パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)パート2。ガガメルの苦悩・・・

前段はひとつ前のログをご覧頂きたいと思います。
へっ?リンク・・・?
一つ前なので張らなくていいですよね? ダメ~?

じゃあここに張っておきます。>もうぉ~~!面倒くさがり屋なので!^^

って飲み屋のママ???っていうかカン・ミヒさん!


まずは最近100回以内の動きを気にしている為、(なぜかというとこの段階での反応が
この先の当たりに関係してくるから・・・)よ~く目を凝らして見ながら打っていきます。

しかし・・・40回転目で「降雪中」に入り、64回転で通常モードに戻ります。
この時に、嫌な予感がしました。
降雪中に降雪に入る時のリーチ目になる時ってあるじゃないですか?
これって時短の時にもノーマルモードの時にもあると思うのですが。。。。。。。。
もう少し詳しくご説明すると

降雪中に入るときにキャィ~ン♪と鳴ってから大体の目が
誰かさん(?)+ミニョン(ナ)+チュンサン(7)

そんでもう一回キュィ~ン♪と鳴って
誰かさん(?)+ミニョン(ナ)+チュンサン(7)

それで「降雪中」になる・・・と思います。
最初にチュンサンとミニョンさんが揃わないと、2回目で降雪×2でカットイン画面や
比較的熱い会話予告などに発展すると思います。

ようはその降雪中に入るリーチ目回転が(キュイ~ンは鳴りませんが)、降雪中に発生し
三回目でバスからアニメユジンが降りてこなくて降雪中が終りました。

これって降雪中に以前にもあったような気がして非常に気がかりでしたが、まだ100回転も
しないうちに弱音を吐いてもいけない・・・っと思いながら頑張って打ち続けます。

100回転越えてもキャラリーチも来ません。
147回転目キャラリーチがやっと来ます。が・・・普通に外れる

168回転目。画面が暗くなり、ハングル予告発生!
ハングルは「激アツ」の赤、・・・・>うりゃ~!行け~おのれぇ~♪
でも何故か?丸太リーチでしかも「木槌」31 なんで?なんで?なんで~?
そんで雪だるまはチュ~せず!がっかり~~~

199回転目、ハングル「初恋」の赤>今度こそ!頼むよ~♪
リーチは赤アルバムから空港リーチへ・・・・しかし何故か「ポラリス」・・・
そして・・・ポラリス割れる・・・・>ガクッ・・・

223回転目
キュィ~ン発生。これはまた降雪中かな・・・・
バスからユジンが降りてきた。でも最初のリーチ目にミニョンさんがいなくて
サンヒョクがいる・・・

2回目のキュィ~ン♪・・・画面が暗くなってカットイン出現・・・
よく見えなかったけど、どうも林を二人で歩いているようなやつだと思います。
赤アルバムで湖畔リーチに発展するも・・・・・これもダメ~
ポラリスが割れ、ユジン返しもなし・・・>さらにガク・・・・

もう~~~!どうしたらよいのでしょうか!

続きはこちら↓から

その後、夜空にも行きます。ハングルも来ます。
こないのは当たりだけ・・・・

まいったねぇ~。また大回しなのかな・・・
しかも「白アルバム打法」をやりたくても白アルバムがでない。

「キム次長もビックリ打法」をやりたくても、まだご紹介していないので省きますが
ある連鎖が発生しないとこの打法はできないのです。

よってもってこちらでできる事といえば、チャッカーに玉をいれて、回数を重ねる
だけの単純作業しかありません。

300回転を越え、そろそろ眠くなってきたので仕方なくLunchの申請を店員にして
散歩がてら外をブラブラします。

今日はP連れが資金不足の為、自宅待機中~!
一人でつまんね~な~と思いながら、駅前広場のベンチに座り、世間を眺めています。
ぼ~っとしていると、眠くなってきて大股開きのまま少しの時間寝てしまいました。

zzzzzz!zzzzzzz!zzzzzz!zzzzzzzz!

えっ???もう2,000回転も回っているの?・・・
しかも諭吉さん16人も拉致???

一体この台は何時になったらでるんだろう??>いや~16人かぁ・・・牛丼どころの
騒ぎじゃねぇ~な!

打っても打っても、チャッカーに玉が入りません。
そしたら打っているうちにハンドルがもげちゃいました。
なんだこれぇ~~~~~~???
zzzzzz!zzzzzzz!zzzzzz!zzzzzzzz!

