パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日お盆中のヨン様デーの巻き

突然ですが、今FC2ランキングを見たらなんと

「4位・・・」(汗)

ふむ???これって今年の夏の目標である表彰台まであと1歩ってやつです。

これはいつも読んでいただける方々、コメントをいただける方々、初めて足を運んで下さった
方々に感謝せねば本当にありがとうごぜぇ~ますだぁ~!皆様!

これからも不詳ゴリラ先生!頑張りますので応援よろしくお願いします。
FC2ランキングの方変わらぬ愛の「ポチっと!」を!


14日のヨン様イベント(マイホール1)での出来事の巻き~♪です。

朝、整理券を配る時に常連の「帽子のおっちゃん」と縦並びになり、最近のホールの様子や、何が出るの?やらいろいろと情報収集致しましたが、このおっちゃんのいう事は

アテになりまへん~♪

以前もいう事を聞いてスー海をやって、P連れと僕はランデブー自爆しました355

一応情報だけはありがたく頂いておいて、帽子のおっちゃんが言う
「今日はジョーズだぁ~」の言葉には乗りませんでした。

久しぶりにMH1に朝並んで居たのですが、結構僕の事知っている人が多かったのはなぜでしょうか?
(っというのも僕は話したことなくても常連さんは知っている・・・怖い話だぁ)
のに驚きました。結構周りの人って自分が知らない間に人の事を観察しているものなんですね~
僕は全然有名人でも何でもない普通のパチンカーですが、他人のことは気になるんでしょうか?

もしかしてこの前、鼻くそほじってるの?見られた?(苦笑)

実際に入場する時、整理券が「6番」だったので並んでいると、
後ろのおばちゃんが・・・「兄ちゃん!今日も例の奴かい?」とか

前のおじちゃんも
「兄ちゃんよ!パチンコはその日にイベントがかかっている台に行かないと出ないよ~!冬ソナやっても今日はどうだかな~?」(っていうかイベントかかってないけど今日はヨニョンデーなんだけどな~??)

なんて感じで・・・・なんでこっちが知らないのに、この人達、僕の事知っているにょ???
っとまぁ~変な気分でした。(別にこのホールで悪さしているわけじゃないのに・・・ふん!)

気を取り直して、僕は開店と同時に冬ソナレーンへ・・・

続きはこちらから↓

今日はマイ占いでラッキーナンバーが「16」だった為に、運命を占いに託して

迷わず「冬ソナ台16番」目掛け猛ダッシュ!>シュ~107

台にたどり着き、周りを見渡すが・・・誰も居ない(汗!)>>>あぁ~

でもねぇ~!誰もいない冬ソナレーンで冬ソナを一人打つ!
なかなかできませんよ~こんな事!

音もよく聞こえるし、リーチの時メガポラが回るとチュンサンが小さく

「ユジン」って言っているのって知ってました???

あれがよく聞こえるんです。一見淋しそうですが、実は・・・

淋しいです。。どっちやねん?<フンガッ~

台はというと久々にいいカンジ~♪
1.よく回る
2.キャラがよく登場する
3.キュイ~ンがよく来る

この3条件をとりあえずクリアです。

45回転目で

降雪中~♪×1回目
ちょっと見難いけど南降雪中どぇす♪

う~ん。これはいいぞぉ~

っと思ったら夜空に行っちゃって10回くらいで南降雪終了!!!

降雪終了し、100回転超・・・100回転までには来るはずだったんだけど・・・
まぁいいや!200回までには絶対来るぅ~~~!(そう思っているだけです。ハイ!)

178回転目・・・ハングル登場!!!

ハングル:「免税店」・・・

ううっううんん???・・・今なんとおっしゃいました???

確か免税店は以前にも出たことあるけどプレミアですぞぉ!!!

めめめ・・・「免税店」

これはくるぅ~~~~~~~~~~~~~!

案の定、初雪スペシャルで見事!

「ヨモニー~~~♪」

ミニョンさん本当に逢いたかったわぁ~♪

もちろんリーチ目も「777」で着地!確変です

①これは久しぶりにもしかして・・・連荘が来るのかにゃ???

恋愛モード中、会話なしの「冬」リーチで

>②サンヒョク「冬」ゲット!

再度恋愛モード中↓この会話予告!

