パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~んてね♪」に憮然!パート3

ちょっとお知らせです。

右のメニューにあります。「ワンクリアンケート(ハングル予告編)」
ですが、いよいよ締め切りが8月1日とあと3日に迫ってきました。

現在嬉しいニュース!じゃなくて嬉しい事に70票近くの投票を頂き、

「不可能な家」が断トツの1位です。

最後の追い込みで皆様のハングルの思い出とちょっとしたコメントを
添えて、投票して頂ければ大変ありがたいです。

それと次回のアンケートの企画も募集致します。
(っというか・・ゴリラ先生は企画案がまだ思い浮かびません)

コメントでも掲示板でも構いません。
脳のシナプスの成長が止まっているゴリラ先生に愛の手を差し伸べて下さい
よろしくお願い致します。

------------------------------
これまでのあらすじ・・・

水曜日、偵察に行ったつもりが偵察だけでは終らず真剣モードに突入
そこで後姿は蛯チャン風~♪前から見ると桑田真澄風~♪の
「カニちゃん」に出会い、ランデブーヨモニ~♪
少々勝ったので帰ろうとしたけれど、中森明菜歌姫伝説に同じ会社の先輩が座って
いて、挨拶したのの、まさか明菜を打つハメになるとは・・・
------------------------------

続きはこちらから↓

偶然にホールで会った会社の先輩「ぐっさん」があんまり絡んでくるものだから、冬ソナでちょい勝ちした僕は仕方なく、ぐっさんの3台隣の台に越を下ろし明菜を打ってみます。

この前一度打ったのですが試し打ちだったのであまり明菜の何たるかを知るまでには至りませんでした。

この台、前々日が39回、前日27回、本日5回で890回転の台、明菜は軒並み大回りするんですね!。他の台もかなり大回りしていて、隣の台なんて2,800回転も回っている地獄台。
怖いっすね!恐ろしいっすね!

恐る恐る打ち出しますが、このダブルチャッカーって結構くせものですね~。
上のチャッカーに玉が入ると、保留のマークが明菜のリーチ目絵柄になります。でもなかなかそこには入らない・・・・

おまけにワインとかバラ?のカットインとかが発生してもなぁ~んにもならなかったり、
右側にインジゲータがあって、上段チャッカーに玉が入るとそのインジゲータレベルが
上がっていっていっぱいになるとチビ明菜が出てきて、中央部分に降りてくるのですが
ノーマルリーチで終っちゃったりとなんだかややこしい台です。

気がつくと・・・諭吉さんが一人拉致監禁されてしまいました。

「なんだかなぁ~」って久々登場>阿藤海!


仕方なくもう一人諭吉さんを人質に出します。
するとリーチがかかって、なにやら左側にあるボタンを押せ!との事・・・
(台に命じられてますぅ~♪)

アンコール?とかいうやつ・・・?そしたらアニメの明菜が「デザイヤー」を歌ってます。
「炎のよ~お~に~♪ 燃えてデザイヤー?」

何々?なんの話?>
それで?

「恋はダンス~ダンス~ダンス~ほ~ど♪夢ぅ~中ぅ~になれなぁ~い♪」

うんうん~

「なぁ~んてね!♪ドンツク♪ドンツク♪ドン♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????

はぁ~・・?>思いっきりマチャマチャ風~♪

終わりかよ~~♪????

このジラしは腹が立つね~~~~~!

その後も花火が上がったり、右側の変な筒が回転して、一番上の入り口が開いたり
しますが、まったく反応薄で諭吉さんが樋口一葉に変身するまで投入し、止めました。

ぐっさんは1回単発がきたみたいでしたが、やっぱりゴックリ~と飲み込まれてました。

僕の中ではキロロのあの歌が流れはじめました。

「さよなら♪大好き諭吉ぃ~
♪さよなら大好き諭吉ぃ~♪
とてもぉ~大好き諭吉ぃ~♪(笑)」

さようなら諭吉ぃ~♪

でも思いました。
実際に明菜がでていたらオモシロかったのかどうか・・・っと・・・トホホ~

やっぱり僕は「冬ソナが好き♪」

ユジン!ゴメン!浮気しちゃったよ!でも浮気と言っても未遂だよ~。

>ゴリさんの浮気性にも困ったものだわ!

っと妄想でユジンに慰めてもらい、ホールを後にしたのでした。

・・・・・・後書き・・・・・・

最近文書が長いので次回からはすっきりモードに致します。
P連れから「お前の話は長い~♪」とお叱りを受けました。

それより明日はパチがでるといいニャァ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

長いなんて、そんな事
ありません!!!面白いですよ!!
私なんて、すごーーーく長いじゃないですか!!
( ̄口 ̄*)はうっ! 長いとみんな嫌なのかな・・・???

んんーー、これからは、私も短くしよう・・・!反省!!

明菜ですか・・・打ってみたい気持ちはありますが、そのお金がもったいないですね・・・。冬ソナに使いたいです・・。
今日、行かれるんですか?がんばってくださいね~!!

星座が一緒ですか~??すごーい!山羊座ですね!!
慎重で、控えめ。おとなしいそうですが、私には、当てはまりませんね・・・。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ただの、、おばかなので・・・!!
kairi | URL | 2006/07/28/Fri 14:18 [EDIT]
kairiさんへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。
なかなか文書って難しいですね。文才のない僕は最近特に思っちゃいます。
kairiさんのブログは出来事を詳細に伝えてくれるので全然問題ないと思いますよ~♪

そうそう!同じ山羊座ですね。って事はほぼ運勢も同じでしょうか?
山羊座は今日運勢がよくて、明日は普通、明後日は金運が絶好調だそうですよ!この週末は頑張りたいものですね!

それと他の台を打ってみて改めて冬ソナのオモシロさを思い知りました。
できるだけユジンに怒られない程度に浮気する事にします。
確かにこの前の明菜への投資はもったいなかったです。

今日は運勢がいいのでこれからどうしようかと思っています。
果たしてユジンは微笑んでくれるでしょうか・
・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/28/Fri 15:42 [EDIT]
私も・・・
明菜にはしてやられました。
普段は冬ソナしか打たないのですが、空いてなくて新台の明菜が空いてたんです。
何が熱いかもわからずに15Kストレートです。なんか横の筒が揺れたり、歌姫モードっていうのになったり、変に期待させますよね。
特に、熱そうなリーチで「1/2の神話」?
それでもまだ私悪く言うの~~~♪で終わっちゃいました。
心の中で一緒に歌ってた私、心底“いい加減にして~~(`_´)”気分でした。
もう2度と打たないっ!
ミニョラー☆ | URL | 2006/07/28/Fri 17:15 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんうまい!>パンパン!v-15
本当に「いい加減にして~~~♪」ですよね。
打っている時は明菜のいろんな曲が流れるので一見面白そうですが、実は
地獄台だと思います。僕ももう打たないと思います。
怖い~怖い~>プルプル

それと「このブログの評価」ありがとうございます。
ミニョラー☆さんが第一号です。
テストする前に送って頂いたので手間も省けちゃいました。ありがとうございます
v-14

ちなみにオセロもつけてみました。
しかしまだテスト前です。これからホールに行きますので
良かったらテストしてみてください。(ってテストお願いします)

いつも読んで頂いてありがとうございます~☆
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/28/Fri 18:06 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