「はっ!」・・・夢か・・・・
時計を見ると40分もベンチで寝ちゃってました。>な・・・なんで!?

夢でよかったけど、僕ってかなりの重症?しかももう時間がないから昼飯も食え
ないし・・・・>また今日も昼飯抜きです。

さてさて、ホールに戻り、トイレに行ってまた打ち出します。
よかったよ~!現実で2,000回転も回っていなくて

でも間違いなくゼロから300回転は回っています。

用意はいいですか?さぁ!スタート!>ただ打ち始めるだけですがぁ!

350回転・・・・・・フムフム・・・・

400回転・・・・・・眠いなぁ~

500回転・・・・・・おっ!そうそうそこだよ!アァ~ア。。。

600回転・・・・・・しかし回るだけはよく回る台だね~

700回転・・・・・・この辺りが熱いらしいけど、なんだかなぁ~!阿藤海だすぞ!

800回転・・・・・・こんなに回っているのここだけだよ~♪

900回転・・・・・・ガラス面殴っちゃうぞぉ!

こうして大当たり0回のまま、気がつけば午後15:00。。。

僕の心の中ではこの音楽が流れています。

「Only Human」
悲しみの~♪向こう岸に・・・♪確変があると言うよぉ~~~♪
テレ♪テンテンテンテン~~~♪ テンテンテンテン~~~♪
テレ♪テンテンテンテン~♪テン~~♪ピロ~~~~♪

悲すぃ~!淋すぃ~!そして悲すぃ~♪ !


そして927回転目ようやくそれらしいリーチがきました
キュィ~ン1+赤バス+赤マフラー+雪レベル2でホテルリーチへ・・・

その時、常連のいつもお菓子をくれるおばーちゃんが肩を”トントン”っと叩いてきました。
今久しぶりのリーチ中なんだけどなぁ~っと思いながらもいつも親切にして頂いている
ので邪険には扱えません~。

おばーちゃん:「しっかし酷い台だね~!この台は・・・・」

ゴリ:「酷過ぎるでしょう?」

おばーちゃん:「じゃぁこれでも食べて、元気だしな~」

っと言いながらまさしく「おばーちゃんのポタポタ焼き」を5~6枚くらい
差し入れしてくれました。・・・・

ゴリ:「いつも悪いですね・・・頂きます」

おばーちゃん:「なに言ってるの!$*&*★§☆♂≧=£・・・・・あぁ~~~」

????おばーちゃん???なんか言語的に会話がおかしいんだけど・・・

「はぁ!」お・・・おばあちゃん!

その時、起きてはいけない事が起こってしまいました・・・・
おばーちゃんのべしゃりが急におかしくなったと思ったら、僕のかすかな視界の
はじの方に「ピンク」と「白」の物体が落下していくのが残像で残っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまでもイメージ図ですが、こんな感じです。


ああ~~~~~~~
    ↓


 >ボトッ・・・・コテ。。。。

おおおおっおばあちゃん。入れ歯が・・・・

「落ちたよ~~

!!」

その瞬間、ホテルリーチのユジンの頭に「入れ歯」じゃなくて「眼鏡が」
116
433>コテ!・・・

キシュルシュルシュル~~~メガポラ大回転!
初雪スペシャルへ!

だけど、おばあちゃんは入れ歯の回収に必死です。
最初唖然としていた周囲も、入れ歯が落ちた瞬間に眼鏡が落ちてきたので
沈黙から、すくなくとも周りの10人くらいのヨモラー達は肩を揺らして必死で
笑いを堪えています。

冬ソナはメガポラ回転中~~~!おばあちゃんの入れ歯は落ちたまま・・・

「僕はどうすればいいの~???」

仕方ないので持っていたティッシュを取り出し、入れ歯を拾っておばあちゃんに手渡し
し・・・

「おばーちゃん!トイレでこれ洗っておいで!」

おばーちゃんは最初恥ずかしそうでしたが、自分でもウケたらしく笑いながらトイレに
ゆっくりと駆け込んで行きました。

ふっと画面をみるともうユジンが待機しています。

>なんか落ちたわよ!チュンサン!

入れ歯落下のせいか?こっころなしかユジンもクスクス笑っているように見えます。



「ヨモニ~~~」>入れ歯大丈夫ですか?おばーちゃん?

