パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(火)コバやんに拉致され春川へ・・・の巻き

最近いろんな登場人物が顔を出すこのブログですが、
(登場させている張本人はこの僕です^^202

もしかして初めてこのブログを見に来て頂いた方は、それこそ話の意味が解らず、
「なっ なんの話?」ってチェリン風味で思ったりするのかな・・・と思い、

初めての方が実際どういう印象をもたれるのかを知りたくて、会社の友人にブログを見せて感想を聞いてみる事にしました。

その友人もパチンカーなので少しは話の内容を理解してくれるかと思ったのが
彼を選んだ理由です。

ですがまだ読んでもらっている最中・・・・・

どんな感想をもつのか非常にドキドキ175なのですが、それはそれとして
もし初めて読んで頂いた方がいらっしゃるようでれば、僕の悩みを解決する為に
メニューの下のほうにあるこのブログの評価」でも「コメント」でも構いません。
是非ともご感想をお寄せ頂けた大変ありがたいです。

なんでこんな事思ったかというと先日こんな出来事があったのでござりまする~。
------------------------------
僕の住む日本(広すぎやぁ~♪)の在る都市(どこやねん?)
にあるパチンコヨンヒ!(チョコパイと再開し、タコ坊主が出現したホールです)
についこの間朝から並んだ時のお話ですが・・・

AM9:50分にパチンコの列に並ぶと、僕の前に2組の女性が並んでいます。
暇だった事もあり、ついつい耳はダンボ状態に・・・
会話を聞いてしまいました。(っていうか聞こえてしまうので仕方ない)

女性A:「昨日熱中症で救急車で運ばれちゃって・・・」

(そりゃ~大変だぁ)

女性B:「へぇ~それでどうしたの?」

女性A:「うん。点滴打って帰ってきた。」

(大丈夫ですか~?)

女性B:「それでそれで?」

女性A:「看護士さんが点滴の針刺すの下手クソでぇ~」

それは痛いね)

女性A:「見てこれ~あざになっちゃって」

(どれどれ?)

女性B:「本当だぁ~痛そうじゃん!」

女性A:「そう言えば今日明菜打つの?」

女性B:「明菜は大回しするからやらないかな・・・」

女性B:「それよか今日は白アルバム打法でしょ」

(へっ?おっ?何ですと???聞き捨てなりませんぞ14

女性A:「ゴリラ先生のやつね」

(僕のっというか元々は雑誌に載ってたのよね^^;(汗))

女性B:「白アルバムなかなかでないしね!」

そうですね。でないですね。なかなか

という会話をたまたま聞いてしまいました。
こんな近くに(ほぼ20cm以内です)このブログを読んで頂いている方がいらっしゃった
なんて・・・非常にうれしいYだったのと、ビックリしたのとの両方で胸が張り裂けました
(裂けたのかい~?354

本当はこういう時に「どう思われましたか~?」って聞いてみたくなりますが、ちょっと
それも嫌らしい感じもしますしネ!

っというのが前談の動機です。

そうは言ってもまだまだ小僧のゴリラですが、楽しい冬ソナを打つために日夜努力して参り
まするぅ~♪

続きは↓こちらから

昨日は8月8日(パチパチデー)だったので予定ではホールにいたはず
なのでしたがコバやんに拉致監禁され、そのまま飲みに行ってしまいました。

昨日は・・・

ゴリ:「今日はダメなんっすよ~」っと言ったら

ドナドナの子牛529のように淋しそうな目409をしていたので、断りきれずお付き合いしてきました。
僕の心の中では、まだチョコパイからもメールの返事が来ない事もあり~の!
パチパチデーに参加したかった事もあり~の!で
ちょっと複雑でしたが、

飲んだら忘れました307(爆)

でもコバやんは相変わらずピスタチオを殻ごと食って

「歯が痛ぇ~な~♪」とつぶやいていました。

いい加減学習しろぉ~♪

帰りの電車の中、消えかかる意識の中で、思い出しリーチならぬ土曜日の出来事を
思い出していました。
(5日土曜日の内容をまだご覧でない場合は、直ぐ前の過去ログ3話をご覧下さい)

あれからP連れを捜索したところ、バカ出しとは行かないまでもドル箱6箱は積んでいる
P連れを発見!

