子で、頑張りましょう!!
kairi | URL | 2006/08/18/Fri 13:06 [EDIT]
kairiさんへ
ねぇ~さんこんばんワンダフォ~♪

ユジンとミニョンさんの会話って本当に突確にいくケースが多いですね。
でもここ最近サンヒョクで突確に行くケースが増えてます。
いつもミニョンさんでやられてたので、ちょっとうれしいニュースです。^^

絶好調のkairiねぇ~さんに負けないよう頑張りマッスル♪
ねぇ~さんも気張ってくださいね~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 21:41 [EDIT]
すばらすぃ~~~ v(^o^)
冬ソナで11連荘、それも突確なし。
それって、絶対に続いてましたぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、ジョーズに浮気しちゃうなんて・・・

私みたいに、みにょんさんに冷たくされちゃいますよ (T-T)
Pcchi | URL | 2006/08/18/Fri 23:19 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさんこんばんは!
やっぱり浮気はダメですね~♪
ミニョンさんに怒られないようDVD見ておきます(笑)

しかし暑いですね~。今夜も冷房をガンガン入れてますがまったく涼しくなりません。もしかして僕が燃えているからv-41メラメラっと・・・

Pcchiさんも頑張ってくださいね~!応援させて頂きますぅ~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 23:38 [EDIT]
わっしょい わっしょい 
こんばんは。
すっかり三位にずっしりどっしり着地ですね~♪ もーいっこの方もいい感じですね~♪
ず~いちれんちやん… おめでとうございます☆
ちゃぶ台ひっくり返した甲斐があったというものです。
泣きながら片付けていた明子も浮かばれます。
(鼻から芋焼酎×2 大丈夫でしたか? 私はホフク前進に鼻からビール)

涙のユジンもしっかり見ちゃってるし… いいな いいな(≧▽≦)
やっぱり今日 ヨモリに行けばよかったぁぁぁ……。
のりの | URL | 2006/08/19/Sat 00:07 [EDIT]
のりのさんへ
ほふく前進で鼻からビールは粘膜にしみそうですね~!
明子も片付け甲斐があったというものです。

ブログランキングのもう一個も35位になってました。この御礼皆さんにどうやってお返ししましょう~♪
う~ん。仕方ない・・・僕の全裸写真でも掲載するかぁ・・・
え・・・? 何? そんなもん見たくないって???

他に何も思い浮かばないので、次号でいいログ書かせて頂きます^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/19/Sat 00:17 [EDIT]
リセットボタン PUSH×4
こんばんワンダフォー♪

仕事帰りになぜかホールに行ってしまったきらりん・・・・。
まず、軽く北斗をつついてみましたが、無理。。
やっぱり冬ソナだよな、ってことで800回ほどまわってる台にすわって・・・
なんと1500円で、ハングル【ポラリス】~白アルバム経由で当たったぁ~♪(単発だけど)時短抜けて184回またもや単発ひきました♪結局すべて飲まれてしまったんですが。リハビリにしては手ごたえアリアリ。
やっぱり眠くならない程度に演出きて当てたいですよねー。
で、隣のオバサン「ユジン、愛してる・・・」「本当にチュンサンなのね」出してるぅ~よだれだらだら。いいものみれたワン。

あす、特攻服にボンバヘッドのやからをみかけたら、それはきらりんでしょう。
出没予告しときますー。【次回予告!パチンコヨンヒにきらりんあらわる】
きらりん | URL | 2006/08/19/Sat 00:47 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!味のあるコメント!ありがとうございます
多分パチンコヨンヒはボンバーヘッドに特攻服だと入れてもらえないと思いますよ~♪(笑)

そんな時は颯爽と特攻服を脱ぎ去り、マリンちゃん風に登場すると、顔パスです(笑) きらりんさんのご登場!楽しみにしております。

でもリハビリをされて徐々にパワーが戻ってきたのでしょうか~!
やはりきらりんパワーが炸裂しないと僕もノレまへん。
復活を待ちわびるゴリラ先生でした。

ちなみに北斗はまじめに取り組まないと、出してくれませんね♪
今日も北斗会員の面々(パチンコヨンヒは彼らの独壇場なのです)のパワーは凄いものがあります。

明日はお休みですよね?金曜日の夜!御ゆるりとお過ごしくださいまんせぇ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/19/Sat 01:05 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
