パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】ここで緊急告知!チュンサン↑ユジン↑「白アルバム打法」の補足の巻
しかし昨日のボクシングの亀田戦

内容は素晴らしいものだったのにジャッジが最低でしたね。
ファンは負けた亀田がどうやってまた世界戦まで這い上がってくるのか・・・
そのプロセスを応援する事でまた亀田選手のファンが増え、年末に世界チャンピオンになる!
というストーリーを多くの人が試合が終った時に思い描いたはずだと思います。

亀田選手・・・チャンピオンにはなりましたがこれからマスコミにも色々言われて大変かもしれませんね。

しかし・・・・この亀田戦の冠スポンサーが、「京楽」でした
「ジョーズ」とか「美空ひばり」とかのCMがガンガン流れてましたね!
こんなところで冠スポンサーをやる「京楽」・・・・さすがですね!

京楽さん。宣伝しておいたので冬ソナがでる方法教えて頂戴!!!

---------------------------
まだ29日(土)の話の途中ですが、ここで急なお知らせがありますのでご報告します♪

遡る事2日前(そんな最近かよ~)>

P連れ:「試しにさぁ~白アルバム打法を時短中にやって見たんだよ」

ゴリ:「へぇ・・・・ そんでそんで?」

P連れ:「時短中に白アルバムが出てもやっちゃダメって書いてなかったよね?」

ゴリ:「確かにやっちゃダメとは書いてなかったよ」

P連れ:「やってみたんだよ~ あの日できなかった事・・・」

ゴリ:「(急に商店街に行くなよ!)」

P連れ:「ぉぉぉぉぉ・・・そしたらさぁ・・・」

ゴリ:「うんうん。>早く言えよ!」

P連れ:「12連荘したんだよ~」

ゴリ:「え~~~~~」

って事で今一度あの「白アルバム打法」が書いてあった雑誌を読み返してみる
事に。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑誌:「大当たりが終って時短になっても白アルバムが出れば復活のチャンス!」

・・・・・・・・・・・・・・・目が点

雑誌:「調査中に時短から引き戻し10連荘しました」

・・・・・・・・・・・・・・・目が点

ゴリ:「もしかして俺たち・・・見逃してた?」

P連れ:「うっっっっ。うん」

という事でもう一度白アルバム打法をお更いして見ましょう!

続きはこちらから↓

●手順その1

白アルバムを経由したスーパーリーチがハズれたら・・・・



▲この打法はスーパー発展演出の「白アルバム」出現が最初の条件。残念ではあるがリーチがハズれたら打法実行スタート

ほぉ~。白アルバムがハズれたらね・・・



●手順その2

保留を全て消化し、デモ画面を2周させる

(この時デカ犬は出さなくてもいいのかな?)

▲手順1のスーパーリーチがハズれたらすぐに打ち出しをストップし、保留を全て消化、その後はデモ画面を2周させよう。



●手順その3

ボタンを押しながら打ち出しを再開



▲デモ画面が2週し終わったら、3周目が始まってしまう前に、ボタンを押しながら打ち出しを再開する



●手順その4

30回転以内にキャラ系リーチ発生で手順完了!



▲手順3の後、30回転以内にキャラ系リーチ(種類は問わず)が発生すれば大当たりを待つのみ!

これで【大当たり発生率と確変突入率が飛躍的

にUP~ぅ???】

ホンマでっか???
この時の注意事項は
①手順3の注意事項。最初の玉がスタート入賞するまでボタンを押し続ける
②手順4の注意事項。実写系への発展は手順失敗となる。キャラ系リーチがかかっても実写系に発展した場合は手順失敗となる。・・・

ここで以前「時短中の白アルバムは関係ないようです」と書いたと思うのですが、
よくよく雑誌を見直すと墨のほうにしっかりと書いてありました。

「時短中も白アルバムがでたらこの打法をやってみよう!そこから引き戻し、連荘します」


みっ・・・見逃してた。。。。。

っと言う事でこの週末にかけてホールにいかれる方々!
もし白アルバムがでたら試しにこの打法をやってみては如何でしょうか?

また僕が見逃していた時短中の「白アルバム打法」も是非お試し下さい。
P連れはその後も大爆発したようです。

僕は最近白アルバムがでないので>自滅・・・・・

以上、急なお知らせでした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おおおぉ~っ
そうだったのですかぁ!!!!(白アルバム打法のことです)
機会に恵まれたら即、実行してみますYO~!!

昨日はホールで打ちつつ亀兄さんの試合を見てました(笑)
横着モノのきらりんでした。
あ~今日もヨモリンピックしたいなぁ(負てるくせに!)
ゴリラ先生も一緒にどうですか?うきき。

 
きらりん | URL | 2006/08/03/Thu 13:59 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!今日も元気にやってますか~?(何を・・・?)