ちょっと顔がつぶれちゃった・・・
↑ミニョンさんの顔怖いぃ~~~~

③しかし・・・突然確変

「僕は誰なんだ!イ・ミニョンは誰なんだ!」

これ突確じゃなきゃプレミアじゃなかったっけ???>涙~

④最後は異母兄弟で万事休すぅ~~~

う~ん。これで時短です。

おかしいね~♪プレミアでてもこれで終わりなの???
そんでもって時短で引き戻しもなく
終了・・・・・・

これはおかしい・・・きっとトラップがかかっている。(大回しへのトラップ!)
次の大当たりまで長い・・・・絶対長い・・・・

そう思い、次の行動に出ます。がっ!

っというところで次号に続きます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

いいな いいな 
またまた プレミ嵐の巻 はじまりはじまりぃ~ですよね☆ 
“帽子のおっちゃん”はじめ ゴリラ先生の 冬ソナぽつん状態を哀れむ?心配?している方々にがっつり見せ付けちゃって下さい。

私もなんとか お盆期間は びくとりぃ~(^ー^)V で逃げ切りました。
息切れしそうなくらいです。
また これを軍資金にプレミ嵐を体験できるよう 細々とやっていきたいと思っています(≧▽≦)

お立ち台目指して!!ぽち2!!(もいっこの方も50位以内に返り咲いてますよ♪)
のりの | URL | 2006/08/15/Tue 22:33 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。こんばんは!いつも自分の足元が見えていないゴリラ先生です。
もうひとつのブログランキングも見て確認してみます。いつも教えていただいてありがとうございマッスル!v-91

のりのさんはそう言えばお盆中はVロードまっしぐらだったんですよね?>パチ!パチ!メデタイ!
イイネー!イイネー!
細々なんておっしゃっているうちに大爆発しちゃいますよ~!きっとね♪
のりのさんの益々のヴぃくとりー!祈っておりまするぞぉ!^^v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 22:45 [EDIT]
こんばんは!
ゴリラ先生、こんばんわ!
免税店!まだ見たことありません・・・
プレミアを見ちゃうゴリラ先生に脱帽!!

私は今日は時間がなかったので、偵察だけ・・・と思って行ってみたのですが
夏休み中のせいか、冬ソナはいっぱい・・・
大体4~50台あるはずなのに・・・・
なんだか悔しくて、銀河鉄道とチェッカーズを試しにやってみると・・・
やっぱり浮気はだめでしたv-12
見事玉砕・・・

帰ろうと思った時に冬ソナの空き台発見・・・
本日13回、199回転で放置。
ミミョ・・・
ちょっと打ってみる。よくしゃんしゃんなる台・・・
しかし、ことごとく熱めのリーチをはずす・・・
気づくと500回転まで回してしまった・・・
夏休みに増やした冬ソナ資金の底が見えてきてしまいました(涙;

今日の教訓・・・
冬ソナ台が空いてない時は、諦めて帰ろう!

だめだめでした。
chikazou | URL | 2006/08/15/Tue 23:15 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさんこんばんは!今日も偵察お疲れ様でした。
えっ?なっ?何と?
偵察のつもりが打ってしまった? エヘヘ!僕もよくやっちゃいます。
僕のP連れなどは新しいホールを見つけて見るだけのつもりで行って見ると、気づいたら既に打ってたりしますv-15

そんで出してたりして・・・(こまった奴です)
プレミアは最近たまたま出ているだけです(笑)その前がまったく姿すら見なかったので・・・(洒落になってませんが。。。)

冬ソナを打ちたいのに空いてない時って本当に迷いますよね!
僕もデジ羽台とか解体屋なんとか?とかやったりしましたが、諭吉君が海の藻屑ならぬホールの藻屑となっていくだけになっちゃいます。