ゴリ:「出てるねぇ~」

P連れ:「まぁ~ね」

これで安心安心!どうやらCRパチンコジョーズの悲劇も薄れ、冬ソナで当たりが出た事で
ご機嫌も戻っているようでした。

僕も席に戻り、ちょぼちょぼとチョコパイと会話します。
(でも内容は内緒!175

1時間くらいして再度タコ坊主・・・いやお父様が再度襲来してきます。

お父様:「お~いそろそろ帰るぞぉ~」

チョコパイ:「お父さん出たの?」

お父様:「おう!出たよ(タコ笑い)15箱ね」


このタコ15・・・やり手だな・・・・

チョコパイも4箱残ったドル箱を換金し、お帰りになっていかれました。

帰り際・・・・

チョコパイ:「じゃ~メールしますね」

この一言を残して・・・・

でもまだメールが来ません。これってあのタコ坊主・・いやお父様が

お父様:「あんなやつ・・・止めておけ!」

とか言ったのかな~?などと想像していると電車の中で座ってしまった事もあり
すっかり眠ってしまいました。


はっ・・・・っと気付くと・・・・
車掌:「次は終点の春川~!春川~!この車両は回送車両となります。どなたもご乗車できません」

って事は????

寝過ごした!40

終点の春川につくと、猛ダッシュで反対のホームへ・・・
ギリギリ登りの電車があって助かりました・・・・へぇ~へぇ~へぅ!

この運動で酔いが一気に回り、なんとか自分の駅にたどり着き。。。
家まで猫背になりながら帰ってきました。

果たしてゴリラ先生のウンミョンや如何に・・・・

次回予告・・・展開が読めないため、自分でも解りません。早くメールこないかな??

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

帰り際に 『メールしますね~』 ですか?♪♪♪
じゃあ 社交辞じゃないですよね!
ゴリラ先生のコメントとかに メールがまだこない… ってあったから 
どんな会話だったのか 気になってたんですけど 帰り際にあえての念押し…
って… ハングル【ポラリス】で 夜空に上がるぐらいアツイですよね~☆

最後の最後で… 見知らぬ二人の『ゴリラ先生の白アルバム打法』会話も ぶっ飛んでしまい忘れるところでした。 
よかったですね♪♪
のりの | URL | 2006/08/09/Wed 23:34 [EDIT]
のりのさんへ~
こんばんは!のりのさん。のりのさんのリクエストにお答えして掲示板に「夏休みの補修ぅ~☆」を書いておきました。参考になればと思います。

ハングル「ポラリス」で夜空級ですか(^^)でもハズレたらガックしぃ・・・ですねv-12

見知らぬお2人の女性にはちょっとびっくりしました。
こんな近くに・・・・と思ったら世の中の広さと狭さを同時に痛感しましたよ!
でも独り言から始めたブログですが、そういう風に読んでもらえると思うと皆さんには感謝しても仕切れないくらいでございます。

うれしいY!v-237
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 23:50 [EDIT]
春川率高し!!
ゴリラ先生、パチパチの日に大変でしたねー。
でも反対の電車があって救われましたねー。

私もよく春川に行きます(笑)しかもかなりの確立、いや確率で!!
一度電車に乗って座れたりなんかしたら、100寝ます!!
寝ないようにと音楽聴きながら行くんですが、いつしか子守唄に。
これは唯一の特技かもしれませんね。つい母親のおなかの中を思い出しちゃって(笑)←まったく記憶にございませんが。

