パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日お盆中のヨン様デー!パート2

14日のヨン様デーの続きです。

前回のログはこちらをご参照くださいネ42

それにしても、この台はもう出ない気がするぅ~(16番)。。。
一応3箱はでましたが、これでこの台は終わりにします。

なんとなくの感ですが・・・(こういうのってシックスセンスなんでしょうか???)
そう思うと今までの僕では考えられないくらいの行動に出ます。

前々日19回、前日31回、本日0回の398回転の台が空いています。

そう。。。この台。。。僕の数々の冬ソナチャレンジロードを支えてくれたあの台。。。
台番号は訳あって言えませんが、何故かこのホールに僕が行き、通りがかったりすると
打っている人が止めて空く・・・・あの台です。

過去にはこんなカンジで出たこともありました。

ちなみに隣に座っているのが「チョコパイ80」です。(画像はもちろん過去のものです)

この台来るぅ!・・・・>お前はアムロかぁ???>アムロ波平?
何故かこういう時って感じるんですよね!

だいたい前日に31回も当たっている台は次の日は避けます。(多分・・・)
そこに座っていた何人かの人達も、ちょこっと打っては代わり・・・また代わり・・・

っと言う感じでハイエナさん達からすればあまり魅力のない台なのかも・・

でも思い切って席移動してみます。(どうなるか解らなかったですけどね!)

続きはこちらから↓

その台にタバコと荷物を置き、自分の打っていた台で出た出玉を清算します。
(MH1は掛け持ち移動はもちろん出玉をもっての移動はNGです)

とりあえずこの3箱は保険にして、新たにこの台で挑みます。

ふっと!横を見ると、常連のうすらハゲ2号が何やら今日は寂しそうな顔をして、僕の2つ隣の台を打ってます。珍しく出玉が無い状態で・・・

そこへ入れ歯を落っことしたおばーちゃんが来て、
>だから絵はじぃちゃんだってば!

おばーちゃん:「今日はダメだね~冬ソナは・・・・」>(おばーちゃん!あんまり興奮すると入れ歯がまた落ちるでぇ~^^)

ゴリ:「今日はあのうすらハゲ2号は出てないねぇ~いつも出しているのに・・・」

おばーちゃん:「あのうすらハゲねぇ!移動したら女の人に大出しされたらしいよ」

さすがホールの主!よく周りを見てらっしゃる!

そう言い残すと「おばーちゃんのポタポタ焼き」を2つカバンから取り出し、差し入れしてくれました。いつも悪いね!おばーちゃん♪

さてさて、打ち始めます。
最初は全然静かな冬ソナ台ですが、移動してしまった以上、もう引き返せない・・・
僕が打っていた台も既に他の人が座っていて戻る場所もない。

「もうこれと心中するしか・・・ない・・・14

出ても出なくてもこいつを打ち切ろう♪・・・

そう思い回して回した448回転目。

なんでもない普通のノーマル画面・・・

白いバスが通って・・・・

な・に・や・ら・怪・し・い・影・・・・

しかも影に色が付いている・・・・バスから降りてきたのは・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・









タマちゃん???

>ガンバレ!>ガンバレ!

踊ってりゅじょ~~~~♪

>ガンバレ!

うわぁ~~(汗)でかくなった!

まっ・・・またもやタマちゃん登場!!!

えっと・・・これで何回目?5回目だっけな???

もうちびりそうっす>ニョロニョロ~~~

タマちゃんが出たら完全鉄板100%です。

リーチは夜空に行き、夜空トリプルですぅ~

>3つ目のチュンサンで当たり♪

確変ゲット!「777」

>タマちゃん!あんがと!

これで確変突入。

う~ん。やっぱり予感は本物だったんだぁ!
これは連荘するでしょ~♪

そんでもって恋愛モード中に

>でましたが・・・

ジャン!突然確変ですぅ~~~~~

なんでこうなるのかな・・・???
これが出ればここから連荘じゃん・・・トホホ!!!

この後は

ユジン:どこへ行くの?

