パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】突然ですが・・・ミニョ坊!ユジ坊!天気予報!
↓オープニングテーマ♪

僕の名前はミニョ坊~テレレレ♪
私の名前はユジ坊~テレレレ♪
二人合わせて「ペとジウ」だぁ~!君と僕とで「ペとジウ」だぁ~♪


こんばんは!
ニュース!ミニョ坊ユジ坊プラスワンの時間です。

司会の微笑みの貴公子こと・・・
ミニョモンタです。

ではまず、明日の天気から伝えてもらいましょう・・・

気象予報士のユジ坊さん!お願いします。



はい!気象予報士の涙の量なら誰にも負けないユジ坊です。

もうすぐパチンコ華王がでますが
まだまだ元気な冬ソナです。では早速明日の天気図から見て行きましょう♪

明日の天気図


明日は、東の海上に熱帯低気圧が残りますが、パチンコ冬ソナの影響でシベリア寒気団
が日本列島を覆い、各地で夏本番のはずが、観測至上例を見ない降雪となるでしょう・・・

それでは各地の空模様です
明日の各地の天気予報278

続きはこちら↓

○北海道は

となってますが

観測至上例を見ない大降雪になるでしょう!

ちなみに札幌などは300回転以内に「3回」は降雪中になる為、降雪中のハングルに注意が必要です。

○東北地方は

となってますが・・・

午前中は100回以内に2回以上の降雪があり、時折大粒の銀玉の雨が降るでしょう

ドル箱を忘れずにお持ちください。

○続いて中部北陸です

となってますが・・・

降雪は500回転以上待たないと来ないでしょう。
ただし、路面が凍結する為、突然の事故に注意してください!
黄色いトラックには特に注意が必要です。
油断すると「緊急入院」する事になるでしょう


○次に関東地方ですが

となってますが

一度東の海上に去っていった低気圧が再度接近する為、非常に荒れた天候に
なります。
降雪量も多い為、止んでも再度降る可能性があります。

外れたと思っても「ユジン返し」が頻繁に起こるので、台から目が離せません

タバコは打つのをやめてから吸う方が無難です。


○近畿地方

となってますが・・・

寒波の影響を受けず、キュィ~ンもつむじ風も吹かず、穏やかな一日と
なるでしょう~!まさに夏本番ですね!278
また回収の恐れがありますので、余分な諭吉君は持たないようにしたほうが
無難でしょう~!
夏らしく羨ましい日差しが降り注ぎます。


○中国・四国地方

とありますが
とありますが

日中は穏やかな天気になりますが、夕方から夜にかけて極地的な降雪い見舞われます
特にポラリスの大回転が多い為、目を回さないよう注意が必要です。
銀玉は多い地域で50,000発は降る見込みです。

ドル箱の雪崩に注意してください。


○最後に九州・沖縄地方

とありますが
とありますが

寒気の影響で予想以上の「ゼブラ」が発生しそうです。
ついでに「赤マフラー」も便乗発生しますので、脇役キャラの多い一日になりそうです。
ただし、大当たりが来るとは限らない為、怒って台を壊さないよう注意しましょう!





全国的に夏休みを前にして、一部地域を除き、好調に大雪が降りますが
赤ハングルには十分注意していい一日をお過ごしください!

以上、スタジオの「ユジ坊」でした。



はい!お天気はユジ坊がお伝えしました。
とっても無責任な予報でしたね♪

尚、今入ったニュースですが、ユジ坊の天気予報は「フィクション」であり、明日の天気
とはなんの関わりもないそうです。

以上、ニュースミニョ坊ユジ坊プラスワン!

