パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(土)リベンジ・・・

今日は寝ていてもそわそわしちゃって朝6:00に起床。(まるで子供の遠足の前の日のようじゃんか!

起きてすぐにシャワーを浴び、身を清めて気合を入れます。>(別に清めるって普段から綺麗にしてますけどねぇ~♪)

なんせ先週の3連休はいわゆる「3連敗!282

3日間禁パチして、万全の体制です。

力んでいる訳ではありませんが(っていうか一連の行動が力んでいる証拠?)
今日は自分で目的を決めました。

①確変がきたら切りのいいところでトイレに行って見る。
②とにかく事ある毎に「デカ犬」を出してみる。

これが本日の「テーマ」です。
①は時短ではよく止めますが、確変中にはほとんど打ち出しを止めた事は無かったのです。
②はデカ犬を出すと本当に調子がよくなるのか?っという事を実証しようと思いました。

それと前日のうちにP連れと相談して、いつも行っているMH1はどうも僕らは台自体に「先入観」が生まれていて、ナチュラルな判断を狂わす可能性がある為、先日このブログでも紹介しました。
「パチンコヨンヒ」に朝一から行く事に決めました。
前回のパチンコヨンヒ話はこちらから・・・・


続きはこちら↓から

「パチンコヨンヒ」に到着すると外にスロとパチの待ち行列ができていました。
が・・・・・思った程、
人が並んでいなかったので助かりました。

MH1はこの時間だと長蛇の列ですが、こちらは逆にプレッシャーもなく少し気が楽です。
入場と同時に冬ソナレーンを目指します。
朝から来るのは初めての為、ほとんどの台が僕にとって「処女台!」目がハム太郎のように
ウルウルしてます♪ウル~ウル~

このホールは良く数え直したら冬ソナ台が54台ありました。
MH1の倍はありますねぇ~。

全然参考データがないので中央通路を挟んで右側のレーンに行って角台をP連れ、その隣を僕が打ちますが、50回転くらい打ってみてから二人で顔を見合わせて思わずアイコンタクト・・・「これ・・・でないね」>ウンウン♪

このままだとハマる気がしたので通路を挟み左側のレーンの外側の角台に移動します。P連れは僕の隣台を選択(やっぱり初めてだと心細いもんでね~)

今日は目的通り、打ち始めや途中で打つのを止めた時、デモ画面でアクションボタン連打でデカ犬を出してから打ち始める事にします。

・・・2回目のデモ画面でデカ犬でました。

キャラものも赤マフラーユジンが1度、2度出てきたりしてキャラ系リーチには発展するので、
まぁまぁの台なのかな~?っと思ってました。

39回転目、キュィ~ン1+赤マフラーのノーマルリーチから夜空リーチに発展。思えば
こんなに素直に夜空リーチに行ってくれるなんて久しぶりの事です。
いつもはハングルがでないと夜空にいかない事もあるのに・・・今日はなんだか普通で嬉しいY!

しょっぱなからトリプルやぁ~~~


1番目、2番目は外れ・・・3番目はヨングク(4)、まぁ最初だし、
トリプルが来るだけましな台かな~?
って思ったら

189ピッカ~~~ン189 メガポラ大回転!(ヒュルリィ~~♪)
ヨモニ~~~~~~♪ヨモりました。

背景でチュンサンが「道に迷ったらポラリスを・・・」説明中です。
しかし着地は4単で時短へ・・・まず出だしは順調です。

この前までの不信感がウソのよう~!>ぜぇ~ぜぇ~ふぅ~っと深呼吸ひとつ・・・・

時短後、109回転目、なんでもないノーマルリーチから夜空へ・・・いくと思ったら
ユジンが左側から覗いて


ダイレクト入院ですぅ~♪。
本当に素直な台でモンキッキーもビックリする程の嬉しいY~!
いつもながらに緊急入院はありがたいと思うばかりです。

入院後、
ユジン:「チュンサンは初恋の人なの・・・」
ミニョン:「うっっ・・・うっっ・・・」

で緊急入院時カットインの「ブラインド越しのユジン」登場、これはいけりゅ~~!!(目が更にウルウル~♪)
着地でリーチ目”5”がメガポラ大回転で”ナ”ゲット!確変突入。

しかし次でハングル「障害」がやってきて、”5”で着地。時短に突入します。
でもここまでは久しぶりにキム次長並みのニンマリ~。本当に苦労が続いたよ・・・ユジン!

時短後、135回点目で「白アルバム」がでたので白アルバム打法をセットするも、チャッカーに玉が入る前に3回目のデモ画面が始まってしまい、セット失敗>(残念~)

175回転目、これまたなぁ~んでもないキュィ~ン1+つむじ風+ユジン白マフラー+赤船で
カメラリーチへ・・・

チュンサン・・・どこへ行くの?

ピスタチオを殻ごと食う「キム次長」の上に雪が”ドサッ~!”

湖畔スペシャルに発展。

チュンサン!(ねぇねぇ~チュンサンってば!)

ドキ175!ドキ175!ドキ175!ドキ175!ドキ175

チャ~ラ・ラ・ラ~ラ~~~♪ガックしぃ・・・・バタッ


と思ったら「ユジン」で僕の瞳は再びハム太郎へ。



ヨモニ~~♪!    ヨモりました。またしてもドノーマルでのヨモり♪
しかも何故か着地で”5単”が”7”で着地し、確変突入!

う~~~ん。わかりまへん。つくづくわかりへん。
しかし気分はヨモり音頭でも踊りたい気分ですぅ~♪ヨモり音頭?(聞いたことないっすけど?)

