パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(金)ヨン様の日衝撃のゴリラ先生の巻

本日はヨン様の日ぃ~♪
あの純愛をもう一度・・・

っという事で8月を占う意味でも非~~~ぉ常に期待しております。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の僕です↓

>鴨が葱しょっちゃってます(しょわせて見ました^^)
ワッショイ291ワッショイ291ワッショイ291107107107107107107>入場!

奥の淋しそうな鴨が「P連れ」です

きっとパチ屋の入り口を入る時、店員にはこんな姿に見えているのかもしれまへん。
今日はかなり元気と自信がありませんがヨモラーの端くれとして
とりあえず行って参りました

続きはこちら↓

ここのところの負け込みで自信喪失気味のゴリラ先生。。。

頭の中では時代劇の「尾張屋の若旦那」に自分がなってます。

時は江戸末期!あるバクチ場・・・・・・

若旦那:「ヨングクの旦那!もう少し銭を都合しておくれよ~」

ヨングクの旦那:「尾張屋の若旦那~!またですかい?もうこれっきりって言ったでしょ?」

ヨングクの旦那:「このままじゃ借金の事、大旦那に言わざるを得ませんよ!」

若旦那:「それは勘弁しておくれ~♪それだけは・・・・」

ヨングクの旦那:「借金は既に200両ですぜぇ~!このままじゃ御店も借金の片に
           頂く事になりますがぁ~いいんですかい?」

若旦那:「これっきりだよ!もうこれっきり!あと50両都合しておくれよ~♪」

ヨングクの旦那:「仕方ありぁ~せんね!これっきりですよ!」

ヨングクの旦那:「アハハハハ~。これで尾張屋も終わりヤァ~~~~~~!」

・・・・・・・

さむぅ~~~~~~~~~~276276276276276・・・凍死

--------------------------------------------------
っという事でホールに着きました。

実は明日、P連れと約束したある「秘策」を展開する為にMH1には行かず、先日以来

ちょくちょく顔緒を出している「パチンコヨンヒ」へ行ってきました。

今日はP連れは明日の秘策の為にパチを温存しております。
でも僕は我慢しきれません。もう我慢できません。
ホールに入ると「4様の日」であるにも関わらずあんまり大爆発している台はありません。

でも打ちたいのです「冬ソナ」がぁ・・・・

っといきなり目に入ったのが一昨日1回、昨日2回、本日1回の台・・・・
回してみるとなんかでそうな雰囲気はあるものの少し時間がかかりそうです。
回転数は700回転、とりあえず750回転まで回していったん諦めます。

もう大回しは懲り懲りなのです。
絶対にそれだけはしたくないと思うのだけどなんとなく出そうな気もする

・・・しかし心を鬼にして止めます。

次にデータは忘れましたが200回台の角台へ・・・・
これはなんとなく当たりが遠そうなのですんなり50回転ばかり打ってまた諦めます。

う~~~ん。台が定まらない・・・いけない。いけない。集中しなくちゃ!

同じ台の列の反対の角台へ移動。一昨日10回、昨日12回、本日3回で
220回転で止まっています。
「これだぁ~探していたのは!」

一瞬脳に稲妻が走りました。5354420

理由はありません。ただの感覚です。
でも既に諭吉君は1枚吸い込まれており、今日はあまり投資できる諭吉がない為、
本当にヒヤヒヤ~しながら打ってます。

300回転・・・・・・・・・・こないなぁ~♪

400回転・・・・・・・・・・こないなぁ~♪

450回転・・・・・・・・・・282

もう諭吉君3人107107107にサヨナラを告げています。
仕方なしにもう一人諭吉君投入。

ふっと気がつくと僕が一番最初にやった台が>ヨモニ~~~~♪

とほほぉ~~~。やられた・・・・ションぼり・・・・
動くんじゃなかったなぁ~。やっぱり僕は絶不調男なのかぁ・・・

その台連荘して6箱くらい出してました。

つくづくダメな時はダメダなぁ~♪

でも自分のやっている台はどうも様子がおかしい・・・
絶対に何かあると思いました。だってキュィ~ンが何度も来るんです。
なので止められまへン。

すでに諭吉は3.4人ほど吸い込まれ絶望的・・・・
あと1Kほどやったら帰ろう~。明日秘策が打てなくなる・・・・・

そう思っていたラスト一握り程度の残り玉と、応援してくれる皆さんのパワーに
期待し集中すると・・・・・・・・・・・・・・・・

462回転目

シュッ~~~~

ぷるこぎぃ~~~~

えっつ?なんですと?・・・今なんておっしゃいましたか???

焼肉・・・ですか?

今な・ん・と・おっしゃいましたか???

プルコギ!