司会のミニョモンタでした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

素敵~
明日は凍結注意ね…ってなんでやねん(笑)傘の代わりにドル箱持参でお・で・か・けしちゃいますヨン。 夜は空いっぱいに星が降り注ぐといいなぁ。ひときわ光りを放つポラリス…絶対に見つけてみせます!出します、出させます!! 銀玉の海を泳ぎきってみせたいきらりんでした。
きらりん | URL | 2006/08/11/Fri 02:18 [EDIT]
よっしゃー!!
この企画、おもしろ過ぎです!
私の住んでる地方は、まずまず良さそうな天気なのでがんばってみようかな?
でも、今日は金曜日!飲み会です(>_<)
まずは、どうやって飲み会を抜け出すかが問題だ(;^_^A
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/11/Fri 07:47 [EDIT]
どうりで・・
昨日から、急に雲がでてきて
今日は、寒いくらい・・ほんとに降りそうな予感・・(笑)

これからも、天気予報続けて下さい!!
良純より信頼出来そう♪
チャリン | URL | 2006/08/11/Fri 07:54 [EDIT]
午後から・・・・
おはようございます!
天気予報楽しいですね~v-8
今日は半ドンなので(本当は今日から夏休みのはずが・・・)、午後から
降雪を期待して行っちゃおうかな!?
しかし、どうやら荒れ模様のようなので、見極めも肝心かも!v-190
1週間我慢したので、今日こそはチュンサンに逢いたいと思うchikazouでした!

chikazou | URL | 2006/08/11/Fri 09:19 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。おはようございます♪
銀玉の海で泳ぐきらりんさんを想像したら、CMでやっている「やっぱ牛乳でしょ!」のCMで下駄箱を開けたらラブレターがわんさか出てきて、ラブレターの激流に流されているきらりんさんになってしまいました。>このCMそちらでもやってますよね?

今日は大粒のポラリスが降ってきそうですから頭上には十分注意して下さいねv-66

足元もドル箱に気をつけてください♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 09:42 [EDIT]
ミニョラー☆
おはようございます☆
昨夜は冷房をつけたまま寝てしまって冷えたらしく、ふくらはぎがつって目が覚めたゴリラ先生ですv-218

今日は金曜日なので飲み会ですか!v-275
でも今日はホールにもビールの泡のような降雪がやってきますよ♪
一気飲みしちゃって下さい。(台には飲ますな!飲まれるなぁ~~~~!)

今日は何故か朝から「タンタン麺」が食べたくて仕方ありません。
トイレにいけなくなるくらい辛いやつがいいです。v-42

お腹空いたな・・・・
ミニョラー☆さんの今日のお昼はなんですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 10:08 [EDIT]
チャリンさんへ
こちらも今にも雨が降り出しそうな勢いです。
ついでに銀玉も降り出しそうな勢いだといいのですが。。。

良純より信頼できそうですかね?(笑)
でもフィクションらしいですから誤報にはご注意ください
昨日久々に打ちに行ったのですが、やっぱ冬ソナはいいですね!
パチンコが楽しかったです。

また夕方飲みか?パチか?迷いそうです
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 10:16 [EDIT]
chikazouさんへ!
おはようございます♪今日は半ドンですか♪いいですね。
今日は僕も午後の予定を入れてないので、午後は帰りたい気分です。
買えるって行ってもホールにですけどね♪v-66

chikazouさんは一週間のご無沙汰ですか~?
僕は5日間の禁パチ先生で限界でしたv-12
昨日僕はプレミアの嵐がやってきて、何故か連荘はしなかったのですが
ほ~!こんなの初めて・・・・っていうのも見ました。

こういう驚きが冬ソナを止められない原因の一つかもしれません。
今日はチュンサンに沢山逢って、銀玉に埋もれて下さいませ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 10:25 [EDIT]
今日のお昼は・・・
ゴリラ先生、こんにちは!
足、大丈夫ですか?
本当、足がつって目が覚めるってつらいですよね!ミニョラー☆もよくあります・・・パチ屋の冷房のせい??
今日のお昼ですか・・・坦々麺、いいですね~
ミニョラー☆は辛いものに目がないので坦々麺大好きです!!
今日のお昼は近くで売ってるお弁当です・・・ショボン
でも、今晩の飲み会は韓国料理なので、思いっきり辛いもの食べてやるっっ!
サムギョプサル(豚の三枚肉との焼肉)とスンドゥブチゲ(絹豆腐鍋)がおすすめですよ♪♪
チャルモッケスムニダ☆
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/11/Fri 11:30 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
いやいや~真面目に一度韓国料理屋さんに連れて行ってほしいと思いました。僕の周りにはあまり辛いもの好きがいないため、なかなか韓国料理専門店に足を運ぶ事がなかったものですから・・・