ヨモリました。
リーチ目は”8”でしたが、入れ歯のショックで台の中に入っていた黒子が笑った為
着地は”冬”確変です。

いやいや~。やっと来てくれました。
これもおばーちゃんのおかげです。>いや・・・入れ歯のおかげかな?

その後、おばーちゃんは恥ずかしそうに戻ってきて
おばーちゃん:「洗ってきたから大丈夫!」

っと言い残し、自分の席に戻っていきました。

その後、僕はというと恋愛モード中に白アルバムから2枚目アルバムのプレミアがでて
「7」ゲット。

次は
ユジン:「どこにいくの?」
ミニョン:「・・・・・・・」
で突然確変へ

ユジン:「どこへいくの?」
チュンサン:「・・・・・」
のプレミアで「3」ゲット

ハングル:「春川」で「ソ」ゲット

最後は
ユジン:「私おいしいものを作ったの!」
サンヒョク:「これ以上僕に構わないでくれ!」
で”5”で時短へ・・・・

とりあえず4箱半まで巻き返す事ができました。

はぁ~。。。おばーちゃんの入れ歯落下騒動の思い出し笑いに疲れたので
この続きは次号でUPします。>長いの~相変わらず!






スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

大爆笑!
今、おチビチビ達を連れて温泉に行って来ました♪
かいりさんの所へカキコしてこちらにきたら・・

そんな、漫才みたいな事が実際にあるんですね~(笑)
ナイスなおばあチャマですね!
先生にとっては、何かしら「縁」を感じます。。
私もぜひっ♪差し入れしてみたい・・(笑)

お父さんも良かったですね!
大漁祈ってます☆

昨日、精神~の話ですが(しつこいですが・・)
肉体的ではなく、「精神的」がホンとです。。
実際は・・今の人が上手いので?(隠すのがですよ♪)
そんな心配はないですが・・

私も、いろいろあってユジンみたいに一途に思ってますよ♪
未だに恋焦がれています☆
ミニョンさんではなく、どちらかといえば「サンヒョク&ミニョンパパ」
みたいな感じです(笑)
チャリン | URL | 2006/08/01/Tue 17:13 [EDIT]
もう・・・!!
ゴリラ先生、アンニョンハセヨ!!(こればっか・・・)←こればっか。

もう・・・おかしすぎです・・・。絵入り、っていうのがいつも楽しいんですけど、今回は特に。
面白すぎで、お腹いた~~~~い!!!!!!
ま、でも入れ歯のおかげで(?)当ったし・・・よかったですね。
ゴリパパ・・・車買えるなんて、いったい何箱・・・。もちろん、何回かの貯蓄(?)ですよね~。でもお大事に。あ、海水浴できてるから、アンニョンですね!!

日曜日、冬ソナ打ちました・・・。
ダンナが1000円で「でたよっ!」と何だか台を譲ってくれて、引き続き。
結局お返しも何箱かしたので6箱ですかね。

確変中の会話で
ユジン「いいわよ。大サービス!」
チョンア「ユジン!たのんだわよ!」
へぇ~確変中にチョンアさんでてくるんだ~と感心・・・。
そういえばダンナもこの台はチョンアさんの「ユジン!こんなところにいたの?」で当ったって言ってたなぁ・・・。
チョンアさんもいい仕事(?)しますね。

しかしそのホールがあまりに冷房ききすぎていて・・・。
その夜から熱だしました^^;
もう大丈夫ですけどね。
その寒さのせいか、当りがどんなのだったか、あとはおぼえていません・・・。

「ガガメル」の本当の意味がわかってよかったですね~。
「大魔王」か・・・・。
私的には、遅刻した生徒が腕立て伏せを「遅刻はやめましょ~」と言いながらしているのが笑えて好きですね。

ゴリラ先生もお身体大切に。
みっき~ | URL | 2006/08/01/Tue 18:16 [EDIT]
チャリンさんへ
こんばんは!温泉ですか~。いいですね!おチビチビちゃん達も喜んだんじゃないですか~?v-48

おばーちゃんは今度ホールで会った時、どんなリアクションをしてくるのか楽しみです。いつもお菓子をくれるお礼にポリグリップをあげようかと思いましたが、これって嫌味っぽいですかね?>やっぱ止めておこうかな・・・
チャリンさんも今度差し入れください。

