パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~んてね♪」に憮然!パート2

パート1のお話は前回ログをご参照下さい。
ああ・・・ゴメンなさい。そういう横着をしちゃいけないですね。
リンク貼っておきます。

ココ!

蝦ちゃんの顔がスローモーションになって、こっちに振り向こうとしています。
まさに振り返りミニョンさんのようです。

僕の妄想ではもうこの人は↓
こんな顔で振り向かれたら心臓停止しまっせ~♪
こういう感じ・・・・

徐々に顔の角度が変わっていき、いよいよ!ご登場の時です。

ゴリ:「蛯ちゃん~!

えっ???


「えっ えっ・・・蛯ちゃん」じゃなくて

「かっっ カニちゃん?(>。<)」

振り向いた瞬間。一目でわかりました。

後姿は「蛯・・・・ちゃん」

前から見ると「カニ・・・ちゃん」

なんとなくですが、巨人の桑田真澄に似てらっしゃいます~
正面はクリソツだよ~!

ガク~なんて言ってはいけませんがやっぱり

「ガクッ~」・・・・ノックアウト オ~・マイ・ガッ!!

僕の妄想と期待感はどこへやら~~~。
でも僕がいけないのよ~。勝手な妄想するから・・・

これ以上コメントできないので、どんな風に「カニちゃん」だったかは皆様のご想像にお任せ致します。

続きはこちらから↓

他人様のご容姿をどうのこうの言える立場ではないゴリさんは
仕方なさそうに(ちょっと淋しげに)時短を打っていきます。

そうそうカニちゃんとゴリさんのランデブ~打ちです。

もしかしてこれって「さるかに合戦??」

この時短・・・
2回転目
キュィ~ン1+つむじ風+白バス+赤マフラー+雪レベル2+ミニョン郡
で青アルバム経由、丸太リーチへ→ハズレ

19回転目
ハングル「追憶」→夜空ダブル→ハズレ

25回転目
ハングル「チャンス?」→夜空ダブル→ハズレ

38回転目
白バス+赤アフラー→ソ・ナ・タ→ハズレ

42回転目
白バス+赤マフラー→冬・ソ・ナ→ハズレ

45回転目
ハングル「錯覚」→夜空リーチダブル→ハズレ

60回転目
ハングル「希望」→夜空シングル→ハズレ

72回転目
キュィ~ン1+赤船+ゼブラ+ミニョン郡→ホテルリーチ→湖畔スペシャル
→ハズレ

85回転目
ハングル「気にしないで」→夜空ダブル→ハズレ

99回転目
ハングル「気にしないで」→夜空シングル→ハズレ

はぁ・・・これ一生懸命ヨモる・・・じゃなくてメモりました。

その姿を隣の「カニちゃん」は不思議そうな顔でこっちを見てます。

ゴリ(心の中で):「あんまりこっちみると・・・・茹でちゃうぞぉ~!
(あくまでも心の中でね!^^)

やっぱりサルとカニは仲がよくないっていうのは本当なのでしょか・・・・

ゴリさんとカニちゃんはなんとなく険悪なムードの中、僕は時短も終わり、とりあえず200回転までは打とうと決めて打ってます。

100回転越えてもキャラものも出現するし、夜空にも行きます。
こういう台はまだ出るんだよね~

そんな192回転目・・・・・・

キュィ~ン1+赤船+赤バス+ゼブラマフラー+ミニョンさんとユジン向かい合い
+雪レベル2+ミニョン郡で湖畔リーチに発展!リーチ目は「1」です。

それと同時になんだか内容は見てませんでしたが隣の「カニちゃん」も熱そうなリーチに!
しかもリーチ目は僕と同じ”1”で初雪リーチへ・・・・

リーチが進むと湖畔リーチと初雪リーチが混ざってます。

でも僕のは何故か?メガポラ回らず「ポラリス」が出ちゃいました。>ちょっと期待薄かな・・・
カニちゃんはメガポラ大回転でご満悦そうです。

さぁ~てここからサルカニ合戦の始まりです。
2人ともリーチの進行はほぼ一緒!さるとカニが座っている台がシンクロしちゃってます。


ゴリさん・・・・ドキ!ドキ!ドキ!