冬ソナ資金。。。また増やしてチャレンジしたいですね!
chikazouさんに銀玉の台風が直撃しますように♪
あまり凄すぎてビックリしないよにしてくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 23:34 [EDIT]
倒れてもいいですか?
ゴリラ先生、こんばんみ~。
ここのところ何をやってもダメダメです。今日も玉砕。ガーン
困ったものです。
【免税店】ですかー。私も見たことないです!!いいなぁ~v-521ピヨピヨ・・・
かなり弱気モード、です。ゴリラ先生やのりのさんのパワーを少し、分けていただきたいっすv-356
でも、今日も昨日のお兄さんやまわりにいるおじさん達に支えられながら打ってきました。「確変の玉だよ」とか言って私にくれたり、元気を出すように声かけてくれたり・・・。みんな優しすぎて涙でそうでした。となりのおじいちゃんは息子さんまで紹介してくれました(笑)
瀕死の重症ですが、なんとか生きてゆきます。
ひょっとしたら、引退かもって感じですがこれからもよろしくお願いしますぅ。
きらりん | URL | 2006/08/15/Tue 23:56 [EDIT]
プレミアって・・・
あんまり続かないですよねぇ?
なんて、最近ミニョンさんにつれなくされていたので、ちょっとした出来心で・・・・

冬ソナ資金をゲットして参りましたっ!!
やっぱり、余裕もって冬ソナと戯れたいです♪

私もプレミアを見るために、再び頑張りますっ!!
Pcchi | URL | 2006/08/16/Wed 00:10 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!こんばんはぁ♪
う~ん。すっごい気持ちわかりますよ♪
僕もお盆前までに失った諭吉は両手では足りず。もう誰か手v-222v-222を貸してくれ~って感じだったし、大回しの連続だし、参りました。

でもP連れがよく僕に言うんですよ!
「そんな眉毛の間にシワ寄せて怖そうな顔してパチを打っていると、台の中の黒子に嫌われるぞぉ~」ってネv-14

参考にならないかもしれないですが、僕は本不調の時はしばらく打ちに行くのを止めて禁パチします♪ 3日くらいが限界ですが・・・(笑)
禁パチして他の趣味や、やらなきゃいけないことをしていると段々「パチにいきてぇ~~~」って思えてきて、パチ屋に行くとすっごく新鮮に思えて、なんだかツキも回ってくる気がします。(気だけの時も多いですが^^;)

それにきらりんさんにはパチ屋で応援してくれる人達や、このブログを見に来てくれている方々や、僕だっていますよ!みんなウンミョン(運命)共同体です。

あの栄光のきらりんロードを思い出して復活できるようマジ祈りしておきます。
無理はなさらずに徐々に頑張ればいつか道は開けまっせぇ~!
みんな応援してるぜ!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 00:25 [EDIT]
Pcchiさんへ
Pcchiさん。こんばんニャ!
上手にジョーズで上手な冬ソナ資金確保成功のようですね♪
最初ジョーズは「なんだ?この台?」って思ったんですが、冬ソナ資金を稼ぐのに時流に乗らない事はないと思い、最近ではたま~にお世話になってます。
(調子いいなぁ~あれだけけなしておいて・・・v-14

プレミアはきっと訪れますよ!pcchiさんの目の前に!
今日は冬ソナレーンにあんなに人が居たのを久しぶりに見ました。
なんかとっても嬉しかったY!v-14

Pcchiさん。もうひとつの話題のほうも頑張って下さいネ!^^
応援しちゃいます♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 00:33 [EDIT]
お久しぶりです
私も「免税店」出したことありますよ~
コレってプレミアだったのですね、知らなかったわ
プレミアでても連ちゃんしないですよね?
先日もオバチャンが「白って言ったのに2回で終わったのよ~っ」て騒いでました
ところで、今日ほんもののハイエナさんを見ました
隣の台、入院中モードでオジサン席をたたれました
駐車場のスタンプカードだけポーンと置いて、よくわからないけどら玉はほとんど入ってない様子
しばらくしたらオバサンがスッと座って打ち始めました
ヨメが交代したんかなぁ・・・って???だったけどそのままにしてたら
周りの常連さんたちがザワザワしだして、オジサン探しに行って
戻ってきたオジサン「何やってんねん!」と一言言って退かせました
そのオバサン謝りも驚きもせず、無表情のままコインだけ抜いて立ち去りました
ちょうどリーチかかってて2で着地、あ~あって感じでしたよ
なんだったんでしょうね、あのオバサンは・・・
ゆっち | URL | 2006/08/16/Wed 00:36 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんこんばんは!
お久ですぅ~♪ そうですね!免税店はプレミアなんですが、これがまた続かない・・・。最近プレミアから始まるとすぐ終わっちゃう事が多いです(っというか連荘途中にプレミアが出たほうが続く気がします)

そのオバサマ(みのもんた風だとお嬢様?)はハイエナなのか?単に空いていたと勘違いしたのか・・・? でも間違えたなら最後に「すんまそん!」とか「あら!間違ったわ!」とか何かリアクションがほしいところですね!

