パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】全国的に諭吉君拉致事件が横行するでしょう。

お盆休みに突入し、何やら全国的に諭吉君拉致事件が横行・多発しているようです。

特にひどいのは冬ソナレーンで、先ほど銀行から引き出したばかりの諭吉君があっという間に
拉致され、二度と戻る事がなさそうです。

くれぐれもお財布の紐の締め忘れにご注意頂きたいものです。



以上ミニョモンタがお伝えしました

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

以上?! ってぇ~……
風呂上りのビール(戦利品) もうすぐ飲み干しちゃいますよ~。
プレミ嵐の事とか… チョコパイさんの事とか… キム次長もびっくり打法の事とか…(世の皆さんが忘れていても 私は心待ちなのです) サッカーの試合の事とか…(試合は明日?)  

待ち続けて 三千里。

しかたないので マルコは もう一本あけましたとさ☆(口実)



のりの | URL | 2006/08/13/Sun 00:05 [EDIT]
のりのさんへ・・・アハハ!
こんばんは!痛いところをつかれました(笑)
昨日記憶喪失になりまして、今やっとパソコンにしっかり向かえたところです。

しかしよく覚えておいでで・・・
僕ももう一杯ワインお代わりします。
ちなみに明日は朝9:00キックオフです。
ゴールがチャッカーに見えること間違いなしです。

何故か今日は指が動くのでまとめてすっごい(所さんのすっごいくらい)
ログを書いてます。
のりのさん。もう一本いっとくぅ~???v-272
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 00:24 [EDIT]
ここで返信すると……
先日のように… UPするのに邪魔になるのは 重々承知の上ですが…
一言…

もう一本 いっときます☆


のりの | URL | 2006/08/13/Sun 00:46 [EDIT]
のりのさんへ
行っちゃってください!もう一本
僕は意外とマルチタスク人間なので、全然邪魔なんかにならないですよ。
例えば歯を磨きながらひげ剃ったり、シャツを着ながらズボン履いたり、
仕事ではパソコン2台使いながらマルチにやっとります。ハイ♪

ビールもいいすね♪僕も飲もうかな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 00:56 [EDIT]
お言葉に甘えて……
オセロにも勝っちゃったし… 今日に限って皆さんコメントないしやしやし…
ビールは開けちゃったしやしやし… 掲示板にもNEWマークがないしやしやし…ゴリラ先生の邪魔をするしかないしやしやし……(笑)

みぃあげればぁ~ 星のよおにぃ~ ♪♪
ちりばぁめぇたぁ~ 無数のラぁイトぉ~♪♪♪

最近テーマ曲を変えてみました… 
でも ジョー矢吹です。
でも ミニョンさんとユジンには あまりウケてないみたいです(涙)


のりの | URL | 2006/08/13/Sun 01:21 [EDIT]
のりのさんへ
まぁ皆さん!お盆で帰省ラッシュの折ですから、そういう時もあるますよ♪
コメントスペースも広いですからチャット状態で使っちゃいましょう!
テーマ曲!懐かしすぃ~♪ジョー矢吹男気って感じですね!ねぇ~おやっさんと西よぉー!俺は燃え尽きたぜぇ~(笑)

どぉ~こかで~♪だぁ~れかが~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 01:49 [EDIT]
燃え尽きそうです……
今日は久々の 外飲みの後なので… のりの… 真っ白い灰になってしまいそうです… (≧▽≦)
もう一本開ける元気はなさそうです…。 あっ リングサイドに葉子お嬢さんが… でも ダメみたい… 思った以上に ホセ・キリン・メンドーサ が効いています。

むかぁ~し むかし… ジョー矢吹と 一・二の三四郎を足して2で割った人が理想なのりのでしたが…(笑) 
最近 風の噂で 三四郎のパチンコが出たと聞きました。
ちょっと 気になっている今日この頃です。



のりの | URL | 2006/08/13/Sun 02:21 [EDIT]
僕も燃えつきそうです
ハハハア!葉子お嬢さんとホセ・面倒・クセーサーまで登場しましたね♪
そういえばジョー矢吹はパチンコが得意だったんですよね!

パチンコ屋に行って、落ちている玉をひとつ拾って、台にいれる。あの頃はまだ電動ではなく、手動のハンドルで、そのイッパツを打つと、見事チャッカーに入って、最後は紙袋にいっぱいのお菓子をとって子供達にあげる・・・

そんなかっちょいいパチンコ!やってみてぇ~~~~~~
イッパツ拾って台にいれ、ハンドルを回すと・・・・ガクっ。>終了・・・
これが現実かな・・

三四郎もむか~し読みましたよ!
三四郎の台って見たこと無いですけどあるんですかね?
探してみようかな・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/13/Sun 02:32 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
