パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】これからミニョンさんに逢って来ます

おはようございマッスル91

これからパチンコヨンヒに行ってきます。
目的は・・・夏休みにカモネギされた諭吉奪還です。

今日は台に拘りません。もしかすると今日は北斗SE(スーパーエロスじゃないですよ!)
かもしれません。

そう心に決めていますが・・・果たして結果は如何に???

15日のドデカイご報告もまだですが、帰ってきたらこのログに追加したいと思います。
皆さんパワーをお送りください!!!>>>>>>>>>>62




278



280


----------------------------------------------------
ただいマッスル~91(またこれかよ!)

いやいやぁ~疲れましたよ~
今日からお仕事や通常の生活に戻られている方も多いと思いますが、ゴリラ先生は今週いっぱいお休みでございます。(スミマセン♪)

よってもって今日は朝からP連れとパチンコヨンヒに行ってきました。
今日はイベントでも何でも無かったのですが、暑いし熱い一日でした。

でも今日(17日)のご報告の前に15日のイベント報告の方を先にログります。
15日のイベントも熱かったですよ~42メラメラ~

続きはこちらから↓

15日(火)

午前中にうちの亡くなってしまった猫283(←これ猫だよね?)の葬儀に行き、パチンコへの参戦は午後からになりました。

P連れとパチンコヨンヒのある駅で待ち合わせし、いざヨンヒへ・・・・・・・

そこでおっ・・・・・驚き!!!

15日は何かと全国的にパチ屋はイベントが多い日だと思います。
僕の住むこの地域もかなりイベントを打っているパチ屋が多いのですが、ヨンヒももれなくイベント開催中でした。

13:00頃、そそくさとホールの中に入っていくと

なっ・・・・・なんと!!!

どこもかしこもいっぱいですぅ~♪

なんだこれ?市営プールの芋洗い状態もいいところです。
羽台から人気のスー海。はたまたパチスロもどこもかしこも座るところも、ホールのコーナーに設置されたベンチにも座るところがありまへん~♪

ゴリ:「どうするよ~?P連れ~?」

P連れ:「どうするよ~って・・・・やるっきゃねぇ~べ!」

当たり前だけどいいコメントだよね!>男っぽいぜぇ~♪

そう言いながら芋洗い状態のホールの中央に突進~!>524

実は僕もP連れも色々あって61の状況的にもういっぱいいっぱいの状況です。
今日もし負ける事があれば、本当に戦力外通告・・・・いや・・引退もありえる状況の中、
気合を入れて台を確保に向かいます。

冬ソナレーンに到着するともう目がマジです。

目が血走っちゃってます。41>星飛馬状態です。

僕は何気に熱いレーンがあったので、どれくらい熱いのか気になって
台を見ていると、角台のおっちゃんが340回転くらいであきらめて帰ろうとしていたので

すかさず・・・・「もうやめます???」

っと聞くと・・・・・おっちゃん:「おう!止めるよ!でねぇ~ぞ!これ」

っというので、顔は笑って、心では「うるせぇ~♪」

っと思っていました。

僕は本日2回、340回転の台にとりあえず着席!
P連れは、心配しなくても通路を挟んで反対側の台をチャッカリ確保しています。
「あいつ・・・・さすがやねぇ~♪」

もう台を選べる状況ではありません。
座れるだけ幸せ者!って感じです。

さてここから更に僕の目は4141燃え上がります。

新しいログにしたいので続きは次号でお伝えいたします。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

頑張ってますかー?
こんにちはー。先生今日も張り切ってますか??
今ごろバカダシ中ですかねぇ?いいな~
こちらは今日から仕事です。いつもより頭がボーっとしてます。やばいです。

今日もいいもの見れるといいですね。(何が出るかな♪何が出るかな♪チャララランラララララっ。)

微力ながらパワー送りマッスル⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒大、大爆発=333
私の分まで頼みまーす。
きらりん | URL | 2006/08/17/Thu 11:12 [EDIT]
ミニョンさんとデート中のゴリラ先生へ・・・
ゴリラ先生、ミニョンさんとのデートはいかがですか?
何度も“ずっと君を放さないっ!!”なんて言われているんじゃ??
でも、ミニョンさんをそっちの世界に引きずり込まないでくださいね(笑)
ゴリラ先生だから許すけど・・・(許すのかよっっ)
ミニョラー☆は、今日も仕事ですが、赤ブラ(ゼ・ブラはありませんでした)・赤パン・赤バック・赤ミュールの赤4点セットで夜の対戦に行く気満々です☆
今日は、ちょっと雨模様・・・銀玉の雨に変わりますように・・・

