パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)父の面影・・・

土曜日の朝・・・・
本日、MH1は「海の日イベント」を開催予定。
多くの海ファンですでに行列はあふれ返っています。>本当!いっぱいいるわぁ!

このホールは海が全部で200台ほどある為、海をやろうと思えば僕も整理番号「8番」
をゲットした為、それなりの台は取れるかもしれませんが、

先日は明菜に浮気して

今日はマリンちゃんに浮気したとなると、さすがの「ユジン」も振り向いてくれない

と思い、
迷わず冬ソナに座ろうと心に決めます。

>精神的浮気は仕方ないけど、肉体的浮気はダメよ!

果たして、他のパチ台に座るのは精神的浮気?肉体的浮気?
う~ん。どっちなんだ=3


優先入場の並びが終わり、当日整理券の順番が来たので前の方、(前でよかった^^)
に行くと、最近海とエヴァに没頭中の常連さん「帽子のおっさん」が「7番」で、久しぶりに
おっさんと話をする事ができました。

おっさん:「昨日よ~。エヴァとスー海で9万円やられたよ~♪」

ゴリ:「えっ?一日で?>(驚いて見ました)」

おっさん:「そうだよ~♪地獄だったぜぇ~」

そりゃ~地獄だよね!
並んでいる列の側に吉牛

があるのですが、焼鳥丼なら恐らくオプションをつけて仮に400円としても9万円なら225杯食える・・・>腹減ってたのよ~♪

ほぼ毎日食えるやねぇ~。しかし・・・・パチ好き、スロ好きは自分も含めアフォ~やね~♪
昨日9万円負けても、次の日また朝から並んで打ってしまう・・・・
だけどそれがパチンコのロマン!であり、楽しさでもある!まさに麻薬です。

この帽子のおっちゃん。いつか聞こうと思っているんだけど、毎日このホールに居るらしい・・
何をしている人かさっぱり解らないが、僕の推測だと、地主さんかなんかで恐らく権利収入
(例えばマンションもっているとか・・・)で食っていて、働かなくても平気な人なのかな~なんて
想像してました。

だって負けた次の日も同じ台でリベンジしているようだし、毎日いる割には
ドル箱を積んでいるのをあまり見た事がない・・・からです。

もしそんなお金持ちならば僕のスポンサー様になって

甘えん坊な僕ったら!^^>でも気持ちは許しても体は許しませんよ~。体は・・・・

っと言う事で現在、この帽子のおっちゃんの印象が僕の中では少々・・・・
「ソフトゲイ?になってます。

>バッチコ~イ!バッチコ~イ!

僕はこういう趣味はまったくありません。
だって痛いことは嫌いなので・・・
痛いのは歯医者だけでもう結構です(>思い出したんだよ!火曜日親知らず抜くかもしれません)

あ~思い出したら憂鬱になってきた・・・

続きは↓こちらから

そんなこんなで帽子のおっちゃんと話をしていたら何故か自分の親父の事を思い出して
しまいました。

うちの親父(こういう時ゴリパパって呼べばいいのでしょうか?)>プッフッツッツ・・・
ちょっとパパって感じではないので、ゴリジィ~にでもしておきましょうか!>ほぉ!そのほうがピッタしあっている!

ゴリジィ~は、すでに隠居の身ですが、実はある職業の職人なのでじっとしていられない人なのです。なので未だに現場に行ったりしながら従業員に迷惑をかけて随分煙たがられているようですが、それでも昔ながらのキャラで未だに人望はあるようです。

このジジィ~・・・やっぱりパチ好きで(>親子やね~♪)
海専門の「海男」です。
1年ほど前の話になりますが、「海」で勝って「車」買いました=3。

まぁそんな高級車ではないですが、そこそこの車。しかもパチ屋に行く足にしか使って
まへん。>宝の持ち腐れとはこの事かも・・・

まぁ当時は相当調子が良かったらしいです。でもそんなに勝つ事ってどうやったら
できるのか?親の事でも不思議で仕方ありません。

しかし、この世の中!等価交換の法則っていうものがあり、いい事があればそれなりに
いつかは悪い事もやってきて、バランスが保たれている!っていう話があるように
先日このジジィ~にガン(癌)が見つかりました。

幸い少量の腫瘍で初期だった為摘出し無事でしたが、入院中一度病室に呼ばれた事が
ありました。(まぁ一緒には住んでいないのでたまには顔でも見たかったのかもしれません)

病室に行くと・・・

ゴリジィ~:「おお~よく来たな!」

ゴリ:「お前大丈夫かぁ?」>お前とは言わないけどネ!


ゴリジィ~:「手術は失敗して死ぬかと思ったよ」>医者嫌いはさすが親子だね~ぇ

ゴリジィ~:「そう言えばよ~!海がみてぇ~な!」

ゴリ:「へ?海」?>この親父・・・こんな事いうなんてもう末期なのか?

