パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(土)リベンジ・・・後編

前編についてはひとつ前のログをご覧下さいネ!
ここからは後編になります。


嬉しい事にここまで4Kの投資で7箱ゲット!涙のユジンで心を洗い流し
次の当たりを待ちます。
(久々の事なので少しだけウカレさせて下さいませぇ~♪)

きっと朝家を出る時にこいつが猫招きしてくれたら運がついたのかもしれない・・・

うちのプリンです。犬じゃないっすよ

帰ったら↑ササミあげるから(^^;)
確変中、57回転目

ユジン:「逢いたいと思う気持ちに理由なんてないでしょ?」
ミニョン:「本当に好きな時は理由なんてないんですよ」

???2回目? ・・・こういう時って更に突確になるケースが多かったような気がするけど・・・?

でも・・・・・・・・・・・・

おお~通った。4回ボタンを押してっと。
あっ!白アルバムだぁ。。。2枚目がめくれて
まっっっっっっっまたプレミアアルバムやぁ~♪>もう失禁寸前ですぅ~ニョロニョロ♪

メガポラ大回転>ッキシュ~~~シュルシュル!

---降雪中の時の歌ね----
ハァ~・ア・ア・ア・ア~ア~♪ ハァア~・ア・ア・ア~ア~♪
フフフ~ン~~♪ ハァア~・ア・ア・ア~ア~♪
フフフ~ン♪

「ユジン・・・・」

パッツ!

「ヨモニ~♪」もう永遠に続いちゃって!頂戴!
「もう君を離さない。絶対誰にも渡さないよ!」>僕も極力誰にもこの台は渡さないから頑張って!

---最後に決まるところね---

タンタララン♪タンタンタン~♪タラララタンタンタン♪タララ~タ~ララ~♪

お~♪ゴリラ先生カットインや~!ご無沙汰でごあす!
久々ですね~♪先生!

タタン♪ タタン♪ タタ~ン♪

”7”で無事着地です。

続きはこちらから↓

このプレミアの嵐は何・・・? 怖すぎるぅ~。

一度にドサッっと来なくていいので小出しに来てくれてもいいのに・・・
もしくは貯玉ならぬ「貯プレ」ができればとってもありがたいんですけど~?>無理?
---------------------
こういう時の恋愛モードって不思議ですね。絶対に普通の「ウンミョン」や「異母兄弟」、
チュリン:「何バカなこと言っているの?」
サンヒョク:「ユジンは僕の元を離れましぇん」

こういうの跳ね返しますよね!リーチに行ってもポラリスが割れたり
途中でノーマルリーチが止まってくれたりと・・・
---------------------
さて、さて、ここでそろそろもうひとつの目的を実行に移します。

確変中(恋愛モード)、打ち出しを止めてトイレに行く・・・・

この時、流れが変わってしまうのかどうか確認するのが目的です。
(欽ちゃん走りでトイレへ・・・・・)

トイレに行くと実は膀胱炎寸前くらいまで我慢をしてた事もあり、
便器に穴が開くくらいの勢いで放水・・・・・・>気が楽になりました。ふぅ~。極楽!

席に戻りタバコを一本吸ってデモ画面を待ちます。
デモ画面を2回ほどクリアしてみました。
打ち出し開始。すると6回転目画面が暗くなり、ハングル「錯覚(チャッカ)」登場。
プ・・プレミア出たし、勝てる・・・・そう思っていたら赤アルバム経由でアルバム2枚めくれて浜辺リーチへ・・・外れるよね????????????

ドキ!175ドキ!175ドキ!175ドキ!175ドキ!175ドキ!175

「ヨモニー~~~♪」
何っ?XXXXXXXXXX
ヨモったの?・・・・・”6”で着地。

あっ唖然・・・・

って事は何?恋愛モードの時は続けて打たなくちゃダメって事?
じゃぁ~さぁ!膀胱炎になったらどうすんの?
ねぇ~?

皆さんはこういう時、

○膀胱炎
○確変継続

どっちを選びますか?それともこれはタダの偶然?
もう検証したくないです。ガクッ~

でも今日はポジティブシンキングで行くのさぁ
時短はデモ画面からまたデカ犬を出して打ち始めます。

しかし時短中は当たりなく、200回転を越え、289回転目
またもや何でもないキュィ~ン+つむじ風+白バス+ユジン赤マフラーから
リーチから湖畔リーチに発展し、そのまま
当たってくれました。”7”の確変ゲットです。
(本当に素直な台だよ!それともデカ犬のおかげかな?)