お話の様子だと本物のハイエナなんでしょうかネ?

特に席を離れる時は、
①玉を見えるくらいトレーに残していく!
②PカードやPコイン(残高のあるのも)は必ず抜く
③タオルなどを盗まれてもいいような目立つ物を置いていく

こんな事をして席を立たれると勝手に座られたりする事はないと
思います。いつも行っているホールだと安心しがちですが、いい人も居ますが
故意にそういう事をされる人も少ないですがいらっしゃいますので、ゆっちさんも
気をつけてくださいね!

でも被害者がゆっちさんではなくて安心致しました。>ホォ~っ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 01:01 [EDIT]
そうですよねぇ
こんばんは~。確かに台の中に黒子はいますねっ(笑)
沈んだ顔では黒子もやってられないよ~(アルシンド風)ですね。
ご安心ください、すでに元気を取り戻してますv-91早っ。
あー、明日朝から行こうか悩みどころです(行くのかよ)←つっこみポイント①
心温まるコメントいただきありがとうございました。
明日も頑張るぞ(って行くんかい!!)←つっこみポイント②

銀玉の台風が直撃しますように☆ギャリーン☆




きらりん | URL | 2006/08/16/Wed 01:32 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!大丈夫かな?
ちょっと言いすぎたかしら?(チェリン風味で^^;)

本当に言いすぎたかもしれないのでスミマセン!
でも①も②もそうですが・・・本当に明日行くんかい??<突っ込みやすい!

本当に思うのですがみんなが大当たりするようなそんなパチンコ屋がないですかね(笑)

ではでは!明日は大出ししても、仮にそうでなかったとしても
東の方から応援してますね♪

ちょっとだけ僕の心配もしていてくれればウレシイY♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 01:57 [EDIT]
ケンチャナ~☆彡
もちろん、ゴリラ先生の応援してますって~よっ旦那!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きらりん占いでは明日(すでに今日ですが)日本列島は銀玉に埋もれる、と出ています。各地、丈夫な傘でおでかけされることをオススメしますヨhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">   私は幸せ者です(笑)
きらりん | URL | 2006/08/16/Wed 02:13 [EDIT]
土曜日まで禁パチ!
ゴリラ先生、きらりんさん、おはようございます。
負け続けなのにもかかわらす、脳天気?なミニョラー☆です。レッツ!ポジティブシンキング!!
ゴリラ先生の書き込みを見て、そうだな~最近調子悪いし、土曜日まで禁パチしようって思ったのです。がっ・・・今日は日本列島が銀玉に埋もれるっ?!って事で考え改め・・・・・・・・
最近、ご無沙汰のMHに行ってみようかな♪♪
(そうだっ!イケメン君たちにあえるかもしれないし☆)
きらりんさん、ゴリラ先生は調子がいいようなので放っておいて(ゴリラ先生、ごめんなさい!by内心)お互いがんばりましょうね(^ ^)v
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/16/Wed 09:35 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございます。
コメント頂いた時間帯にはもしかしてビールの泡に埋もれてませんでしたか?v-275
そういえば台風が来ているとか・・・?(下のちっちゃい天気予報で確認中)
九州の方に行く見たいですね。台風v-76の通り道の近くの方々はお気をつけくださいv-19

何ですと?今日は日本列島が銀玉に埋もれる・・・日本沈没かぁ・・・
(銀玉埋もれた日本を想像中・・・)
ではではご検討をお祈りしておりマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 11:56 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。おはようございます。
ミニョラー☆さんは恐らく禁パチはされないと思いますので・・・・・って思ったらやっぱりMHに行くって書いてあるしv-14もうウッキ~!って感じです(笑)
そう言えばイケメンとの遭遇話まだ聞いて無かったですね?
早く聞きたいなぁ・・・

では今日もレッツ・ポジティブシンキングで行きましょう♪
頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/16/Wed 12:03 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
