パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】28日(金)金曜日のソナたち・・・

土曜日の朝の意気込みを先にUPしてしまいましたが、お話は金曜日の夜の出来事から
紹介したいと思います。


ところで皆さん。こういうのってすっごくムカツキませんか?
以前からずぅ~っと気になっていたんですが、やっと画像で表現する気に
なりました。↓



せっかく上段部分から玉がユラユラ~~っと落ちてきても
次の玉に弾かれて、両方ともチャッカーに入らなかったりします。
こういう時って「イィ~~~~~~~~!!!」ってなりませんか?

この「イッパツが入ってほしい」時に限ってこういう事があると
テンションが↓下がります。せめてその次の玉がたまたま入ってくれれば
まだいいですが、それすらも入ってくれなかった時・・・・・


僕はこういう時が一番ストレスが溜まります。

続きは↓こちらから

金曜日の夜。

ムショ~
にパチ屋に行きたくなり、
飲みの誘いも断りながらMH1へと向かいます。

ホールにつくと「金曜日のソナたち」が沢山いて、出玉はそこそこっていう感じでしょうか・・・
月末の3日連続出玉イベントを張っていますが、なんとなく?イマイチ?ぱっとしない
感じがします。

まずは冬ソナレーンの偵察から・・・・
この前の水曜日は「中森明菜 歌姫伝説」を打ったが為に、余計な出費をしてしまった
のと、面白くなかった事を思い出すとやはり今日は他の台には目もくれず、冬ソナレーン直行です。

それも空いてないんですが、1台おっさんがあきらめて帰る台があったので
おっさんと交代するように座ります。・・・がぁ・・・・

データを見てみると・・・この台1,000以上当たりがこなくて、当たったと思ったら単発で、その後290回まで回っていました。

でも直感で「こりゃ~いけるぅ~~~~
っと思いました。

なぜかというと、一昨日22回、昨日30回、本日3回の台。
この台の実力から言って必ず出る!っと思ったからです。

座るとすぐに常連のおばあちゃんが僕のところに寄って来ました。
このおばあちゃん。チョコパイにあげたチョコパイとおせんべいをくれたおばあちゃんです。

おばあちゃん:「これ食べるかい?」

今日は固焼きせんべい(大判)だぁ!>とってもいつもありがたいが。。。
今は歯が治療中なのでチョット硬いものは・・・・と思いながら、世の情け・・・っと思いつつ

おばあちゃん!ありがとう!>頂きました。

おばあちゃん:「この台ね・・・多分でないよ・・・」

えっ?本当?・・・・(でもこのおばあちゃん。いつも台をすぐ諦めちゃって誰かに
ハイエナされて怒っているんです。・・・多分見る目が疑わしい・・・)

そう思い、そのまま続行です。

とりあえず、100回くらい回してみようと思って、回した397回転目

シュ~!>画面くらくなる・・・ハングル「初恋」
う~ん。赤~~~~ぃ!

湖畔リーチに行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たりました「ヨモニ~」金曜日のヨモリ~♪
されど「4」の単発で時短へ・・・

時短後、107回転でまたしても「4」単発

時短中、ハングル「京楽」出現、夜空シングルで初雪リーチに発展

そのまま「3」で着地、確変突入。
 

確変中、デートチャンスで「商店街」出現。「7」で確変継続。

その後、5連荘し、時短後200回まで回しますがこれで本日は終了。

・・・・・・・・・・・はぁ・・・簡単にまとめすぎてしまった(ガァ~~~ン!!!)


結局今日は水曜日の負けも取り戻し、勝って帰るパチンコの
「あるべき姿!」を実行する事ができました。
(なかなか普段はできないんんですけどね。負けなくて良かった)

でも何故か・・・・・気持ちは晴れません。
何故かというと・・・・データから見ても全体的に冬ソナは平均当たり回数が
減ってます。
冬ソナレーンを見てもなんとなく歴然としていて、21:00を過ぎると人も
まばらになり、以前の盛況ぶりは影を潜めています。

これも8月から投入される新台(パチンコジョーズ、その他など)に対する
期待感からなのでしょうか。
それとも冬ソナ自体人気が落ちてきた証拠なのでしょうか・・・

確かにだんまりを続けて大回ししてしまう台ですが、爆発し出すと、脅威の
力は未だに健在だと思っています。

今日は愚痴ではなく、一言いいたい。

「冬ソナ!どうした~~~~~~?」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

その通り!
最近の冬ソナは、どうしたもんか、あまりにみんなが回していません。
なので、台の調子が読みにくいです。| ̄ω ̄、|グスン

そんな理由を負けたせいにしたくないですが、あんまりです。
3日連荘、1桁当たり台ばかりです・・・。
40回当たりの台なんて、お目にかかれません!!何故なの?
こんなに面白い台なのに、みんなどうしちゃったの???
悲しい~!!

