パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~ん~てね!」に憮然

いつも夕方からパチ屋の偵察に行こうと思うと、必ずと言っていいほど邪魔!(まぁ邪魔でいいや!)が入るので今日は就業時間が終わると、逃げるように電車に乗りMH1がある駅へと向かいます。

ゆられゆられて19:00。。。マイホール1に到着です。

さて・・・偵察!偵察! まずは冬ソナレーンから・・・・・・・
すると。



ってこれくらい驚きました。
(まだ緊急入院した訳じゃ~ないです)

僕が出ないときも出るときも一生懸命育てていたMy台(普通そんな風に呼ぶのかよ?)

なんと常連の「うすらハゲ2号」(1号に比べるといい人)にすでに40回も出して
あげちゃっているじゃないですか!>(ちっちゃく はぁ~? なっ なんですと~??)

目に飛び込んでくるドル箱だけでも”30箱”近くは積んでいます。

チッキショ~(ショックで小梅太夫の画像も出せないよ~♪)

最近世の中で解らないものが3つあります

1.女心・・・
2.歯医者の治療の説明
3.パチ台の気持ち・・・

この3つはいつまでたってもなかなか理解ができない・・・
しかも今日の僕の予想ではこの台が1番台
-------------------
まるで・・・・
「好きな女の子に今日コクろうかな~!って思ってたら大の親友が一足違いで
その娘にコクっちゃって、しかもカップル成立なんかしちゃって・・・・
取り残された僕・・・・・・・・」
こんな気分です
--------------------

頭の中にこのテーマが流れます・・・・・♪

「男なら~♪(デデデ~ン)闘う~♪ 時ぃ~~~が来る~~♪」(歌詞あってましたっけ?)
byあしたのジョーのテーマ

続きはこちらから↓

悔しいからうすらハゲ2号の後ろに回って、うっすらハゲている脳天に息吹きかけてやりました。(少し遠目から”フゥ~~~~~~~”)
(気づいてないから大丈夫!大丈夫!)

うなだれながら隣のレーンヘ偵察に行くと、1台空き台がありました。

う~ん。一昨日と昨日のデータはともかく、本日5回で現在897回転目
「血・・・血が騒ぐ・・・
黙っていられない僕は思わず着席!

そして打ち出しますが、ウンともスンとも言いまへん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっと言う間に諭吉殿1枚を吸い込まれ、1,009回転まで回したところで
さすがの僕も諦めます。

次にうすらハゲ2号が大出ししているレーンへいくと、同列の反対側の
角台が空いていました。

「角~!角~!角~!角~!曲がり角 ウォンチュ~♪」

(ちょっと古かったやねぇ~♪)

心の中で歌いながら平静を装い、着席!
う~ん。一昨日37回、昨日7回、本日21回

「これ?よさげ?」

回転数は192回転目。
打ち出すと赤マフラーとか赤バスとかさっきはあまり見なかったキャラが登場してくれます。
やっぱりこういう風じゃないとダメだね!でもここ角台で、レーンの途中から電車でGO!の列になっている変則的なレーンなのです。その為、電車でGo!の音がちょっとうるさいです。
(なんか笛の音とか気になりますよね)

でも逆に考えたら冬ソナの「ヨモニ~♪」の音の方がよっぽど迷惑かも・・・

そんな風に思っていたら235回転目

赤船+キュィ~ン1+ゼブラマフラー+ミニョン横向き、ユジンゼブラマフラーお出迎え+ミニョン郡で赤アルバムへ・・・・
(これは熱いぜぇ~♪男なら~♪>また歌ってるし)

リーチ目は”5”で空港リーチへ・・・

「チュンサン!」

ドキ175ドキ175ドキ175ドキ175ドキ175

・・・逢いたかったよ!ゴリ!

(本当にそう思うかよ!ミニョン!)「ヨモニ~~♪」

来たよ!来たよ!~
でもちょっと悲しい事に着地で確変にならず”5”で着地

時短突入です。

まずはデモ画面にして、デカ犬を出して・・・・・
なんとか3回目で出ました。

デカ犬!頼むよ!


