パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)やっと完結!長話(笑)!でもとってもデンジャラス

昨夜(2日の夜)はドンキさん(以前にも登場した会社の先輩)に飲みに誘われ、冬ソナの負けの鬱憤(うっぷん)を晴らす為に

飲んで275♪飲んで275♪飲みまくり275♪ 

亀田戦もカラオケスナックの大型スクリーンで観戦し、酔っ払った僕は亀田選手を「辰吉~!頑張れ~!」っと人違いな応援をしていました。

結局冬ソナサントラシリーズを大熱唱♪ 気がついたら夜中の3時。。。。

タクシーに乗り、「春川」経由で自宅に帰ってきました。
今日はその為、いつも以上にボケボケです

ところで、前回のアンケート「お好きなハングル予告」にご投票頂きました皆様!大変ありがとう
ございました。総数で87票!断トツの1位は13票で

「不可能な家(プルガヌンハンチッ)」でした。

やっぱりみんな不可能な家が見たいですよね。

さて第3弾としてお送りしますのが

「あなたの好きなリーチ目キャラは?」

さきほど僕も確認したのですが、既に40票の総投票数を頂いております。
何回でも投票可能!一体どのリーチ目キャラが一番人気なのでしょうか?
僕は「頼むぞ!チュンサン」が1位になるのでは?と予想しています。

振るって投票してください。

この続きは↓こちらから

土曜日(29日)の続きですが、おばーちゃんの入れ歯が落ちると共に中爆発が開始

ところがその後忍び寄る恐怖・・・・恐怖・・・・恐怖・・・・・

(パチンコジョーズとは無関係よ~)

時短後・・・・・
230回転・・・・・・・・・・・1箱減り

340回転・・・・・・・・・・・2箱減り

450回転・・・・・・・・・・・3箱減り

565回転・・・・・・・・・・・4箱減り

680回転・・・・・・・・・・・5.5.5.箱減り

800回転・・・・・・・・・・・107諭吉君が一人吸い込まれ

気がつけば出玉もなくなり、諭吉君はなんと1071071071071071076人誘拐された(涙)

台はというとまたもや1,000回越え寸前です。

今更他の台もできず、成すすべが無い・・・

この恐怖・・・あなたは耐えられますか?

僕は耐え切れません。
この日はこれ以上やってももう無理だと判断し、まっすぐ家に帰ってきました。

ちっきしょ~♪街の風がおいらの心の傷口に容赦なく突き刺さります。
すれ違う人のみんなの視線が
「あっ!あれがパチンコの出なかったっていうゴリさんよ!」

っと言っているような気さえします。

なんだよ~なんだよ~。みんないして
「どこ見てんのよぉ!!
ってちょっと古いけどそんな感じだよ~~~~~~!

もう本当にダメダメだぁ・・・負けゴリラだぁ・・・


明日は絶対に勝つ!
リベンジを誓うゴリラ先生でした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

はわわ・・・・
欲張りになってしまったのですね?
私の【運】をおすそ分けしましょ 
運\(^_\)運ハ(/_^)/ココニオイトイテ運

どうでしょ? ( ;^^)ヘ..

Kairiさんにリンクの説明してみました。
メッセージを送ったんですが、私の説明でわかってもらえるかちょっと不安ですが・・・・

Pcchi | URL | 2006/08/03/Thu 23:27 [EDIT]
Pcchiさんへ
>運\(^_\)運ハ(/_^)/ココニオイトイテ運
頂きました。v-91

これで明日でるような気がするぅ!するぅ!するぅ!グレート・pcchi・パワー
明日行こう~♪やらなきゃ出ないしネ!>前向き

kairiさんに説明して頂いたんですね!ありがとうございまするぅ!
その優しさが今の僕の胸には染みりゅ~のです。
ありがたや~ありがたや~!

白アルバムがでたらトライしてみてくださいね~
僕はまず白アルバムを出す事からチャレンジしますv-221
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 23:47 [EDIT]
・・・・・・・・(  ̄_ ̄)ボー
そんな・・・・・・・。
かなりなやられよう・・・・・・・・・・・・。
言葉が見つからない・・・。そんな恐怖は、嫌じゃーーー!!