しかし、「京楽」、やりましたね!(≧ω≦)b OK!!
kairi | URL | 2006/07/31/Mon 00:37 [EDIT]
すっきり!?
ゴリラ先生、こんばんは~。
銀玉どうしがぶつかってはいらないのは、非常にむかつきますよね、ムキ~っ。
ステージから確実にチャッカーにINするはずが・・・よこから邪魔されて入らないパターンですよね?まったくです。

最近の冬ソナ、少し元気がないでしょうか・・。こちらはホールによって入りが随分違いますね。大型ホールは結構終日お客さんで埋まっているようです。
台自体が少ないホールは良くて半分、といったところでしょうか。。。

ジョーズも気になりますが、やっぱり冬ソナでしょ~う。
今日の戦績は掲示板にて報告いたします・・・。
(長い一日でしたぁ~)
ゴリラ先生、京楽やりましたね!!!私は見たことないですぅ。いいな~v-22 あ、あとブログ内容スリムにされたのですね?ゴリラ先生A型ですか???(笑)←なんとなくそう思いました。
いつも楽しませてもらってありがとうございマッスル。
きらりん | URL | 2006/07/31/Mon 01:13 [EDIT]
“京楽” すっごいですね~♪♪
ホント いつもごく自然に当たり前のように プレミってますよね~。
うらまやしい限りです (*^o^*) 

でも… ゴリラ先生にとっての 真の幸福の女神は “差し入れ大好きおばあちゃん” かも……
確か… 前の“チョコパイさん”と出会った時も そんなだったような…

冒頭のパチンコ台写真… 見た瞬間に 何を意味しているのか察知してしまったくらい 同感です(笑) 
回りが悪い時に ゆらゆら揺れてた頼みの玉が はじかれちゃった時にゃぁぁ~

うりゃぁぁぁぁぁぁぁ~ってなります (声は出せないけど…)

あと、やっとの事で DVD借りてきました! ホントは ホールで21話迄見るための 願掛け? で、あえて見てなかったんですけど… 確かに最近のホールを見ると… って感じなので とりあえず1・2・3と 借りてきました。
ちなみに… 誰と誰が 異母兄弟なのかも知らない へたれな私…。
勉強しますね☆


のりの | URL | 2006/07/31/Mon 02:08 [EDIT]
kairiさんへ
おはようございます。僕もkairiさんと同意見ですよ!他人のせいにしてはいけないですが、何しろ台が回ってない・・・。その分自分が一生懸命回している感じです。(最近回し屋になってます)

でもMHは時たま40回超の当たり台も出現するので、その台にたまたま座ればまだ救われるのですが、外した時には地獄行きです。こんな面白い台なのに・・・・台も人も頑張って欲しいものです。(自分も含めネ)

京楽は唯一の救いでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/31/Mon 09:12 [EDIT]
きらりんさんへ
おはようございます。昨日は頑張ちゃったんでしょうか・・・結果がよければいいのですが・・・(これから掲示板見ますね)
ブログはスリムにした訳ではなくて、ちょっと昨日はテンションが↓だったものですから・・・。今日からまた長文モードに格上げです(>またお前の話は長い!って言われるかな・・)

ジョーズも気になるけどやっぱ冬ソナですよね。これに勝るものは無しと確信してますが、同じ京楽台なので気にはなってます。(浮気はしませんよ)
今週は月末月初入り乱れでパチも波乱がおきそうですが、体力をつけて頑張って乗り切りましょう!(←自分に言い聞かせてます♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/31/Mon 09:20 [EDIT]
のりのさんへ
おはようございます。のりのさん!

プレミアは自然に出ているようですが、そこに至るまでのプロセスはまさに壮絶!地獄の3丁目までとりあえず行って、思わずプレミアで救いの手が差しのべられるようなそんな感じです。(最近はいつもこの繰り返しなんで結構凹み気味です)。のりのさんにもプレミアの嵐がきっと吹きますよ!^^

そうです。チョコパイとであったときにもこのおばあちゃんでした。
P連れには「あのおばあちゃんお前に気があるかも・・・」って言われますが、
そう言われても非常にリアクションに困る今日この頃どぇす~~(@@;)

パチンコ台写真の意味…すぐ解ってもらえて非常によかったです。
最近あの現象が起きた時に、自分の人相が変わっているのに気がつきます。
よほど自分でもムカついているんだと思います。
また回りの悪い時に限ってなるんですよね~(イラらしい現象だぁ)

ああ!DVD借りられましたね。泣いて下さい。お泣き下さい。
パチでみたあのシーンが出てきた時にはもう洗面器が必要ですよ!
誰と誰が異母兄弟なのかは・・・・言いませんネ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/31/Mon 09:34 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。