パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)の続き!久々の香りにご満悦!>運気も復活かな?ユジン!

いきなりですが、香りと言えば皆さんどんな香りが好きですか???

この時期、他人の香り(っていうか匂いかな?)がとても気になる季節になりました。
僕は香水とかコロンの匂いって意外と苦手なんですが、本当にいい香りがする人っていますよね
特に女性ですが・・・・

やっぱり気にしてらっしゃる方はパチ屋に行くときでもきちんとおしゃれしていくんでしょうか・・・
僕はサッカーに行くとき、会社に行くとき、パチ屋に行くときは必ず風呂に入ります。
(コロンとかつけると自分で酔ってしまうので・・・)

女性は男性のどんな匂いが好きなんでしょか?
男性から言うと女性はほんのり爽やかな香りがする人がいいですね。

外見よりも何故かそういう香りに引かれる今日この頃です。



ここまでのあらすじ(詳しくは過去ログをご参照下さい) CRパチンコジョーズに裏切られ本当は身も心もズタズタなゴリさんとP連れの2人衆。でも別のホールに行き、冬ソナを打とうとするとあの懐かしい香りに気付きます。果たして・・・
僕のめん玉がすこぶるおかしくなければ、あの後姿は間違いなく・・・
あの人

少し見ない間に髪の毛が伸びたのでしょうか?でも相変わらずサラサラ系の髪は、

思わず一緒にバスの後の座席に乗って、窓を開け「ユジンの髪が頬に触れ・・・・」のフレーズのように僕の頬に髪の毛をなびかせてほしくなるような綺麗さです。

多分間違いないと思う。段々横顔が見えてきますが、以前のエビちゃんかと思ったら
カニちゃんだったような失敗はしたくない・・・(まだお読みでない方は是非過去ログご参照願います)

ゆっくりと近づいて確認します。そうあの横顔は・・・・間違いなく!
チョコパイだ! そう!間違いないと思う・・・・
その瞬間僕の心はリーチ状態!

シュッ~~~♪

ハングル:「チョコパイ」出ました。


リーチ目はユジンの”3” 白アルバムから2枚目がめくれて”2枚目プレミア”登場!リーチは初雪スペシャルへ・・・

テンテン♪テンテレンテレン~♪

「わぁ~パチ屋だぁ・・・」「彼氏はパチンコなんだ~!」>完全妄想です。

ハァジ~♪ヌルゥサ~ランヘ~♪ ネジェラド♪ネゲドゥバッカゲェ~♪
うっっっっっっっっこの瞬間たまりまへん・・・

イロッケ♪ナワハムケ~~♪>声裏返り気味で!

続きはこちらから↓

 


 

チョコパイ!
  >君は・・間違いなく・・・

  >チョコパイだろ~?

ドキ!238ドキ!238ドキ!238ドキ!238ドキ!238

ヨモニ~~~~♪

>本当にゴリさんなのね10

逢いたかったよ!チョコパイ♪

完全にアフォ~を超越した妄想だわぁ・・・・・・

っと現実に戻る!!!

やっぱりチョコパイだけど気づいてくれるかな???>ちょっとウロウロしてみたりしてます。
この人結構パチっている時真剣なんだな・・・・

仕方ない・・・清水の舞台から飛び降りたつもりで声をかけてみよう。。。。
(そうじゃないと次いつ逢えるか解らないし・・・)

ゴリ:「あっ・・・あの~」・・・もう声がさかな君状態です

チョコパイ:「あっ!ゴリさん??こんにちは!」

チョコパイ:「えっ?どうしてここに??」

ゴリ:「このホール・・・この前から来ているんですよ♪」

チョコパイ:「私も最近ですけどたまに来るんです」

ああ~幸せ今までのパチの不調などウソのようです。
(もうP連れの事はすっかり忘れてます)

ちなみにここからの話の内容は内緒です(笑)