サンヒョク:ユジンは僕の元を離れません

ああ・・・これで決まるにょかぁ~?40

ガク・・・37

「1」で決定でございまするぅ~~♪

参ったよ~♪なんでタマちゃんが出てプレミア会話も出て終わるのさぁ~(大泣き)
でもこの後続くよね??・・・・P連れ?

P連れ:「続くよ~♪」

簡単なコメントありがとう!P連れ!


そう信じるしかない僕は一生懸命打ち続けます。

しかし・・・・・350回転辺りで何やら妙な予感がまたし始めます。

「この台、今日はこれ以上出ない・・・・・12
>だんだん僕のニュータイプぶりもアムロ級になってきました。

そこで本日の冬ソナは打ち止め!>よく止められたね♪

結局、ぶち込んだ分もあるのでお土産としては最初の3箱分だけ・・・
諭吉投入分を差し引くと+3夏目の勝ちです。

案の定、夜データロボ(携帯)で今日のその台の大当たり回数を確認すると
その後1回しか当たりが来ていませんでした。

すっばらしい~♪。あのまま続けてやっていたら今頃大変な事になっていましたよ~

しかし、最近全国的にプレミアが出ると長続きしないようですね
皆さんもプレミア出現後には「見切り時!」にご注意ください。

って事で少し上向きな為、明日(15日)も頑張るぞぉ~♪237
(15日はイベントが多い日ですからね^^)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

たまちゃん、会ったことありましぇん・・・
ゴリラ先生、こんにちは!
またもや、タマちゃんと遭遇ですかっ!!!!!!!
3月末からずーーーーーーっと冬ソナを打ち続け、ほとんどのプレミアはクリアしたのですが、タマちゃんとだけは、会ったことがありません。もちろん、隣の台でも見たことがないので、きっとMHには、タマちゃんはいないんですね(T T)
浮気で遊んだ“チェッカーズ”ではタマちゃんが増殖したことがありますが・・・
やっぱり、“冬ソナ”で逢いたいです☆
ゴリラ先生、うらやまし過ぎ・・・ 
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/16/Wed 14:09 [EDIT]
いいな いいな 2
5回もたまちゃんに 出会ってるなんて… あんぐり開いた口からヨダレが出てきました(≧▽≦)
一人ぐらい こっちの方に来てくれてもいいのに… 新幹線のチケットを渡してもいいくらい うらまやしいかぎりです。
こうなったら 隣だろーが 後ろだろーが 何でもいいから見てみたい気がしてきました… が… 
やっぱり 自分の台で 見てみたい…かな?

私も昨日は深追いせずに 逃げ切りました(笑) 
今は “負けない作戦中” (とにかく 1円でもびくとりぃ~(^ー^)v更新作戦) です。 
いつか じっくり勝負に出る時に プレミ嵐を体験するための第一歩と…自分に言い聞かせています(笑) その時のテーマ曲は もちろん………
のりの | URL | 2006/08/16/Wed 15:21 [EDIT]
んー・・・( ̄◇ ̄)ポケー
玉ちゃんで、実質ワンセット・・・。
私も、過去玉ちゃんで、ワンセット、その後800位まで
大回しした事があります。
要注意が必要です!!
少しでも、勝ちは勝ち!!
15日は、どうだったのでしょうか??
もちろん、勝ちですよね♪
kairi | URL | 2006/08/16/Wed 17:59 [EDIT]
たまちゃんに会いたい
ゴリラ先生、こんばんは!
皆さんもこんばんは!!

夏休み5日目にして瀕死の重傷を負いました・・・v-239
夏休み中ということで、遅く行くと打つ台すらない状態のMH。
頑張って10時前に到着・・・
あ~、やっぱり打とうと思っていた台は人が座ってる・・・
もっと気合入れないとだめだぁ・・・と思いつつ、昨日23回、一昨日16回で58回転で放置の台に座ってみました。
赤バス来る、赤ハングル来る・・・ で追うこと1諭吉2夏目(言い方真似しちゃいましたv-8)、ユジンそろいから冬ソナチャンス!!
しかしプレミアなしの湖畔でしか止められずダメ。すぐ次に、嬉しいニュース!から初雪に行き、昇格して1セット終了。。。。
出るかな・・と思って続けたのが悪うございました。。。
時々出る赤バスに気を取られ・・あっという間に追加3諭吉を拉致されました・・・
思えばダントツにミニョンなしのすべりが多く、白バス出現率95%v-12
移る席もなく、完璧なハマリ台にむざむざやられてしまいました・・・
chikazou初号機完全に活動停止・・・です・・・