大雪が舞い落ち!リーチは
キンコン~テレレ~♪
チュンサン♪             ミニョンさん♪

ドックン♪ドックン♪ドックン♪ドックン♪ドックン♪ドックン♪



ヨモニ~~~~~~♪

来た~来たよ!とうとう~~~待ちに待ったヨモニ~が・・・
不調続きのゴリラ先生。苦渋を舐めまくり、地を這うような思いをし・・・
辛い辛い日々を過ごしたこの僕にやっとヨモニ~の祝福が・・・・

もう僕の目はいつものこの目
>ミニョンさんったら最高だぜぇ!

言うまでもなく「ナ」ゲット!①確変突入。

②確変中、リーチ目「1」で会話もなくリーチになり、赤アルバム(ボタン4回押す)→
2枚目プレミアやぁ~♪

「1」で揃い着地中「フル画面ミニョンさんカットイン」で「冬」ゲット!

③確変継続中→突然確変

④サンヒョクの「これ以上ユジンを惑わせないでくれ!」で「1」で着地。

おかしいなぁ~プレミアでたのになぁ・・・・

でも時間はすでにPM22:30

時間がありまへん。あと10分・・・・
バリルバリル~~~~!急げぇ~

⑤時短23回転目・・・・・単発4ゲット!(急げ急げ!あと5分)

また時短へ・・・・周りはもう誰もいない・・・・

店員:「そろそろおしまいなんでお願いしま~~~す」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・」無視して打つ。

時短中4回転目

キュィ~ン×1・・・時短中降雪状態か?

赤バス来ました。

キュィ~ン×2・・・・間違いない時短中降雪状態だ!

でも赤バス???

そう思った次の瞬間!心臓止まりそう

ななななっなんと

タマちゃんだぁ!

頑張れ!頑張れ!・・・でも何か他の事しゃべってたような気もする。。。
左右に暴れてる。

それでもって再度ソ・ナ・タで


ヨモニ~~~♪

その瞬間店員が

店員:「終わりで~~~~ス」

ゴリ:「なっなんですと~?????これも打たせてくれないの?」

店員:「仕方ないのでこれだけはいいです・・・・」

ゴリ:「確変の保障は?」

店員:「うちは保障ないんですよ」

ガァ~~~~~~ん♪



結局今まで2回しか見たことがないタマちゃんがでたのに・・・
ひとつも忘れてないのに・・・・
これから爆発するのに・・・・・

あっ・・・言うの忘れてました。これちなみに白アルバム打法途中でやってます。

悲しい出来事だったので今日のうちにブログUPしたくて頑張って書きました。

でもこれって運が戻ってきた証拠?みんなのパワーのお裾分けのおかげ?

じゃあ明日も頑張っちゃおう!朝から並んで秘策を展開します!
ではお休みなさい!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

切ないぃぃぃぃ・・・ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
悲しいです・・・
悲しすぎます・・・・
時間切れって、あんまりだぁぁ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、ギリギリでも取り返せてよかったですね v(^o^)
明日も頑張ってくださいませぇ。

私は今日、白アルバムが出たときに「あ、白アルバム打法だっ!」って思っていたら当たってビックリしました ( ;^^)ヘ..
まだまだ修行が足りません・・・
Pcchi | URL | 2006/08/05/Sat 01:56 [EDIT]
明日もがんばってくださいね♪♪
ここ数日… コメントとかに ぱわ~がなかったので 心配してました。
でも 復活の兆しありありで うれしくなりました。
今日は 更新しないのかなぁ~ なんて思いながら 風呂上りに訪問してよかったです。

DVD終観しました☆ 
異母兄弟の秘密…… オハズカシイ限りで… まんまと 製作者側の思うツボだったんですね(≧▽≦)

まずは ゴリぱわ~ 復活に ビールをぐびっと飲んで 寝ます。

のりの | URL | 2006/08/05/Sat 02:41 [EDIT]
なんとこれからなのに、終わり~!!
そんな~!!せっかく、玉ちゃんなのにーー!!
でも、「ソ・ナ・タ」で、思い出しで当たると、台の調子が良くなるみたいですね!本があってたんだ・・・。

しかし、もったいない・・・。
でも、運が上ってきた証拠です!!
明日は、頑張ってくださいね~!!(≧ω≦)b OK!!
kairi | URL | 2006/08/05/Sat 02:44 [EDIT]
よっ若旦那♪
やりましたね~♪今日があります。ありますよ!!
玉ちゃんみてみたい!
私は今までに「京楽マーク落下」とアルバムでのめくれプレミア・・
位しかないです!アニメに関しては1回ですよ!1回・・(カメラ)
白アルバム打法・・やってみる価値ありですなぁ~若旦那(ニヤリ)

