パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】♪14日サマの日
おはよ~ごさいます♪
今朝は携帯からで、久々に朝から並んでます。今日はMH1にきてます。
常連の「帽子のおっちゃん」と当日整理券を取る時に縦並びになり、色々と話しましたが、「今日はジョーズ」をやりなよ!っと言われましたが、鮫なんぞ捕獲する気にはなりません。
今日は冬ソナ打たずに何を打つ…
皆さんのご検討をお祈りしていますが、僕の検討も少しでいいので祈って頂けるとウレシイY(^.^)b
今日は倒れるまで打ちます。例え冬ソナレーンに一人しかいなくても…銀玉の大量スコールが降り注ぎますように!では行ってきます。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

出てるかな??
今頃は、ドル箱積んでますか~!!(≧ω≦)b OK!!
今日こそ、いっぱい出してくださいね!!

昨日の私のパワーを注入!!
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
よし!!これで、爆出し!!
頑張れ!!!
kairi | URL | 2006/08/14/Mon 14:35 [EDIT]
追加ミッション!!
ゴリラ先生、今日はどうでしたか??
こちらは健闘むなしく、ミッションクリアならず・・・。
それどころか新たな人質を出してしまいましたv-409
追加v-107×4デス(痛)
休みを乗り越えられるかかなり微妙になってきました。
もうミニョンさんには会えないのかな・・・v-36
きらりん | URL | 2006/08/15/Tue 02:02 [EDIT]
kairiさんへ
kairiねぇ~さん!お帰りなさい!旅行はどうでしたか?
(明太子!明太子!)

旅先で冬ソナ打ってたなんて事はなかったのでしょうか?(笑)
アイビーム!確かに感じました。
いやいや~でも激闘で疲れましたわぁ・・・
さすがにお盆中はみなさん時間があると見えて、午後にはホールから人が溢れてました。(混雑時の電車のホームから人が落ちる光景に似ていました)

kairiねぇ~さんも今日辺りは久々に行くんでしょうかね!頑張ってくださいよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 08:57 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございます
きらりんさんはフェロモンが出すぎなのでヨン様が照れてるんですよ(笑)
なんて事はないかもしれませんが、1,000回越えは確かにきっつい・・・

P連れも昨日、午後から参戦したのですが、またしても1,000回越えで切なそうな顔をしてました。
かと言って他が出ているかというとマイホールでは「スー海」が爆出ししてます。
ところによっては30箱、40箱越えもあります。

でもそれ以外はエヴァもサメもチャッカーズも電車もジャッキーもどれも????マークです。

全体的にお盆は「回収ウィーク」なんでしょかね???
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 09:17 [EDIT]
夏休み稼動報告
ゴリラ先生こんにちは!
先日は、戦力外通告ぎりぎりでの復活さすがです!!
やっぱりゴリラ先生はすごい!

私は夏休みに入り、なにかとことつけて冬ソナ三昧ですv-8
なんとか毎回ラッキーなことに諭吉拉致前にかかるのですが、続かない・・・
プレミア見ても続かない・・・
しょぼしょぼ勝ち分を資金に細々と頑張ってます。

そういえば、昨日おかしな台につかまりました・・・
10時にMH(?一応一番多く行くお店)前日20回、前々日21回の本日0、150回転の台があったので座ってみたら30回転目の180回で、2箱。
時短終了直後に2連荘、そこからが長かった・・・
3箱投入間際に3連荘、またもや3箱投入間際に4連荘と、どちらも入院から入ったので結局は話は続きましたが、途中あまりにもホールが寒くて何度か外へ避難していたので、その後はまた1話から・・・
結局入院と確変継続含み25回当たったのに出玉は9箱半・・・
一体なんだったんでしょう?
とりあえず、昨日は冬ソナ資金を増やすことができました。
これで夏休みはまだ冬ソナできそうです。

ところで、最近初めて見る会話が結構あるのですが、当たらない・・・
ユ「どこへ行くの」 サン「・・・いいところ」 →湖リーチ→はずれ
また同じ会話→プロポーズリーチ→あたり(法則崩れでしょうか?)

ユ「ごはんは」 チンスク「うわぁ、いいにおい(だったかな?)」→空港→はずれ

ユ「私つらいの」 サン「別れてあげようか?」 → はずれ

ユ「私つらいの」 キム「いっぱいおごろうか?」 → はずれ

一体冬ソナにはいくつの会話パターンがあるのでしょうか?
なぞです・・・

今日は昨日の冷房にやられ昨晩から微熱を出しているので、稼動考え中です(苦笑;

長々と失礼しました。

追伸:愛猫ちゃんのご冥福をお祈りします

chikazou
chikazou | URL | 2006/08/15/Tue 09:24 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん!夏休み!冬ソナ三昧羨ましいです。

しょぼしょぼ勝ちでも負けなければ御の字ですよ(笑)
大敗すると次回のパチが辛い・・・
なのでまずはOKじゃないですか^^

最近プレミアがでても長続きしないで、ワンセットで平気で終わっちゃったりします。その台、25回当たったって出玉は9箱半だったんですか~?
ちょっとひどいですね~。きっと突確が多かったり、入院したりとした為でしょうね。P連れも33回くらい当たったのにドル箱は半分くらいだった時もありました。

でもCRパチンコジョーズは65回大当たりが来てもドル箱は15箱!なんて
こともありますからまだましなのかもししれませんね♪

ユ「どこへ行くの」 サン「・・・いいところ」
は僕も続けてくる事があります。
結構しつこく来るのですがこういうときに限ってハズレます~嫌になっちゃうね~

会話パターンは100種類くらいあるそうですよ。
京楽の企画スタッフにきっと生真面目というか冬ソナ好きな方がいらっしゃって
細部にまで拘ったのだと推測してます。

僕もまだ見たことが無い会話もいくつかありますので、その奥深さには脱帽です。

冷房で体やられちゃいましたか・・・早く良くなるといいですね。
夏のパチ屋の後には「酒」を飲むか?飲まなければ熱い風呂に入る。それが無理ならお茶に生姜汁を少し入れて飲むと体が温まります。

冷えた体をそのままにしておくと体調を崩しやすいですから、夏バテと共に
体調管理には十分注意してくださいね!

ネコの件、ありがとうございました。伝えておきます^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 10:18 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