ミニョラー☆からもパワーのおすそ分け・・・
色付きの文字ミニョラー----☆フラ--ッシュ☆☆(キューティー・ハニー風に読んでね♪)
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/17/Thu 16:03 [EDIT]
ごめんなさい・・・
ゴリラ先生の好きなエロエロさを出そうと思い、色をつけたつもりが・・・・
失敗しました。
“色つきの文字って何だよ!訳わかんねー!!”って、つっこんでください・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/17/Thu 16:17 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!今日からお仕事だったんですね~♪
僕は今週いっぱい休みな為、まだサマーフィーリングどぇす~
いやぁ~今日も目一杯打ってきました。
座りっぱなしで背中が痛いです。
それとコーヒーの飲みすぎで膀胱が破裂寸前でした。

トイレで・・・・・するときに若干違和感があるゴリラ先生でした。
ちょっと今日は既に芋焼酎を飲んじゃってますが、まだ通常モードです。
気絶しないうちにログを書いちゃいます。
(途中で気絶してたらゴメンネ!)

いつも読んで頂いてありがとうございます♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 22:44 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんばんは!
なんとも鼻血ブ~なコメントですね♪

赤だらけですかぁ~?(中身は)
もう想像しただけでいっぱいv-238いっぱいv-238です。

ハニーフラッシュ頂きましたぁ~♪(まちゃーき風「チュウボーですよ」に読んでね)

やっぱりその4点セットだったら断トツで「赤パン」ですかね?
はぁ~酔いが回りそう~
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 22:49 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
色ツキの文字って何だよ!もう頭の中真っ赤じゃねぇ~かぁ!v-24
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 22:51 [EDIT]
お久しぶりぶりです(*゜v゜*)
ゴリラ先生、北芝健さんにまで捜査協力をお願いして下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m

パチで負けてしまってふてくされて歩いていたら、
突然ミニョンさんに「さぁ乗って!」と言われて。。。
気がついたら樹海の森の中でしたとさ。
そしてミニョンさんと思った人はゆっくり覆面を取ると、
中からJAWZの顔がぁ~!!キャァー。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

って作り話はこの辺でおしまいにして、
最近の冬ソナはなかなか熱気が感じられませんダ。。。
もしかして今の冬ソナ客は、
JAWZ台の回収人&美空ひばりの台買いたいのオネダリ客、
としてあてがわれている気がします。

ゴリラ先生は15日のイベントどうなったのかな~(?_?)
少しでもいっぱい出してくれることを祈りマッスルよ~♪
冬恋歌 | URL | 2006/08/18/Fri 00:14 [EDIT]
お疲れ様でした。
v-484今日も目一杯打ってきたんですね~いいなぁ♪
SEも打てました?(スペッシャルエロス!じゃなかったスーパーエロス!!)
昨日しりあいが旧北斗を打って76連してました(驚、おそらく裏ロムっすね)
イチゲキ万枚突破(高木ブーも鼻血ブーだわっ)
なのでタダメシうっしっし・・・プルッコギでした。おいしかったY.

でも普段落ち着きのない私がスロやパチで1日じっとしていられるのはなぜ?なに、算数って知ってます?タップくん、です→芋でいい感じになってるところに意味不明かも。スルーしてください。

ホールに長居するときは飲み物がかかせませんね。
特に冷房がきついとホットホットでリラックスしてまーす。
あー、早く安心して打てる日がくるといいなー
きらりん | URL | 2006/08/18/Fri 00:24 [EDIT]
冬恋歌さんへ
冬恋歌さんこんばんは!「やっと逢えたね~♪」(ミニョン風です)

ブログ復活おめでとうございます!
僕も冬恋歌さんのお帰りを待ってましたよ~♪

相変わらず僕はホールに行って冬ソナ打ってます。
実は行きは「今日はジョーズ!」って思いながら、ホールに行くと気が変わって
冬ソナを打ちに行く・・・そんな感じでしょうか? でも意外とジョーズも連荘しない事に気づき始めました。(ジョーズこそはまり台は最悪です)

それでも助けてくれるのはやっぱり冬ソナです。
(って言いながらタダの冬ソナアフォ~なのかもしれないけど・・・^^)

冬恋歌さんも早く冬ソナ復活されるといいなぁ~っと思いますが、
徐々に頑張りましょう~♪

僕も冬恋歌さんもブログに来てくれてる人たちも、何んだかんだ言ってもやっぱり冬ソナ好きのようですぅー!(笑)
みんなでパワー送りますのでレッツポジティブシンキングで行きましょう♪

なんかうまい事言えませんが頑張ってくださいね!
後でブログに遊びに行きマッスルv-91(マッスル連荘かよ~♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 00:32 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!今夜もフェロモン出してますかぁ~?(フェロフェロ♪)
いやぁ~今日もいっぱい打ってきましたとも!

