パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)P連れの秘策はデンジャラス??
土曜日は朝からマイホール1にて、P連れとランデブー♪。昨日P連れが・・・

P連れ:「秘策があるんだよ!」

ゴリ:「なっ・・・なんの秘策??」>チェリン風味で聞きました

P連れ:「ジョーズだよ!ジョーズ!」

P連れ:「かなりの連荘系らしいよ」

この一言で朝MH1でジョーズを打ち、午後はパチンコヨンヒ(昨日僕がタマちゃん出したホール)で冬ソナを打つ・・・というのがP連れの今日の必勝パターン♪~。
なんのことはない秘策ですが、あまりのP連れの熱心な物言いに僕も折れて言う通りやってみる事にしました。

jows.jpg

この前ちょこっとだけやったんですが、ファーストインプレッションは
「う~~ん・・・イマイチ!」という感じでした。
さてさてどんな風味なのか・・・実食です。

続きは↓こちらから

決してユジンに「浮気」のつもりではないのですが、やはり楽しく冬ソナを打つ為には他の台の状況も知りつつ、諭吉君を増やして冬ソナに挑戦するっていうのも大事かと、今日は納得づくでP連れの意見に賛成!

昨日から優先権を2人とも取っていたので朝からやる気満々!マンマン!

きっとジョーズは混んでいるんだろうな?っと想像しながら一番良さそうな角台を取り打ち始めます。

この台、ミドルボーナスとビックボーナスっていうのがあるんですが、
ミドルボーナス・・いわゆる単発で5R分(500玉くらい)
ビックボーナス・・15Rで1,600玉くらい

でる感じです。

僕は54回転目で
黄色いサイレンが鳴り・・・
ウィーウ♪ウィーウ♪ウィーウ♪ウィーウ♪

「8」のリーチで海に潜り、キャサリンリーチに行くと思いきや、
ダイバーリーチへ・・・「なんか檻の中人がいてそこにジョーズが責攻めてくるってやつです」

そこから「ダイバー脱出リーチ」なるのもに発展!
(用は檻からダイバーが出て逃げる発展系のリーチ)

そこでジョーズが岩の間に挟まり、「8」をくわえてミドルボーナスゲット!っと思いきや。「8」は一回遠くのほうに消えていき、戻った時には

「777」
ほ~!ラッキー~!?

ビックボーナスで当たると次に捕獲モードなるものに進み、ジョーズを捕獲します。(すでにこの時は1匹捕獲済み)

ジョーズが出現し、最初にロケットみたいなものを打ち込みますが
「ハズレ・・・」で画面上は「来るぞ~!」
次に銃のようなものでボタン連打しますがまたもや「ハズレ」

最後はモリでメッタ突きしますが、これも「ハズレ」

そうすると「捕獲失敗~ガックシ・・・

そうすると京楽マーク(冬ソナでも15Rが終わったときに出るやつ)がでてきて、

次に「雷雲モード」なる80回転の時短のようなモードに突入します。

この雷雲モードでも捕獲できず、80回転が終わりノーマルモードに
戻ります。しかし出玉はビックボーナスの15ラウンド分だけなのに
当たりの数は「3回」になってます。

ようは捕獲モードや雷雲モードはモードに突入すると当たり1回にカウントされちゃうんです。

「なんだこれ???」

っていうのが率直な感想・・・

しかも個人的感想ですが

全然面白くない!です

同じ海ならスー海のほうが何倍も面白い!京楽産業さん。なんでこんな台作っちゃったの???>京楽ファン離れるよ!
それともやっぱり冬ソナがオモシロすぎるのかな・・・
本当にテンションが下がる気がします。

こんな台朝から打っちゃってどうすんのよ?俺?
>オダギリジョー風なんだけど、書き込みも全然気乗りしないよ♪

この続きまだ書きます。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

その通りです!!
私も、「なんじゃ?これ・・!」と思いましたもん・・
いろんな新台が出てきても、冬ソナ以上の台には回り逢えない気が・・

今度はいつ行けるか・・?(置いていったりしませんよ!もう・・)
ユジンに合えればいいですね~☆
チャリン | URL | 2006/08/07/Mon 08:29 [EDIT]
チャリンさんへ
おっしゃる通りですな!僕も同感です。
やっぱ冬ソナの出来が良かったって事ですかね?
ジョーズは一歩間違えると、店の台の回転数を上げるだけの人になっちゃいます。(それできっとハイエナされて、次の人のサポートをしただけ・・・)

それでも出れば面白いのか?っていうと僕は多少出ましたけど、面白くありませんでした。 なかなかゆっくりパチができないかもしれませんが、時間が出来た時、またチュンサンに逢えるといいですね♪(貴重な時間だから楽しいパチの方がいいですよね^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/07/Mon 09:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。