パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】12日(土)冬ソナポラリスから突然の戦力外通告の巻き

実は昨日のうちにP連れと相談し、土曜日は朝から打つのはやめよう~!

っということになったもので、今朝は久しぶりに朝寝坊できました282
何故かというと、最近朝一番で冬ソナにチャレンジしても、すっかり台の回転数をあげる
だけの「いい人」に成り下がっているからです。

な・の・に・ひょっこりと隣の席に座った人が、1Kも投入しないうちに

ヨモニ~♪>あややや・・

はぁ~??ちょっと422!ちょっと423!ちょっと!423

>ザ・たっちもビックリだぜ~こりゃ

言いたかないけど、朝早くおきて、体を清めて、抽選並んで、ハラハラ~ドキドキしながら台を選んで、それでも当たりがなかなか来ない・・・・でも我慢して我慢して一生懸命回しても来ないのに

ちょこっと座った兄ちゃんが、即ヨモっていうのはなっ・・・何の話?????

こんな思いを最近しているので、だったらたまにはこっちもハイエナ作戦しかないだろう~って事で今日は昼からパチンコヨンヒに行ってみる事になりました。

続きはこちらから↓

午後一時にパチンコヨンヒ到着!

一応「チョコパイ」がホールにいるかどうか確認しますが、今日は来てないようです。
あれからメールの返事が来て、「今度連れパチしましょう♪」っという事になりましたが
今日はP連れとランデブーです。

っていうか基本的にパチンコは一人で行くのが好きな僕なんですが、P連れとは2人で行ってる感じがしない・・・し、勝手に一人で好きなようにやってくれるので非常に助かるのです。

でもハイエナは少し心が痛みます。この台も僕が座る前に一生懸命回した人がいるんだろうなぁ~っと思うと・・・・

でも今はそんな事も言っていられない台所事情です。
背に腹は変えられない・・・

一昨日2回、昨日17回、本日2回の台に座ります。
回転数は390回転目・・・う~んなかなかいい感じかもしれない

P連れはというと何か思うところがあったのか・・・僕からだいぶ離れたところに座って打ってます。(多分あいつ・・・チョコパイがきたら自分が邪魔だと思って気を使っているんだろう・・・)

冬ソナレーン全体はというと、今日は大出ししている人はいませんが、決して出ていない訳ではないです。今日はいけるかも・・・・♪

座り始めてちょろちょろ打っていると、赤マフラー赤バスやら、キュィ~ンやら誘い系のキャラが現れたり、夜空に行ったりもするのでそんなに悪くないんじゃないかな~っという印象です。

しかし・・・・自分が不調でなくても、台は不調なんでしょうね!っていうかこういう台を選んで座る
僕自身がやっぱり不調なのかもしれません。

400回転で

白アルバムが出たので、来るかな~っと思ったら見事ハズレ~
仕方ないので白アルバム打法をセットしますが、セット完了後30回以内にキャラリーチが来なく、敢無く失敗・・・ガクッ・・・

そこからは

500回転目・・・・諭吉君行け!・・・アベシ40~~(北斗の拳です)

630回転目・・・・諭吉2号行け!・・・(ウルトラセブンのカプセル怪獣のように)

770回転目・・・・諭吉3号行け!・・・敢無く敗退

な・・・なんなんだ!

周りを見渡すと、軒並みどの台も(そうじゃない台ももちろんありますが)
大回し台になってます。
P連れももれなく大回ししてます。

こりゃ~ヤバイ日に来ちゃったなぁ・・・・でももう引き返せない。
1K、2Kで当たりが来た頃が懐かしい。

以前の事ですが朝一に、表示上「0回」で大当たりが来た事も2回ほどありました。
(大当たりが来るとラウンド終了時に1回転にカウントされますが)

しかし今この現実は

890回転目・・・・諭吉4号行け!・・・(拒否するな!行け!)

とうとう900回転越えを果たし、いい加減腹が立ってきました。

っとそこにP連れが登場!

P連れ:「あのさぁ・・・・・・・もじもじ」

ゴリ:「どうしたの?」

P連れ:「カネ貸せ!」

ゴリ:「おめぇ~は追いはぎか!>(金借りるのにカセ!はねぇ~だろ!)」

ゴリ:「銀行行ってこいよ」

P連れ:「銀行におろせるカネはねぇ~!」(お前は次長課長か!)

ゴリ:「じゃあ一枚だけなぁ・・・諭吉5号行け!」

P連れ:「サンキュ~!出ても倍にして返さないし。返せない」

ゴリ:「どうせ期待してないから諭吉が一枚帰ってくればいいよ」

そういうと欽ちゃん走りで足早に去って行きました。~~~スタスタ30

参ったなァ~なんで最近こうなんだろう~?????
何か行いでも悪いのかな・・・・
そう思っていると相変わらすの僕の妄想が展開され始めます。

-------妄想中------

僕はプロ野球球団、冬ソナポラリスのエースピッチャー!
以前は連投連投もお手のもの22

勝ちに勝ちまくった日々もありましたが、最近ではメッタ打ちにはあうし、
下手すりゃ途中降板もあり~ので、球団理事も頭を痛めてます。

そんなある日、球団理事のミニョツネさんから呼び出しがあり、理事と話し合いが設けられました。そそくさと球団事務所に向かいます・・・・

目を合わそうとしない←ミニョツネ理事

ミニョツネ:「ゴリ君!君の過去の活躍は素晴らしくとても感謝している」

ミニョツネ:「しかし最近では京楽ジョーズ中森アキナ~ズの台頭もある・・」

ミニョツネ:「我が冬ソナポラリスは最下位目前・・・」

ミニョツネ:「ここいらで若返りを図らねばならないとミニョツネ・・・じゃなかった常々思っていた」

ゴリ:「それはどういう意味ですか????」

ミニョツネ:「それは・・・言いにくい事なんだが・・・・」

ゴリ君! 引退してくれないか!