ゴリジジィ~の件はありがとうございます。何を言っても勝手にまた漁にでかけることでしょう(笑)

精神の件で()書きのコメントが無ければ危うく突っ込むところでしたv-14そんなにお上手なのかと・・・v-91
でもチャリンさんはその御様子だと相当ご主人に「ホ」の字ですね~v-10

>私も、いろいろあってユジンみたいに一途に思ってますよ♪
未だに恋焦がれています☆

このコメントでお腹がいっぱいになっちゃいました。
ご馳走様です^^
他人の様と比べることなく、自分が幸せだと感じる事ができるのが、本当の幸せだそうです。まさに「運命の人」じゃないですか!^^
まぁこういう話はじっくりと語りたいものですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 22:33 [EDIT]
イレバが落ちるってすごい(@。@)
すごい場面に遭遇しましたね~
でも当たって良かったですね(^^*)

あとゴリラ先生もあいのり企画考えてましたか~?!
あのメンバーであいのりって楽しそうですよね・ヾ(w´∀`w)ノ。
冬恋歌 | URL | 2006/08/01/Tue 22:38 [EDIT]
みっき~さんへ
こんばんは!ゴリパパは一回でそんなに出した訳ではなく、地道に貯金したようですね。そんな隠し財産があるとは誰も知らなかったんですよ!

チョンアさんがいい仕事してくれて、ダンナさんに台を譲ってもらってウホウホでしたね!チョンアさんはたまぁ~にいい仕事してくれるんです。
でもたまぁ~にですけどv-10

それと冷房には気をつけてくださいね!今は大丈夫なのかな??
僕もこの前冷房にやられたので最近では長袖のシャツを持参するとか、ちょっと工夫してます。本当にここはアラスカ?って思うくらい寒いときありますよね
みっき~さんもお体気をつけてくださいね!

ガガメルの本当の意味が解ってモヤっとがスッキリ!しました。
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 22:41 [EDIT]
冬恋歌さんへ
入れ歯ってしゃべっていると落っこちるものなんですね!初めて口から落ちるところを見てしまいました。

冬ソナあいのり企画は面白いですよね!
カップルになって帰るのは果たして・・・次回へ続く・・・
こんな感じになるのでしょうか?

そういえば冬恋歌さんのブログに初めてコメントされていた方で、借金系の事が書いてあった方がいらっしゃったと思います。>ちょっと目立ってたので・・・印象深い感じでした。

パチンコとは言え、もしかすると明日はわが身かもしれないとちょっと怖くなりました。数字も具体的だったので本当の話なんでしょうね。
最近僕も負けが込んでいるので少しだけ気持ちが判ったような気がします。

最近お忙しそうですが、ブログの方も頑張ってくださいね!冬恋歌さんのブログはとても楽しみにしてますよ~♪オモロイからv-14
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 22:52 [EDIT]
きゃ~はははっっっ(*^▽^*)
あっ!おばあちゃん。ごめんなさい~!
いつもゴリラ先生に【幸運】を運んでくれるのに・・・・

大笑いで、大変でした・・・!
でも、黒子さんも笑ってくれて、めでたし!ですね!?
次号<入れ歯が運ぶプレミア>
って感じですかねぇ~☆ きゃーきゃー!!

チュンも先生の運をいただいて・・・・がんばりますっ!!
チュンさん | URL | 2006/08/01/Tue 23:11 [EDIT]
あ・・・・・ps
ゴリラ先生のブログの下の方についているミニオセロ
勝つとパチが勝てるような気がすりゅ~!!
のはチュンだけでしょうか・・・!??!?

思わず、連勝させてしまいました・・・・(爆)
でも、これで勝てたらmyオカルトに昇格ですよ~!!☆
チュンさん | URL | 2006/08/01/Tue 23:13 [EDIT]
チュンさんへ
オセロやって頂きましたか?^^ ちょっと暇つぶしにはもってこいだと思います。
(意外と相手(白)は弱いのかな???)