ゴリ:「じゃ~よくなったら江ノ島でも散歩に連れて行ってやるよ!」

僕の頭の中では

僕がちょい悪ならぬ、かなりワルイ親父を散歩させているイメージ

だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴリジィ~:「アホか!江ノ島まで行かなくても駅前で見れるわぁ~!!!」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????」

えっつ?まさか・・・こちか?
 >こういうところはやっぱり親子なのよね~♪>お恥ずかしい。

いっその事、点綴に海水混ぜてやろうかと思ったくらいです。

でも車買うには一体何箱だせばいいんだ???
えっと・・・・・数えたく・・・・ない・・・・・・


そんなしょうもない事を思い出しているとホールへ入場する時間となりました。
帽子のおっちゃんともここでお別れ!
欽ちゃん走りで冬ソナレーンに向かいます。

ここで冬ソナレーンの一番人気台(いつも僕が育てて、先日うすらハゲ2号に大出しされた
あの台です)が空いていたのでそこに急いで座ります。・・・・がっ!

周りを見渡すと後続がついてきましぇ~~~ん。

こっちのレーンは僕だけしかいない・・・・

どうしたんだよ~♪ 他のヨモラーは???

これが今の現実なのか・・・
ならば、並ばなくても冬ソナ・・・・・・・・・打てたじゃんかぁ~!(怒)

いつまでも言っていても仕方ないので、とりあえず打ち出します。
一昨日35回、昨日23回、本日0回(当たり前じゃ!)
今日の処女台です。

さてさて、まずは手始めに樋口さんを投入し様子をみます。
でもこれが悲劇始まりのほんの序章だったとは、この時思いもしませんでした。

長くなりましたので続きは次号で・・・
(やっぱ話長いな・・・まだパチを打つまで行ってないじゃんか?)>P連れ談

そうです。僕ってやっぱ話長いんです!
でも僕に短い文書は無理!
なので多分これからも話が長くなると思いますが、心してお読み頂ければ幸いで
ございますぅ~♪

短くまとめる!なんて、ユジンのいない冬ソナと同じくらい
無理があるのサァ!!!>今日のキメ台詞!>キラ~ン!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なんかいいですね~♪
素敵な親子関係ですね!
私は、ほとんど身内に縁が無いので羨ましいです♪

やっぱり冬ソナ元気無いですか?
こちらも今は・・休日でもいませんよ!!
土曜に少し行けましたが・・10時過ぎで全て0回転?!
怖くてその日は打ちませんでしたが・・

帰る頃チラッと覗きましたが・・2人!!(2箱づつしか積んでません)
軍資金、少し出来たので冬ソナ打ちたい!!ですが・・
何がいけないのでしょう?!(悲)

文章、長いままでいてください!!
こんなに楽しい文章書ける人はそうはいませんよ♪

精神的浮気・肉体的浮気・
私は肉体の方がイヤです!違う人を思って抱かれてると
分かったら・・(そんな展開ではないですか?)
悲しいです!長くなってすみません!!なんか恥ずかしい・・(笑)
チャリン | URL | 2006/07/31/Mon 16:50 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!いつも読んで頂いてありがとうございます。
まぁ親子揃ってアフォ~っちゅう事でございます♪

ちょっと冬ソナは元気がないですね~♪冬ソナが元気ないと
こっちまでテンション↓になっちゃいます。
チャリンさんの方でもやっぱり元気ないみたいですね~

文才のない僕にそんな言葉をかけていただいて・・・涙涙です。
まぁあんまり気にせず書きたい事を書きますので、今後ともよろしく
お願い致します。

肉体的浮気と精神的な浮気!については自分で課題だしした割には
どっちがいいのか悪いのかすら解りません。
自分が相手にどちらかされるとしたら・・・・・う~んどっちも嫌ですね~
それだけに迷いながらもチュンサンを愛するユジンの愛情の深さは、
大勢の方々に指示されているのかもしれませんね♪

でも偉そうな事をいって恐縮ですが、以前の決断があったからチャリンさんの
「今」があるんだと思います。(今はお幸せそうなので^^)

話が変な展開になっちゃいましたが、パチンコも人生も先が読めないところに
オモシロさがあるのでしょうか・・・
勝手なことばかり書いてしまってスミマセン!ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/31/Mon 17:53 [EDIT]
ぬううぅぅぅぅ??
やっぱり、冬ソナ島って最近すいているの!?
いつもなら月末・月曜日のイベントなのに空き台が6台・・・。

実は、ゴリラ先生の生徒のくせに!
MHへ足を運んでしまったアフォーです(>_<)
(ごめんっ!!先生!!でも落ち葉掃除はいやですぅぅぅ(T_T)

祖父=義父なんですが(つい子供の手前おじーちゃん呼ばわり)
とはよくパチ話で盛り上がりますが(冬ソナありがとう
実父とは・・・・全く。もう長いこと会ってないですねぇ・・・。
麗しき親子愛!!!