いまさらですが8月8日ってパチの日ですよね。
個人的にはそろばんの日、のイメージが強くて。
来年は気に留めてみます。

で、今日もカモラレ隊になっちゃいました。
(家から1分の場所に2円ぱちんこあるんですよねー)
こうなったら日高昆布取りに行ってやるぅ。
ゴリラ先生のも取ってきましょうか???
きらりん | URL | 2006/08/10/Thu 00:05 [EDIT]
きらりんさんへ
よっ!きらりんさん!僕も春川率は100%に近いですね!どうも乗り物に乗るとすぐ眠くなるらしく、音楽なんて聴いたら往復しそうな勢いです。

家から1分のところに2円パチ屋があるなんていい環境ですね。今日は早いお帰りだったので(多分ですが)行かなかったのかと思いましたが、行っちゃったんですねv-61「カモラレ隊」じゃなくて「カモラレたくない!」ですよ~♪

日高昆布一緒に収穫しにいきますか~!でもタコ坊主がでたら帰ります(笑) 僕もそろそろ我慢の限界まできちゃってますので、明日辺りネギしょって
行っちゃいそうです♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 00:28 [EDIT]
なんか・・・
いい感じじゃないですか~!!(≧ω≦)b OK!!
チョコパイからのメール、楽しみですね~!!

しかし、そんな近くにゴリラ先生のプログファンがいたなんて、すごーい!!
もし私だったら、声かけてたかも・・・。写真出してるからバレバレかな?
でも、その女の子達、今回の内容みてたら、きっとビックリ仰天でしょうね。
すごーいサプライズな出来事でしたね!!
運が向いてきたのでは??
kairi | URL | 2006/08/10/Thu 01:23 [EDIT]
ごめんなさい。
チョコパイさんでした。さんが抜けてて、ごめんなさい!!
呼び捨て、駄目駄目です~!!反省。
kairi | URL | 2006/08/10/Thu 01:26 [EDIT]
おはようございまっする
ゴリ先生おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も暑くなりそうですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">         オシムジャパン白星スタートですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">ところでゴリ先生は右?左?ポジション…も、もちろんサッカーのですよ(笑) 私はあまり詳しいルール知りませんが見てると楽しいですよね。私はこうみえても(どう見えるって?)スポーツウーマンでした。いまは反動からか通勤で歩くのがやっとでございます。 でもやっぱり世界のサッカーはレベル高いですね、頑張れ日本!実はACミランファンですが(笑)今日もがんばりまっしょいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/08/10/Thu 08:05 [EDIT]
えぇー!!
す・ご・い・で・す・ねぇー!!(所さん風に♪)
そんな会話聞いたらびっくりですよね!
広いようで、狭いですから・・(笑)

先生のブログは、とっても楽しいし、分かりやすいし
私も、初めて読んだ時に大爆笑し、はじめから一気に
読みました♪
それまでは、ただ「冬ソナ好き」だけで行ってたのに、
いろいろな裏技も知って・・
今では、「こうきたらこうだっけ?」「この後にポチッとな♪」
とか、楽しみ倍増になってますます冬ソナ好きになってます☆

チョコパイさんも、このブログを見るときが・・
くるかも??知れません!
メール、必ず来ますよ♪
チャリン | URL | 2006/08/10/Thu 08:18 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます。旅行いかれる前にもう一勝負行っときますか??(笑)
一度でいいから¥も時間も気にせずパチを打ってみたいですね~
サマージャンボが当たったら一週間会社を休んで、朝から晩まで冬ソナを打ち続けるのが最近のショボいマイドリームです(爆)

それとよく考えてみたらその女性2人組さんもこのブログを見られるかもしれないということを忘れてましたv-14
ご覧になっても驚かないで下さい。(ってkairiさんのコメントで言っちゃってゴメンナサイ!)

早くkairi節が戻ってくることを楽しみに待っておりまするぅ~♪
サンヒョクとチェリンに負けるな~
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 09:33 [EDIT]
kairiさんへ(追伸)
チョコパイで大丈夫ですよ~♪^^
お気になさらずにぃ~!ケンチャナ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 09:39 [EDIT]
P連れさん、やっぱり予想通りユジンとたくさん会えてたんですね☆
良かった、良かった!
チョコパイさんの帰り際のセリフ、ミニョラー☆の予想では週末あたりに“今日は行かれるんですか?”的なメールが届くのでは???ヒューヒュー!!
吉報を待つっ♪♪
それと、見知らぬ2人、先生もビックリだと思いますが、2人の方がビックリでしょ!先生と同じホールで打ってるなんて・・・私だったら、チョコパイさん探ししちゃいますっ!!(もちろん、先生も探します)
きっと日本中でゴリラ先生の教え子たちが日夜冬ソナと格闘していますよ!