ガァ~~~~ン♪282

いぃ・・・今なんておっしゃいました?521>ピヨピヨ!
よく聞こえなかったんですが・・・

早く言えば!戦力外通告だよ!ゴリ君・・・

そっ・・・そんなのってあんまりでしょ~~~~~っ♪

これは夢だ!悪い夢だ!
ゴリさん目を覚まして!・・・引退・・・引退・・・引退・・・・>緊急入院の着地風~♪

-------------------------
P連れ:「おい!ゴリ!ゴリ!おい!」

はっ・・・ぼぉ~っとしてた。寝てたのかぁ????

P連れ:「ゴリ!タバコの灰落ちてるぞ~」

ゴリ:「おっ・・・ヤバ!ヤバ!」

ゴリの残された道は引退しかないのか・・・
ゴリの心・・・・・折れるのか・・・

次回に続く・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

まっ… 間に合ったぁ~☆
で…でも… 想定外のテンション…。
P連れさんまでもが まさかの大回し?! 私の中では P連れさんは 鼻歌歌って大連チャンと… 思っていましたが。 
で…でも… この前プレミアいっぱい見たって… 
でも コレって今日の話ですよね……
でも… 次回に続くんですよね……
大逆転なんですよね…。
“お盆休み勝負”のためにも… ここはゴリラ先生にがんばってて欲しい のりのです(≧▽≦)  

のりの | URL | 2006/08/13/Sun 02:44 [EDIT]
男は闘う生き物です。愛する♪ものの~為に♪命をか~けて~v-19
この前プレミアいっぱいでましたよ(笑)。う~ん。でもサッカー日本代表監督のオシムも「負けの中から反省する事が本当に意味がある事」
とコメントしているように負けの中から何かを学べば道は開けます。

早く道が開けてほしいゴリラ先生です。
大丈夫!くじけませんよ~v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 03:05 [EDIT]
ご心配かけましたーでも元気です
こんにちは~ 今日もチャッカーめがけて銀玉追い続けてくださいね!道はおのずと開けるハズ、です。  いやー、昨日は爆死でしたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">現場リポート&白アルバム打法検証のために頑張ってみましたが…結局1500オーバーで白旗パタパタ(笑)そのあとチャレンジャーが1700まで回してもヨモラずじまい…厳しい戦いでした。雪が三回降ろうが、金ハンマー出ようが、ヤツには何でもなかったみたいです(◎-◎;)←普段はアンギョンのきらりん。       負けから学び真のファイターとして勝利を勝ち取りたいっすぅ~ こちらもこれしきではへこたれませんゾ(ガンバの大冒険、学者風)
きらりん | URL | 2006/08/13/Sun 13:41 [EDIT]
きらりんさんへ
1,500オーバーってひどいですね~。
季節がら下手なお化けより怖いですぅ~♪v-39
でもこういう台に限って熱いリーチがきたりして期待を持たせるんですよね♪
見切り時は難しいですが、その辺で止めておいて正解だったかもしれません

いやいや~頑張ってください。
今日はサッカーの試合で大勝したのでビールで祝杯v-275です。
リベンジは夜かな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 15:39 [EDIT]
ただいま・・・
帰りました・・・が、すごい事になっていますね~!!
諭吉達が揃って家出を決行中じゃないですか・・・・。
それは・・・・痛い・・・| ̄ω ̄、|グスン
冬ソナ、冷たい時は本当、冷たいですね・・・。
この後、取り返した事を祈るばかりです~!!

PS,チェリン打法、情報みました!最後のチェリンの会話がないですね~!
でも、たぶん同じ打法だと思います!今度はやってみたいですね~!!
kairi | URL | 2006/08/14/Mon 00:47 [EDIT]
またもや集団家出
ゴリラ先生、こんばんは。
サッカーで大勝してそのままパチ行ったのでしょうか?
こちらは昼から行動しましたが、これまた最悪~でした。
で、v-107v-107v-107v-107v-107v-107諭吉だらけの3on3達が家出してしまいました(涙)

どうしましょう???軽い気持ちで明日行けないじゃないですかー。
明日はヨンヨンデーなのに。
元気を出すためにパチ本の付録CD(冬ソナのリーチを集めたやつ)見てイメージトレーニングやっぞ、ぁ、やっぞ(まちゃまちゃ風)
と【決別】のテーマソング“忘れないで”をききながら・・・
明日は大粒のポラリス降りますように☆





きらりん | URL | 2006/08/14/Mon 01:56 [EDIT]
あ、
付録のCDじゃなくDVDでしたね。分かって頂けたとおもいますが。

ホント、最近回収しすぎ、玉もはいらなーいよv-294
きらりん | URL | 2006/08/14/Mon 01:59 [EDIT]
KAIRIさんへ
今はホールにきてます。リベンジあるのみです。ファイト!
ゴリラ携帯 | URL | 2006/08/14/Mon 09:27 [EDIT]
諭吉奪還
きらりんさんにチャーリーからミッションが来ています。「本日拉致された6人の諭吉を奪還せよ!」
ちなみに僕には12人の司令です。やるしかないな…
ゴリラ携帯 | URL | 2006/08/14/Mon 09:33 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。