豚もチゲもおいしそう~♪
スンドゥブチゲ(絹豆腐鍋)っていうんですか?ウマソヤネ!
ちなみにそのチゲは何人前ですか~?>アイィ~ン!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 11:52 [EDIT]
ナイス!!
ナイスな企画です!!(≧ω≦)b OK!!
中国地方は、ポラリス大回転!!そりゃ大変だー!
行かなきゃ~!!・・・お金が無かった・・・。| ̄ω ̄、|グスン

旅行から、帰ってきたら、残ったお金で行っちゃうかも・・・!!
kairi | URL | 2006/08/11/Fri 12:04 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!kairiさん家も模様替えされたんですね!
花火・・・花火・・・。今はメガポラ大回転が僕のスターマインです。

そっかぁもうすぐ旅行でしたね!チェリン打法ですかぁ・・・
かなり上級な感じがしますねぇ~♪
できるかな・・・メモ見ながらじゃないと忘れそうです(笑)

白アルバムも時々「そうやるんだっけ?て思いますけどね!」
あれ・・・そういえば似ている打法をどなたかが書いていただいたような
気がしましたが・・・探してみます。

これだ!翔蓮さんが以前ゴリゴリ掲示板に書いてくれたやつです。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/gorillateacher/?act=reply&tid=86477


たしか10万円コースって書いてあったと思いました。
kairiさんこの打法!是非やってみて成功させてくだせぇ~~~
成功すりゃ~10万円コースものですぞ!>ヨダレ♪
僕も覚えてみます。

今日は中国地方はいい感じのようですよ(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 13:12 [EDIT]
明日、明洞のバーガーキング前に18時集合です!
ゴリラ先生、お疲れ様です。
お仕事中のミニョラー☆です(^ ^;)>ポリポリ
先生、お昼に坦々麺食べられましたか?
本当、是非いっしょに韓国料理行ってみたいですね~♪
もちろん、その後はパチ???
でも本当に辛いですから覚悟してくださいね!
ちなみに、私がよく出没するリトルコリアと呼ばれる地域は、本場の韓国料理のお店が数多く、ゴリラ先生の大好きなユジンの写真もいっぱい貼ってありますよ!
という訳で、明日は明洞の商店街にあるバーガーキングの前に18時集合です!
って実現できれば良いですね!

ミニョラー☆ | URL | 2006/08/11/Fri 14:38 [EDIT]
「やっぱ牛乳でしょ!」
e-78こんにちは、ゴリラ先生。
今日も元気にやってますかぁ?
牛乳のCM,流れてます流れてます♪ぜひとも銀玉の激流に飲み込まれたいです。(決して台には飲ませません!!フンッ)
泳ぎは得意じゃありませんが、ど根性で泳いでみせます。

今日はダンナが会社の飲み会v-275なので夜はドフリーです。
今日あたりパチンコヨンヒに出没するかも知れませんよ♪
そのときはチョコパイさんを探しちゃいそうです、フフフ。

今日はくれぐれも事故に気をつけまーす。足元注意!!
きらりん | URL | 2006/08/11/Fri 14:45 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。お疲れ様です。

お昼は間違いなく坦々麺の気分でしたが、時間がなく食堂の
鉄板焼き定食でした(笑)
熱いリーチが「鉄板」でくるようにとの願掛けですv-31

韓国料理行きたいですね~♪明日はP連れとランデブー&
夜サッカー(次の日試合)の為、ちょイきついですが是非今度お願いします。
その後のパチもいいですね~♪

辛いの覚悟しておきます。タオルが2枚くらい必要ですね(笑)
帰りは寝過ごして春川経由にならないよう気をつけましょう^^

ちなみにそのリトルコリアって副都心のとなり・・・・・ですよね??
違いましたっけ???
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 15:43 [EDIT]
きらりんさんへ
こんにちは、きらりんさん。
元気は元気ですが、今世界中で一番嫌いな歯医者に行ってきたところで
少し凹んでますぅ・・・