P.S.見せブラは見ていいんです。でも、最近見せちゃいけないブラを見せてる若者も多いので、見方に気をつけてください!
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/10/Thu 09:58 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます。今日はこっちも快晴ですよ~ってきらりんさん!コメント携帯からですよね?(多分ですが・・・)凄い!~さすがモバイラーっすネ♪

昨日のオシムジャパンはサントスの2発でまずまずの白星スタート!。
(後半は間延びしてましたが・・・)
きらりんさんはスポーツウーマンだったんですね~!
僕のポジションは中盤の底といわれるボランチです。ちょっと前の代表で言えば福西とか中田英と同じポジションです。代表は次の16日の試合がちょっと楽しみです。是非応援しましょう~♪

それとACミラン!いいですね~。僕の所属しているひとつのチームがACミランのユニフォームです。(赤黒縦じま)ちなみに背番号「7」でシェフチェンコです。
実力はシェフチェンコの足元にも及びませんが。。。v-12
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 10:13 [EDIT]
はじめまして!
ゴリラ先生、はじめまして!
いつもこっそり楽しく読ませて頂いています。
白アルバム打法も時々周りに煩そうな人が居ない時に、そーっと試してみたりしてますよ♪(試した時はなんとなく恩恵を受けている気がします)

そうそう、先日遂に!Big犬を見ました!!
恋愛中の出来事でしたが、あんまり突然の出来事だったので口をあんぐり開けたままぼーっとしてしまいましたv-12
そしてアルバムの三回pushで見事抱き合う写真!プレミアの複合でした。
そのプレミアで当ったのはチュンサン(7)!
すごく嬉しかったです♪
でも、連れとも言っていたのですが、プレミアが出るとあまり続かない気がするのは気のせいでしょうか?この時も3連で終っちゃいましたし・・・

なにはともあれ、いつもゴリラ先生のブログ楽しみにしてます!
あさってから夏休み突入なので、しばらくは冬ソナ通いになりそうですv-107

又遊びにきますね♪

chikazou | URL | 2006/08/10/Thu 10:18 [EDIT]
チャリンさんへ
おはようございます!そんな風に言っていただけるとウレシイYです。
実は今日で禁パチ5日目なんです。
自分なりに作戦があってそのために我慢しているんですが、皆さんのブログやコメントを拝見していると、無性にホールに行きたくなります。
でも・・・我慢。。。

仕方なく違う事を考えようとしても気がつくとマウスをもつ指はアクションボタンを
押しています。v-39チャカチャカ♪

そういえばこのブログをチョコパイが見るかもしれないという事をすっかり忘れてました。タコ坊主のログはまずいですかね~? そのうち「タコ坊主」を「お父上」に一括変換しておきます。(笑)

なに書いてんのよ~!v-42なんていわれたら青いですからねv-12
今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 10:46 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
おはようございます。そうです。ミニョラー☆さんの読みどおり、あの後P連れもそこそこ出てました。あれで出なかったらほったらかされるわ!ジョーズには食われるわ!でご機嫌斜めだったと思うので僕的には助かりました>ホォ~ッ=3

ミニョラー☆さんの読みはやはり鋭いですね~。FBIに入りませんか?(^^)

見せブラの件、了解しました。ミニョラー☆さんからお許しが出たので、観察するようにしてみます。>ってか見たいんだろ~?v-14

掲示板にも書いたんですが、パチンコ冬ソナ愛好者用(もちろん女性用)で
その名も「ゼブラ」っていうブラはどうでしょう?いろんな仕掛けがしてあるブラです。→ああ・・また今朝もブラの話から入ってしまった。。。本当にドアフォ~ですわ。

