パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
パチンコ冬のソナタ 本日の占いは・・・【錯覚】(チャッカ)&お知らせ!



本日の占い

【大切な何かを見誤ってしまうなど、あなたにとって運命を変えてしまうような出来事があるかもしれません。何事に対しても慎重に接して過ごしたい一日です。】


ゲゲッ・・・今日は「大切な何かを見誤ってしまう日ぃ~?はぁ~?」(マチャマチャ風)
こんな占いが出てしまいました。


でも待てよ・・・先日は占いが「絶好調」で4.0Kの負けだったっけ・・・?
そういうことだと運が変わってなければ元々見間違っているって事だから、それを見間違うと”いい台に当たる”ってことかな?
ん~ん。どうすりゃいいんだぁ。なぜかというと3日間禁パチなのです。
今週はMHでヨン様の日(土曜日24日)なのでそこに照準を合わせているんですが、どうにも我慢ができそうにありません。


こうやっていても後ろから誰かに質問されると ユジン:どなたですか? とかユジン:ごはんは・・・?とか(何故か薄い会話ばかりだが)言われそうな気がする・・・「幻覚やな!これは」
もうそろそろ17時なので決めなくてはなりません。


行ったか行かなかったかは夜ご報告する事にします。
ヨンヲニ~♪

追伸ですが、この度掲示板を作ってみました。よろしければお読みになった方々の足跡を残して頂けるとうれしいです。

←チャレンジライフ ゴリゴリ掲示板

メニューのフリースペースのところにも同じアイコンがあります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
