パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)最終話!ここは冬ソナレーンなのにタコ出現??

昨日は8月8日(火)。年に一度のパチパチの日だそうです。

だからパチが出るかというとそれは解りません。

やっぱりパチンコに感謝する日だとしたら、回収されても感謝しなければいけないので
そんな事になったら感謝どころか悲し過ぎますが、皆さんお怪我のないようお気をつけ下さい。
----------------------------
前回までのあらすじ・・・・・
CRパチンコジョーズにがっかりし、パチンコヨンヒで冬ソナを打ち直そううと思ったら、偶然愛しの「チョコパイ」に遭遇。少し楽しい時間を過ごしますが、なにやら後から黒い・・・じゃなくて
赤い陰が・・・・

----------------------------
僕は5連荘し、チョコパイも確変突入。最高のパチンコ状況の中、メアドも渡しちょっと緊張気味・・・

だってメアド渡して「何考えてんのよぉ~?」とか

「変態かおのれは・・・?」とか言われたら立ち直れないじゃ~ございませんか!

それにパチ屋とかで芽生える恋はねぇ~>おめ~に食わせるタンメンはねぇ~♪>(2連続はきついね)ってのも聞いた事もあるし、迷ったあげく一応行動に出ておきました。

でもそんな迷惑そうでもなかったので(本当は迷惑だったかも・・・女心は難しい!)
とりあえず一安心。。。。

そんな僕らの後に迫り来る赤い陰・・・・15
僕は気配を感じ、ゆっくりと後を振り返ります。

なっ・・・なんですと~???

僕の後ろにタコ坊主が・・・・


続きはこちらから↓

このタコ坊主・・・ちょっと見はスキンヘッド気味の頭でサングラスをしている。

>おいおい~大門軍団の団長かぁ? でも一見怖そうです。

タコ坊主はチョコパイのところにやってきて、一言こういいましたとさぁ>桜塚やっくん風味

タコ坊主:
「どう?」

「どう?」って こっ・・・この人・・・チョコパイの何???

年はちょっと行っている感じなので、彼氏じゃないし。。。いやいやまてよ~
愛に年の差は関係ないっていうし、もしかして人の彼女とか奥さんに僕ったら

メアドなんて教えちゃったりしたわけ?(汗)

(空白の3秒間・・・・1.2.3)

チョコパイ:「あ~お父さん。海はどう???」

??????????オ・ト・ウ・サ・ン?????????

日本語で「お父さん」ってどういう意味だっけ??・・・・

お父さんってことは・・・チョコパイは娘。娘ということはタコ坊主はお父さん。

(タコ坊主+お母さん)/2=チョコパイ

このタコ坊主から→チョコパイが製造された訳??

オ~!マイ!ガァッ!282

タコ坊主:「出てるからまだ帰れないけどどうすんだ?」

チョコパイ:「お友達に会ったのでしばらくここで打ってるから・・・」

お友達って僕?のこと?
>まぁ知らない人に絡まれてるとか言われないだけいいか・・・

タコ坊主:「よぉ~♪15

ゴリ:「こんにちは

タコ坊主:「じゃあ頑張れよ!海に居るからよ~♪」

っと言い残し、タコ坊主は荒れ狂う海に戻っていきました。

ゴリ:「えっ?あのお方は?あなたの・・・・お父さん??」

チョコパイ:「そうなんです。強面なんですよ!でも中身はそんなことないんだけど」
>確かに・・・強面だぁ・・・・

思わず冬ソナのリーチ目でタコが151515 3つ揃うかと思いました。

☆☆☆ここからは妄想です☆☆☆

もし・・・・チョコパイの家に
「むむむ・・・お父さんを下さい。。じゃなくて娘さんを下さい」って言いに行った時
あんなタコ坊主がいきなり出てきたら即死だなぁ・・・・

でも万が一、あのお方を「お父さん」って呼ぶようになったとしたら、間違えて
「タコ坊主」っと言ってしまう事もあるかもしれないから、もうタコはしばらく食べない
ようにしよう♪

しかしあのサングラスの下のまなざしが、チョコパイのように笑うと三日月目になる
ようなつぶらなまなざしだったら、きっと僕笑っちゃうかもしれないなぁ・・・
今度会ったら

ゴリ:「サングラスを外してもらえませんか?」

タコ坊主:「・・・・・・・・・・・・・・」

っていうリアクションだったらどうしよう・・・・

☆☆☆妄想終了☆☆☆

ところで肝心な冬ソナはというと、どうでも良いわけではなく、しっかり打ってます。
僕はというと198回転目で

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン郡で
これを絵にすると↓

+もちろんミニョンお出迎え+

「8」のリーチ!!!

白アルバムから→空港リーチめくれ~の!→初雪スペシャルへ
(おう~~今日は初雪をよく見るね)

>ゴリラルガァ~♪ゴリラルガァ~♪

今日はいい一日だったよ!チョコパイ!

ヨモニ~♪
タコ坊主=おとうさん♪


しかし着地も「8」で単発確定。
パチとしても今日はトントンくらいでしょうか。。。決して納得できる内容ではないけれど
それ以上にいいことがあったのと、
スー海を打った訳ではないのに海も打ったような気分になれて、良かった良かった
ハハハァ・・・・・

この後何を話したかは内緒!