カニちゃん・・・・ドキ!ドキ!ドキ!


「ヨモニ~~~~」

「ヨモニ~~~」

初の同時瞬間 ダダダ!「ダブルヨモりだぁ~♪」

しかし僕のはポラリスだったのに・・・割れずにヨモったよ~~~>ふぅぅぅ~


でもまだ勝負は残ってます。最終着地です

:   「1」・・・・・・・「7」

: 「1」・・・・・・「1」

おお~!やった!やったどぉ~~~~♪

確変突入でございます。(パチパチ!)

と・・・そこでカニちゃんが話しかけて来ました。

カニちゃん:「今同時でしたね」

ゴリ:「ええ!同時でしたね 珍しいものを見ました」

カニちゃん:「でもそちらは確変で良かったですね」

ゴリ:「そうですね。良かったです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり会話弾みましぇ~~~ん。

この後、僕は4箱ゲットし、カニちゃんは北の海に戻って行きました。
でも帰り際のカニちゃんの後ろ姿はまさに・・・・

蛯ちゃんそのものでした(後ろ姿は・・・)


カニちゃんとの楽しいランデブー打ちを終え、僕は1箱をお礼返しし、時間もそろそろ22:00になったので、この3箱をおみやげにそそくさとカウンターに清算しにいきます。

中央通路の脇に実は「中森明菜歌姫伝説」があるのでちょっとだけ様子を見ていこうと
寄り道・・・・・・・・・・

するとそこの角台に同じ会社の先輩「ぐっさん」が偶然明菜を打っていました。

ゴリ:「よぉ~ぐっさんじゃないですか~?」

ぐっさん:「よぉ~!何?今から?」

ゴリ:「もう終わりましたよ
(今から打つかよ!)どうっすか?明菜は?」

ぐっさん:「なんだかさぁ~はじめて打つんだけど全然訳がわからないよ。これ」

このぐっさんの一言が・・・・僕のやっと消化しかけたパチの炎を再着火させてしまったのは
いうまでもありません・・・・・・

ちょっと長くなったので続きは次号で・・・
(って事は今までは前振りだったの~?)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

まずはランキング7位おめでとうございます!!!
 
ゴリラ先生面白すぎですよ~。さるかに合戦、最高です。
でもダブルでヨモるってすごいですよね~。
かにさん、いろんな意味で残念でしたね・・・。(笑)
きらりん | URL | 2006/07/28/Fri 00:00 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!今日も仕事遅かったんですか?ご飯食べましたか?僕も今日は仕事で(仕事もしてますよ~)帰ってくるのが遅くなりました。
前置きのつもりだったのですが本編より長くなってしまってスミマセン。
カニさんは今頃どうしているのかな・・・

そうそう!SGKPありがとう!これ週末まで賞味期限大丈夫ですか?
それが無理ならせめて明日までもってもらえればありがたいです。

それと実は今日名古屋に急遽行く予定だったのですが、これまた都合で急遽取りやめになりました。名古屋に行ったら絶対パチして帰ろうと思ったんですけど・・・・残念。今度よいパチ屋ご紹介してください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/28/Fri 00:15 [EDIT]
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
おもしろーーーーー!!!
思わず、食べていたクッキーを、噴出してしまいましたー!!

いやー、ペンダントで直当りなんて、私も1回しかないですが、すごいです。
アルバムの色が気になりますが、白かな?
でも、カニちゃん、昇格しないで残念でしたね!!

しかし、写真がすごーーく笑いを誘います!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
kairi | URL | 2006/07/28/Fri 01:33 [EDIT]
kairiさんへ
おはようございます。
ポラリスペンダントが出て直当たりしたのはこれが2回目でして、だいたいペンダントがでるともうあきらめモードなので、ユジン返しくらいしか期待できないのですが、今回は改めてビックリしました。

カニちゃんも一緒に昇格していればもう少し会話も弾んだかもしれませんが、さほど会話も弾まずに北の海に戻られていきました。またお会いできるといいのですが・・・v-14