ここから頑張っちゃいました。

①39回転目「忘れられぬ恋」”冬”ゲット

②11回転目”5”でリーチ→「何をお願いしたの・・・」カットインで
着地時”ソ”ゲット

③~⑤、ついつい興奮のあまり忘れちゃいました。

⑥デートチャンスで学校出現。「初恋」”7”ゲット

⑦ノーマルリーチ”ナ”でミニョン郡登場→”ナ”で着地


ミニョン:「僕ってやっぱり天才かな?」
チュリン:「何バカな事言ってるの?」

”5”で着地

8連チャン終了。

結局、この日は16話まで見る事ができました。(もう少し頑張れば3回目のパーフェクトだったのですが・・・残念♪)

↓惜しくもこの日見れなかった17話「障害」



次回は絶対に見てやるぅ~♪



出玉はこんな感じ!
この店は当たりが一回出ても出玉が箱に7割分しか出ないため、ちょっと少なく感じますが
お持ち帰りは11箱。(ちなみに隣のおっさんはP連れではありません。P連れがやってた台が
ハイエナさえてます。)

この時、時間は土曜日の17:00
っと突然携帯にメールが・・・・150

監督:「本日全体練習の為、欠席するとレギュラー降格です」

ヤバイ・・・サッカークラブ25の監督からメールが来てしまった・・・・・

ここのところ土曜日の練習はパチの為行けなかったのよね・・・・(トホホ~)
明日の日曜日は朝から試合があるし・・・・たまには練習に行こう~

っと後ろ髪を引かれながらもP屋を後にし、9225この日はフットサル練習だった為、
3時間ぶっ通しで走りましたとさぁ・・・・・

☆☆☆本日の教訓☆☆☆

☆確変中は膀胱炎になろうとも、2度と打ち出しを止めない事に決めました。
(海は以前やった時はそのまま確変継続したのですが、冬ソナはダメなのかな?)

☆打ち出しを止めたら次の打ち出しはデカ犬を出してから打つべし
(やっぱりなんとなく良かった気がします)


この後9225サッカーの練習に行きましたが、どうもゴールが「チャッカー」に見えて、ボールを蹴る人間は「釘」、ボールはもちろん銀玉に見えたのは言うまでもありません。

やっぱりアフォ~を超越したたわけ者のゴリラ先生でした。

でも少し復調の兆しあり・・・・かな?
もう地獄は懲り懲りだぁ・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
すごいです~♪(≧ω≦)b OK!!
こんな大勝話聞くと、何だか自分も勝てそうな気がします♪

やっぱ、好調台は、連荘するんですね!爆発する台は、1日に3回位のハマリがあり(300~500)、最後に大連チャンするそうです。(某サイト参考)

私も1度でいいから、30回とか、40回出る台に当ってみたいな~!!

私は、膀胱炎は嫌なので、きっと、極限まで我慢した後、トイレに駆け込むと思います。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
kairi | URL | 2006/07/25/Tue 11:38 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!いつも読んで頂いてありがとうございます。
これから歯医者に行くのでちょっと消極的なゴリラ先生です。

1日に3回のハマりがある・・・なるほど
でも最近では700~1,000回転っていう台が多かったものですから、久々に
少しだけおでこにシワを作らずにパチが打てたような気がします。

確かに膀胱炎は嫌ですよね(笑) でもトイレに行くまで確変継続してあげる・・・って言われたら、タワケ者の僕は我慢しちゃうかもしれません。

そんなに連荘する時はめったにないので心配しなくても大丈夫かもしれないですね(自滅)
kairiさん。体調はだいぶよくなったのでしょうか?
後で遊びに行きますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/25/Tue 13:16 [EDIT]
おぉ~っ!
先生、すごすぎですよ~。それもご自分(ガガメル)まで登場させちゃって!私はまだ見たことありません。確変中に「チャンヘ」「イボキョンジェ」とかでてリーチかかると(たいていノーマルではないです?)心の中で「外れろ~!」と叫んでます!!最近プレミアハングルにとんとお目にかかってないのですが、主人が「トッポッキ」をだした時は「マンセ~!」でした。トッポッキ大好きですし、よく作るので~。ところで実際のジウさんの声と吹き替えの声、まったく違いますよね。韓国の方は低音の方が多くないですか?私は字幕で見るのが好きなんですが、二度目の事故の直前ユジンがチュンサンを見付けて「チュンサンガ!」と必死で叫ぶ声が・・・必死のあまりドスのきいた声で、驚きました(◎-◎;)機会があったらどうぞ~。あ、ゴリ先生のジウ姫への思いをこわしちゃったですかね?ミアネヨ~。また楽しいブログ、楽しみにしてます!!
みっき~ | URL | 2006/07/25/Tue 13:52 [EDIT]
みっき~さんへ
みっき~さんこんにちは。いつも読んで頂いてありがとうございます。
今歯医者から戻ってきました。今日は神経を取ったので麻酔でまだ頭がホワホワ~です。普段でもホワホワ~なのにいつもより余計にホワホワです。なので変なお答えをするかもしれませんが、お許し下さい

