パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】23日(日)・・・限界!

23日(日)の朝、前日久々の出玉にありつけた「たわけぇ~」なゴリラ先生は、
昨夜(22日土)の19:00~22:00のフットサルの練習に疲れ果て、
朝5:00に足がツってご起床です。

アイタタタタァ・・・・アッ~

しかし、今朝は9:00からサッカーの試合なのについつい2度寝してしまい、
起きたら8:50分

ア~~~~~~~(悲鳴)

パニック!パニック~!

こういうパニクっている時って一瞬、今自分がどこにいるのか?解らなくなる時ってありません?>僕だけかな・・・?

そのままサッカーのユニフォームに着替え、家を飛び出ますが、
幸いグラウンドが近かった為、9:05にはグラウンド入り
ですが試合が

始まっている・・・(ガァ~ン!!!282

しかもイヤミっぽく見方チームは10人で試合をやっている。

マッハでベンチに行き、ウォーミングアップもしないで試合に参戦です。
(周囲の目が冷たい・・・ヒンャリ~)

これは走るっきゃない!
走りまくりました。

---------------
雨降っているのに走ったよ~。
アップもしてないから心臓バクバクだし、昨日の練習で筋肉痛も残ってる
---------------

されど・・・・・健闘むなしく、0-2の完敗

試合後、遅刻の罰として次の試合のラインズマンを担当
ここでも走ったよ~

やっとお昼には帰宅しますが、もうヘトヘト・・・
でも気持ちはP屋に向かっています。

続きはこちらから↓

それでもP屋に行こうとするこの気持ち・・・
この僕を突き動かすものは何?・・・(自分でもよく解りましぇん)

マッハ3でシャワーを浴び、P連れに電話し、昨日行った「パチンコヨンヒ」へと
向かいます。

でも物事には限界というものがあり、それは僕にとっても例外ではなく
パチ屋に着くと軽い「めまい・・」が
薄れていく意識の中で見たものはやっぱり「初雪リーチのユジン」の幻でした。

ゴリさん・・ ゴリさん・・ ゴリさん・・

P連れ:「貧血だよ!ヒンケツ!」

そう言えば忘れていた訳ではないのですが「メシ」食ってなかった=3。
それに走る運動すると、足の裏が地面に叩きつけられる事で、血中のヘモグロビンが壊れてしまい一時的に酸素供給量が少なくなるって聞いた事がある。

おそらく、そのための「ヒンケツ」・・・

それでも気持ちは冬ソナに向かっていますが、第2波、第3派の貧血が
波状攻撃の如く押し寄せてきて
最後にはダウン・・・・

フラフラしながら家に帰り、メシ食わないと死ぬ!っと思い、これまたフラフラしながら
ご飯を作りました。それがこの過去ログでした

この日は冬ソナを打つのを断念しましたがが、自分の限界を知り

①飯はちゃんと食おう
②自分をよく知ろう
③急激な運動は止めよう

この3点について反省の一日でした。

ちなみにこの日家に帰ると爆睡しましたが、夢の中で冬ソナのアクションボタンを
連打していたようで、入院したミニョンさんが目を覚ますように僕も目を覚ますと、
左手にはエアコンのリモコンが握りしめられていて、
設定温度やタイマー時間がメチャクチャになって、おまけに暖房運転になっていて、
コンビニの中華まんのように蒸し上げになっていました。
(サウナだよ。これじゃ~♪)


寝ても覚めてもアフォ~なゴリラ先生です・・・
---------------
しかしこれだけではつまらないので
今度試すべき打法をちょっとだけご紹介します。

そ・れ・は。。。。。。。

「キム次長もびっくり打法!」

近日公開予定です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

オメデトォー・ヾ(w´∀`w)ノ。
ゴリラ先生頑張りましたね~!!
ワタシも昨日、ほぼ貫徹でイベント行きました。。。
睡眠不足は本当にツライですよね。

ゴリラ先生のプレミア二度目なのですか?!
ワタシはまだ一度も出したことないです。
ちなみに隣台でも目撃なしです。。。ブスン(T_T)

それからプリンちゃん、カワイイワンちゃんですね~!!
え?にゃんこちゃんですか(^^*)
とてもりりしいお顔でたくましそうですね。
名前もカワイイお名前ですね♪

目覚めたらサウナのお部屋で、
プリンちゃんは大丈夫でしたかぁ。。。(>_<)
冬恋歌 | URL | 2006/07/26/Wed 16:25 [EDIT]
はじめまして!
いつも冬恋歌さんの所で拝見しています♪
私は、まだ打ち方や台の読み・・全て初心者です・・
なかなかP屋には行けませんが・・ただ冬ソナが好き♪と
行ってた私も、皆さんのおかげ!!で楽しく打ってます。。
ここの所、かなり行ってないのでいろいろな人の冬ソナブログで
研究中?(笑)です。