さぁ~てっと!っという事で早速時短を打とうと思っていた矢先に、
「ふらっ~っ」と一人の女性が隣に座りました。
お顔を直視するのは失礼なので、横目でチラッっと確認してみると、髪の毛はブラウン
ぽくまとめていて、下のほうは巻毛風~♪ 白いちっちゃいカーディガンを羽織って
ワンピースをお召しになっています。スカートの裾はレースっぽい感じ・・・・

もしかして「蛯ちゃん?

どう観ても横から見た感じは蝦ちゃん風です。


ちょっと嫌らしいけどお顔拝見したいね~!
こういうのって「戦場のオアシス???」
砂漠の「オアシス???」
パチ屋の「オアシス???」

こりゃ~時短中も楽しみだぁ!

すると蝦ちゃんも席に座り、カバンを膝に置いて僕の方に振り返ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この続きは次号にて・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なになにーー!!教えてーー!!
ちょっと~、続きって、あんまりでーーーす。| ̄ω ̄、|グスン
せっかく、ニヤニヤしながら読んでたのに~!!

どんな子なのか気になるなぁ・・・!蝦ちゃんくりそつ?そうなの?
ああーーーー早く早く!!!
kairi | URL | 2006/07/27/Thu 18:07 [EDIT]
気になるぅ~
こんにちは、ゴリ殿。
え゛~、自分が育てた台がそんなに出ちゃうと、萎えますなぁ~。。
(おのれ~うすらハゲ2号のくせして)
くやしぃっすよね・・・お察しします。

よぉし、いつもよりサービスして送っておきますねSGKP(スーパーなやつね)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>☆☆☆☆っていうか、いつも出し惜しみねんてしてませんよ!ウンミョン共同体ならば当然のことっすよね!!にゃはは。

でもでも蝦ちゃんのことも気になりまするぅ。ドキドキ・・ひっとしてチョコパイさんかしら???なんか蝦ちゃんのいい香りがこちらまで漂ってきますよん。
きらりん | URL | 2006/07/27/Thu 18:13 [EDIT]
kairiさんへ
せっかくニヤニヤ読んで頂いてたのにスミマセン!急な仕事が入っちゃいまして尻切れトンボですみません。v-12
夜半いはUPできるようがんばりま~す!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 18:52 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。SGKP強烈に効きそうですね~!ありがたく頂戴致します。
このSGKPビームの先端をうすらハゲ2号の後頭部に突き刺してやりたいくらいですv-17

話を途中できっちゃってすみません。夜半に更新できるよう頑張ります。
月末なので何かとバタバタしちゃってね!申し訳ございまへん。

皆さんのおかげでこのブログがFC2ランキングで7位まで行きました。
本当にカムサミダです。7・・・という事は冬ソナで言うとミニョンさんですね。
今夜辺り・・・出るかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 19:02 [EDIT]
ぬぉぉおおおぉぉ~!!
ゴリラ先生ったらイヤですわv-12
ものすごい気になるぅぅぅ~!!
チョコパイちゃんに続き蝦ちゃん!?
ああぁぁあ~!!
マクドのCMにでている蝦ちゃんが出てきて離れませんっっ!!
今夜の夢にでそうぉぉ~!!

ところで。
冬ソナスキーツアー☆
いいですねぇ。飲んだくれて死にかけのおっさん役!!!v-8
現場の人たちと宴会して歌いまくるユジンはやっぱり冬恋歌さん!?
あたしは・・・・・サンヒョクがユジンと一緒にいるのをチュンサンに見せつけるレストランのウェイトレスでも・・・・?!?v-12
(そんないいもんじゃなかった!!v-239
チュンさん | URL | 2006/07/27/Thu 20:15 [EDIT]
チュンさん
チュンさん。いつもありがとうございます
マックの蛯ちゃんかわいいですよね。あのポスターなんど盗もうと思ったことか・・・冬ソナの4の日ポスター(ブログのメニューにあるやつです)も盗もうと思いましたが、現在パチ屋の店長に譲ってくれるよう交渉中です。

冬ソナスキーツアーはやってみたいですね。やっぱりチュンさんの言うとおりユジンは冬恋歌さんでしょうか・・・・そうするとミニョンさんは?ヒーさん?
僕は先に工事現場のおっさんに立候補してしまったので、1話限りでお役ゴメンです(自滅) 仕方ないのでウェートレス役のチュンさんと越乃寒梅でも飲んでましょうか?v-275
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 22:03 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
