パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】12日(土)冬ソナポラリス!戦力外通告の続き・・・
今日はゴリラ先生の代わりに私がレポートするよぉ!
(すまんの~絵はじぃさんの絵じゃが・・・)

こんにちは。ゴリラ先生はのぉ~。18年間一緒に暮らしてきたネコの「すぐる」283が昨夜天に召されたのじゃよ!(享年18歳♀)

もう一匹のプリンは元気なのじゃが、さすがに傷心でのぉ~!代わりにこの前入れ歯を落としたこのばーちゃんが代わりにレポートするで!許しておくれ~♪

ゴリラ先生はあれから頑張った・・・・・
結局904回転目で

突然、事故にあってのぉ~~~!

入院しおったわぃ・・・・

私も先日自転車から落ちて顔面から落下して入院したが、ゴリラ先生も痛そうじゃったよ~!
なんせ相手はトラックじゃからのぉ~~~

続きはこちらから↓

しかし、ゴリラ先生の入院中にはビックリしたよ~
私も見とったけど、こんなのがでおっての~

ハングル:【目覚め】・・・・


もうビックリしたのなんのって・・・また入れ歯が落ちるかと思ったわよ・・・

それから、確変で連荘しておったでよ~♪

確変中にはこんなのもでておったでよ~

タマちゃんじゃよ~

ゴリラ先生は最近タマちゃんに縁があるようでの~!私もゴリラ先生に
「タフグリップ」をプレゼントしてもらったんじゃが、それでも入れ歯が落ちそうだったわぁ!

あとはのぉ!こんなんじゃ!

遅刻隊長じゃよ~~(^^)

これを見たときはさすがに震えたでぇ・・・

その後はのぉ~!通常モードでこんなのも出しとったで~

ヨン様揃いじゃよ!


もう見とって興奮しての~



また入れ歯が落ちたでぇ・・・・・

結局こんなんでよるもんじゃから、14箱くらい出しておったよ~~~
まぁその前にだいぶ諭吉さんを投入しておったから、多分トントンくらいじゃと
思うけれどもね!

ってことで今日はゴリラ先生の代わりにばーちゃんが報告したよ~
ゴリラ先生もまだ傷心なので見かけたら一言元気な言葉でもかけてやっておくれや~

じゃあばーちゃんは「ポタポタ焼き」でもコンビニで買ってまた冬ソナレーンに戻るよ!
みんなも頑張ってなぁ~!>ニコニコ!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おばあちゃん 始めまして…。
せっかくのプレミ嵐を心から喜んで書き込めない ゴリラ先生の代打レポート お疲れ様でございました。
せっかくのプレミ嵐の祝福ができないので おばあちゃんから伝えておいてくださいね。 
のりの | URL | 2006/08/15/Tue 08:40 [EDIT]
のりのさんへ
ばーちゃんんで回答しようかと思ったのですが、ゴリラ先生で行きます♪
命あるのも・・・いつかは滅する と言いますが悲しいものですね。

でもネコで18年生きていると、人間に換算すれば100歳を余裕で越える長寿です。まさに大往生という感じでした。
今日はこれから「すぐる」の葬儀があるため、霊園に行き彼女の霊を天に上げてあげなければなりません。

今日は喪に服そうと思いましたが、昨夜夢ですぐるが「ガンバレ!ガンバレ!」っと言ってくれたので供養のつもりで午後行こうと思っています。

失ってから気づくこと・・・失ってから思い出すこと・・・・
パチンコも諭吉君を失ってから気づくのです。。。。。
諭吉!come Backぅ~~~~~~~~~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/15/Tue 09:28 [EDIT]
おばぁちゃん!
おばーちゃん!初めまして♪
ゴリラ先生の戦いの報告ありがとう!

ゴリラ先生んちには2匹ネコさんがいたのですね。
ご冥福をお祈りします。
家族を失う・・・ってどんな感じなのかチュンにはまだよくわかりませんが、
いつまでも大切に思う気持ちがあれば・・・・いいんでしょうね。

しかし・・・パチはプレミアの嵐・・・・・・・・。
やっぱり、チュンはゴリ先生の生徒でよかった!!
いつか、先生を超えるような大恋愛をしてみせますっ!!!v-10
チュンさん | URL | 2006/08/17/Thu 21:47 [EDIT]
チュンさん!
チュンさんこんばんは!
そうなんです。1匹が天に召されまして、先日葬儀を執り行ってきました。
おばーちゃんはコンビニで「ポタポタ焼き」がどこにあるのか解らずに未だに探しています。おばーちゃんはハイエナする時は普通の人より数倍行動が早いのですが、通常モードの時は非常にスローリーな人なのです。

チュンさん!お盆中調子はどうですか?
後でブログに遊びに行きますね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/17/Thu 22:57 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