でも昨日タマちゃんが出た台など記憶から抹消されて、隣で一緒に打つことに
なりました。

正直言うと内緒どころか緊張して何話したか忘れました。

でもチョコパイは何か僕に幸運を運んでくる何かを持っているのかもしれません。

もう何回転目で出たかも忘れましたが、

ハングル:「アゲマン」が出て(本当は信頼でちゅ~)

確変ゲット!それから5連荘してもうご機嫌。

チョコパイもソ・ナ・タ揃いから連荘してます。

楽しいひと時の上に、これでまたいつ逢えるかも解らないので一応携帯のアドレスを
渡しておきました。

って・・・・・ここまではよかったのですが、僕らに忍び寄るスキンヘッド気味の
黒い影・・・・(影の軍団か?)

果たしてこのタコ坊主・・・・何者???

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは☆
たまちゃんに余裕で勝利を勝ち取るチョコパイさんとの会話…
内緒なんですね(≧▽≦) プッシュボタン連打でもだめですか?
しかたないので あれこれそれどれ… 想像してます。

ゴリラ先生の【女神】が “差し入れ(歯)お婆ちゃん” から“チョコパイさん”になればいいですね♪♪♪

のりのは最近不調です(涙) DVD返しちゃったからかなぁ~………。


のりの | URL | 2006/08/08/Tue 01:39 [EDIT]
タコ坊主・・・
チョコパイさんだったんですね!てっきりカニさんかと。笑
ゴリラ先生、勇気を出してアドレス渡しちゃったんですね!すごいじゃないですかー。背後から忍び寄るタコ影気になりますっ。
きらりん | URL | 2006/08/08/Tue 01:47 [EDIT]
たこ??
気になります~!!タコってもしかして、ライバル出現とか?
もしかして、チョコパイさんのご主人とか?←ガックリですね!縁起でもない!

しかし、メルアド教えるなんて、ゴリラ先生ってば、見かけによって、やりますね~!!(≧ω≦)b OK!!
チョコパイさんが、幸運を運んでくれましたね♪

私は、男の人の香水は、基本的に嫌いです。が、ほのか~に香る程度なら、OK!臭い位付けてる人は、×です!
私は、パチには、お風呂に入ってから行きます。で、帰ってきてから、シャワーです。髪の毛に、タバコの匂いが付いてるのが、我慢出来ないので・・・。
女性のいい香りは、たぶん髪の毛の匂いじゃないでしょうか?リンスの匂いだと思いますよ!!
kairi | URL | 2006/08/08/Tue 02:59 [EDIT]
なかなか・・♪
アドレス、渡したんですか~?!
やりますねぇ~先生も・・☆
やっぱり、楽しい気分で打つのは大事なことですよね!

きっと、先生のテンションに、黒子が微笑んだのでは・・?(笑)
香水・香り・・
私もパチ(どこへ行くにもですが♪)に行く時は、それなりにきちんと
して、いつでもヨン様に会えるようにしていますよ♪

パパもいい匂いが好きなので、つけます♪
今、使ってる香水はかなり気に入ってもらいまして・・
そういえば・・スキンシップが先月は多かったような・・?(照)

先生の恋話も・・楽しみですね♪
チャリン | URL | 2006/08/08/Tue 07:41 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。おはようございます。昨日は夜更かしでしたか?
僕は夜中の3時に目が覚めて、起きたら大汗かいてました。覚えてませんが
タコ坊主の夢でもみたのかもしれません。
最近食事をすると眠くなる幼児のようなゴリラ先生でした。

そういえば入れ歯のおばーちゃんも相変わらずお元気そうでしたよ。
今度出玉でポリグリップをプレゼントします。
のりのさんは最近不調ですか~。でもこの時期は業界的にもボーナスを支払ったり、新台に投資したりするタイミングですので店側も回収したがっているのも事実ですから、無理をしないほうがいいかもしれません。

ただ大型店はお盆前から8月中旬にかけて出しまくるところもあるので
うまくいけば今月は波に乗れるかもしれませんよ~!