人の入れ歯初めてみたのでびっくりしました。これで運が上向きになれば最高なのですが・・・

チュンさんがミニオセロに勝ってパチも勝ちますように!☆に願いを・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 23:40 [EDIT]
おばーちゃんの入れ歯ナイスフィットさせたいです。
こんばんは。
おばーちゃん、入れ歯落っことしちゃいましたか!(←おっことぬし、みたいじゃないです?)ゴリラ先生とおばーちゃんのやりとりがとても微笑ましいですね。

次回会ったらポリグリップ、ですか(笑)意外とウケてくれるかもしれないですよ!お茶目なおばーちゃんですね。ぽたぽた焼きってかわいー。
次回のおばーちゃんの行動が気になりますねっ。
きらりん | URL | 2006/08/02/Wed 00:03 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。毎週焼肉イイですね。僕はここのところプルコギもなしです。
そのうち絶対高級焼肉を食ってやりゅ~~~~!v-45これはハンバーガーネ!

次回おばーちゃんは間違えてせんべいじゃなくて「入れ歯」くれちゃうんじゃないかとちょっと心配してます。まぁいいおばーちゃんなのでワキアイアイ!で問題なく話せると思いますよ!

ポタポタ焼きって久しぶりに食べましたが結構おいしいですよ。最近お気に入りで自分で買おうかと思っていたところです。

きらりんさんお疲れじゃないですか~?
お盆休みまであと少し!頑張って乗り切りましょう!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/02/Wed 00:47 [EDIT]
やーーーっっぱりっ!!!
“差し入れお婆ちゃん”と 相性ばっちりですねっ o(^-^)o 
恥ずかしそうに もどってきたお婆ちゃんを 抱きしめてあげたくなりました(笑)
ユジンの >なんか落ちたわよ チュンサン!…がツボに入って……(>。<)

このあとの展開… お婆ちゃんも もちろん時短突入後も 楽しみです。

あ~~ヨモリたい!!!
最近はDVDに夢中。 爆裂大連荘を夢見て 1話⇒最終回を見るまでは我慢我慢なのです (またもや願掛け)

あ!!そうそう… FC2じゃない方の 緑色の方の ランキングが50位内に!!!
いつもすぐに 51-100位 のトコロ見てるんですけど…(スミマセン) なかったから ちょっと 興奮しちゃいました(≧▽≦)
わーい わーい わーい






のりの | URL | 2006/08/02/Wed 07:22 [EDIT]
のりのさんへ
いつも読んで頂いてありがとうございます

ユジンの >なんか落ちたわよ チュンサン!…がツボに入って……(>。<)
そうなんです。ユジンはキム次長並みに「ニヤ!」っと笑っていた気がします。
台の中にいる黒子も笑いすぎで自分の仕事忘れちゃったみたいです。

ヨモリたいですね~♪本当にヨモリたい・・・
昨日は「ジョーズ」を少し打ったのですが、やっぱりオモシロさでは冬ソナの足元にも及ばないですね。あ~ヨモリたい~♪

>あ!!そうそう… FC2じゃない方の 緑色の方の ランキングが50位内に!!!
スミマセン!本当にのりのさんに教えていただいて気付きました(笑)
周りは気になるのですが自分の足元の変化に疎いゴリラ先生でした。

これものりのさんをはじめ、ポチポチして頂ける皆様のおかげです。v-14
冬ソナ好きの方々とは本当に「ウンミョン共同体」だと思います。
応援して頂けると嬉しくてまた文書が長くなっちゃいそうですv-40
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/02/Wed 09:35 [EDIT]
ナイス♪おばあちゃん!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
またまた、大笑いしちゃいました~!!夜遅いのに、近所迷惑です!!
いや~、おばあちゃん、お手柄ですね!
ゴリラ先生の怒りと、当たりを呼んでくれました~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

しかし、ゴリラ先生は、チュンサンをよく出しますね~!!
うらやましいかぎりです。私は、いまだかつて、チュンサン関係はナッシング!
かなしい~!!(TT▽TT)ダァー
kairi | URL | 2006/08/03/Thu 01:14 [EDIT]
kairiさんへ
こんにちは!チュンサンがよくでるのは最近気に入っている台を順繰りに打っているからだと思います。もう固定概念があるのでしょうね!自然と自分が打った事がある台を選んで座っているのかもしれません。
流れを変えるには打った事がない台もやってみないといけないのでしょうね!
どうしてもイメージのよくない台には座らなくなてしまいます。

笑って頂いてありがとうゴザイマス~♪
僕は昨日飲み過ぎで今日は二日酔い気味です。
リポD飲んで頑張らなくちゃ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 12:55 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。