そうですか~皆さん日夜頑張ってらっしゃるんですね♪それじゃ~今日から
シリーズ物でとっておきのネタ!行っておきます。

暑かったらパチ屋で涼んで下さいネ!>誘導発言です。ハイ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 11:14 [EDIT]
chikazouさんへ!
chikazouさん!。はじめまして!いつも読んで頂いてありがとうございます。
こっそりと言わずに、お気軽にコメントなさってください。ケンチャナ♪

白アルバム打法は効果がでているならば良かったです。
恋愛モード中のBig犬はかなり熱いようですよ♪
僕もそれが出たときはいい意味で空いた口がふさがりませんでしたv-11

>そしてアルバムの三回pushで見事抱き合う写真!
これ↑正確には4回プッシュのようですよ~!でもプレミアアルバムが出たなら
OK!OK! 次回は4回押してみて下さいね♪

チュンサン(7)で当たるとすごく嬉しいですよね!お気持ち解りまするぅ~v-238ハッピ~!ハッピ~!v-221

確かにプレミアが出ても続かない時ってあります。
この謎・・・・解き明かしたいのですが、きっとキーとなるハングルや会話予告があるのでは?っとにらんでいます。解明したいですね。

夏休みはホール通いですか!多分僕もそうだと思います。
また近況報告してくださいね~♪
お待ちしておりまっするv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 11:40 [EDIT]
ありがとうございまっす
ご訪問ありがとうございました。
【パチンコがらみの生活】のqooです。
ゴリラ先生に来ていただけて感激ですv-10v-10v-10

『白アルバム打法』反響大ですね~!
過去に何度か時短中に『白アルバム』が出現したんですが
私の経験では大当たり確率0%でした。
もっと早くゴリラ先生のブログに出会っていれば・・・と思うと、とほほ・・・v-406
今日は午後から彼と連れパチです。
今日は是非この打法を挑戦してみますv-91

ゴリラ先生のパチ日記と、チョコパイさんとの展開を
今後も楽しみにしていま~っすv-10



qoo | URL | 2006/08/10/Thu 11:57 [EDIT]
qooさんへ
qooさん。
わざわざご訪問してくださってありがとうございます。
今日も彼と連れパチでまた荒稼ぎv-24?ですか?(笑)
少しその幸運を分けてくださいv-42

是非冬ソナに挑戦してください。ジョーズもいいですが、あっちの海はデンジャラスです。一気に北斗で勝負ってのもいいですね。

午後からの勝負!頑張ってきて下さいね!また遊びに行かせて頂きます。っていうか勝手にリンクしちゃいました。お許し下さい
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 12:28 [EDIT]
アンニョンハシムニカ~
こんにちは~。朝ケータイからポチポチやってましたよ。
さすがゴリラ先生、感度がいいですねv-118!(PSPのときも)

ボランチですか、運動量多そうですね(汗)
しかも複数のチームに所属とは。。。やっぱりチームで雰囲気って違ってくるものですよね。なんかかっちょよいですねー。
私も冬から習い事を休みがちになって今じゃ先生に忘れられてるカモ、です。
復帰しなければ。でも冬ソナやめられましぇん。先生のように両立できるようがんばりまーす。

ちなみにシェフチェンコも好きですが、マルディーニの方がもっと好きです(いつかの引越し屋さんのCM風に)やっぱり冬ソナには負けますけどねv-8


きらりん | URL | 2006/08/10/Thu 17:38 [EDIT]
ぬぬあぁぉぉ!!
今、明日の運勢を占うべく・・・
ぼけーっとオセロやってました。

なんですって!!!!←チェリン風v-12
チョコパイから返事がきた!?!?v-10

うおー!!いよいよゴリラ先生のブログは
パチブログから恋愛ブログに変わるのか!?v-23
どんなんだったんだろう・・・・・ドキドキドキ・・・
(すんまそん。つい、自分がドキドキする瞬間がないから
つい一緒にテンション高!になってますー♪)v-238
チュンさん | URL | 2006/08/10/Thu 22:32 [EDIT]
ほんとだ!!
しかと 電光掲示板目にしました☆
ハングル【ポラリス】で 夜空で ‘ゼ・ブラ’チョコパイさんが出たみたいですね。
よかったですね♪♪
入院などせずに… そのまま 夏の星空でも見に行っちゃって下さい☆
電光掲示板見たとき どこからから “ヨォ~モニィ~♪” が聞こえてきました(≧▽≦) 
もしかして 禁パチは 願掛けでした? 