今度は確変中、17回転で

ユジン:「逢いたいと思う気持ちに理由なんてないでしょ?」
ミニョン:「本当に好きな時は理由なんてないんですよ!」

もうハム太郎の瞳から涙こぼれそうでやんす♪

うん。でもこういうの出ると突然確変になるのが今日までの常・・・・通って頂戴!

ほほぉ~!止まらずアルバム画面に発展。白アルバムです。1枚目のアルバムがめくれて
・・・・・・・・・・・・・・・・ででたぁ

2枚目プレミアアルバムです。(2人が抱き合うやつね)
こういう展開が普通だぁ~ね。今までがひねくれ過ぎですよ~!
素直に発展してくれてカムサミダ~!

もちろんこれで確変継続。着地は”冬”

42回転目。リーチ目長回転からデートチャンスへ・・・・・

ここで確かKairiさんに教えてもらった
「デートチャンスの時、ミニョンさんの声が出るまでにボタン連打
するとプレミアが気安い」
っというのを思い出し、チャレンジしてみます。(kairiさん、やり方間違ってたら言ってね!)

デートチャンス♪
僕が合図をしたら、デートしたい場所を選んでボタンを押してね♪
用意・・・・・・

!あっつっつっ・・ぜっ全部プレミアやぁ~!

>ハム太郎は瞳はもう天の川級です。

☆写真館
☆商店街
☆ホテル

さあ!押して!

もうどれ選んでも当たるのよね!僕は涙のユジンが見たかったのでホテルを選択。

「淡路しぃ~まよ~・・・・・・・」(またこれかい?^^;)離れない恋が流れます。

ユジン:「ひとつも忘れてないのに・・・全部覚えているのに・・・・

お前のやっている事は全部、まるっとお見通しだ!」
>それは番組違いでしょ~♪>トリックでしょ!

テン~レレ・・・テンテン♪・・・テン・テンテ~~~~~~~~ン♪

着地は”3”
確変継続中・・・・・・・・・・

久々に「うれすぃ~~~~い!」

ちょっと長くなったので続きにします。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごすぎる~♪
デートチャンスで、全プレミアは好調台だといわれています!!
この後、爆発したのでは??楽しみ~!!

デートチャンスと言ったら、字がバラける前に4回プッシュですよ!
でも、さすがヨン様の台!4回プッシュに秘密がありそうですね!!
ピローン♪と音がしませんでしたか?
私がやった時は、音が鳴りました。
「淡路島」聞けて、良かったですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
kairi | URL | 2006/07/24/Mon 17:28 [EDIT]
あと、
書き忘れました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

シャキ-ン、あり、なし、問わず、つむじ風のみは、激アツですよ!!
わたしも以前、つむじ風のみで、すべて当っています♪
オメデトウ!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
kairi | URL | 2006/07/24/Mon 17:32 [EDIT]
おめでとうございます♪ d(≡ワ≡)
ゴリラ先生大勝利おめでとうございます~♪
朝からお風呂に入って身を清めたかいがありましたね(^m^)
デートチャンスのプレミアだらけ羨ましいです。
一度で良いからそんな台にお目見えしたいです(笑)
これを機にますますの大勝利を祈って応援×ポチ2して帰ります。
かずほママ | URL | 2006/07/24/Mon 19:05 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんばんは!やっぱり全プレミアは好調台なんですね。
そうそう。字がバラける前に4回プッシュでした。少々連打しましたが、時短突入時の最後の4回ボタン押しの時の音と同じ音がしたと思います。

淡路島聞けてよかったです。よろしかったら今度淡路島と歌って見てください(笑)

つむじ風って結構強いんですね!最近良くキャイ~ンもバスも来なく、つむじ風のみでリーチに行く事がありますが、もしかしてこれも強かったりするんでしょうかね? でも久しぶりに調子が良かった気がします。本当に久々ですが・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/24/Mon 23:54 [EDIT]
かずほままさん。こんばんは
僕もさきほどお邪魔して応援×ポチ2させて頂きました。
確かにご夫婦で負けたときはマイナスが大きいですが、2人で買ったときはプラスも倍ですからネ!それよりご夫婦でランデブー打ちができるってイイですよね!お互い気兼ねしないで打てるでしょうし。

ではまたよろしくお願いいたしまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/25/Tue 00:00 [EDIT]
神経抜いちゃうんですか?
こんばんは☆
今日は ヨモリに行けなかったので こっちに初コメントです。
なんか わくわく O(^・^)O してきますね~ ♪♪
この後の 爆裂(きっとしてますよね)が楽しみです。

もしや 深夜のうちに更新が… などと期待して覗いてみました(笑)

私も 涙のユジンの 例の台詞…大好きです。初めて見たときは(未だに冬ソナのDVDを見ていないので) 訳もわからず うるっっっと しました。

それでは 次回楽しみにしつつ ポチ2して 寝ます。
最近はランキングにも注目しています。がんばってくださいね。

のりの | URL | 2006/07/25/Tue 01:48 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。コメント&お読み頂いてありがとうございます。
僕も昨日は悩んだあげくヨモりには行きませんでした。なんか嫌な予感がしたもので、こういう時に無理していくと大回収される恐れありですv-12

僕の拙い文章を理解して頂けるだけでも光栄でございます
昨夜は深夜のうちに更新しようかと思ったのですが、今日の歯医者の事が頭から離れず、血の気が引いてしまったので、これからUPします。

今度是非冬ソナのDVDを見て見てください。
僕も冬ソナを打ち始めてから見たのですが、もう大泣きででしたよ。
お勧めです。

ポチ2ありがとうございます。
気がつけば昨日はランキングが8位になってました。
これも皆様のおかげです。感謝!感謝です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/25/Tue 09:19 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。