サンヒョクのように
サンヒョク:「今夜は君を帰さない・・・」作戦にでようかと一瞬思いましたが、たこ坊主に
阻止されること間違いなし!なのでその作戦は却下・・・・

ヤバイ!!!
あっ!・・・・そう言えばすっかりP連れの事(存在すら)を忘れていた。。。

怒ってるかな???
とりあえず

P連れを探せ~!!!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お父さん??!!
ゴリラ先生、こんにちは!
タコ坊主の正体、チョコパイさんのお父さんだったのですね!
良かった!ホッ!
でも、お友達と会ったのでしばらくここで打ってるから・・・って・・・脈ありじゃないですか?
ウザイって思ってたら、これ幸いで止めちゃいますよ☆(少なくとも私はそうします。お父さんも紹介された事だし?週末にお父さんとパチに来るって事は彼がいない可能性大だし、親子揃ってのパチ好きで話も合いそうだし(パパは海、子は冬ソナ)
がんばってくださいね~
されとP連れ、ジョーズで心が折れていたみたいなので、早く探してあげてくださ~い!!
案外、ユジンとたくさん会ってたりして・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/09/Wed 12:49 [EDIT]
すごい展開でしたね!
たこは、おやじさんでしたか~!!よかったですね!
しかし、いい感じじゃないですか~!!(≧ω≦)b OK!!
このまま、冬ソナチャンス!!基、告白チャンス!!
選択が、たこが入ってると怖いですね・・・。

なんとなく、電車男を思い出しました。チョコパイさんをゲットするべく、頑張ってください~!!応援しますよ~!!
kairi | URL | 2006/08/09/Wed 12:57 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。凄い洞察力ですね。「テレビの力」から犯人逮捕の協力依頼があるかもしれませんよ(笑)

脈あり・・・ですかね?それから彼氏もいない・・(そういえばそもそもそういうことは聞かなかったな・・・)いやいや~恐れ入りました。

ですが未だにチョコパイからメールは来ません。
これはジラシ作戦でしょうか???それとも何か意味があるのか・・・
ミニョラー☆先生。事件解決にお力をお貸し下さい。

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 14:39 [EDIT]
kairiさんへ
これって電車男ならぬ「パチ男」でしょうか?(笑)
でもまだ名前と住んでいる地区くらいしか知りません。
あとタコ坊主はパパだっていう事くらいかな・・・

頑張ります♪

今日は8月9日(パックリの日)だそうです。パクッと諭吉君を食われそうなので
ホールに行こうか迷ラーです。
偵察だけにしよかな~っと思っても冬ソナを見ると打ちたくなるんですよね!
はぁ~我慢できるかな・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 15:07 [EDIT]
タコ坊主・・
ツボに入りました!(大爆笑)
まさしく、蛸壺です・・いますよね~たしかに、「この親から何故??この子が・・・」という親子。
私も母がダメおやじの「オニババ」そっくりでよく言えば
今いくよ・くるよの太ったほう・・何故?私はアンジェラ・アキ&アン・ルイス??
(かいりさんはオセロの黒いほうといってました♪)

それにしても!!ですよね~(笑)
パチから芽生える恋なんて・・♪趣味が同じでいいですよ!
素敵・・☆パチしていてそんな人に会った事ないですよ!!私。
店員もキャラがきついし。最近、いつも昔の藤井隆に動きや顔もそっくりな
店員が必ず来る。。

後、どこまでズボン上げれば気が済むの?と喰い込みが強烈な店員。
そう、かっこいい人ってなかなかいませんね・・(顔が!!)
先生♪スキンシップですよ!
チャリン | URL | 2006/08/09/Wed 16:10 [EDIT]
チャリンさんへ
蛸壺きましたか(笑)
まさにタコ坊主(お父様)のDNAがチョコパイに入っているとは思えない・・・
目を疑う事間違い無しでしたv-12

アンジェラ・アキ&アン・ルイス??それにオセロの中島?
なんとなくモデル系?しかもハーフ系な感じをイメージしたのですが・・・
チャリンさんは僕の中では美人系モデルとして記憶されました。

まぁ~でもまだメールの返事も来ませんし、海のものとも山のものとも解らない
状態でございますぅ♪

昔の藤井隆に動きや顔もそっくりな店員って見てみたいですね♪
せっかくですからマシューに変装したらウケるかも・・・
ズボンって下げる人は結構いますが、上げるんですか~?
食い込みって・・・またエロモードに戻すおつもりかい~??>チャリンさん♪

>先生♪スキンシップですよ!
この瞬間鼻血再噴出です~=3ドドド・・・・
ス・・・スキンシップですか~?

まずは肩とか何気なく・・・
次は手とかですかね・・・
次は・・・・

ああ~もう昇天!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 16:45 [EDIT]
ピュアピュア
そうきましたか、タコパパ(笑)ってことはタコママはものすごく綺麗な方かもしれませんよ!エビ、タコときたら…次はイカ!?さぞイカシタお母さまなんじゃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">          私もチョコパイさんは先生に脈アリなのでは、と思いますヨhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">連絡あるといいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">応援しちゃいます。  近くのホールにかっこいいお兄ちゃん、いますよ!時々目の保養に通っています(笑)でもいくらかっこよくても食い込み系だったらゴメンですねぇ。あはは。でもパジャマをズボンに入れるのは別(笑)ポンポンは大事ですからね~
きらりん | URL | 2006/08/09/Wed 20:33 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!タコママはイカシタお母さんかぁ!ウマイ!山田君座布団一枚持ってきておくれ~♪

脈アリなんでしょうかね?まだ解りませんが・・・
とりあえず待つ身となっております。

なっ何ですと?近くのホールにかっこいいお兄ちゃんがいる?
そこで目の保養ですか・・・夜カモネギ探検隊に参加してると思ったら目の保養だったんですか~?(笑) う~ん謎が解けましたv-15

今日はまっすぐお帰りのようですね。僕も今日は日本代表のサッカーの試合があるのを忘れていて、まっすぐ帰ってきました。
グランパスの選手が何人か選ばれて出てましたね。

オシムになってからいろんな選手が起用されるのでJリーグの選手も盛り上がることでしょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 21:45 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