お~!牛乳のCM流れてて良かったですよ!銀玉で溺死しないように頑張って下さい!
なっ 何? 旦那が飲み会でドフリー???
それはシェフチェンコをドフリーにしておくよりデンジャラスですね~
何本シュートが炸裂するか楽しみです。

パチンコヨンヒに出没される際は、眠そうな顔をして半分口あけているアフォ~面の男をお探し下さい。それがゴリラ先生です。
尚、チョコパイは探さなくていいですv-14(笑)

ではホールで銀玉フェロモンを振りまいて頑張って下さい♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 15:57 [EDIT]
期待の新人?シェフチェン子
ゴリラ先生、今日もお仕事お疲れさまです。早くも気分は常夏トロピカル…でしょうか?歯の調子はどうですかー?歯医者さん、確かにいやなトコですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">でも仕事柄そうも言ってられなくて…ご安心ください、人の歯をゴリゴリすることはないので(笑)      今日ははドフリーマンの私、どうしようか地下鉄に揺られながら迷ラー状態です。ゴリラ先生は決めました?今、チャンスボタンに近隣のパチ屋が3つ出ています、うひょー(笑)
きらりん | URL | 2006/08/11/Fri 19:12 [EDIT]
どきどき・・・
掲示板見ました~ チョコパイさんがまた一緒にぱちんこしましょうってv-238Wでドキドキしちゃいますね~~フィマンの光!!アリっすねv-218
きらりん | URL | 2006/08/12/Sat 02:04 [EDIT]
ぎゃははははー!
ゴリラ先生・・・おもしろすぎますぅv-15

ちなみに、チュンは近畿地方・・・。
キュイーンもつむじ風もなしですか・・・・・・。ミミョ・・・。v-11
でも、11日の天気予報でしたね。
11日はまた飲んでおりまして・・・。ブログ更新もできておりません。
今から・・・・・頑張るぞぉ~!

次は14日「ヨン様の日」の予報をぜひ!!v-8
チュンさん | URL | 2006/08/12/Sat 08:50 [EDIT]
きらりんさんへ
こんにちは!昨日は冬ソナチャンスでどこのホールを引き当てたんでしょうか??フリーのシェフチェン子だっただけにその後の動向が気になりますね!
僕は昨日は即死!今日も瀕死の重傷です。
もうこのブログ・・・恋話ブログに鞍替えするしかないのか・・・
あぁ・・・でもパチ屋に行かないと恋の話も進まないんだったv-12
>切腹・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/12/Sat 18:24 [EDIT]
チュンさんへ
こんにちは!次は14日のヨン様の日の予想ですかぁ・・・
そうですねぇ~。この予報・・・結構予測するのに体力がいるですよ。汗だくになりながら祈祷師のように鉢巻して2本ろうそくを立て占ってます。

銀玉の雨が降らないですかね~♪
雨♪雨♪降れ降れ~~~
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/12/Sat 18:28 [EDIT]
こちらもですぅ
ゴリラせんせ、こんにちは。こちらもまもなく1200回を迎えます。これが長寿番組ならマンセーなんですが。もう名前をローラにしたいくらいですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">   
でも白アルバムを検証中なのでもう少し頑張ってみますぅ~ パチンコソナタより生中継でお送りしてみました。パワーください!!!
きらりん | URL | 2006/08/12/Sat 19:07 [EDIT]
現場のきらりんさんへ
きらりんさん。現場レポートありがとうございました。
しかし心配だぁ・・・
この後どうなっちゃったんでしょうか・・・
頑張ったのかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/12/Sat 23:28 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