またまたパワー送っておきます♪
チャリン | URL | 2006/08/05/Sat 07:12 [EDIT]
玉ちゃんっっっ!!!!!
ぎゃー!!!先生~!!!
玉ちゃん出たのに終了ですか・・・・・・・・・これはつらい(>_<)
チュンも過去2度確変中に閉店・・・・ありますが悲しいよねぇ。
ちなみに次の日にその台はたいがい嵌ってる・・・というのが
チュンのパターン・・・。

ところで白アルバム打法・・・。この前試したんですが
30回転までにアニメリーチかからず・・・。
なんじゃこりゃ~!!!!v-12
また試してみます。

今日は大勝利がキタイできそうですね!!
楽しみにしています!!v-66
チュンさん | URL | 2006/08/05/Sat 08:23 [EDIT]
た、たまちゃん!!!
 先生、時間切れつらかったですね!
でも確実に運はアップアップしてきてますね!タマちゃん、二回目ですか~いいなぁ、いいなぁ。。 
今日も引き続き、台爆発させちゃってください!
きらりん | URL | 2006/08/05/Sat 12:42 [EDIT]
玉ちゃん見たいです!!
最近、不調の翔蓮です・・・。
昨日は出たものの結局2万円の負け・・・そして今日も出たものの結局1万3千の負け・・・。
なかなか稼げなくなってきた近所のホール・・・プレミアを最近、見てません!

でも、こないだ負けだったけどホテルリーチで外れた後の京楽マークが落ちてきたのだけは見ました!!

それにしても時間切れは辛いですね・・・。
翔蓮 | URL | 2006/08/05/Sat 19:35 [EDIT]
Pcchiさんへ
とてつもなく切なく悲しい出来事でしたv-431
たいていそのくらいの時間帯になると確変が終わったり、単発が来たりと何かに操られているかのように終わっていくのが常だったのですが、こんなこたぁ~初めてでんがな~♪v-367

白アルバム打法が出たので打法をやろうと思ったら大当たり!って一番いいパターンじゃないのよ~~~~~♪>やっくん風味♪
アタイなんかさぁ!大当たりしないからやってんのよ!(笑)

って事でPcchiさんも今日あたり実践中でしょうか?
僕はこれからサッカーの試合に行ってきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 09:46 [EDIT]
のりのさんへ~
ノリノリピ~♪風呂上りのビールはたまらんですね!v-275
昨日は芋焼酎派の僕もたまらずグビっと500ml一気飲みでした。

ここ数日… 確かにぱわ~不足でしたが、皆さんにお裾分けパワーを頂いたおかげで少し上向き傾向になりました。チョンマルカミサミダ♪

異母兄弟の秘密……本当に製作者側の思うツボですね。
僕も今日は夕方からまたDVDを見返してみるつもりです。今はどの台をやってもつまらないんです。これがヨモラー現象なんでしょうか・・・
なのでもう一度初心に帰り冬ソナの楽しさに原点回帰したいと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 10:03 [EDIT]
kairiさんへ
こんばんは。今日は暑かったですね
そうなんですか?「ソ・ナ・タ」で、思い出しで当たると、台の調子が良くなる・・・本当にもったいない事をしました。

これで少しは運が上向きになったんでしょうか・・・
頑張らねば♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 21:30 [EDIT]
チャリンさんへ
いやいや~!参っちゃいました。
タマちゃんはこれで3回目なんです。最近タマちゃんがでない・・・
って思い出しリーチ状態だったんですが、なにもこんなときに来なくても
いいのに・・・

でもこれを期に頑張りますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 21:36 [EDIT]
きらりんさんへ
こんばんは。なかなかパソコンに向かえず遅くなっちゃってすみません

でも少しずつ運は上向きなんでこれを期に上昇龍になりまっする!
きらりんさんも頑張ってね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 21:44 [EDIT]
翔蓮さんへ
僕も不調から完全に抜け出す為に、DVD見ました。ストーリーは解ってるはずなのにやっぱり「涙」が・・・チュンサンガァ~~~♪チュンサンガァ~~~♪
と叫ぶユジンに泣けました。

翔蓮さんも僕も今が正念場でしょうか・・・これからきっと運気上昇!
ポジティブシンキングでいきまっしょ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/06/Sun 21:48 [EDIT]
冬バテっす
好きなのに・・・
最近続いてくれません(冬ソナね!)これって欲張りなんでしょうか。
冬ソナ打てるだけで幸せなハズが。
ボヤッキーになってしまってすみません。

ゴリラ先生、今日も暑くてサッカーするのは大変だったでしょうね。
お疲れ様です。
ダンナもサッカー大好きで先日グランパスの試合見に行ってきました。
お目当ては玉ちゃん(笑)玉ちゃん(玉田選手)もいいけど、やっぱり玉ちゃん!?て意味わかりませんね、すみません。

めざせ上昇龍!!(ひょっとしてドラゴンズにかけてくれたんですか?)