お体、気をつけてくださいね♪またきまぁ~す!
チャリン | URL | 2006/07/26/Wed 16:47 [EDIT]
こんばんは~
ゴリラ先生、今ごろ偵察におでかけ??
遅くなりましたが送りますね~GKP>>>>>>>>>>!!!
(仕事がなかなか片付かなくて、もっと早くに送るはずだったんですけど。)


きらりん | URL | 2006/07/26/Wed 19:26 [EDIT]
冬恋歌さんへ
こんばんは!いつも読んで頂いてありがとうございます。
冬恋歌さんも頑張ってますね!ほぼ貫徹って大丈夫ですか?僕も以前貫徹状態でパチりましたが、半分以上寝てましたよ。コーヒーは口からこぼれちゃうしv-15
ゴリラ先生の実写は是非見てくださいネ!(なかなかでないですけど・・・)
不意に出てきますから(神出鬼没です)

プリンはニャンコですv-39よくわんこと間違えられるんですけど・・・
彼は最近暑いのでリビングのフローリングでモップのようになって仰向けで寝てます。なのでサウナ状態の部屋にはいなかったです。
近頃招きが甘くなってきたのでネコパンチで前足を鍛えさせておきます。

冬恋歌さんは何か動物は飼ってらっしゃらないんですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/26/Wed 23:35 [EDIT]
チャリンさん初めまして!
チャリンさんこんばんは!冬恋歌さんのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/fuyukoiuta/)でお会いしましたね。今後ともよろしくお願いします。

ではP屋に行かれた時は是非ご報告くださいね!行く前に言って頂ければパワーを(少々ですが)お送りいたします。
ご安心ください。僕が調子悪い時はパワーを送らないようにしますからv-66
僕はパチから冬ソナに入っていった派ですけれど、やっぱりあのドラマは面白いし泣けますよね。それではまた遊びにいらしてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 00:03 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんにはバレバレですね。そうです。偵察してきました。偵察だけじゃないですよ。打ってきました。さすがに3日禁パチ先生になると初めは緊張するもんですね!GKPちょっと遅かったかも・・・でもこれマジでコメント頂いた時間あたりに西の方から来る何かを感じましたよv-19
仕事片付きましたか?でも今日辺りきらりんさんも偵察に行ってそうですね♪?
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 00:08 [EDIT]
膀胱炎ならぬ・・・・
ひんけつですかっっ!!v-12
チュンはなったことないですが、勝手に意識がなくなっていくんだそうな??
「膀胱炎対決」よりもヤバイですね・・・。
レバニラ食べて元気100倍!!でお願いします☆

しかし・・・・コンビニの中華まんは・・・・。ヤバイっすね。
さすがにプリンちゃんも避難・・・ですか。
でも、かわいいですね~!!

チュンのところはマンションなので犬・猫アウト!!です。
(もとい、ガキが野獣のように暴れるのでそんな動物飼う余裕はありませんが。)
金魚が癒してくれますよ~v-10

キム次長もびっくり打法!?
楽しみですぅぅぅぅ~!!!v-238
チュンさん | URL | 2006/07/27/Thu 00:35 [EDIT]
チュンさんへ
こんばんは!チュンさん。僕は血圧が通常時でも低いので結構貧血気味なんですよ!倒れる瞬間は以外と気持ちい感じですv-12
昔はよく朝礼の時、倒れてました。v-106

動物はなかなか飼うのは大変ですよね!でもネコはな~んにもしなくていいんです、散歩もしなくていいし、ご飯と水と愛情があればOK!v-58
冬は暖房代わりにもなります。

ブログのお返事ですが、冬ソナスキーツアーですか!いいですね。でも僕はキム次長役は勘弁してください。できれば工事現場のおっさん役がいいです(ドラマ中で酒飲んで外で寝チャって凍死寸前になったおっさんです)スキー場に行っても朝から越乃寒梅を飲んでいるかもしれません。

キム次長もびっくり打法はもう少し検証してからUPしますね!
なんせ情報源がうちのP連れなもので・・・v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 01:38 [EDIT]
貧血!!
大丈夫でしょうか??
ゴリラ先生は痩せているので、もっと栄養付けて
頑張ってくださいな!!
私も、血圧が低いです。上が90前後しかないです。
でも、倒れた事はないな・・・。何故?

部屋が蒸し風呂は、きつかったですね・・・。
また、体調崩さないように気をつけてください!!
kairi | URL | 2006/07/27/Thu 02:36 [EDIT]
kairiさんへ
おはようございます。
>ゴリラ先生は痩せているので、もっと栄養付けて
頑張ってくださいな!!

ハイ!栄養つけます。>(素直に^^)
パチるとどうしてもご飯食べる気になれないのですが、夏場はしっかり食べないといけないですね!

kairiさん血圧上が90前後ですか~。僕もそんなもんです。下は50前後・・・
最近倒れてなかったのですが、とうとう行っちゃいました

お互い体調には注意しましょう~♪
お姉様にもよろしくお伝えください!
どうも叶姉妹のイメージが・・・・・v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/27/Thu 11:51 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