のりの | URL | 2006/08/10/Thu 23:15 [EDIT]
きらりんさんへ
こんばんは!おダシが効いたコメントありがとうございます(笑)
ほぉ~習い事されているんですね♪お花?ピアノ?う~んそれとも・・・パチスロ??? 僕のサッカーも習い事のうちにはいるのかな・・・
今日5日ブリにカモネギ隊に行って来ました。
さすがに5日ぶりだと新鮮で!新鮮で!
少し休んでみるのも純粋にいいかもしれないですね♪

お~!マルディーニですか!かなりマニアですね。僕はネドベドも好きです。
パチで勝ってイタリアいきてぇ~な!v-16
おっとその前にサマージャンボで億万長者になるのさぁ!>夢でですけど・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 23:50 [EDIT]
チュンさんへ!
チュンさんこんばんは!コメント見た瞬間大爆笑しちゃいました。v-9
よく見てますね~!ちなみに僕が見たときは「好きな動物は?シマウマ」でした(笑)
返事が来ちゃいましたv-238でも5日も放っておかれたのでまだ返事はしてないです。
ハッハア~!恋愛ブログに鞍替えですか~?(笑)
う~んそれもいいかも・・・

でもきっと笑っちゃって恋愛話は書けないでしょうね♪
っていうか既に自分で笑っちゃってますから!>残念!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/10/Thu 23:58 [EDIT]
のりのさんへ
これ以上笑わせないで~~~v-227サムのつもり・・・
ヨモニ~♪が聞こえましたか~。ちなみに僕のメールの着信音はまさに「ヨモニ~♪」の部分です。マナーモードにするの忘れると電車の中で大注目されます(笑)

今実はすっごい一生懸命今日のログを書いていたんですが、皆さん笑わせて頂けるので手が止まってまっする!v-91

禁パチは偶然でした。でも今日は久々にプレミアの嵐で楽しめました。
でも最近パチっていても「みんな出てるかな~?」とか考えちゃうんですよ~
なんかとても皆さんとはウンミョン感じます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 00:06 [EDIT]
こちらもカモネギ隊行って参りました。
こんばんは。まずはチョコパイさんからお返事が来て良かった~。(本当に来て良かった、夜空で当たり風 ヨォモニ~☆)やりました!じらされた分!?嬉しさ倍増ですネ。
これからは【ゴリラ先生のチャレンジラブブログ】も楽しみだニャ。 
ゴリラ先生、今日は五日ぶりに堪能できて良かったデスネ。こちらもなんとか12連しましたョ。ですから昆布取りはまたの機会に!デスねぇ
きらりん | URL | 2006/08/11/Fri 01:58 [EDIT]
きらりんさんへ
なっ・・何ですと~?12連荘?
わぁお~・・・v-12
それはカモネギ隊じゃなくなっちゃってるじゃないですか~???
正々堂々としたヨモラーどえす!

僕はそこまで及ばなかったけど5日ぶりにしてはまずますかな。。。
改めて冬ソナのオモシロさを感じてしまいました。
(感じたのは冬ソナにです。またこういうコメントしておくと朝からエロ話になるので・・・)
メールはやっときましたので何とか一安心です。
しっかし皆さんすっごいですね~♪よく見て下さってますよ~。
ちょっと驚きでした。

ああ・・・みんなに笑わされたのでログを書いていたらこんな時間になってしまった・・・でも眠くない。>ヤバイ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/11/Fri 02:10 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