でもパチが不調だと元気がでなくなるお気持ちはよ~~~く解ります。
僕もあまり好調とは言いがたい状態ですが、この夏、冬ソナでもう一花咲かせたいものですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/08/Tue 09:54 [EDIT]
きらりんさんへ
おっ!これPSPからですかね?
さるカニ合戦はさるが最後に渋柿もらっちゃうので、できればゴメン被りたいです。メアド渡しましたがまだ返事来ません。
じらし作戦でしょうか?・・・それとも・・・v-12

今日は11時から歯医者なんです。まだ親知らずは抜きませんが、ゴリゴリ削られるかも・・・不安です。
何故人間の歯は、新しいものが生えてこないんでしょうか?
爪のように再生可能ならこんな思いはしなくても済むのに・・・

世界一歯医者が嫌いなゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/08/Tue 10:05 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます。またまたkairiさんも夜更かし組みですね(笑)
僕も夜行性なので夜は強いんですが、朝は誰にも負けないくらい弱いです。

今朝も電車のつり革に捕まったまま寝て、カクッ・・っとなった時に、自分の膝が前に座っている人の膝にぶつかって、座って寝ていたその人が何事が起きたのかとビックリしてました。

ゴリラ先生はここ一番は頑張るんですが、その後のフォローが良くないのか
まだお返事来ません。今考えているのは「もしかして・・・メルアド教え間違えた?かな?」っと今更思っても仕方ない心配をしている最中です。

kairiさんは男の人の香水はお嫌いですか!僕も香水とかは自分が気持ち悪くなっちゃうんでダメなんです。ほのか~くらいがいいのでしょうね。程よい感じが・・・

kairiさんは綺麗好きなんですね。たしかにタバコのにおいは帰ってくるとすごく気になりますよね~♪やはり山羊座は「気になりだすと気になる」タイプなんでしょうか・・・

女性のいい香りはリンスの香り・・・そうですか・・
僕もリンスはしますが、自分で自分の髪の毛の匂いってかげないので、
今どんな匂いがしているのか非常に気になっています。
鼻が頭まで届きません・・・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/08/Tue 10:20 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんおはようございます。
アドレス渡してみましたが、まだ返事なしです

パチンコは気分の問題でだいぶ打ち方も変わってくるんですね~
その気分が台にも伝わるのか・・・はたまた本当に黒子が入っているのか?
黒子のバイトがあるならやって見たい気分です。

チャリンさんもおしゃれさんなんですね!
やっぱり男性もおしゃれな女性の方がいい(少なくとも僕は)のでしょうから
普段から少し気を使っておくのって大事な事かもしれませんね!

パパさんももいい匂いが好きなのですね♪
>そういえば・・スキンシップが先月は多かったような・・?(照)
おっ!今の僕には刺激が強すぎて鼻血がでそうです。
う~んスキンシップ・・・ああ~スキンシップ!!!

もうムッシュムラムラ♪ですv-118
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/08/Tue 10:33 [EDIT]
タコ坊主???
ゴリラ先生、こんにちは!
タコ坊主の正体、気になります~
まさか、チョコパイさんのご主人?!それとも恋人?!
違いますよね~(違う事を祈ります・・・ゴリラ先生とチョコパイさんにが一生一緒にいられますように・・・)
ちなみにチョコパイはハングルで“쵸코파이”読みはチョコパイで日本と同じです。韓国でもチョコパイは人気で私もお土産によく買ってきますよ(^^)v

それと、香りのこと!!
実は、ミニョラー☆は臭いフェチなんです!
香水を集めてて、自分で調合もしています。特に夏はくどくならないように男性用の香水を多く使用してますよ!でも、やっぱりきつい臭いは嫌なので、ほのかに香るくらいにしています。
MHにとても香水臭い人がいるのですが、自分はそうならないように気をつけないとですね・・・
男性は無臭も良いですが、少し良い香りがする方が好きですね~☆
ちなみにミニョラー☆はヨンヨン愛用の香水を現在使用中です(^ ^)
長くなってスミマセン!
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/08/Tue 11:53 [EDIT]
すみません・・・
ハングル、反映されませんでした・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/08/Tue 11:54 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。こんにちは!です
タコ坊主・・・・タコ坊主です(なんのこっちゃ~?)