きらりん | URL | 2006/08/07/Mon 00:30 [EDIT]
きらりんさんへ
>最近続いてくれません(冬ソナね!)これって欲張りなんでしょうか。
僕も同じ思いです。なかなか続いてくれませんね~♪
欲張りかもしれませんが、続いてほしい!
でもホールには連荘している台もあることはあるので、本当に座った場所
で運が決まるって感じになっちゃってますね。以前の勢いがまた戻って
冬ソナファンを楽しませてくれるとイイのですが・・・

今日は熱くてアジのひものになるかと思いました。水だけで4リットルは飲みましたし、体重は3Kg減です。顔は酔っ払いのように真っ赤ですが、サッカーをしていてもゴールがチャッカーに見えてしまい、パスがつながると「この玉チャッカーに入るかな・・・」と場違いな連想をしてしまうゴリラ先生でした。

ダンナさんはグランパス好きですかぁ!僕もグランパスは好きですよ。
実は昔、グランパスの母体の会社にいたもので(笑)

玉ちゃんはワールドカップでも活躍しましたしいい選手ですが、パチのタマちゃんもなかなかのワールドクラスです。

ハハハァ~ドラゴンズファンでしたか!ドラゴンズは調子がいいですね。
本当にドラゴンズにあやかりたいですよ♪(僕はタツナミファンです)
さぁ!来週から夏本番モードですからみんなで昇り竜になって
冬ソナでホール中を見返してやりましょう♪

きらりんさん!大丈夫ですよ。チュンサンはやってくれるハズです。
>もう信じるしかない・・・DVDも見返したしネv-66
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/07/Mon 00:57 [EDIT]
冬ソナを盛り上げましょう!!!
立波サイコーっすね!笑

夏も冬もまだまだこれからですゾ!!気合い入れていきまっしょい。 コメントしょぼくてすんまそん。pspから打ってるY。  
明日からまた頑張りましょうねぇ~ ☆☆☆☆
きらりん | URL | 2006/08/07/Mon 01:37 [EDIT]
きらりんさんへ
PSPから打ってるって凄いね。
まぁ夏バテしないように頑張りまっしょ♪
元気ですかぁ~?>猪木張りに(元気があればなんでもできる)

そうそうひとつ聞き忘れましたが、京楽直営店って京楽の台しかないんですか? さすが本場ですね。そういうお店があるなんて♪
是非一度は行って見たいものです。

こっちの方にもあるのかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/07/Mon 09:22 [EDIT]
サンシャイン 京楽!!
ゴリラ先生こんにちは。
京楽のお店にはさすがにエバンゲリオンはなかったですね(笑)
どうも愛知県内に6店舗しかなさそうですよ。。。
最近は夏川純チャンがCMしてますが、そちらには流れてませんよね?
ひと昔前はゆうこりんがイメキャラだったんですよ。
(ほかにはニューギンのお店も近くにありますよ!)

夜遅くに先生のブログを見にいくときは、たいてい布団虫なんです(笑)
一度パソコンを閉じちゃうとダメですね・・・(わたしってダメですね・・・)
それに最近PSPでシェアリングするのが日課になってまして(白と黒を夫婦で持ってます、ただのアフォですね)いつか、鉄拳の10連コンボをかっこよく決めたいものです!冬ソナはそれ以上連荘したいですねv-14

最後に 立浪のナミの字間違えてましたね、ごめんなさ~いv-12





きらりん | URL | 2006/08/07/Mon 18:10 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!やっぱり京楽の店だとエヴァや海はないんでしょうね♪ますますいって見たいです。
愛知県内に6店舗しかないんですか。。。
ほほぉ~あのレイクの夏川純チャンがCMしてたんですか、こちらには流れてませんね。見て見たいな・・・・・きらりんさんのテレパシーで送ってくださいませ!
(無理言うなってネ)

そうそうコメントの時間を見るとたまに結構遅い時間の時があるので、次の日大丈夫なのかなぁ~?って心配してたんですが、ご主人とラブラブv-238な夜をお過ごしのようですのでもう心配しません(笑)>なんちゃってv-242

きらりんさんは鉄拳派ですか~!
10連コンボなんてなかなか決まりませんが、パチの10連荘も最近ご無沙汰です。どっちかっていうとパチの10連荘の方が難しいかな・・・

ヤバイ・・・そろそろ芋焼酎の酔いがいい具合になってきました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/07/Mon 22:42 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