僕も白アルバム打法にチャレンジしたくても「白アルバム」すら出ない状況です。(淋~~)
なのででたら必ずやってみます。

ヨモリンピック!出場したいですね~♪でも今の勢いだと予選で落選し
本戦進出できないかもしれません。なので出場枠に入れるよう体力付け、
諭吉の確保に努めておきます。

あ~♪ヨモリンピック!でたい!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 14:52 [EDIT]
すみませ~ん!!
私も、先生のリンクを貼りたいと思っていますが、試行錯誤しても出来ません。なんせ、初心者なもので・・・。
画像を途中に載せる事すら、出来ていません(TT▽TT)ダァー
こうなったら、冬恋歌さんに、おすがりするしかりません!!
ごめんなさい!!分かれば、私にも、リンクを貼らしてください!!
kairi | URL | 2006/08/03/Thu 17:56 [EDIT]
時短か・・・
「ぼくが白アルバム打法やってやる。」
「白アルバムにならないくせに」

先日やっとめぐりあったので通常時にこれやりました。
どうだったかというと、200回転回すも
うんともすんとも。(何だよ~ウソちゅき)

でも時短中ならいけるのかな? 
よし!今からいくど!しょれー (とん吉ちん平かん太風で)

なまはげ | URL | 2006/08/03/Thu 18:01 [EDIT]
kairiさんへ
お手数お掛けしてスミマセンでした!
そうかぁ・・・僕が楽天さんに登録してどんな風になっているか見てみれば
いいのかな・・・
それか冬恋歌さんにすがってみます。

もしもし・・・冬恋歌さん!v-90
テレパシーで呼んでみるかな・・・

解りましたらリンク!よろしくお願いします。
明日は「4様の日」ですね・・・
ここのところ「4様の日」には裏切られているのでどうしようか迷っています。
kairiさんはどうされるのでしょうか?・・・
大爆発を期待していますよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 18:06 [EDIT]
こんにちは。今日も元気にやってますうぅぅぅぅぅぅぅぅ(ミニョン:うぅ・・・・を想像中)

しかし外は暑いですねぇ。財布も厚くなればいいのに(お札ぎっしり・・・想像中)

今日はどうされますか?って何を!(総統自ら行っちゃいますか?)
アフター5のウンミョンは如何に・・・(笑)

きらりん | URL | 2006/08/03/Thu 18:08 [EDIT]
なまはげさんへ
なまはげさん!はじめましてですね
「白アルバム打法」やってみましたか~。僕もやったけど出なかった時も
あり・・・だし、この打法のせいなのか解らないまま出たこともあり・・・なんとも
まだ言えないのです。

その上、最近「白アルバム」がノーマルの状態であまりでないので
これまた困ったちゃん状態です。

>「ぼくが白アルバム打法やってやる。」
>「白アルバムにならないくせに」

ウマイ!その通り!本当に「白アルバム?何の話?」って感じですね♪
これから行くんですか?じゃあ頑張ってきて下さい。
銀玉で床が見えなくなることを期待していますよ~!
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 18:23 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんは誘導尋問がうまいですね。今の僕に
ミニョン:「うぅぅぅ・・・・・」なんて言ったら絶対に行きたくなっちゃうに決まってる
じゃないですか~~~~!

事故りたい・・・・。ヨモりたい・・・・・。恋愛モードに突入したい・・・・。

でも明日は4の日!なのでどうしようかまだ迷っています。
段々ゴリラ先生の悪の部分(デスラー総統)が現れつつあります。

今週辺り冬ソナも出さなきゃ!ヨモ末ですなぁ~・・・・・・・・
寒ぅ~~~~。夏なのに真冬!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 18:32 [EDIT]
遅かった・・!
先生・・昨日、久しぶりに冬ソナ大爆発!したのに、忘れてました。
何もかも・・(泣)ブログにも書きましたが、とにかくパニクっていて
大変でした!!

次回、ぜひ♪試してみよう!と思います☆
登録の件は、冬恋歌さんの返事待ちです。

ランキング1位☆をぜひとも経験してもらいたい!!
こんな風に、楽しく面白いブログ書けたらなぁ~♪
専業主婦には、サプライズがあまり無いので・・(苦笑)

チャリン | URL | 2006/08/03/Thu 21:05 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんばんは!ブログ拝見しましたよ。このコメントを書いていただく際に”URL”のところにご自分のURLを一度書いて頂ければそれ以降はキャッシュでもって次回もURLが記入されている状態になります。そうすれば読んでいただいた方々がチャリンさんのブログも読みにいけるので一石二鳥です。
次回試してみてくださいね!
ちなみにチャリンさんのブログですがURLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/cyarinn/ です。

僕のブログにリンクにも追加させて頂きました。
でも本当に大爆発おめでとうございます。少しでイイから運を分けて~~~ぇ!v-14 僕もランキング1位目指して頑張ります
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 21:48 [EDIT]
ぬおぉぉぉぉ~~~ ( ̄□ ̄;)!!
なななななんですとっ!?
週末といわず、明日早速行って検証してきます。

これでまた、行く言い訳ができた ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Pcchi | URL | 2006/08/03/Thu 23:04 [EDIT]
Pcchiさんへ
>なななななんですとっ!?
Pcchisさんにお株を奪われた・・・・・
最近冬ソナで驚く場面があまりなく出番が減ってますので使ってやってくださいませ!
明日はヨモラーならば誰もが気になる「4様の日」果たしてどうなるのか・・・
結果は如何に・・・

明日打っちゃおうか止めておこうか迷ってます(マヨ「迷」ラーになってます。)
Pcchiさん!どうしようか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/03/Thu 23:19 [EDIT]
早速♪
これでいいですか?
先生、訪問してくれたのですね!!ありがとうございます☆
リンクの件は、冬恋歌さんまちです~!
もう少し、待っていて下さい♪

チャリン | URL | 2006/08/04/Fri 07:28 [EDIT]
チャリンさんへ
おはようございます。URLはそうですそれでバッチリです。
こうしておけばチャリンさんのブログへ皆さんも遊びに行きやすい事でしょう♪
そういえばkairiさんと内緒話??なっ・・何の話?v-14

では後ほど遊びに行きますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/08/04/Fri 10:10 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