私の分もゴリラ先生始め、皆さん頑張ってくださーい!!
chikazou | URL | 2006/08/16/Wed 22:09 [EDIT]
隣の台でなら・・・
あらゆるプレミア見てますけど(爆)
隣のおにーさんがタマちゃん引いたときは周りのみんなで「おおおー」って感動したけど、確かあの時も2回くらいで終わりましたよん
私は久しぶり行って、にゴールドハンマーでてきたんですけど・・・
静か~に2で揃って、静か~に始まったキャラリーチに出てきたし、ポカーンと打っちゃったし、期待度10%くらいで見てたんです
そしたら揃っちゃって、回転中にでかくミニヨン顔がでてきて確変ゲットしました
ワクワクしてたら2回で終わって、時短中に「チャンス」の赤で揃いました
もっとタマちゃんみたいに安心できるキャラに出てきてほしいですよぉ
ゆっち | URL | 2006/08/16/Wed 22:13 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
おはようございます。
タマちゃんはチェッカーズでも水戸黄門でも会うことができますが、僕の場合、最近頻繁に冬ソナでタマちゃんが出現してます。
もしかするともうすぐお迎えがやってくるのかもしれません。

気がつけば夏休みもあとわずか・・・
何か記憶に残る事をしなければと今頃から慌てだしたゴリラ先生でした。

タマちゃんは台の中からミニョラー☆さんを見つめていますよ☆
そのうちきっと出てきます(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 06:38 [EDIT]
のりのさんへ
おはようございます。のりのさん!
5回もたまちゃんに出会ったのですが、まだホテルリーチの直当たりが何故か
来ない!!!(廊下の絵にも出合ってません)
なかなか全てを見るって言うのは難しいものですねv-14

タマちゃんは一瞬なので、一度カメラに収めてみたいと思っているのですが、いつも間に合わず残念・・・・って感じです。

すばらしぃ~♪ 1円でもびくとりぃ~作戦はいいですね!
僕も見習って1円でもびくとり~できるよう頑張りたいと思います。

今日はなんとも中途半端な17日ですが、出てくれるかな???
ちょっと偵察に行ってこようかと考え中なゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 07:08 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさん。おはようございます
やっぱりあそこで止めておいて正解だったんですね!
以前はタマちゃんがでたり、プレミアが出たりすると連荘は鉄板だったのですが、最近では好調終了のサイン?になっているのでしょか?

とにかくこういう時は注意が必要ですね!
15日も頑張りましたよ~♪
kairiさんはどうだったのかな?後で遊びに行きますね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 07:15 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん。おはようございマッスルv-91
僕も夏休みは多くの諭吉君と夏目君を拉致されましたよv-61
このままだと休み明けに定期が買えず会社にいけなくなるので、昨日ようやく定期を購入しました。
あとv-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107これくらいは回収しなければならない為、ロト6、スクラッチ、など最終手段によってなんとか回収を図ろうとしています。

chikazouさんも辛いところですね。お気持ちお察しいたします。
なんとかイッパツ逆転したいものですね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 07:24 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさん。おはようございます

>あらゆるプレミア見てますけど(爆)
すっばらすぃ~♪僕はまだ見れないプレミアが2つくらいあります。
それを思うと羨ましい限りです。

ゴールドハンマーってたまに雪だるまでコケル時があるのでお気持ちは解ります。・・・
でもデカミニヨン顔がでて、丸太の上のユジンを救出してくれたんですよね?
それで続いたみたいですね!良かった!よかった!ウレシイY!v-14

ゆっちさんは好調のようですね?(かな?)
少しその好調を別けていってくださいね!
僕が頂いておきます。v-42

今日も頑張ってくださいね!v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 07:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