ふう・・・。仕方ありませんね!!
私のパワーを、おすそ分けします。
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
何故かといいますと、先生には酷ですが、今日は冬ソナを
美味しく、いただきました!!
後日アップしますので、お楽しみ~!!

それと、冬恋歌さんと、Pcchiさんのおかげで、リンク、貼らして頂きました~~!!
冬恋歌さん、Pcchiさんサマ様です!!(≧ω≦)b OK!!

ゴリラ先生、落ち込まないで、頑張ってください!!

kairi | URL | 2006/08/04/Fri 01:34 [EDIT]
真冬のそなた・・・
ゴリラ先生お疲れ様でした。厳しい戦いだったんですね。ホントに怖いですね、大回り。
でも、次に備えてキモチを切り替えていきましょうね!
れっつ ぽじてぃぶ すぅぃんきんぐ~ 
きらりん | URL | 2006/08/04/Fri 01:57 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます。
冬ソナをそんなにおいしく頂いたんですか?何味でした?(^^)
貴重なkairiさんのパワー頂きました♪>星3つですぅ~!

もうデンジャラスなことなど考えていても仕方ないのでゴリだけにゴリ押しで行きますよ~ん♪
リンクの件ありがとうございました。お手数おかけしちゃってスミマセン!
後でkairiさんの方にもお邪魔しますね!

(落ち込まずに頑張りまッスル!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/04/Fri 09:53 [EDIT]
先生・・
もう、リベンジ開始してますか?
かいりさんの運も、私の運も全てお預けいたします。。

必ず、リベンジなりますよ♪
おばあチャマがまた居れば(入れ歯つながり?)今度こそ!!
大爆発ですっ!!私も、守護霊になって応援してます!ファイトッ☆
チャリン | URL | 2006/08/04/Fri 10:01 [EDIT]
きらりんさんへ
おはようございまっスル!
出来事としては先週の土曜日の話だったのでもう気持ち切り替えてます
頑張る!っというより楽しまなければ!
今日は「行かなきゃよかった~↓」っていうパチはしたくないですからね
う~ん。。。闘志はみなぎっているんですが、諭吉君がみなぎってません。
ミニョン郡ならぬ「諭吉郡」が僕の財布に押し寄せてくる事を願って、皆さんの
パワーをお裾分け頂いて頑張りまするぅ~♪

きらりんさんも「ファイト!連発~!」>リポD並みに♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/04/Fri 10:28 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさん。ありがとうございます。
kairiさんの運も全て頂きました。>ちなみに全部頂いたのでもう残ってないですよ(笑)

チャリンさん。できれば守護霊でもいいんですが、「守護神」になって頂きたい
と思う今日この頃です。僕は霊感が強いようでいろんなものが見えてしまうので時々大変な思いをしてます。

怖い話は嫌ですよね!止めておきましょう!早くパチにいきてぇ~♪
仕事誰か代わりにやってくれ~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/04/Fri 10:36 [EDIT]
そんな~・・・
おばあちゃんの入れ歯落下場面目撃!!で幸運ゲットしたと思っていたのに・・・
私も経験ありますよ~
普段のお買い物は少しでも安いところで・・・と、とても節約家(自称)の私ですが、パチとなると大判振舞いしてしまいますう!(やっぱり、好きだから・・・)
今日は4様デー!みなさん、がんばりましょうね~
弱々しいかもしれませんが、私からもゴリラ先生にパワーのおすそ分け♪
ミニョラー☆パワー~~~注入!(のぶたパワー注入風にお読みください)
届きました?
ミニョラー☆ | URL | 2006/08/04/Fri 10:46 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
おばあちゃんの入れ歯直撃落下までは良かったのですが、そういう事もあると言う事でこうなったら頑張るしかありまへん。

ミニョラー☆パワー届きましたよ~♪ このゴリラ先生の空っぽのエンプティーハートv-239に突き刺さりました。胸に刺さる前にチ○ビ直撃でした(笑・・・まだ右側が腫れてます)大変ありがたいです。大事に使わせて頂きます!
買い物で節約してもパチで大判振舞いしちゃう気持ち・・・解ります
のぶた風に読んだのできっとご利益があることでしょう!
今はまだ仕事中ですが気持ちはもうパチ屋です。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/04/Fri 11:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