最初「ジョーズ」を打ったのですが、ほとんど死台でしたv-40
本当に時間の無駄v-75・・・(京楽関係者さんゴメンネ!)

なんですと~?旧北斗で76連?裏ロムで?
すっご過ぎ!それでプルコギはおいしいですね~!

ちょっと芋が効いちゃってますので算数?って脳みそがとろけそうなんですが、
放置プレーでいいですか?(笑)

それと今日はこれ以上エロい事はなしネ!
タダでも鼻血ブ~状態なのに、ブログランキングがおかげさまで3位になって、
興奮さめ・・・なんていうんだっけ?さめやまぬ?・・・さめやみぬ?

サメ? ジョーズ???
ああ・・・もうちょっとエロでもいいですv-238
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 00:45 [EDIT]
頑張ってますね♪
どうなったのか、続きがきになります~!!

私は、自重しようと決めていたのですが、誘惑に勝てず
今日も行ってしまいました~!!

ええ!今調子がいいですもん!!快勝でございます!!

ゴリラ先生も、快勝してたらいいな♪

頑張れ!頑張れ!!
kairi | URL | 2006/08/18/Fri 00:51 [EDIT]
めらめら…してマッスル
まずは 何はともあれ 銅メダルおめでとうございマッスル☆
先に掲示板見を見たので… ま、まさか抜かされてないよね……と
急いで ぽち1。 何故かしら何処からか ♪ヨぉ~モニぃ~♪ と聞こえてきました。 あっ わたしが唄ってた??
最近…劇的瞬間には ♪ヨぉ~モニぃ~♪ が聞こえてくるおちゃめっぷりです。

そして… 続きは次号ってってってって…
とりあえず ちゃぶ台をハデにひっくり返しておきました。
ハイ。お約束ですので……
                 のり一徹より……
のりの | URL | 2006/08/18/Fri 00:58 [EDIT]
kairiね~さんへ!
kairiねぇ~さん!こんばんはです。
それがですね~!kairiねぇ~さんのおかげでウフフぅ~v-238です。

やっぱねぇ~さんの情報はスッゴイって事に気がつきました。
何が?って?エヘヘ!それはネタでんがな~!

ちゃんとブログに書きます!
ねぇ~さんは絶好調なんですね~。それは良かったです。
ねぇ~さんにあやかりたい!
後で遊びにいきまぁ~す!(マッスルじゃね~のか!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 01:04 [EDIT]
のり一徹さんへ
ハハハァ!のり一徹に、飲んでた芋焼酎が鼻から出ました=3
やっぱりヨモニ~♪と歌ってたのはのり一徹さんだったんですね♪
かすかに聞こえました。

実は自転車の時速10km(遅ぉ!)にも耐え切れず、鼻から焼酎出したところでした。
おかげで鼻の中が消毒できましたよ~。

できるだけのりのさんがちゃぶ台をひっくり返さなくて済むように、続かないログにしていきたいと思います、そうでないと明子が不憫で(TT)
ではつまみのスモークチーズが切れたので、冷蔵庫までほふく前進してまいりマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 01:11 [EDIT]
リチャードはほんとにいい人か?
私もほんのちょっとジョーズを打ってみたんです(おとといね)
でも未だ当たりはナシ。(あんちゃんかっこいぃ~)
自分で言うのもなんですが、意外とモノマネ得意です。(得意≠サメ、(ジョーズ)ですけどね。
あの海でさえ、当たりは数少ないのです。っていうか横スクロールはどうも苦手で(笑)→自分が苦手なダケ!!
やっぱり冬ソナってことですよねぇ♪
先生、血圧上がらないように健康管理はここ一番、しっかりとなさってくださいね!昇り竜が応援してますだー。
GO!GO!ロミヒィー ヒィー ヒィー すっぱムーチョ最高!!
それではおやすみなさいませzzz・・・
きらりん | URL | 2006/08/18/Fri 01:40 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。ジョーズやっときましたか~?
リチャードの様子が変だぁ(お前はヨングクかぁ・・・)

あの会話、同じ京楽でもんなんとかしてほしいものです。
あんまり文句言うと怒られるからこんなもんにしておきます・・・

血圧?なんの血圧?・・・僕は血圧は超低いので大丈夫どぇ~す!
ご心配頂いてありがとうごじゃります~
それより眠くない・・・・もう2時なのに眠くない・・・

眠くないからもう少しログ書いておきます。
のりのさんにもちゃぶ台ひっくり返されないようにしないとねぇ!

きらりんさんも明日仕事頑張ってくださいね!
すっぱムーチョ!は何気に好きですよ。
最初は手で食べてますがそのうち袋ごといきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/18/Fri 02:05 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
