パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】昨日はこばやんに拉致
急いで仕事を終わらせ、MHに向かおうとする僕に忍び寄るひとつの影…。そう。会社の先輩の゛こばやん゛だ。(この時点で名前はバレバレ)こばやんは芋焼酎好きのおっさんであり、いつも僕の夜のパチを酒のみタイムに変更させてしまう憎き奴だが、昨日もいつもながらに[飲みにいくぞ~]と渡哲也のように一言いうと、ハイハイ~としか言えない僕であった。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

何かの機会に、
〃こばやん〃も冬ソナ仲間に引きずり込みましょう(^〇^)
そんで2人で勝って、
勝利の杯を交わす~なんて。。。

冬恋歌 | URL | 2006/06/25/Sun 07:50 [EDIT]
どうも冬恋歌さん!こばやんはパチンコしないんですって。だから時々強制連行されてしまうんんです(悲)
冬恋歌さんのブログは人気ブログなので大変な事もあるでしょうからストレスが溜まったらこちらで愚痴でもなんでも言って発散していってください。BBSもありますので!

ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 10:37 [EDIT]
こんにちは~。
ゴリラ先生、おつきあいが上手なんですね~。
きっとこばやん先輩は‘いい後輩‘って思ってると思いますよ!!意外と楽しい時間を過ごせてるんじゃないですか??切替上手ってことで(笑)今週末には思う存分打ってきてくださいね~
きらりん | URL | 2006/07/13/Thu 14:55 [EDIT]
きらりんさん。今日はお疲れでしょから早く帰って休んで下さいね!
掲示板見ましたが、スロって7,000枚ですか。
なんかメチャクチャツキがよって来てますね!

たいがいバカ出した後ってやられる事が多いと思うんですが、流石です。

まいりました・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/13/Thu 16:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