ちなみに今ミニョラー☆さんのコメントを試しにコピーしてみたんですがそしたらハングル見えました。これで保存してしまうときっとダメなんでしょけど・・・
ほう~こう書くんですね。“쵸코파이”
他の方には見えなくてスミマセン!これでチョコパイなんですねぇ~

ミニョラー☆は臭いフェチだったんですかぁ~
自分で調合しちゃうなんて凄いじゃないですか?男性用の香水の方が匂いがくどくないんですか~(ほほぉ~メモメモ)

たまにホールに香水きつい方がいらっしゃいますが、こっちが倒れそうになりますよね。 現在ははヨンヨン愛用の香水を使用中なんですか?なんかいい匂いがしそうな気がします。嗅いで見たい・・・クンクンv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/08/Tue 13:31 [EDIT]
チョコパイ、読めました。
こんばんは、ゴリラ先生。
昨日も布団から愛を込めてコメントしましたよ、ははは。
で、たまたまさっきPSPで皆さんのコメントを見てたんですが、
“チョコパイ”のハングル文字読めました(笑)おー、こうやって書くのかと。。。

香りってほのかに香るのが一番いいですよね!
昔の話になりますが、すごく好きな人に抱きしめられたとき(きゃ~)すごくいい香りがして、いまでもその香りがするとハッとするくらい思い出してしまいます。
(ネクタイからいい香りがしてたと思います)
ゴリラ先生がチョコパイさんを・・・ぎゅっと(笑)←想像してみくださいv-238


きらりん | URL | 2006/08/09/Wed 00:16 [EDIT]
変換間違えました
ゴリラ先生、こんにちは!
臭いフェチって・・・・匂いフェチの間違えです。
臭いにおい好きだと思われちゃいました???


ミニョラー☆ | URL | 2006/08/09/Wed 09:28 [EDIT]
きらりんさんへ
おはようございます。昨日はコバやんに拉致され、大変な事になってしまい、
気がついたら朝で、もうゲロゲロ~です。

朝から鼻血がでそうなお話v-14!ありがとうございます。
そういう瞬間的な香りって意外と覚えているものですよね!
ネクタイの香りですか・・・・う~ん。いい思い出ですね♪なんかミスチルの
「抱きしめたい」が思わず頭に流れてしまいました。

ユジンもチュンサンの香り・・・覚えていたんでしょうか・・・

チョコパイをギュ~って想像してみましたが、出欠多量でティッシュが足らなくなりました(笑)
首の後ろをチョップしまくりのゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 10:13 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
おはようございまっする!
臭いフェチ・・・・ミニョラー☆さんに言われて気付きました。
少ししか誤解してなかったので大丈夫です(笑)

ってっきり人の陰部の臭いフェチかと・・・・v-16
ヤバイ・・・まだ昨日のお酒が残っているようです。
脳内が「桃色」です(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 10:28 [EDIT]
こんにちは!
先生、体調いかがですか?朝から過激なコメント…ミニョラーさんとのやりとり、ですよ(笑)鼻血ブーっすね。好きです。       でも思い出より今は“思い出し”で当てたいきらりんです。あー、銀玉に埋もれたい!
きらりん | URL | 2006/08/09/Wed 12:41 [EDIT]
きらりんさんへ
本当に銀玉の海で泳ぎ、札束のベッドで寝たいゴリラ先生です。
気分はトロピカルですが、前の席のおっさんはデコ光るです。
(まだ酔ってるのか・・・)

こういう天気の日って銀玉が湿気で少し重くなり、回りがよくなる・・・と申しますが、まだ体調が戻らずパチ屋に行こうかどうしようか迷ラーになっています。
今日は水曜日なので「ジョーズの日」らしいですが、行ったとしてもジョーズはやりません。

やっと鼻血が止まったのでこれ以上僕をエロモードにしないで下さいね>きらりんさん!血が足りまへん♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/09/Wed 13:24 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