ちなみに・・・チュンは精神的浮気の方がダメージ大きいっすv-12
気持ちいっちゃうと戻ってこないですよー。(と思う)

ゴリラ先生らしくこれからも長文でヨロシクです☆
大好きなブログですぅ♪v-10
チュンさん | URL | 2006/07/31/Mon 22:24 [EDIT]
ゴリラ先生へ
うちのおじいちゃんもぱちんこ大好きでした。
目が見えなくなるまで毎日ホールに通ってたんですよ!!

「海が見たい」はかわいいなぁと思いました。
江ノ島が近くにあるなんていいですねぇ。
それにしてもブーブーv-231を購入するためには・・・???ものすんごいことですよね。とうちゃんやったぜ!!!
Myスロット師匠もやはり車買っちゃいました。(貯メダルを換金したら
あまりにも高額で警備員が代わりに運んでくれたそうですよ)

私も今日は飲み会でした。いつもは終電コースなのに今日は早かったです。
掲示板に書き込み準備しときまーす。
今日のブログも楽しかったY.
きらりん | URL | 2006/07/31/Mon 23:26 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさん。落ち葉拾いの刑です。(爆) 明日春川の学校に16:00に集合してください。(笑) 事前に落ち葉を拾っておいてください。>なんちって!^^;

でも義父さんと仲がいいならそれに越した事はないじゃないですか!きっと義父さんを大事にされる事が実父さんを大事にされる事につながると思います。うちの親子は(というか家族は)みんなパチ狂いなので、本当にアフォ~なだけです。^^

精神的浮気の方がダメージ大きいですか。。。
できれば浮気もなく平和な状態が望ましいのでしょうが、人間そうもいかないようですね!

まだ僕はどっちがいいのかはわかりません。
むずかしぃ~~~~~~!!!

ちょっと酔い気味のゴリラでした。ごめんなさい。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/31/Mon 23:59 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。こんばんは!よってパチンコしないほうがいいのと同じくらい、酔ってパソコンはやらないほうがいいですね!すでに目が回ってます。
でもみんなコメントしてくれてうれしいY!
きらりんさんのおじいちゃんもパチが好きだったんですね!きっと僕もそんなじいいさんになるのかもしれません。年金は全部パチに投資だぁ~~~♪

きらりんさんも飲みだったのに早いお帰りですね!
僕も日付が変わる前に帰ってこれました。
(もう今アミノサプリがぶ飲み状態です
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 00:08 [EDIT]
ぷぷぷぷぷっっっ 
最後の最後に 長文宣言 ちょっとぷぷぷっ でした。
きっと 長文支持率=100%じゃないかと思います。 

わたしとしては… “帽子のおっちゃん”より “差し入れお婆ちゃん”の方が パトロンへの道のりが 早いような… それに… ‘痛い’ことにはならないだろうし……… (笑) ← お願いですから笑い飛ばしてください。

ゴリパパはもう回復されたんですか? 昔 のりパパが入院してた部屋の 向かいのベットのおじさんが よく抜け出してパチンコに行っていて… 勝った時は 必ず部屋の人全員に お土産を買ってきてくれていたのを思い出しました。
入院って 思ったより 息が詰まるみたいですね… 。
これを機に 《ゴリパパの 海で車》ブログ をたちあげて欲しかったりします。 

最後になっちゃいましたが 5位ランクイン おめでとうございます。
次は とりあえず 銅メダルめざして ポチ2 します。







のりの | URL | 2006/08/01/Tue 02:00 [EDIT]
のりのさんへ
おはようございます。のりのさん。
やっぱり短く話をまとめることは僕には無理そうなので長文宣言しちゃいました。文才のないゴリですが読んでやって頂ければ大変嬉しゅ~ございますぅ♪

“帽子のおっちゃん”より“差し入れお婆ちゃん”の方がいいですかね?
たしかにおばあちゃんなら痛くはなさそうですが、おばあちゃんのパンツを脱がす勇気は僕にはありまへんv-12・・・どうしてもといわれたらもう一枚履かせちゃうかもしれませんv-40 朝からお下品でスミマセン!

うちのじぃさんはだいぶ元気になり、週に4回は駅前の海に海水浴をしに行っています。以前の車が買えるほどの勢いはないようですが、v-15とかカニとかをよく釣ってきますよ!
《ゴリパパの 海で車》ブログは面白いかもしれませんが、昔かたぎの職人なのでテレビのチャンネルは自由自在に操るのですが、パソコンはまったくダメなのです。なにせFAXを初めて見たときに紙が電線を通って送られてくると本気で思っていた人ですからv-26。それと話し出すと僕より話が長いです。
ですが企画検討してみます^^

それでは銅メダルめざして頑張ります♪ ポチ2ありがとうございまするぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/01/Tue 09:56 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