改めて知ったのですがkairiさん。僕と星座一緒ですね~♪っと言う事は運勢も一緒かな・・・
みんなでkairiさんのところに遊びに行きましょう!
こちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/patinkohuyusona/
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/28/Fri 09:51 [EDIT]
うける!!!
蟹ちゃんですか?
私はてっきり、チョコパイさんがイメージチェンジして現れてゴリラ先生の隣にやってきたのかと・・・期待してたのに~
あっ!「キム次長もビックリ打法!」すっごく気になります~早く教えてくださ~い(^_^)
追伸:ゴリラ先生の独り言、めちゃっくちゃカワイイです。
ミニョラー☆ | URL | 2006/07/28/Fri 11:22 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。
隣に来たのがチョコパイさんだったら、天にも昇る気分なんですけど、残念ながらエビちゃんならぬカニちゃんでした。

カニちゃんがどうのこうのっていうより、僕自身がチョコパイさんかと期待してしまったんですね・・・・あれ以来ずっとチョコパイさんにはお会いしてないです。
電光掲示板はほんとうに「独り言」ですv-7
アフォ~な事ばかり書いているゴリラ先生ですが、今後ともよろしくお願いします。
キム次長もびっくり打法は検証したらご報告しますね!
この土日は雨ですかね~。。。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/28/Fri 13:18 [EDIT]
きゃあぁあああはははははぁっっっっ!!!!?
ごめんなさい。ゴリラ先生!!!
さるかに合戦、おもしろすぎて笑いが止まらないですぅぅぅ~!!!

22時をすぎて新たに座っちゃいますか!?
中森明菜・・・・。
なにせチュンは冬ソナ命!!だから他の台には目もくれません!!!
(ウワキしなかったら忠実に出す!とかないのかね・・・・・)

まったく、また引退宣言をしなくっちゃならない状況へ逆戻り~!です
(T_T)
チュンの水曜日はいい感じなので、来週の水曜日までは禁パチかな!?
チュンさん | URL | 2006/07/28/Fri 23:15 [EDIT]
チュンさんへ
こんばんは!今日ホールへ偵察に行ってきました。
でも今日はカニちゃんはいなかったですね~。やっぱり今頃は北の海に戻ったのでしょうか・・・
底引き網には十分注意してほしいものです。v-42
今度会うときはうちの食卓かもしれません。>あ~あんまり言うとまた怒られるのでこの辺にしておきますv-14

僕はしばらく冬ソナ一筋に決めました。浮気してもろくな事がないと改めて知りましたよ!やっぱり冬ソナが一番!

>まったく、また引退宣言をしなくっちゃならない状況へ逆戻り~!です
(T_T)
引退?では禁パチ先生の生徒になれば最低3日間は禁パチしなければなりません。約束を破ると罰として焼却炉で落ち葉掃除の刑が待っています。
(そういえば最近焼却炉なんてみないですね~)

チュンさんは水曜日の女!なんですね!
でも・・・・我慢できるの???
あと5日・・・・・v-37

辛いところですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/29/Sat 00:49 [EDIT]
ぐっっっ・・・・・・
せ。せんせい・・・・・。v-12
痛いところつきますね・・・・・
確かにあと5日・・・・・ガマンできるのか!?
きっとすごい夢でうなされるでしょう。
でも、土日は行けないし
(あ。でも今夜あたり同居人が誘ってくるかも!?)

ほんと、水曜日はすごくいいんです。ちゅん。
今までで12万くらい勝ってます!
が・・・その分、他の曜日に負けているのだ・・・v-40

カニちゃん、今日はいなかったんですね。
またホールでお会いになったら「無事だったのね」
って声をかけてあげてくださいv-8

あと、電光掲示板・・・おもしろすぎ!!!
ゼブラ・・・チュンも好き好き~~~!v-238
チュンさん | URL | 2006/07/29/Sat 10:27 [EDIT]
チュンさんへ
こんばんは!いやぁ~今日は暑かったですね。熱いのは気候だけでパチは真冬でしたv-40

凄いですね~「水曜日の女」なんですかね?チュンさんは!
でも同居人さんに誘われて今日辺りホールに行っちゃったんでしょうか?

僕の方はというとストレスの溜まる週末となってます。
(パチのせいです)
このストレス・・・何で発散しよう・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/29/Sat 23:57 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