ガガメル登場にはびっくりしました。でも久しぶりに拝ませてもらいましたよ。
ご主人は「トッポッキ」を出しましたか!やりましたね。僕も一度だけ出した事があります。

僕もどちらかと言うと吹き替えより生声が好きです。ですからDVDを見るときは字幕で見てます。そうすると少しは韓国語も勉強になるような気がします。

「チュンサンガ!」と必死で叫ぶ声・・・いいですね。あの必死さがね
確かにジウ姫は随分と低音ですかね。日本の女優さんなんかと比べても韓国の女優さんの方が低音志向なんでしょうか・・・

ドスの聞いた声で「ガガメルガァ~♪」っと言われて見たいです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/25/Tue 17:06 [EDIT]
やりましたね~
絶好調でしたね~おめでとうございまするぅ~パチパチ。
ほんと、調子がいいなぁと思うとき(そんな台には簡単には出会えませんがね)
普通の「ウンミョン」や「異母兄弟」「障害」なんかは‘へのかっぱ‘ですよね!!
まず、発展しませんよねっ。 最後までいい意味でのドキドキ感ってかんじ。
とってもうらやますぃ~です。
その力をまたおすそ分け、してくださいませ~&ゴリラ先生おめでと~デス。

 あと、やはり調子のいいときは打ちつづけたほうがいいような気がします☆
間を空けるとなんか調子がくるいそうで。。。(経験上そうでしたし)
 ですから膀胱炎寸前まで頑張って打ちましょうね(笑)→男の人のほうが我慢できそうですよね??昔から思ってたんですけど。(お行儀悪くてすみません)

 あ、ゴリラ先生の家のプリンちゃんは、ペルシャっすか???(長毛はお手入れ大変ですな。。うちは短毛っす。)凛々しいですね~鋭い視線・・・う~ん、マンマは金のスプーン(銀じゃないの?)ですね、きっと。縁起がよさそう。

 今日も偵察いきますか~???

 
 




きらりん | URL | 2006/07/25/Tue 17:49 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんお元気でしたか?夏バテしちゃっているのかと思ってましたよv-14 いつも読んで頂いてありがとうございます。

まさか北斗SEにはまってたとか?(図星?^^;)
僕としては好調時のきらりんさんのスペシャルなパワーが根こそぎ欲しいくらいですよv-66

それとやっぱり調子がいい時は打ち続けたほうがいいですよね!そういう時は
僕も膀胱炎覚悟で頑張ります。
男性の方がそういう時は我慢できるんでしょうかね?
今度一緒に我慢比べしてみますか?(入院覚悟でネ)

うちの猫(犬じゃない!)はペルシャのチンチラシルバーです。
長毛で白いので黒服は禁物です。
黒服で抱いたらゼブラ模様になりますね~♪
きらりんさんのところは短毛ですか~!
実はうち・・・・もう一匹短毛種がいるんですが、こいつの毛がまた硬くて洋服なんかに突き刺さるんです。
きらりんさんのところは何猫ですか?

っとすっかり猫談義になってしまいましたが、もっと猫に招いてもらって幸運を呼び込みましょう♪

ちなみに今日は歯医者で神経を抜いた為、多分いけないと思います。
きらりんさん。代わりに是非僕の分まで頑張ってきてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/25/Tue 18:45 [EDIT]
おめでと~ ~\(^▽^)/~
いやぁ~!!ゴリラ先生!やりましたね!!!
さすが先生ですぅぅ~!
チュンはゴリラ先生のカットイン、見たことありませんっっ!!
みたい~~~!!!

やっぱりゴリ先生の生徒になるしかないかな!?(^^;)
でも・・・やっぱし3日禁パチ。はドラマの中で出てくる
遅刻の罰体操!?よりもキツイですぅぅぅ(T_T)

ちなみに、チュンは「膀胱炎」を選びますね☆(>_<)
(やばいですか!?)
ちなみにチュンのお仕事。営業職でして。
多少のことならガマンしちゃいまするですぅぅ
でも、ゴリラ先生、男性には負けると思います・・・(*-_-*)きゃっ
チュンさん | URL | 2006/07/25/Tue 23:12 [EDIT]
チュンさん
チュンさん。いつも読んで頂いてありがとうございます

>ドラマの中で出てくる
遅刻の罰体操!?よりもキツイですぅぅぅ(T_T)

僕は現在禁パチをしている訳ではないのですが、自然現象によりホールに行けない状況が3日続いています。今日辺りが我慢の限界かもしれないですぅ~♪

僕もチュンさんと同じで「膀胱炎」を選んじゃうと思います。
(やばくないです^^)
チュンさんはお仕事が営業なんですね♪僕も以前は営業職でしたよ。
この時期の蒸し暑さは営業泣かせですよね!
ところでチュンさんも今度膀胱炎の我慢比べ一緒にやりますか?(笑)

ではでは今日も暑さに負けず頑張りましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/26/Wed 09:20 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
